2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013年07月24日(水)

クレジュピde遊んじゃおう!


本日は雨模様です。クレジュピ地方。


暇なので クレジュピで、遊んでみることにしました( ̄∇ ̄)







まずは1度やってみたかったこれ(*^m^*)

丁度 頂きものの桃があったので^^


2013-7-24-1.jpg













2013-7-24-2.jpg



巷で密かに流行ってる果物ネット被りです。


これで晴れてクレジュピも果物ネット被り隊のお仲間入りが出来たでしょうか。


いや、そんな組織が本当にあるかどうか、わからないんだけども( ̄∇ ̄;




2013-7-24-3.jpg




イ、イ、イケてるから心配すんなー( ̄∇ ̄;



中身の桃は私が美味しく頂きました。ふふ










クレジュピで、遊んじゃおう! その2。





2013-7-24-5.jpg



運命に引き寄せられて ついまたお迎えしちゃったCooL×CooL@新作。
(* クール×クールとは・・・
洋服の表面温度を25℃に保ってくれる素材を使用しているので、
水に濡らす必要もなく、外では涼しく、
冷房の効いた部屋でも冷えすぎず快適にすごせる凄い服なのだ)



暇なので着せてみた。

着せて写真だけ撮って すぐ脱がせてみたけど着せてみた。





2013-7-24-6.jpg



やっぱ可愛いなー(≧∇≦)

お迎えして良かったなー^^





ああ、運命の出会いが暫くありませんように。








最後はクレジュピが、遊んじゃってる画像を。



2013-7-24-8.jpg









2013-7-24-7.jpg



雨でも楽しく!!がモットーなのです^^












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:29  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●イケてる!

果物ネット被ったらもっと笑えるはずなのに(舞夢の場合だけ?)
クレジュピちゃんは変わらず可愛いー!
十分イケてますよ(*^^)d

クールクール、今回のも可愛いですね~♪
運命の出会いだったのね!?^m^

クレジュピちゃん、雨でもお家で遊んで楽しそうですね(*^_^*)
クレジュピちゃんはガウガウしたりはしないのかな?
舞夢は今日もお家遊びでガウガウしてました(^^ゞ
emi | 2013.07.24(水) 19:32 | URL | コメント編集

きゃーーー><
先越されちゃった~~~~~!!
実はネット犬?、ポメ界(笑)でも流行ってて(いや一部??笑)写真はね、実は温めてるんですよ~(笑)
↑なんか突っ込みどころ満載な一文ですみません・・・。
そのうちUPしますのでお楽しみにぃ~^^
ってかやっぱりネットつけると無表情なりますよねw
ましろもならべたーい♪
あ。クレ様桃召し上がりました?(^Ⅲ^)


クールのやつ、私もほしいんですよね~><
でも中々かわいいのがなくって、お揃いなっちゃったらすみません。。
さっちゃん | 2013.07.24(水) 20:30 | URL | コメント編集

●ついに。。。^^

いや~~ん!!可愛い~~♡超小顔~~!!!

果物ネットは。。。確かにチョイチョイ見かけますね^^
ガッツリとホールドされてるせいか真顔?キャッハッハ~♪
そこがまた可愛い~~♪

ジュピちゃんの「どうなの?」顔がたまりませんね!!
クレちゃんはこれはこれでイイにしちゃってる?動じてませんね。
素敵です~!!^^何しても可愛いんですもの~~♡

雨の日も楽しく!!確かにとっても楽しい過ごし方。。。イエ~~イ!!
樹里はのママ | 2013.07.24(水) 20:56 | URL | コメント編集

きゃあ~~ん!
果物ネットかぶり隊!クレジュピちゃんかわいすぎ~~。

実はルビーは果物ネットを被る組織にこっそり加入済みなのだよ。
ふぉっふぉっふぉっ・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/apour/2000/
ブログのお友達が運営する「フルーツ村」のぞいてみ~~♪
ルビーもお澄ましして被ってるわよん。

クールクール、この時期来てるワンコさん、多いね~。
我が家は原始的な濡らし洋服で乗り切っちゃう予定。
ほんとはほしいんだけどなぁ~。
ルビーまま | 2013.07.25(木) 20:46 | URL | コメント編集

うちもネット入りの高い桃買ってこなくちゃ~(笑)
被せてみたい♪
前にルビーちゃんも可愛く被ってたよ(*^o^*)

でもパピエルは確実ちびまる子ちゃんみたく
どよ~んって
顔に縦線はいるからなぁ~(≧ε≦)プッ

クレジュピちゃんみたく可愛い顔してくれないしな~

クールクールいいなぁ~可愛くて快適なんて最高♪
でもお値段がね~アハハ
パピラヴママ | 2013.07.25(木) 22:30 | URL | コメント編集

●((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

昨日はどうもでした~
可愛いお洋服ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
後程、着せてみる~(*^^*)

くだものネット・・・ルビーちゃんの画像、前に見た事ある~!
なんかつるっとしてかわいいんだよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
ウチもやってみようかなぁ~
メルメル | 2013.07.26(金) 09:14 | URL | コメント編集

●emiさんへ

ネット被りのクレジュピ、可愛い?(*^m^*)
なんかあざらしみたいじゃない?
でもイケてるって言ってくれてありがとう~^^
ジュピに伝えとくね^^

クールクールってなかなか可愛いのがないんだけど
これはひと目見てズキュン(古い?)だったの^^

クレジュピはたまぁ~にしかガウガうしないなー。
ジュピはやりたいみたいなんだけどクレが私と遊びたいみたいで( ̄∇ ̄;
クレージュ | 2013.07.26(金) 20:31 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

あらま。ましろちゃんも?^^
気が合うねー。
ましろちゃんの、楽しみにしてるね~( ̄∇ ̄)
ちなみにクレは桃も食べないよ~。
ああゆう歯ごたえのないのはどうも嫌いみたい(^_^;)
甘くて美味しいのに損してるよね。
ましろちゃんは当然食べるよね?

クールクール、オソロイ大歓迎!!
ぜひオソロイに致しましょ。
クレージュ | 2013.07.26(金) 20:36 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

超小顔ってわざわざ太字でありがとう~( ̄∇ ̄)
樹理ちゃんとはのちゃんも今度小顔になってみて~~~。
樹理ちゃんはメロン用のネットが必要かな?

でも、これわりに嫌がらないで被らせてくれるっていうか…
普通にしてるからこっちがびっくり(^_^;)
がっちりホールドされてる感じが案外落ち着いちゃうのかな?笑
でも笑顔は出なかったな~。

雨の日も風の日も雪の日も楽しくだよね^^
クレージュ | 2013.07.26(金) 20:43 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

【フルーツ村】見たよ~(≧∇≦)
やっぱりそんな組織?あったんだね^^
ルビーちゃんも他の子もみんな可愛かった~!
そもそも【フルーツ村】って名前からして可愛すぎるよね( ̄∇ ̄)

クールクールより濡らして着せられるタイプの方が涼しさでは上回ってるんじゃないかな~。
クレージュ | 2013.07.27(土) 20:10 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

パピエルちゃんもやってみて~(*^_^*)
どんより縦線入ってるのはうちも一緒一緒(笑)
でもこのどんより顔がまたかわいいんだもん。
ぜひぜひやってみてね~。
楽しみにしてるから^^

クールクール、昔はとてもじゃないけどこんなん着せられないってのばっかだったけど最近は可愛くなって来たよね。
お値段は…そうね、そこそこね(>_<)
でも今けっこうお安くされてるお店もあるよ~。
探してみたら可愛くてお値段も可愛い掘り出し物が見つかるかも^^
クレージュ | 2013.07.27(土) 20:15 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

クールクール、メルちゃんに絶対似合うと思うから着てみてね~(*^_^*)

ネット被り、ぜひぜひやってみて~。
ツルンメルちゃん見て見たいから!!(*^m^*)
クレージュ | 2013.07.27(土) 20:18 | URL | コメント編集

桃のネットかぶちゃったのね!

なんかマチコ巻きっぽい感じでクレジュピちゃん達可愛いから
お洒落に見えちゃう(*^_^*)

それを家のチャペルがつけたら、どうしたんですか?
頭怪我しちゃったの?て言われるでしょうね^^;

涼しそうなクールクールのお洋服!これからまだまだ暑い日が
続きますから、良いですよね(*^^)v
うちもいつもはワンピースばかりなんですが、今年はキャミを
たくさん購入しましたよ(*^_^*)
暑いのは、飼い主もワンコも同じですものね!
また、可愛いお洋服見せて下さいね(^O^)/
チャペルママ♪ | 2013.08.01(木) 00:21 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

マチコ巻きみたいですか?(*^_^*)
ふふふ。でもこれ、被り方によってはホントムチ打ち?みたいに見えちゃいますよね~。また手に入ったら次はムチ打ち風にやってみよう~♪

クールクール、本犬ではないんで効果のほどはわかりませんが
さわってみると良さそうな感じはします^^
直射日光避けや虫除けに夏は特に服で体を守りたいしってことで愛用してます。
チャペルちゃんはたくさんキゃミわんぴお買い上げされてましたよね~。
まだ着せてない服もあるんじゃない?
ぜひお披露目してくださいね~。
クレージュ | 2013.08.01(木) 09:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1048-ad39a81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |