2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013年07月26日(金)

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン


わたくし、本当は他に用事があったんですけども

さくらんぼにつられて 行ってしまいました またK's( ̄∇ ̄;









2013-7-25-1.jpg




さくらんぼの君はメルメルさん&メルティちゃん。





2013-7-25-7.jpg


メルちゃんこんにちは~。

今日もとっても可愛いね♥








暫くすると はのちゃん&樹理ちゃん&樹理はのママさんもこんにちは~♥

2013-7-25-11.jpg













2013-7-25-8.jpg





みんな揃っていつもの様にわいわいガヤガヤ。









2013-7-25-12.jpg













2013-7-25-3.jpg





途中、ちびっこギャング3名(人間)にジュピが怯えるハプニングがあったり

樹理ちゃんの 最大の天敵が現れて

怖過ぎて樹理ちゃんがお家に帰ろうとするハプニングなども

あったりはしましたが( ̄∇ ̄; 









2013-7-25-9.jpg
▲ めちゃくちゃ怖かったんだじぇ。











2013-7-25-10.jpg
▲ やれやれだじぇ。










2013-7-25-5.jpg
▲ ねーねー。みんなあたしの事可愛いって言うんだけどあなたもそう思う?







気の合う仲間と。

とんでもなく可愛いおチビさん達と。

わいわい楽しく過ごす時間は何とも心地イイのです♥










2013-7-25-13.jpg











2013-7-25-6.jpg




樹理ちゃんVSクレア

首傾げ対決? 










2013-7-25-15.jpg




みんな。

いつもクレジュピと仲良くしてくれて本当にありがとね♥











2013-7-25-2.jpg



クレアとジュピはしあわせ者です♥












そしてこちらがメルメルさんから頂いたさくらんぼ^^

2013-7-26-2.jpg












と、メルメルさんメイドのお洋服とカフェマット♥

2013-11-30-1.jpg










2013-7-26-1.jpg




どっちも可愛いな― ♥

嬉し過ぎるなー ♥




こうゆう呼びだしならいつでも大歓迎~!!






いつでも呼ばれて飛び出す準備は出来てますので( ̄∇ ̄)








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

12:48  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いつでも?

いつでも!って言っちゃったね~(▼∀▼)ニヤリッ
また突然の呼び出しかあるかも~
残念ながらレイニアはコレで終わりかも知れないけど・・・
(今年はちょっとだけで(゜人゜)(-人-)ゴメンネ)

あれからメルパパ中々、帰って来なくて11時半頃にやっと帰って来たんだけど
今晩から釣り仲間と桧原湖へ行くって言ってもう出掛けました・・・。
マジ自由過ぎるぅ~~~!!!!!!
メルメル | 2013.07.26(金) 17:46 | URL | コメント編集

ジュピちゃんご無事でなにより~♡

チビッ子達もかなりハイテンションでしたものね。。。
ジュピちゃんにはちとキツかったですね。
樹里は帰ってから超爆睡でした!疲れたようです。

でもいつものように話に花は咲くし~!!
楽しかったです^^
クレジュピちゃんやメルティちゃんと同じお洋服も着させてもらってお洒落気分も味わえたし!!

毎度毎度楽しいなんて~なんて幸せなのかしら~~♪



樹里はのママ | 2013.07.26(金) 18:22 | URL | コメント編集

チビッ子ギャング!?
それはジュピちゃん同様ワタクシも恐らく無言になっていたかと・・・(笑)

メルメルさん作おNEW服も爽やかだわぁ(*^_^*)
それでどっかのおされなカフェのテラスで
お茶なんか優雅にしちゃうクレ様が目に浮かびます。

賑やかなメンバーですし大賑わいだったんだろうなぁ♪
しかも樹里ちゃんの強敵もいたならなおさらw
さっちゃん | 2013.07.26(金) 19:18 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

こないだはあれもこれもありがとう(*^_^*)
お洋服、も少し涼しくなったらバンバン着せられるから嬉しいな。
カフェマットもうれしい~~~~。

メルパパさん、ホント自由で羨ましい。
自分の夫だったらちょっと(-"-)だけど…。
あ。でも亭主元気で留守がイイから別にいいかな~(^_^;)
クレージュ | 2013.07.27(土) 20:22 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

樹理ちゃんも悪夢にうなされなくて良かったね~(*^_^*)
でも、そんな疲れたのかやっぱり!!
だよね~、精神的にくるよね~(^_^;)
ジュピじゃないけど体に悪そうだからどうにか出来るものならしてあげたいね。

ホント、いつも話に花が咲くよね~( ̄∇ ̄)
話しても話しても話が尽きない感じ?
いつも楽しくてありがとう~!
クレージュ | 2013.07.27(土) 20:26 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

さっちゃんいなくて正解だったよ~( ̄∇ ̄;
マジ、ギャングだったもん!!
夏休み早く終わって欲しいね~。
私、子供は好きだけど小学生まで行っちゃうとあんまりかも?(^_^;)

クレは、優雅にお茶…なんて感じではないね~。
いつも食べ見張るんで必死だもん(*^m^*)ぷっ
クレージュ | 2013.07.27(土) 20:31 | URL | コメント編集

ちびっこギャングがいたのですね!
チャペルもそれはちょっと怖がるかもしれません^^;
って言うか私が逃げると思います(^_^;)

大人しいお子ちゃまはOKですが、賑やかでガサツなのは
NGなんです(^^ゞ トホホ...

可愛いお袖がフリフリのお洋服!メルメルさんの新作なんですね!
カフェマットも可愛い~~~!
私もずっとチビーズの敷物編もうと思ってましたが、今挫折しかけてます。
なかなか思ったように編めなくて、ほどきまくってます(T_T)
また、ちょっと他の物を考えますね(/_;)

さくらんぼ美味しかったですか?(^_-)-☆ いいなぁ~☆彡
チャペルママ♪ | 2013.08.01(木) 00:30 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

いましたいました ちびっこギャング!!
小学生くらい?で、私も苦手なタイプだったなー(^_^;)
普段子供慣れしてないわんこには厳しい環境だったです(T∇T)

メルメルさんの新作可愛いでしょう~(*^_^*)
涼しくなったらバンバン着せたいから早く涼しくならないかな~。

あらま。チビちゃん達の敷物(?)難しかったですか?><
ほどきまくってるだなんてもったいない…。
クレージュ | 2013.08.01(木) 09:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1049-c513102a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |