2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年07月14日(日)

その調子でねー♪



あつーい ( ̄∇ ̄;

ちょっと異常でしょ この暑さ。

まだまだ夏はこれからなのにねー。




2013-7-11-2.jpg




クレとジュピはおかげ様で元気です^^










2013-7-11-3.jpg



ちょっとジュピの食欲が落ちてるけど

夕方には食欲モリモリ復活して トータル的にはまずまず問題なし^^








2013-7-11-5.jpg











2013-7-11-6.jpg


そしてこの夏、ちょっぴり大人になったジュピ。 

冷え冷えジェルマットにビビらないで乗れるようになったんだよね~

まだ少し遠慮がちだけど。

ジュピ、やったね!!








2013-7-11-7.jpg



こちら、夏バテとは毎年無縁のクレアさん( ̄∇ ̄)


いつもどこでもどんな時も

食欲モリモリ、元気いっぱいのクレアでいてくれて嬉しい^^








2013-7-11-8.jpg




ふたりともその調子その調子^^










2013-7-11-9.jpg



暑い夏を笑顔で乗り切ろう!












2013-7-11-1.jpg



お友達からすいかを2つもらったよ^^



ありがとう。



クレジュピと一緒にいただきーす♪





















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:41  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すっかりコメントご無沙汰しちゃっててごめんね。
でもいつも見てたよ~♪
クレちゃんジュピちゃん元気そうで嬉しいな。
ジュピちゃんのお目目もすっかりキレイになったね(*^_^*)
ヨカッタ~!
クレジュピちゃんの犬離れした(笑)可愛い笑顔にいっつも癒されてます。

MOMO | 2013.07.14(日) 23:07 | URL | コメント編集

この暑さ。。。ホントどうなってるんでしょう~。。。

ジュピちゃんちょっぴり大人になったのね~~!!
冷え冷えマットってみんな案外乗らないんですよね~。

それだけ今年は暑いのかなぁ。。。?

始まったばかりの夏ですが元気に過ごしましょう~~!!オゥ~~!!
樹里はのママ | 2013.07.15(月) 18:01 | URL | コメント編集

クレジュピちゃん地方は梅雨明けして猛烈な暑さなんですね(>_<)
空舞夢地方はまだ梅雨なので毎日雨が降ったりやんだり・・・で
気温はそんなに高くないんですが、でもジメジメで
結局はエアコンのお世話になっています(^_^;ゞ

クレアちゃんもジュピちゃんも暑くても元気そうで何よりです(*^_^*)
そしてジュピちゃんがちょっぴり大人になったとのこと^m^
ヒエヒエマット使ってくれると助かりますもんね♪
それから大きなスイカ、美味しそう~!(^^)!

そしてクレージュさん、舞のうちの子記念日のお祝いありがとうございましたm(__)m
emi | 2013.07.15(月) 18:35 | URL | コメント編集

クレジュピちゃん、体調良さそうで何よりです
今年は本当に暑いですね(゜.゜;)
今年ジェルマットデビューですか♪
「ゆん」はいまだに乗りません
「らい」は、昨年から急にヒエヒエボードに乗れるようになって
今では定位置です(笑)
気持ちが良いとわかるまでが大変ですよね
「らい」の利用頻度を見ていても、
今年は暑さをかなり感じている様子…
クレジュピちゃんは、こんな笑顔一杯なら
今年の夏も楽勝ですね(^・^)
「らい★ゆん」ママ | 2013.07.15(月) 20:28 | URL | コメント編集

今日は、やっとこさちょっと涼しくなった~。
エアコンいらなかったのよん!
雨が降ったせいかな?
でも明日からまたジメジメなんだって。

ジュピちゃんひえひえジェルマットに乗れるようになったのね~。
だいぶひんやりして気持ちいいでしょ?
今まで損してたーーーー!って気づいたかな?(笑)

クレジュピちゃんも暑さに負けないでいい調子保ってるのね。^^
お互いこの調子で夏を元気に乗り越えようね♪
ルビーまま | 2013.07.15(月) 21:04 | URL | コメント編集

こんばんはー!なんとか無事帰還です♪
ジュピちゃん、マット乗れたんですね~^^
見慣れたのかな?
うちのましろも、アルミの板、寝室のケージにいれてたら半分乗るようになりましたよ★ケージ狭いからかもしれないですけど(笑)
でも自分で調整しているのを見ると嬉しいですよね~^^

ってか、え?クレ様、スイカはお召し上がりになられるんですか??
(↑この話題しつこい?笑)
メロンは食べないけどスイカいけちゃうなんてまたまたショックうけるかもー><
さっちゃん | 2013.07.15(月) 22:30 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

MOMOさん久しぶり~(*^_^*)
お元気でしたか?
心配してました…><

なんだ~。見ててくれてたの?(^-^)
ジュピのお目目ずいぶんキレイになったでしょう?
もうほとんど涙やけもなくなってくれたみたいです。
けど今度は白内障だけど~( ̄∇ ̄;)

犬離れした?笑
クレージュ | 2013.07.15(月) 22:37 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

あづいねー(:_;)
エアコン全然消せないねー。

冷え冷えマットね、まだ恐る恐るって感じだけど
側にあってもビビんなくなったから大進歩なのー。
ジュピ、カッコイイでしょう~( ̄∇ ̄)

夏はまだまだこれからだもんねー。
お互い元気にのりきりましょー!
クレージュ | 2013.07.15(月) 22:41 | URL | コメント編集

●emiさんへ

千葉は毎日猛暑です><
暑くてエアコンつけっぱなのよ~。
そちらはまだ梅雨でしたかー?
梅雨ってじめじめしてて不快指数高いからやっぱりエアコン使っちゃうよね~。

ジュピ、大人の階段上りました~笑
せっかく買った
冷え冷えマット、使ってもらえて私もとっても嬉しいです。
無駄使いにならなくて済んで本当にヨカッタ 笑

舞ちゃんのパピ―時代、ホントに可愛かったですね~(〃∇〃)
ぜひまた見せてくださいね^^
クレージュ | 2013.07.15(月) 22:48 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

おかげ様でふたりとも体調イイでーす(*^_^*)
冷え冷えにも乗ってくれたし~笑
あらら、ゆんちゃんはやっぱりダメ?
こう聞くと怖くて乗れない子ホント多いんですね~。
でも乗れたと言ってもクレもジュピもらい君みたいに
『冷たくて気持ちいいー』とまではまだ行ってないみたいです(^_^;)
たまたま乗っちゃった…みたいな(^_^;)
思い切ってエアコン消してみちゃおうかしら~。
そしたら乗るかな?
って、その前に具合悪くなっちゃうな この暑さじゃ( ̄∇ ̄;)
クレージュ | 2013.07.15(月) 22:53 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

えぇぇぇ?! エアコンつけないでいられたの~?!
そっちは涼しかったんだ~いいなー^^
やっぱり自然の風が1番気持ちイイんだよね(*^_^*)
たまにはエアコン消して爽やかに過ごしたいな~。

いやあ、まだまだ冷たくて気持ちいいってとこまで行ってないみたいよ。
まだたまたま乗っちゃった感じ?
うちの子、気持ちいいって気づいてくれるかしら??

ルビーちゃんも調子良さそうだよね~。
お互いがんばろうね!
クレージュ | 2013.07.15(月) 22:58 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

お帰り~♪

疲れたでしょう?
って、帰って来たばっかりでもう活動?
元気だなー^^

この夏、ジュピが大人の階段上りました(*^m^*)
びびりのくせに快挙です。がはは
でもまだ涼しくて気持ちいいってとこまでは行ってないんだよね~。
とりあえずなんか知らないけど褒めてもらえるから乗っとこみたいな。
すぐどいちゃうし。
ましろちゃんは半分体乗っけて冷たさに気付いたかしら~。

クレ様、すいか食べました…。
ご、ごめーーーーん( ̄∇ ̄;
つーか、ジュピ様も食べちゃったの。
ホント、ごめーーーーん( ̄∇ ̄;
さっちゃん、泣かないで~~~。
クレージュ | 2013.07.15(月) 23:05 | URL | コメント編集

3連休は暑さも一段落で天気もイマイチだったよ
でも猛暑が数日でも落ち着くとホッとする^^;

クレジュピちゃんも坊も元気で何より
ジュピちゃん、まだまだ成長中なのね( *´艸`)
冷え冷えジェルマット、うちもこういうの苦手かも~

以前は色々買ったけど殆ど無駄になった・・・
今はサークル内の大理石板だけ、これだけはバッチリ愛用中(#^.^#)

立派なスイカ!クレジュピちゃんも食べたのね~羨ましいな
坊は、果物系ほとんど食べないからな~美味しいのにね~
またトライしてみようかな(*^▽^*)

はるポン | 2013.07.16(火) 15:50 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

三連休はそんなに暑くなかった?^^
天気が悪いのは困るけど暑さが少しでも和らいでくれると助かるね。

ラッシュ君もジェルマットとか見なれない物は苦手?(*^m^*)
でも大理石板に乗れるなんてすごいなー。
勇者だなー^^
ジュピはあんかとももちろんダメ><
うちも過去に色々買ったけど全て捨てちゃった(^_^;)

あら~。ラッシュ君が果物嫌いなんて以外!!(゜o゜)
でも甘くて美味しいのにもったいないよね(^_^;)
夏は水分補給にもなるから食べて欲しいなー。
うちはね、りんご、なし、すいかは食べるのだ!!
しゃきしゃきって食感が好きなのかも?
もしかしたらラッシュ君もそうかも?
今年はすいかでトライしてみて~♪

桃とかもトライしたけど食べなかったなぁ。
クレージュ | 2013.07.17(水) 19:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1041-4dc34c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |