2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013年08月01日(木)

今日から8月!!




チャペルママさんの妹さんが作ってくださったクッキーを頂きに

今日も元気にK'sさんへ!!





2013-8-1-17.jpg




いつもの仲良しさんも大集合だよ( ̄∇ ̄)








2013-8-1-7_201308012243266a9.jpg









2013-8-1-13.jpg










2013-8-1-9.jpg









2013-8-1-16.jpg











2013-8-1-10.jpg










2013-8-1-15.jpg











2013-8-1-8_2013080122432732c.jpg










2013-8-1-6_201308012243268fb.jpg



ましろちゃんでしょ♪

チャペルちゃんでしょ♪

樹理ちゃん&はのちゃんでしょ♪

それからメルティちゃん♪







2013-8-1-3.jpg











2013-8-1-5.jpg



仲良しさんに会えちゃって

美味しいクッキーまで頂いちゃって

嬉しくて笑いが止まらないって感じ?^^











2013-8-1-11.jpg



食欲も止まらない!!って感じだったね~( ̄∇ ̄)








2013-8-1-2.jpg












2013-8-1-1.jpg











2013-8-1-12.jpg



今日から8月がスタート!!


暑いけど 今月も元気で楽しいーがいっぱいな月になりますように♪




みんな!!


今月もヨロシクね!!







* チャペルママさんの妹さん。
美味しいクッキーをありがとうございました♪





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

23:20  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はどうもでした~!!^^

いよいよ8月突入ですね~。
あまり暑くならないといいんですが。。。無理か。
人もワンコも元気に夏を乗り切りましょう!!!

7月はたくさん遊んで頂いて~ウルトラ楽しい7月を過ごせました^^
8月もまたよろしくお願いします!!!

樹里はのママ | 2013.08.02(金) 00:56 | URL | コメント編集

昨日はどうもです♪
ジュピちゃんのプレイリードッグかわいかったなぁ(*^_^*)
ふかふか具合がいい味だしてますよねっ(^○^)b

そうそう。舌ペロ、常に狙ってますのでわたし~~~(笑)

8月も遊んで下さい♪
ではまた~^^
さっちゃん | 2013.08.02(金) 12:58 | URL | コメント編集

8月ですね~~~。
暑いけど、元気にいきましょー。

ケーズさんはこうでなくっちゃ。
みんなでワイワイが似合うお店なのかな~。
お友達が元気に集合できるってのはイイコトだよ!

今回はシェリーメイちゃんのぬいぐるみも参加だったの~?
ルビーまま | 2013.08.02(金) 15:17 | URL | コメント編集

いつも楽しそうで羨ましい~~~~~
気の合う仲間とワンコ達サイコーだね

ケーズさんも、よっぽど居心地いいんだろうな~
それに店内のインテリアも、いつも可愛い
このシェリーメイチャンもお店のかな?
クレジュピちゃんも嬉しそう~( *´艸`)
はるポン | 2013.08.02(金) 16:04 | URL | コメント編集

●o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

昨日はどうも~(*- -)(*_ _)ペコリ
COOL×COOLのお直しも出来たからヨカッタ~

シェリーメイちゃんと籐の椅子というイイitemがあったから
久しぶりにいっぱい写真撮っちゃった~(*^^*)
たまには真新しいアイテムがないとねぇ。。。

来週また、時間があいたらよろしく(^ー゜)ノ
(゜O゜;アッ!それから・・・
言い忘れたんだけど…、ひまわり畑、今年はもう終わりみたい
みんな下を向いちゃってて元気がなかった~

メルメル | 2013.08.02(金) 21:43 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

先日はどうもでした~(*^_^*)
みんなでわいわい楽しかった♪
いつも仲良くしてくれてどうもありがとう~^^

今月もよろしくね~。
加恋ちゃんち、絶対行こう~~~!!
クレージュ | 2013.08.03(土) 22:42 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

先日はどうも~^^
みんなでわいわい楽しかったね(*^_^*)
今月もまたよろしくね♪

舌べろーん写真だけは見逃してやってください。さっちゃん様!!笑
加恋ちゃんちも行って遊ぼう~^^
クレージュ | 2013.08.03(土) 22:47 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

みんなでわいわいしにまた行っちゃった~(*^_^*)
ちょっと行きすぎだよね~(^_^;)
でもとっても居心地いいんですもの!

シェリーメイちゃんはオーナーが自宅から持って来てくれたの。
午前中プロのカメラマンの撮影が入っててそれに使ったのを貸してもらったの^^

まだまだ夏はこれからだねー。
暑さに負けずに元気で頑張ろう!!
今月もよろしくね^^
クレージュ | 2013.08.03(土) 22:53 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

みんなでいつでも集まれる場所があるってシアワセだよね~^^
これからもお世話になるからケーズに嫌われないようにしなきゃ(^_^;)
お友達にも嫌われないようにしなきゃ~~。
シェリーメイはもちろんお店の~♪
写真撮るのに使わせてもらっちゃった^^
クレージュ | 2013.08.03(土) 22:57 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

お直しありがとう~(*^_^*)
とっても助かりました^^

来週、シャンプーの日に会えたらヨカッタんだけどなぁー(^_^;)
残念だけど仕方ない。。。
ひまわりも今年は諦めよう…( ̄∇ ̄;
ピンパピ、気をつけて行って来てね。

またそのうちあそぼ♪

クレージュ | 2013.08.03(土) 23:03 | URL | コメント編集

クッキー気に入ってもらって良かったです!

妹も好評だったよ!って話してたら、またいつでも作るよって
言ってくれてましたので、またもらってきたら連絡しますね(^^♪

みんなでまた一緒に食べてやって下さいね\(^o^)/

また、遊んでくださいね(*^^)v
チャペルママ♪ | 2013.08.06(火) 13:02 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

先日は妹さんの手作りクッキーごちそうさまでした☆彡
クレもジュピも妹さんのクッキー大好きなんですもの。
本当にありがとうございました(。◕‿◕。) 
妹さんが落ち着きましたらまたぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらこそまた遊んでください♪゜・*:.。. .。.:*・♪
クレージュ | 2013.08.06(火) 17:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1054-42457233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |