2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年07月17日(水)

あさんぽ♥



2013-7-17-3.jpg



今日は涼しい~~(*^_^*)









2013-7-17-1.jpg



8時に家を出たけど余裕でお散歩出来ました♥










2013-7-17-6.jpg



ク―ルバンダナも涼しくなるお洋服も着ないで散歩出来るなんてねー。


やっぱり身軽が気持ちいいね^^











2013-7-17-5.jpg


河川敷に今年もひまわりが咲きました♥



あのひまわり畑に今年も行けるかな?








2013-7-17-2.jpg




クレジュピの ずんぐりむっくりした(笑)この後ろ姿が大好き♥

いつまでもいつまでも

ずっと眺めていられます( ̄∇ ̄;






そして。

2013-7-17-8.jpg



おうちに帰って 野菜スープを飲んでまったり満足クレアさん♥










2013-7-17-7.jpg



この夏大人の階段を上ったジュピは 

冷え冷えジェルマットに乗って今日も母を喜ばせてくれています。
 


そして 口からひじきが出てるのにまるで気づかず済ましてらっしゃる。

そんなすっとぼけた辺りが私のハート、鷲掴みです。

ジュピ、朝からポイント高いよー( ̄∇ ̄)






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:12  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大阪も、雨のあと涼しい日があったよ。^^
今日は蒸し暑いかなー。

クレジュピちゃんの仲良く散歩する姿、
私も好き~♪

ルビーは昨日夕方散歩してきたよ。
その前の日は、パパさんと行くって出ていったけど、
速攻帰ってきた~。やっぱりママじゃないとね。(^^)

クレちゃんのクールマット、マリン柄でおしゃれね~。
ゆったり乗れるサイズでジュピちゃん気持ちよさそう~♪
ルビーまま | 2013.07.17(水) 12:07 | URL | コメント編集

ずっとこの位の陽気がいいですね~。
そしたらどんなにいいか。。。

クレジュピちゃんの嬉しそうで楽しそうなお散歩~こちらまで元気が出ますわ!!

ジュピちゃんのヒジキ。。。最高です^^
私の大好物のテイスト~~^^
口からひじきでも可愛さ満点♪それがジュピ様☆イエ~~イ!!

樹里はのママ | 2013.07.17(水) 18:40 | URL | コメント編集

●ホントだ!

ジュピちゃん、ポイント高い~!!
可愛いからなんでも(≧ω≦)b OK!!なんだけどね☆彡

おとなの階段を上ってくれていいなぁ~
ウチなんか、相変わらずほとんど放置です(-o-;

2人で仲良く歩く姿はホントに可愛くてσ(^_^)アタシ大好きです❤
メルメル | 2013.07.17(水) 20:06 | URL | コメント編集

こんばんは~
そちらは涼しかったんですね。
羨ましいなぁ。
こっちは相変わらずの猛暑で、ヨレヨレでございます。
お仕事忙しくてどっと疲れて帰ってきて読み逃げしようと思ってたけど、最後のジュピちゃんのおさしん見て思わずカキコいたしました。
おちゃめなジュピちゃんを見て、疲れが一気に吹っ飛び癒されましたわ~
ジュピちゃんありがとね(^^)

向日葵綺麗に咲いてますね。
我が家も昨日は、向日葵畑に行ってきたんですよ~
向日葵って元気をいっぱいもらえますよね。
お蔵入りにならないように、頑張って更新しなきゃ。
りんまま | 2013.07.17(水) 20:54 | URL | コメント編集

●ひじき…

会社でスマホで見ていたので
思わず、画像アップにして見ちゃいました(^・^)
お澄まし顔なのに…可愛すぎます(^m^)

仲良くそろって歩いている姿は良いですね~
「らい☆ゆん」は、くっついて歩く時もありますが
普段は、私の前に「らい」私の後ろに「ゆん」って感じで歩きます
広がって歩かず一列歩く私たちって行儀良いかしら(笑)

クレアちゃんのおしりのプリプリ具合が
とってもお気に入りになってしまいました♪
仕事の合間に癒されました
「らい★ゆん」ママ | 2013.07.17(水) 22:42 | URL | コメント編集

ジュピちゃんのお口のひじき!最高ですね(^^♪
やるなぁ~ジュピちゃんって思わず言っちゃいました(^^)v

今日はホントに涼しかったですね!
こんな毎日だったら人間も楽なのになぁって思いますよね。

しか~し、また明日から暑さが戻るようですから気をつけて
下さいね(-_-;)

いつもお洋服を着てるクレジュピちゃんですが、ヌードの
クレジュピちゃんもぷりぷりお尻がたまらなく可愛くて、
お尻フリフリして歩く姿を想像して可愛いなぁて一人で
にやけちょっと危ない人になっちゃってました(^_^;)ウフフ!
チャペルママ♪ | 2013.07.18(木) 02:29 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

少しでも暑さが和らぐと全然違うね(*^_^*)
でもルビーちゃんはママとじゃないとお散歩ダメなの?
心配なのかな~ママがいないと^^
可愛いね♪

クレジュピがお散歩する姿、スキって言ってくれてありがとう^^
クレージュ | 2013.07.18(木) 23:06 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

今日はどうもありがとう~^^
そしてクレジュピが元気に歩く姿で元気が出るって言ってくれてありがとう^^
もっとガシガシ歩いてもらおう~っと♪

ジュピのひじき、お笑いポイント高いでしょう( ̄∇ ̄)
でもはのちゃんの『例のアレ』には叶わない!!(*^m^*)
当分の間、あれを抜き去る衝撃写真には巡り合えそうにないわー。
クレージュ | 2013.07.18(木) 23:12 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

ひじき、ポイント高いでしょう~( ̄∇ ̄)
しかし口から出てんのに気付かないもんかね…笑

ふたりが並んで歩く姿スキって言ってくれてありがとう(*^_^*)
これって多頭飼いのステキなとこだよね^^
クレージュ | 2013.07.19(金) 10:07 | URL | コメント編集

●りんままさんへ

りんままさんこんにちは(*^_^*)
お仕事お忙しそうですね><
暑いのに大変!!
千葉は涼しかったのはあの1日だけで後はずっと暑いです。
また涼しくなってくれないかな~。

ジュピのひじきがりんままさんのお役に立てて嬉しいな^^
写真、アップしてヨカッタ~笑
りんめいちゃんはお元気ですか?
ヒマワリ畑に行っただなんて羨ましいな。
ヒマワリの黄色大好きなの~。
写真たくさん撮ってきたでしょ?
絶対お蔵入りになんかさせないでね。
楽しみにしてるから(*^_^*)
クレージュ | 2013.07.19(金) 10:15 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

ひじき、わざわざ大きくしてくれてりがとう~(*^m^*)
ちょっとしか出てなかったけどわかりました?笑
おじやにひじきを入れるとね、わりと口からぶら下がってる事があるんだけど
初めて写真撮ってみたの~笑

らいちゃんとゆんちゃんはママを挟んで一列でお散歩なのねー。
なんか可愛い(≧∇≦)
そしてホントにお行儀がいいです^^

クレはおちりが大きいんだけどそのドデカ桃尻をふりふりして歩く姿がホント可愛いんです(〃∇〃)
なんて親ばかなんですけどね~^^;
クレージュ | 2013.07.19(金) 10:23 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

クレも良くひじき出してますよ~( ̄∇ ̄)
って、出すな!って話ですが…。

おちりふりふり仲良く並んで歩く姿が可愛くて
もうホント何時間でも眺めていられそうですよ。
私も好きでしょう~?( ̄∇ ̄;

今日も暑いデスねー><
また涼しくなってくれないかしら。
クレージュ | 2013.07.19(金) 10:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1042-7d0d692d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |