2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013年07月12日(金)

みんなでわいわい♪


クレジュピのシャンプーdayだった一昨日。

K'sにわいわい集まったのは…アイコン




2013-7-10-30.jpg


メルティちゃん&メルメルさんアイコン










2013-7-10-29.jpg


ましろちゃん&さっちゃんアイコン













2013-7-10-21.jpg



チャペルちゃん&チャペルママさんアイコン




の、3わん+3人間。









2013-7-10-26.jpg












2013-7-10-23.jpg




みんなクレジュピのシャンプーdayに集まってくれてありがとう(*^_^*)



ってのは嘘で、

みんなで集まる日がたまたまシャンプーdayだっただけだけど












2013-7-10-28_20130711064719.jpg

もひとつたまたまなんだけども この日はK'sが最近始めた

レディースday(毎週水曜日) だったので

この日限定メニューで登場したスープカレーなど頂いちゃいました^^

美味しかったな スープカレー。

夏にはたまらんメニューだよね~( ̄∇ ̄)







2013-7-10-15.jpg



シャンプーでキレイキレイになったクレジュピは

メルメルさんに作ってもらった3パピおソロの黄色ワンピにそっこーお着替えアイコン

あ。ちなみにこれはもちろんたまたまじゃなく、

前もって何を着せるか相談して決めときましたけども^^










2013-7-10-27.jpg


後ろ姿はこんな感じ~…アイコン


かわいいな~^^


去年突然やって来た黄色マイブーム、未だ継続中なのです!









2013-7-10-13.jpg


そしてまたまた羊毛チビ―ズの集合写真撮ったり~…アイコン










2013-7-10-19.jpg


実物も入れてみたり~…アイコン











2013-7-10-25.jpg



ジュピがチャペルちゃんのピンを借りてジュピ子さんになったり~(*^m^*)











2013-7-10-31.jpg










2013-7-10-20.jpg











2013-7-10-22.jpg



さっちゃんが持って来てくれためちゃくちゃ甘くて

めちゃくちゃ冷えたメロンをみんなでご馳走になったり~…アイコン


そんな美味しいメロンをあの何でも食べるクレアが食べない事に

さっちゃんがショック受けたり~










2013-7-10-17.jpg












2013-7-10-16.jpg



笑ったり 喋ったり また笑ったり~…アイコン










2013-7-10-18.jpg




いつもの事ですが とっても楽しい1日となりました…アイコン






それもこれもみんなでワイワイガヤガヤ出来ちゃう心のオアシスK'sさんがあってこそ^^


K'sさん、いつも長々と本当にありがとうございます!






そして日付変わって昨日のこと。



2013-7-10-32.jpg










2013-7-10-33.jpg


樹理ちゃんはのちゃん&樹理はのママさんと待ち合わせで又K'sに行っちゃた~








2013-7-10-35.jpg











2013-7-10-36.jpg











2013-7-10-37.jpg



昨日も喋って 喋って 笑って めちゃくちゃ楽しかったなー…アイコン


写真は少なかったけど


チビ達の可愛い姿は心の中のフイルムにしっかり保存~。





とか言っちゃったりして


あ。K'sさん。
昨日もありがとうございました。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

12:20  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メルメルさんところでも見てきたよ~~。
ちびーズちゃんのクレジュピちゃんのネームタグがいがんでるってコトも
見てきちゃったー。(ほんとだ!)

ホンモノちゃんたちと集合の時はちゃんと直ってる~。^^

みんなかわいい~♪
まったり組さんも~。ルビーもまちがいなくまったり組さんだな。

ジュピ子ちゃんに萌えました~~~。
ルビーまま | 2013.07.12(金) 14:19 | URL | コメント編集

昨日はありがとうございました~!!!
嬉しいやら楽しいやらな1日でした~♪

ホント!水曜日は残念でした~。
みんなにも会いたかったし~涙。
まあ。。。来週も会えませんがね。プッ。
回数券使いに行く時はご一緒させてくださいね~♡

ジュピ子ちゃん~♡
超カワユイ~~(^^)/
男子でありながらこんなに女子可愛いなんて~~
反則ですわ!ジュピ様~!!!


樹里はのママ | 2013.07.12(金) 20:58 | URL | コメント編集

●メロン

さっちゃん、クレさまがメロン食べない・・・ってめっちゃショック受けてたよね~
絶対食べると思っていたみたいだから余計にショックが大きかったのかも~(^-^;
σ(^_^)アタシはソレをみてウケたけどね(*≧m≦*)ププ

子沢山・・・なんか嬉しいナ~♪
いつでもOKだからまたヒザの上に来てネ❤

樹里はのママさんに渡してくれてありがと~
助かりました~(*- -)(*_ _)ペコリ
添え物も預かってくれて( v^-゜)Thanks♪

メルメル | 2013.07.13(土) 16:16 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ネームタグ曲がってるなんて写真見ても気がつかなかったよ(^_^;)
さすがメルメルさん 細かいとこ見てるなー。

ジュピはまったりしてるって言うか、気配を消してるんだと思うよ 笑
いつシャンプーのお迎えが来るかわからないから見つからないように。ぷ

ジュピ子さん可愛いでしょう(*^_^*)
可愛いって言ってくれてありがとう^^
クレージュ | 2013.07.14(日) 20:49 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

先日はありがとう~(*^_^*)
お待たせしちゃってごめんね…><

そうそう、水曜日に会えなかったから会えてちょうどヨカッタ^^
火曜日もダメなんだもんねー。
つまんないなー(^_^;)
メルメルさんにお預かりした物、ちゃんと渡しておくからね^^

ジュピ子ちゃん可愛いでしょう(*^_^*)
でもジュピはわんこでヨカッタよねー?
人間だったら大変だった~笑
クレージュ | 2013.07.14(日) 20:56 | URL | コメント編集

●メルメル さんへ

ねーっ?!さっちゃん(^_^;)
でもおかげで私の口にも入った!!
クレが食べたらとてもじゃないけど食べられなかったもん。
本舗としてはいかがなものか…なんだけど(*^m^*)ぷぷ

ごめんね。目薬持って行ってあげられなくて…。
火曜日まで待っててね~~。
クレージュ | 2013.07.14(日) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1040-181dd706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |