2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013年07月19日(金)

またまたケーズ。



に、行っちゃった。

樹理ちゃん はのちゃん 樹理はのママさんと待ち合わせしちゃった。







2013-7-18-1.jpg
  


この夏、追加で買って朝届いたばかりのCOOL×COOL着て。


いかすぜ おい。








2013-7-18-12.jpg




K'sに着くとえっこちゃんがこんにちはアイコン


そうそう。

えっこちゃんママにはクレジュピご飯の強い味方@マジカルパウダー
をお願いしていたのです^^



残念ながらえっこちゃんママ&えっこちゃんは
この後お仕事があってすぐ帰られちゃったんだけども。

ありがとうございました。
またゆっくり遊んでくださいね~。









2013-7-18-5.jpg












2013-7-18-3.jpg



今日も可愛い樹理ちゃんはのちゃんアイコン











2013-7-18-2.jpg


そして暫くして 爽やかな風に乗ってメルティちゃんもアイコン








2013-7-18-6.jpg










2013-7-18-7.jpg


大好きなお友達大集合でヨカッタね クレジュピ~アイコン












2013-7-18-10.jpg



樹理ちゃん、ある試練にてハァーハァー中(涙)

ママが一生懸命励ましてます!


でもこの後、樹理ちゃんママの身に
ねえさん事件です!!が起きちゃったんですけども( ̄∇ ̄;

全然励まさずに 逆に大笑いして本当にごめんなさい 笑。

あ。また笑っちゃった~。








2013-7-18-11.jpg



クレジュピ様は 終始食べ物に目を光らせておいでになられました







2013-7-18-9.jpg


ママ達に頂いた魅惑のおやつにジュピ、にっこにこ。



おうちでは食べられない(病気なので)
K'Sでだけの特別なお楽しみなのです^^







最後にみんなで集合写真。

2013-7-18-8.jpg




うんアイコン みんなとってもかわいいよアイコン
















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

15:55  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●キャハッハッハ~♪

いや~笑いまくりでした~^^

姉さん事件です!。。。久々に聞きました~~♪
確かに事件だったんですけど~面白かったし^^
皆で笑ってたらドンドン面白くなっちゃって~プッ!

あの広大な湖を見れなかっただなんて。。。クレージュさん、残念でしたね!
すごかったですよ!!さすが大型犬!!

その前にかなり爆笑があったので。。。きっと昨日はそうゆう日だったんですよ!!
自分でも何度もウケまくってます~まだ。アッハッハ~!!

でも次は気を付けなくちゃ!!プッ。
樹里はのママ | 2013.07.19(金) 18:02 | URL | コメント編集

メルメルさんとこからきて、まだ内容がわからない~~~~!!
姉さん事件なの???
早く樹里ちゃんとこいかなきゃ><

しかし、またまたワラワラDAY。。。
楽しそう~~~^^
でもこの間はそのメンツが全部揃ったんですもんね。。。
すごいなぁ(笑)
さっちゃん | 2013.07.19(金) 19:22 | URL | コメント編集

↓の記事の時と別の日~~?
洋服が違うし、メンバーも違ってるからそうよね~。^^

常連さんの極みだなー。
お友達と一緒だと楽しくて時間すぎるの早いよね~。

集合写真もばっちりキマッテル!
みんなよいお顔~~♪
ルビーまま | 2013.07.19(金) 20:14 | URL | コメント編集

お友達とワイワイ楽しそうですね~♪
集合写真もバッチリでみんな可愛いです(*^_^*)

クレジュピちゃんのお洋服、COOL×COOLって言うの?
涼しそうでとっても可愛いですね♪

姉さん事件です!って、前の方たちのコメント読んで
なんとなく想像出来ちゃった( ´艸`)ムププ
emi | 2013.07.19(金) 20:57 | URL | コメント編集

お友達とワイワイ楽しかったみたいですね。
こう言う時間って、必要ですもんね。
ストレス発散になるし、大切な時間ですよね~

クレジュピちゃんのカフェマット、可愛い---っ!!!
我が家も同じ生地のカフェマット持ってますの。
この昭和レトロチックな生地、大好きで思わず釘付けになっちゃったぁ。
お裁縫出来ないのに、ついつい生地買っちゃって溜まってちゃってるんだけど(汗)
ポンポンも可愛いね。
見てるだけでも、ワクワクしちゃう~♪
今日も癒されたぁ~
りんまま | 2013.07.19(金) 21:03 | URL | コメント編集

クレジュピちゃんのお洋服!アイスクリームですね☆彡

この季節にぴったりの涼しいお洋服ですね。
可愛いなぁ~(*^_^*)

今回もみんなワイワイと楽しかったんだろなぁ~!(^^)

樹里はのちゃんママに悲劇が襲ったんですよね(;一_一)
ホントに要注意ですね(-"-)
私も気をつけようっと!

来週水曜日からまた鈴鹿なので、再来週の月曜日まで
おりませんが、また戻ってきたら遊んで下さいね☆彡
よろしくお願いしま~す(^O^)/
チャペルママ♪ | 2013.07.19(金) 23:56 | URL | コメント編集

●引続きどうもでした~m(_ _"m)ペコリ

この日はホントに笑ったなぁ~
クレージュさんの『硬い!』は、樹里はのママさんもσ(^_^)アタシもハマった!
3回目言うかと思ったらなかったからちょっと残念!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自然にみんなを笑わせてくれるクレージュさんの才能はホントに♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!(自分じゃ、意識していないと思うけど~)

樹里はのママさんはこの日、厄日だったのかも~
まあ、ジャック本人が元凶っていうのもあるけど(T▽T)アハハ!
メルメル | 2013.07.20(土) 09:06 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

あれは事件だったわよね~( ̄∇ ̄;)
かわしまちゃんの顔はひきつってたし…。
湖が見れなかったのは残念だったけどそうゆう場面に遭遇するチャンスはまだまだありそうだからきっと大丈夫~(*^m^*)
あ。違うか!!

でも災難だったね( ̄∇ ̄;)
もうー!ジェットーーーー!!

木曜日はスリル満点な日になりそう~笑
クレージュ | 2013.07.20(土) 21:44 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

さっちゃん、もうわかった?( ̄∇ ̄)
きっと想像通りだったでしょう?
樹理ちゃんママの大ピンチだったのに私ったら大笑いしちゃったよ。
もしさっちゃんもあそこにいたらきっと…笑

またみんな揃うといいね~^^
クレージュ | 2013.07.20(土) 21:48 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

そう(*^_^*)別の日だよ~。
って、1日あいて次の日又行ったの。
行きすぎだよねー(^_^;)

前にね、用事があったりで4日連ちゃんで行ったこともあるのー。
その時はさすがに私も『こりゃ 来すぎ』って思ったよ( ̄∇ ̄;
でもみんな揃うとついつい楽しくて行っちゃう~(*^m^*)
クレージュ | 2013.07.20(土) 21:52 | URL | コメント編集

●emiさんへ

【姉さん事件です】って想像ついた?(*^m^*)
いつも来るゴールデンちゃんなんだけどねー。
側に来てじょろじょろしちゃったもんだから大変だったの><
湖だって~(゜o゜)
やっぱ大型犬はスケールが違うんだね。

クレジュピのお洋服は表面温度を25度に保つっていうやつで涼しいみたい。
逆にエアコンの効いた部屋にいる時も冷え過ぎを防いでくれるんだって。
真夏はこれ着せてることが多いよ。
まだ2枚しか持ってないから新作を今年も1枚追加したの^^
でももっと欲しいな―。

クレージュ | 2013.07.20(土) 22:00 | URL | コメント編集

●りんままさんへ

同じカフェマット使ってるの見たよ~tuna・beで~( ̄∇ ̄)
好みが同じだね^^
この生地昭和レトロって感じで可愛いよねー。
私もひと目惚れで生地買って来てお友達に作ってもらたの~。
恥ずかしながら縫えないので…恥。

りんままさんは自分で縫うんでしょ~?
カッコイイな!!

お友達とわいわいがやがやは楽しくて癒しの時間なの~。
でもちょっと行きすぎ?( ̄∇ ̄;)
クレージュ | 2013.07.20(土) 22:12 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

そうそう、チャペルママも要注意ですよ( ̄∇ ̄;
ジェット、天真爛漫でイイ子なんだけどねー。

お。例の鈴鹿ですね~^^
暑そうだけど気をつけて行って来てくださいね。
またお会い出来るの楽しみにしてますので^^

一度でいいから私も『鈴鹿で留守にする』とか言ってみたい・・・。
カッコイイっす。
クレージュ | 2013.07.20(土) 22:17 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

笑ったね~(*^m^*)

まさか『硬い』で笑われるとは思わなかったけど( ̄∇ ̄;
家でも普通に使ってるしなー。
でも、ホントに硬かったの!!
いつもはちょっと押すとぺしゃんってなるのに!!
よっぽど寝たくなかったんだね~。

樹理ちゃんママは大変な日だったね><
やっと帰ってくれる~~~って思ったらあれだもん(^_^;)

ん?ジャック?
クレージュ | 2013.07.20(土) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1044-0230fce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |