2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年07月01日(月)

ウサギとへびとサーフィン犬とクレジュピと。


爽やか青空日曜日。

久々にポートパークへ。






2013-6-30-16.jpg











2013-6-30-8.jpg











2013-6-30-9.jpg












2013-6-30-18.jpg











1372586079TDAAz92ZZIIk1x71372586075.gif



ふたりとも張り切って遊びますアイコン










ちょっと離れた所で以前遊んで頂いた団体さんがネットを張って遊んでいたので

クレジュピもちょいとお邪魔して仲間に入れて頂きました^^

2013-6-30-6.jpg










2013-6-30-7.jpg


どのくらいの子がいたかな~?

とにかく赤ちゃんも大人もわんこもわらわらわら~。










2013-6-30-12.jpg



クレなんて すっかり馴染んじゃって~(*^m^*)










2013-6-30-10.jpg


ジュピはドキドキしちゃったね。



少し前、ドッグランで怖い思いをしてから
知らない子が苦手になっちゃったみたいです><






2013-6-30-11.jpg



まったくからむ事は出来なかったですけども
同じフィールドで普通にいられたから、まぁヨシとしましょ アイコン



優しいお友達に協力してもらってまた少しずつ慣れて行こうね^^








そうそう。


2013-6-30-5.jpg


こんなカワイ子ちゃんも遊びにいらしてました(*^m^*)








それから。




2013-6-30-1.jpg


わかる?












2013-6-30-3.jpg


へびだよ








2013-6-30-2.jpg


人だかりがあったから野次馬根性で行ってみたら木の上にへび !!


誰かが『へびを見ると金持ちになれるんだよね』って言いだして

みんなでヘビを激写しました 笑。



それってさ、白ヘビじゃなかった?! って思いながらも私も激写アイコン


来るか 金運アイコン










いっぱい遊んでいいもの見せてもらった後はおやつも食べて。

2013-6-30-15.jpg











2013-6-30-13.jpg












2013-6-30-19.jpg












2013-6-30-17.jpg



それではそろそろ帰りましょうかアイコン









あ。波乗りしてるわんこ発見!!

2013-6-30-20.jpg


カッコいいな。








2013-6-30-21.jpg



ねー?!クレジュピもサーフィンとかやってみる?^^




やんねーし!

無理~~!!




だよね~~~~~。



なんて言い合いながらおうちに帰ったハッピーな日曜日。




遊んでくださったお友達の皆さん、ありがとうございました^^











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

08:41  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり遊び慣れた場所が一番ですよね~(*^_^*)
楽しさが写真から伝わりますよ~!!
ポートパークと海浜公園がクレジュピちゃんのお庭なかんじ♪

お友達ともクレちゃん遊べて大満足だねー。
ジュピちゃんも一緒の空間にいるだけでえらかったね~^^

うさちゃんも蛇さんもお友達になれたのかしら(笑)

サーフィン、クレ様ならいけそうな気がするのは私だけ・・・?

さっちゃん | 2013.07.01(月) 08:48 | URL | コメント編集

なんか。。。オオ~~!!な激写ばかりですね!!!

ヘビさん!!キレイに写ってます!!素晴らしい~^^
そうそう。良い事があるのは白ヘビでは?
金運は抜けがらを財布に。。。では?
わからん。

でも楽しく過ごせたのですね!!クレジュピちゃん。
ジュピちゃん頑張ったね~!!
いいんです。同じ場にいる事って大切ですから!!!
自信がつきますし~♪

波乗り。。。樹里も無理~~!!って言うと思います。プッ!
樹里はのママ | 2013.07.01(月) 09:36 | URL | コメント編集

わぁ~~~!
わらわらお友達がたくさん!
人もワンコも子供ちゃんも♪
そーか、ネットで囲っちゃえばラン状態だねー。^^

クレちゃんもジュピちゃんも楽しそうなお顔♪

ジュピちゃんちょっと怖い目にあったの?
ランで?トラウマになっちゃったのかな?
でも、お友達みんなやさしい仔ばっかりだから、
クリアできるよね。がんばってーー。

ヘビさん激写っ!
リアルに写ってるーー!

波乗りしてるワンコ、すっごーい!
ルビーまま | 2013.07.01(月) 21:01 | URL | コメント編集

●おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

さっきはどうも~(*- -)(*_ _)ペコリ
6月はいけると思ったんだけど、ダメだったぁ・・・
後ちょっとだったのに惜しかった!惜しくない?
なんとか復活したのでもう平気~!

久しぶりのポート・・・2人ともとっても楽しそう~♪
うさぎちゃんやヘビまで盛りだくさんで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

これから忙しくてなっちゃうけどなんとか時間つくるからヨロシク~!
さっきパパから電話があって事務所の複合機を壊したらしい
まだ新しいのに!!!!!Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
模様がえなんかするからだっつーの!!!!
メルメル | 2013.07.01(月) 21:33 | URL | コメント編集

お~イイね、広い公園にネット張れば即席ドッグランの出来上がりだね~
イイ人が居るのね^^

気が優しい人とワンコの集まりなら大歓迎だね~
ワンは小さい子ばかりかな?
知らない大きい子は怖いもんな~

ジュピちゃん、ランで怖い目にあった?
やだね~トラウマにならないといいね~

うちは昨年の今頃、キチガイ犬に噛みつかれてから、ドッグランはご無沙汰
もう怖くて行けそうにないわ、くやし~><

サーフボードのワンコカッコいいね~!
こういう楽しみ方が出来る、アウトドア派もイイね~憧れるわ

えっヘビ見ただけで金持ちに?そしたら殆どの人が金持ちだろう~(爆)
ヘビの抜け空を財布に入れて持ち歩くと金が入るって言うよね

私、昔住んでた社宅のベランダにあった、ヘビの抜け殻持ってるけど、財布に入れるのキモくて(ーー;
だから御利益ないのね~とほほ

わらわら七夕祭り、ほんとに楽しそうだった、人も犬もみんな仲良しでイイね( *´艸`)
クレジュピちゃんの浴衣姿もキュートだったよ~
待て対決は意外だったな~メルチャン凄いね
はるポン | 2013.07.02(火) 14:00 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

うんそうね~。たぶんふたりはここと海浜公園がたぶん1番好きだと思う^^
やっぱ小さい時から遊び慣れてる場所だからね(*^_^*)

クレはトラウマもまったくなく(笑)大勢の中でも普通に遊んでたよ。
でもおやつタイムでは圧倒されて『おいで~』って呼ばれてんのにもらえなかったみたい(^_^;)
一応その辺のとこは立場がわかってるらしい~笑
ジュピも遠くからだったけど雰囲気は遊べたかな?(^_^;)
あれでも本人的には遊べてたんだと思う 笑
まぁ、雰囲気だけでも楽しめればいいよね^^

うさちゃんとへびさんとはお友達になれませんでした( ̄∇ ̄)
クレ、サーフィンいけそう?
泳ぐのも上手だったしな~。
って、そんなこと言われたらやらせたくなっちゃうじゃんか~。
高齢なのに…ぷ。
クレージュ | 2013.07.03(水) 09:30 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

やっぱ白ヘビだよね~~( ̄∇ ̄;
で、抜け殻を財布にだよねー( ̄∇ ̄;
でもあの状況では言えなかった…そんなこと(笑)

あの団体さんは人もわんこも優しいの~。
ぐいぐい来る子もいないしね^^
だからジュピも安心して楽しい気分を味わえることが出来ました。
私もちょっとだけ安心した~^^

波乗り、樹理ちゃんも無理?笑
そうそう、ケーズのプールでは泳いだことあるの~?
クレージュ | 2013.07.03(水) 09:40 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

わらわらでしょう~(≧∇≦)
写ってないけどちびっこもわんこも大人もこの3倍はいたかな?
わんこはみんな小型犬だし優しい子ばっかだし安心して遊ばせられるの^^

ネット、凄いよね(^_^;)
これね、けっこう広く張ってあるんだよ。
最初見た時びっくりしたけどこれだと安心して遊ばせてあげられるもんね~。
ナイスアイデアだわ。

ジュピね、そーなの(T∇T)
ランで怖い目にあっちゃってトラウマになっちゃったみたい(T∇T)
同じ子にクレもひっくり返されたりしてやられたんだけど
クレはあの通り忘れちゃったっぽいんだけど(笑)
今ね、お友達に協力してもらってジュピの心のケアをしてるとこなの。

波乗りわんこ、かっこいいよね~。
うちもやらせたくなって来た…あはは
クレージュ | 2013.07.03(水) 09:51 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

ホント惜しすぎだよ(T∇T)
でも治ってヨカッタね^^

けど、これから忙しくなるからなかなか遊べなくなるね~(^_^;)
私も寂しくなるなー。

頑張ってね(*^^)v


クレージュ | 2013.07.03(水) 10:03 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

公園にネット張っちゃうってある意味凄いけどナイスアイデアだよね(*^_^*)
みなさんどうぞーって言ってくれるし~♪
わんちゃんはみんな小型犬ばっかりで誰もケンカとかしないから見ていて安心。
ぐいぐい来る子もいないし気性の荒い子もいないしね。

ラッシュ君みたいな怖い目にあっちゃうと恐ろしくて2度とランでは遊ばせたくなくなるよね(>_<)
ジュピも噛まれたわけじゃないんだけど相当怖かったみたい><
クレが同じ子にやられてるのも見ちゃったし余計なんだと思う。
これから優しいお友達に協力してもらって少しずつリハビリして行くよ^^

へび、やっぱり違うよね~(*_*;
道理で金運来ないと思った 笑
はるポンさん、抜け殻持ってるのにお財布に入れられないなら私にちょうだい!!
(*^m^*)ぷぷ

待て対決、以外だった?
えっ?脱落が早すぎ?笑
ホント、めっちゃ早かった。しかもふたりセットでだよ~~泣
あのね、言いわけじゃないんだけど昔はずっと待てたのよ~~。
なんか歳とって来て最近ダメ犬になって来てる気がする(^_^;)
クレージュ | 2013.07.03(水) 10:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1033-863486a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |