2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年07月18日(木)

またケーズ。


に、行って来ました。

だって、お友達が集まるって言うんですもん。




2013-7-16-3.jpg


メルティちゃんでしょ(&メルメルさん)










2013-7-16-7.jpg


チャペルちゃんでしょ(&チャペルママさん)








2013-7-16-5.jpg


ましろちゃんでしょ(&さっちゃん)







そして。

2013-7-16-6.jpg


もか君(&りむさん)





そうと聞いたら行かずにいられない!!








2013-7-16-2.jpg











2013-7-16-1.jpg



って、愛するクレジュピ引き連れていそいそとK'sへ( ̄∇ ̄)



そしていつもの様にわいわいガヤガヤ。











2013-7-16-8.jpg



わいわいガヤガヤの中、

いつもの定位置でマイペースで寝に入ったメルティちゃん(奥)とジュピ(手前)。









2013-7-16-18.jpg


もか君はママのお膝でリラックス^^


可愛いから写真撮っちゃた~( ̄∇ ̄)







2013-7-16-15.jpg


寝てる子を起こして(爆) 

チャペル様としもべ達みたいな写真も撮っちゃった~











2013-7-16-13.jpg











2013-7-16-10.jpg


ポメポメちゃん^^












2013-7-16-12.jpg


パピパピパピちゃん^^










2013-7-16-17.jpg



全員集合!!










2013-7-16-16.jpg


もう1枚!


ハイ、チーズ アイコン










2013-7-16-9.jpg




楽しかったねー^^







またお友達に会いにK's行こうねっ!!








と、言うことで

今日も樹理ちゃんハノちゃんメルティちゃんに会いに

またいそいそK'sに行っちゃったのでした







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:53  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この日は、またご一緒させていただいて
ありがとうございました^^
クレアちゃんの小首をかしげるとこや
ジュピちゃんのおねむなお顔、とっても可愛かった~♪
もかも可愛いっていっていただいてるのがわかるようで
ずっと笑ってましたね☆
またよかったらお仲間に入れてくださいね♪
りむ | 2013.07.18(木) 23:06 | URL | コメント編集

●今日もどうも~m(_ _"m)ペコリ

仕事が休みでよかった~♪
ビックリなコトがあったけど、直接の被害がなくてよかった~
樹里はのママさん(-ノ-)/Ωチーン

今日も楽しかったけど一昨日も楽しかったなぁ~
もかくん、ホントに可愛かった(*^^*)ポッ

可愛い子がいっぱいで目の保養になるわぁ~
メルメル | 2013.07.18(木) 23:24 | URL | コメント編集

今日はどうもありがとうございました!!
超爆笑な時間~最高でしたわ♡

トマトと枝豆~早速いただきました!!
美味しかったです~♪
ごちそうさまでした(^^)

モカ君のリラックスにメルティちゃんの黄昏~
ジュピちゃんの笑顔にクレちゃんの寄り添い~
チャペルちゃんのお立ち台~

みんな可愛くてイイワ~~~♡
この日のお話も聞けたし!
行ってないけど行った気分~~♪
樹里はのママ | 2013.07.18(木) 23:29 | URL | コメント編集

う~ん♪みんな可愛すぎる(≧∇≦)
ポメポメちゃんもパピパピパピも可愛すぎるんですけど~
でもやっぱり全員集合の可愛いさには敵わないわ( ̄∀ ̄)エヘヘ

定位置のジュピちゃんのカフェマット可愛いね~
メルティちゃんの寝床は持参なの?
気持ち良さそう~
私も冷房が効いた部屋で昼寝したいなぁ(笑)
パピラヴママ | 2013.07.18(木) 23:36 | URL | コメント編集

先日はどうもでした~^^
若干私まだ疲れを引きずってましたが大丈夫でしたかね(汗)
でもやっぱり皆集まるといいですね~~~~!
私が計画して樹里ちゃんちとお休み合わせれば良かったのかも(T▼T)
ってかもかくんのそのお姿かわいすぎます~~~~❤
なんで写真に取らなかったんだ私・・・・。
ましろはあの体勢、お外だとさせてくれないんですよね~^^;

あ。そうそう。
ましろ様、桃も召し上がりになりました。スイカは当然ですよね。
(笑)
さっちゃん | 2013.07.19(金) 19:20 | URL | コメント編集

●りむさんへ

先日はありがとうございました~(*^_^*)
もか君、相変わらずイイ子だしずっとにこにこしててくれて可愛い^^
ママのお膝でお腹出してリラックスするポーズも本当に可愛かった^^
もか君人気爆発ですね~。
ぜひぜひまたお会い出来たらと思います^^
いつでも集まりますので(*^m^*)
クレージュ | 2013.07.19(金) 20:49 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

続けてどうも~(*^m^*)
他のメンバーはちょこっと変わってるけどいつもいる私達って~笑
でもいつでも楽しいからイイよね。
人生楽しまなっくっちゃ!

可愛い子がいっぱい集まるとホント目の保養になるねー^^
クレージュ | 2013.07.19(金) 20:53 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

樹理ちゃんママいなかったもんねー><
今度は樹理ちゃんママのお休みの日にってさっちゃんにお願いしよう!!

そして昨日はどうもでした~(*^_^*)
せっかく樹理ちゃんがいつもよりイイ感じだったのに
最後にあんな大どんでん返しが待ってるなんてー。
なんかケイズスリル満点!!
ジェットからもう目が離せないわー。ぷっ
クレージュ | 2013.07.19(金) 20:59 | URL | コメント編集

先日は、楽しい時間をありがとうございました。

チャペルとしもべの達みたいって言うのが、はまっちゃいました(^○^)
チャペルだけ偉そうに椅子にのっかててそんな感じに見えますよね!
クレージュさんの表現最高です(^O^)/

見習わなくっちゃ(*^^)v

また一緒に遊んでくださいね(^_^)
チャペルママ♪ | 2013.07.19(金) 23:47 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

こちらこそ先日はありがとうございました~(*^_^*)

チャペルちゃんだけが椅子に座っててそう見えるでしょう~?笑
本当は『民衆よ 苦しゅうない』って吹き出しでチャペルちゃんに言ってもらおうかと思ったんだけどよそ様のお子様で遊ぶのは如何なものかと自粛しました。

また遊びましょうね^^
クレージュ | 2013.07.20(土) 21:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1043-94d15e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |