2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013年07月23日(火)

ラン&カフェでブイブイ。


昨日、樹理はのちゃん達と一緒にお出かけした先は
約1年ぶりのアラメールさん。

そうそう、サッカー場の駐車場がドッグランになっているあのユニークな所ですよ( ̄∇ ̄)



では早速遊びましょアイコン





2013-7-22-1.jpg




久しぶりのランに嬉しそうなクレア^^


最近走ってなかったもんねー。

YOU!! 筋肉痛になるまで遊んじゃいな!








2013-7-22-8.jpg



同じく弾けちゃってます 樹理ちゃん^^


走ると人(犬)が変わります(あ。言っちゃった)

普段樹理ちゃんの大人しい姿しか知らなかったから
超衝撃映像って言うか クレアと同じ匂いがして嬉しかったなー。









こちら、ややおとなしめグループ所属(笑)、ジュピ。

2013-7-22-3.jpg












2013-7-22-9.jpg


と、はのあちゃん(ジュピの後ろに小さくいるよー)




はのちゃん ごめんね。こんな写真しかなくて( ̄∇ ̄;











2013-7-22-6.jpg



そしてこちらは大型扇風機の前で TMRごっこする樹理はのちゃんママです(爆)




*去年のTMRごっこの話はココ⇒
(*クレジュピが去年と同じ服を着てるのは気にするな!)













2013-7-22-5.jpg



走る子、歩く子、匂いを嗅ぐ子。

みんな思い思いに楽しんで弾けて遊んじゃってました^^








2013-7-22-11.jpg
▲手前 私の。奥 樹理はのママさんの。



腹ごしらえもとっても大事なので 途中でこれ ↑ 食べたり^^










2013-7-22-12.jpg













2013-7-22-13.jpg



体が甘い物を欲してるよねーって、これ ↑ 食べたり^^
(ただの大食いとか言っちゃダメ)










2013-7-22-10.jpg




はのちゃんも食べたかった?( ̄∇ ̄)











そしてまたランで遊んで。



2013-7-22-2.jpg


樹理ちゃんはずっとご機嫌だったね^^












2013-7-22-7.jpg




いっぱい遊べて楽しかったね―( ̄∇ ̄)


っていうか、私が1番楽しんじゃったかも?









2013-7-22-21.jpg



樹理ちゃんはのちゃん、樹理はのママさん。

また遊んでくださいね^^







最後にジュピの満足なお顔でさようなら。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

23:05  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

思い出してまたニヤついちゃいました~♪
あ~~楽しかった~♡

どんな感じなのかしら~?って思いながらのあらめーるさんだったんですが。。。
クレジュピちゃん&クレージュさんと一緒なら楽しいはず!!
って思ってたので^^うふ♡

で!やっぱり楽しいでしょう~~!!
間違いなし!です♡
ホントありがとうございました~~!!

今度はプールも良いな♪なんて思ったりもしましたよ!^^
波愛がヌルッっとしちゃうかもですけど。。。アッハッハッハ~♪

あ!そうそう!!
イイ風でした~扇風機!!プッ^^
樹里はのママ | 2013.07.24(水) 09:40 | URL | コメント編集

え~1年ぶり?そうなんだ
なんか早いね~時間が経つの^^;
ついこないだ見た気がするのに(笑)

いいよね~この時期に、こういうドッグラン
みんな楽しそうに遊んでるな~羨ましいぞ

うちの方の、ドッグデプトカフェが閉店しちゃったみたいだし
楽しめる場所が増えるどころか減っていくわ悲しい~

あっマンゴーかき氷は、有名なコメダ珈琲で食べたんだよ
そっちにもあるかな?
マンゴーの蜜が美味しかったよ~(*^▽^*)



はるポン | 2013.07.24(水) 14:00 | URL | コメント編集

アラメールさん、1年ぶりだったんですね~~。
そういえば最近見なかったっけ?
暑い日や雨の日でも使えて良さそう!
お友達と一緒なら、楽しさも倍増よね~。

クレジュピちゃんも、樹里はのちゃんも
と~~ってもいいお顔で楽しそうよ~。

ランチも別腹スイーツもおいしそう!!!
ルビーまま | 2013.07.24(水) 14:07 | URL | コメント編集

みんな楽しそう~♪
σ(^_^)アタシも行きたかったなぁ~ くそっ!!!
この日はやっぱり銀行へ行きましたわ。。。
で、昨日は同伴で1時にはあがったんだけど、暑くて頭が痛くてダウンでした。
今日はぼちぼちです。

樹里ちゃんが弾けた所が見たいし、TMRごっこしたいから次こそは一緒にいくぞ~!


メルメル | 2013.07.24(水) 16:26 | URL | コメント編集

●樹理はのママさんへ

楽しかったね~^^
久々のアラメールだったけど
樹理ちゃんママと樹理ちゃんはのちゃんが一緒だったからホント楽しくて^^
いっぱい食べちゃったしね~( ̄∇ ̄)

次ははのちゃんプール入れちゃう?
“生ぬるっとはのちゃん”が次回は見れちゃうかも?
楽しみ~。
ちょっと暑いけど 風にあたりながらまた遊ぼうね(*^_^*)
クレージュ | 2013.07.24(水) 22:50 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

ホントついこないだみたいな気がするのにねー。
早いねーホント。
でも覚えててくれてありがとう~(*^_^*)

はるポンさんち方面はドッグランとか減ってってんのか…><
それは困っちゃうよねー><
でもなんでだろう?

コメダ珈琲聞いたことある~~~!!
でも近場では見ないな。
ミニストップで確か毎年マンゴーのやつ出てなかったけかな~。
後でミニストップ行ってみよう~っと♪

クレージュ | 2013.07.26(金) 15:19 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

そうそう1年ぶり。
夏しか行かないってお店の人にばれてなきゃいいんだけど~(^_^;)
って、そうゆうわけでもないんだけどね、我が家は公園派だから~。

クレジュピも樹理はのちゃんも楽しそうでしょう(*^_^*)
真夏でも遊べるとこはホント有り難いです!!
クレージュ | 2013.07.26(金) 15:36 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

メルメルさんまだ行ってないんだよね~(^_^;)
外だからやっぱ暑いけど頑張って今度行ってみる?
話のタネに(*^m^*)

みんなの都合が合えばいいね~。
クレージュ | 2013.07.26(金) 15:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1047-ca2516bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |