2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年07月02日(火)

ましろちゃん1歳♥


昨日、K'sで。



2013-7-1-3.jpg



ましろちゃんの1歳の誕生日をみんなでお祝いしました♥







2013-7-1-5.jpg


ましろちゃんそっくりのとびきり可愛いケーキを逆にみんなでご馳走になっちゃった。









2013-7-1-12.jpg












2013-7-1-6.jpg



美味しい? ^^




いっぱい食べてもっともっと大きくなってね♥










2013-7-1-7.jpg



お顔の部分も あーん( ̄∇ ̄)






他の子が食べてる所は残念ながら写真が撮れなかったんだけども

どの子も目をまん丸にして一生懸命食べてる姿が 可愛くてキュン死にしそうだった。





私をキュン死にさせそうになったかわいこちゃん達がこちら♥

2013-7-1-9.jpg


これから恐怖のシャンプーが待ってるはのちゃん 樹理ちゃん♥










2013-7-1-10.jpg


可愛い横顔を撮っちゃった~^^ チャペルちゃん♥









2013-7-1-1.jpg


そしてうちの子 クレとジュピ♥










2013-7-1-13.jpg


バースデーガールなのに【氷ランニング】を着て来たましろちゃん


ステキ過ぎる!!










2013-7-1-2.jpg




これからも元気で食いしん坊で

見かけによらずちょっぴり3枚目で

とびきり可愛いましろちゃんでいてね♥






2013-7-1-11.jpg


シャンプー後の はのちゃん樹理ちゃん。

お揃いのワンピがすごく可愛いかったな~♥







みんなでハイチーズ♥

2013-7-1-8.jpg











2013-7-1-15.jpg



樹理ちゃんママ、添え物をありがとう。

さっちゃん、チャペルママさん、お土産ありがとう。







楽しくて嬉しい日だったなー♥

みんな本当にありがとう^^











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:01  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやマジ、お誕生日なのになんで氷のランニング???
ましろちゃん・・・いや、さっちゃんステキ過ぎる~~~(*≧m≦*)ププッ
σ(^_^)アタシの周りにはステキ過ぎる方がイッパイ(*^m^*) ムフッ

ましろちゃんのCAKE・・・ホントに可愛い~♪
食べるのが勿体ないね
・・・って、余裕でみんなで食べたみたいだけど('-'*)フフ
メルメル | 2013.07.02(火) 20:29 | URL | コメント編集

●プププ~~♪

昨日はどうもです!!^^

記念すべき1歳のイベントなのに。。。
やっぱり「氷ランニング」。。。爆笑ですよね~~^^ましろちゃん。イヤ、さっちゃん。

何度も思い出しては爆笑してます。ワタクシ^^

そして。。。
波愛のペシャンコがクレ様にうつってる~~~汗
クレ様~~!!起きて~~って思いながら写真撮ってました。。。プッ!!

目薬始めました~~!!
ありがとうございました~♪
樹里はのママ | 2013.07.02(火) 21:09 | URL | コメント編集

昨日は、お伝えしてた時間より遅れてしまって、
着いていきなり焦ってあたふたしてすみませんでした^^;

ホントにこの慌て者の性格何とかしたいです(/_;)
お騒がせしました(T_T)

クレージュさんの作品!ペットシーツケーキ(^^♪
ホントに素晴らしかったですぅ!作り方をちょっとお伺い
したので、今年のチャペルの誕生日の時に挑戦して
みたいと思います(*^^)v

ホントにクレージュさんはセンスがよくてお洒落だから
色んなお勉強になります。

昨日のあっという間に時間が経ってしまってもっとたくさん
クレジュピちゃんの写真とりたかったのですが、また次回
ゆっくり撮らせて下さいね(^^♪
チャペルママ♪ | 2013.07.02(火) 21:33 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

ましろちゃんが氷来て颯爽と登場した時、
私思いっきり【???】になってたと思う~~~~笑
でも、すぐ【ステキ!!】って思ったけど(*^m^*)

ケーキ、可愛かったよ(*^_^*)
でもさっちゃん普通にさくさくカットしてたからね。
カッコ良すぎだよさっちゃん。
で、カットされたものは躊躇なく頂くうちの子達も可愛いでしょう~笑

クッキーもあんなに可愛いのにバリバリ割ってくれるよさっちゃん(*^m^*)
メルちゃん、クッキー好きでヨカッタね^^
クレージュ | 2013.07.03(水) 10:22 | URL | コメント編集

先日はありがとうございました~♪
ケーキも完食!で嬉しかった~(*^_^*)
次はクッキー試食です(笑)
メルちゃんも食べれるみたいだしとっておいて正解でした♪

バドガールならぬ、氷ガールです~( ´艸`)
今年は渋くいきますの気持ちの表れですよ、なんちゃってw
いやー早めにお披露目しないと!おNEW服!って思ったら
誕生日とか忘れちゃいますよね~(笑)
本家 食いしん坊本舗さんに負けないようがんばりま~す♪
さっちゃん | 2013.07.03(水) 10:26 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

どうも~♪
またしても楽しかったです(*^_^*)

ホント、ホント、ましろちゃんの氷姿見た時
思わずふたりでつっこんじゃったもんね~笑
でもおニューの服を着せたかったって気持ちもすごーくわかる(^-^)
なんか忘れられない思い出になりそう~。
きっと語り継がれていくよね(*^m^*)

クレア、最近やる気無さ過ぎ…(^_^;)
ってか、このメンバーだと緊張しないんだなっ~って逆に嬉しかったりしてるよ。
でもやっぱり起きて欲しいわー 笑

あひるといちごとたまごちゃんありがとう(*^_^*)
めちゃ気に入った!!
クレージュ | 2013.07.03(水) 18:58 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪ さんへ

私の方こそ色々頂いちゃいまして先日はありがとうございました(*^_^*)
ちゃーひーもタコ焼きせんべいも美味しく頂いております^^
ご馳走様♪

チャペルママさん、ホント忙しそうー><
大阪から帰って来たばかりなのに元気だなーって逆に感心してました。
あ。風邪ひいてましたっけ(^_^;)
その後いかがですか?
なかなかゆっくりする時間もないだろうけどお体ご自愛くださいね^^
なんて大人っぽく言ってみました~(*^m^*)

シーツケーキ、お恥ずかしいです。
典型的なO型なので見えるとこだけなんとか形になってればいいや!!感覚なので超適当だったでしょ?(^_^;)
私が出来たくらいだから時間さえあれば誰でも作れるのでぜひチャペルちゃんにも作ってみてくださいね。

クレージュ | 2013.07.04(木) 12:46 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

こないだはありがとう~(*^_^*)
で、ましろちゃんケーキご馳走様♪
クレが、超美味しかったって~!
みんな美味しそうに食べてたね。
あんだけばくばく食べてくれると私まで関係ないのに嬉しくなっちゃう^^

次はクッキー?(*^_^*)
クレに伝えとくね~笑

氷ガ―ルってネーミングいいね^^
この夏は氷ガ―ルでみんなを涼しくしてね~( ̄∇ ̄)

いっぱい食べても絶対お腹を壊さないましろちゃん。
ステキ!!

おみやげありがとう~。
チョコクランチ美味しいよ~。
クレージュ | 2013.07.04(木) 12:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1035-4fce185c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |