2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013年07月07日(日)

めっちゃかわいい♥



見て見て♥


2013-7-7-6.jpg



樹理はのママさんがチビクレジュピと一緒に置くと可愛いんじゃない~?!って

添え物のたまごちゃんを作ってくれたよ^^

めちゃかわいい~♥









2013-7-7-11.jpg


それからそれからあひるちゃんといちごも♥









2013-7-7-2.jpg



クレのお印のいちごと

ジュピのお印のあひるさん。

嬉しいなー♥




『添え物何がイイ?^^』って聞いてくれたから

図々しく『いちごとあひるとたまごちゃん!!』ってリクエストしちゃったの。








2013-7-7-1.jpg




チビクレジュピもこんなに喜んでおります^^


樹理はのちゃんママ、どうもありがとう♥










2013-7-7-3.jpg


それから さっちゃんが作ってくれたこのチビクレジュピのネームタグ♥

ちゃんとアップでお披露目してなかったから今日はお披露目^^









2013-7-7-5.jpg


どっちも可愛いー♥



4つもどーんと  さっちゃんありがとう^^








ここからは今日のクレジュピ♥

2013-7-7-8.jpg












2013-7-7-9.jpg


暑くてダルダルそうに見えますが










2013-7-7-10.jpg




こっちが『参りましたー!!』 って降参したくなっちゃうくらい

今日も怪獣っぷりを発揮してたのでご心配なく(*^m^*)














関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:43  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ウフ♡

添え物ちゃん達がチビクレジュピちゃんと一緒だ~♡
さっちゃんのネームタグとで賑やかになりましたね~(^^)
たまごちゃんもうまく頭に乗ってる~~♪嬉しい~♡

今日も暑かったですね~。
クレジュピちゃんは怪獣に!?
元気イッパイで羨ましい。。。ワタクシが。プッ


樹里はのママ | 2013.07.07(日) 22:59 | URL | コメント編集

暑いですね~(--;
ちょっと動くと汗がふきだします><

段々羊毛ちゃんも賑やかになってきましたね♪
うふふー^^
やっぱり色々揃っててカワイイ❤
たまごちゃんのお顔がまたお上手なんですよね!!

クレジュピ様もお元気ですか?
何よりです・・・。
うちも朝ごはんのペースが落ちてアレですけど、
なぜか日向にいるましろです。
触るとあっついのに何してるんですかねー。不思議。
さっちゃん | 2013.07.08(月) 07:51 | URL | コメント編集

おはようございます(^^)
ちょいとご無沙汰いたしておりました。

朝から可愛い物見れて萌え萌えで癒されました。
器用な方、尊敬しちゃう~
しかも、とっても似てるし可愛い言うことなしですね。
我が子のgoodsが増えるって、凄く嬉しいですよね♪

↓おめめの記事読ませていただきました。
頑張ってるクレ-ジュさんの姿見てると、あたしも頑張ろうって思える。
うちもあれからまた先生に色々言われて、ちょっと凹んでたんです。
見た目も今迄と何も変わらず元気なんだけど、原因も解らないし体の中で何が
起こってるのか分からず…。
心配もお悩みも尽きないけど、出来ることをやってあげようって思ってます。
以前のクレ-ジュさんのコメレス見て、とっても元気を貰いました。
ありがとうございます(^^)
りんまま | 2013.07.08(月) 09:30 | URL | コメント編集

可愛いな~こんなに小さい物を作れる器用さっていいな~
昔はフェルトの小さいマスコット作りも好きだったけど
今では細かい作業は避けて通りたい感じ(笑)

でも作ってみたい気はあって、手芸屋さんで、いつも羊毛を手に取って触る、触るだけ(爆)

シンクロしてるクレジュピちゃん、麻から可愛すぎ~
こんな姿見てたら家事も進まないわね(笑)
ソファーの白いカバー?気持ちよさそう~( *´艸`)
はるポン | 2013.07.08(月) 12:17 | URL | コメント編集

いや~~ん、めちゃかわいい~~!
ちっちゃいもの大好きな私♪
添え物が加わると、一段とキュートな世界ね~。

飾っててもニヤニヤしちゃいそう♪

クレジュピちゃんもゴロンゴロンしてる~?
ルビーも遊んではゴロン、ゴロンしては食べ・・・みたいな!!(笑)

それにしても暑いよねー。
外へ出たくない><
ルビーまま | 2013.07.08(月) 16:19 | URL | コメント編集

今日は、一段と暑かったですね!

クレジュピちゃんのゴロンしてる姿!可愛いなぁ~(*^_^*)
とても気持ちよさそうですよね☆
一緒にゴロンしてお昼寝したいなぁ~(^-^)

お外は異常な暑さなので、お家で遊んでお昼寝するものいいですよね!
クレージュさんが大変かな(^^ゞ

今年の夏は異常ですよね(-_-;)
ワンコ達はもちろんですが、私達も体壊さないように気をつけないとですね!
チャペルママ♪ | 2013.07.08(月) 23:27 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

チビクレジュピちゃんと添え物ちゃん、やっとアップ出来ました~(*^_^*)
あたまの上にたまごちゃん、可愛いでしょ^^
いっそ定位置にしたいくらい可愛いけど
さっちゃんのクローバーと違って落ちちゃうかな?(^_^;)
羊毛ちゃんだけでも可愛いのに
更にどんどん可愛いアイテムが増えて行って楽しいし可愛いし嬉しい^^
図々しいリクエストに応えて頂けてとっても感激です。

毎日暑いですねー。
散歩もままならない暑さですもんねー><
どうやってこの夏クレジュピを楽しませてやればいいのか悩みます。
やっぱ加恋ちゃんちしかないかしら~。
回数券買っちゃったことだし(*^m^*)
樹理ちゃんママのお休みの日にお誘いしてもいいですか~?
クレージュ | 2013.07.09(火) 18:23 | URL | コメント編集

暑いねー><
この先思いやられるレベルの暑さ(^_^;)
エアコンつけなきゃいられないねー。

…のに、ましろちゃんは日向にいるの?
朝ごはんの食いつきも悪くなって来てるのに?笑
それはひとり我慢大会かな~なんて^^
うそうそ(^_^;)

チビちゃんズがどんどん賑やかになって嬉しいな(*^_^*)
さっちゃんもどうもありがとね♪
クレージュ | 2013.07.09(火) 18:52 | URL | コメント編集

●りんままさんへ

お久しぶりです~^^

我が子にちなんだグッズは特別大切ですよね(*^_^*)
しかもお友達の心のこもった手作りとなると尚更~。
器用なお友達がいてシアワセです。

ブログの更新ストップしちゃってるからお忙しいんだなーって思ってたけど
あれからまた色々あったのですね~><
私ね、りんままさんのtuna・beは良く覗かせてもらってます^^
写真で見るりんめいちゃんはホントに元気そう♪

私も折れそうになったりへこんだりってしょっちゅう(笑)
でも私が諦めたら信じていてくれてるクレジュピに申し訳ないからねっ^^
これかはもますます辛い事に直面しなきゃいけない事があるかもだけど
お互い可愛い我が子の笑顔の為にがんばろうね^^
いつも見てるからね^^

クレージュ | 2013.07.09(火) 19:29 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

はるポンさんなら器用だから羊毛ちゃんもさくさく作れちゃうんじゃない?
って思ったらやっぱりフェルトのマスコット作ってたことあったか~^^
やっぱはるポンさんは女子力高いねー(*^_^*)

朝から可愛いって言ってくれてありがとう^^
親子だからなのかなー。
シンクロ率すんごく高いふたりなんだよね(*^_^*)

あの地味なソファーをどうにかしたくて前にIKEAで買ったカバーかけてみたんだけどこれもやっぱ気に入らないの><
可愛いカバー今探してるとこだよ^^
クレージュ | 2013.07.09(火) 21:00 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

可愛いでしょう~(*^_^*)
添え物もすんごく小さくて可愛いの^^
もちろん毎日眺めてはにやにやしてるよ^^

それにしても毎日暑いねー><
暑くて毎日ごろごろ。私が~笑
クレージュ | 2013.07.09(火) 21:07 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

ホント今年は暑いデスねー(^_^;)
この先どうなっちゃうんだろ~~。

こう暑いとおうちでじっとしてるしかないですよね。
ゆっくりお昼寝した~い!!
でもクレジュピはあんまり寝るの好きじゃないのでそんなに昼寝もできません。
スパーわんこなのですよー笑
クレージュ | 2013.07.09(火) 21:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1037-28445642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |