2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年08月05日(月)

暑い日はカフェで楽しもう♪



ちょっと遊べて 家から近くて 
美味しいご飯が食べられる 涼しい所にイキタ―イ!!アイコン
 


そんな希望を叶えてくれるmerry dogさんに今日はお出かけ♪





2013-8-5-17.jpg



パーティーじゃないけど またしてもパーティールーム(平日2時間1000円)へ。







2013-8-5-9.jpg



ふわふわソファーが気持ちイイね。

『1000円出しても惜しくない』 ってジュピも言ってます 









2013-8-5-7_20130805145044753.jpg
▲人間用


涼しい部屋で 美味しいご飯!

最高 アイコン







2013-8-5-8.jpg
▲クレジュピ用








2013-8-5-16.jpg










2013-8-5-5_2013080514504500f.jpg


食事の後は運動も少々。










2013-8-5-11.jpg










2013-8-5-12.jpg












2013-8-5-13.jpg



壁にずらりと張られてるのはmerry dogさんに遊びに来た子達の写真だよ^^










2013-8-5-15.jpg


あ。 メルティちゃんジュラちゃん見っけアイコン



何年前の写真かな?
メルティちゃん若ーい!!







2013-8-5-10.jpg











2013-8-5-6.jpg



アイコンアイコンアイコン










2013-8-5-2_201308051450478e9.jpg



遊んで 食べて また遊んで。

にこにこが止まらないねーアイコン












2013-8-5-3_20130805145046d3b.jpg




また来ちゃいます? ( ̄∇ ̄)






2013-8-5-1.jpg






はい。また来ましょうアイコン













関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:29  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

merry dogさんって、室内ランもあるカフェなの~?
パーティルームもあってグループで使えるね。^^

クレジュピちゃんも楽しそう~~。

また行きたいな~って思えるカフェって、やっぱりいいカフェなんですよねー。
ルビーまま | 2013.08.05(月) 21:23 | URL | コメント編集

メリードッグ行ったんですね~^^
確かにあそこは室内だし、カフェ使えば遊べるしで、もってこいですよね♪
こんな人のご飯あるんですか!?
平日のランチ・・・?
最近行ってないからそのうち行かなきゃー(*^_^*)
席が広くないから皆では行けないですよね。

クレちゃんも楽しいハッスルお顔で満喫してるの伝わりますよ~☆
さっちゃん | 2013.08.05(月) 21:49 | URL | コメント編集

●懐かしい〜♪

クレージュさん、オヒサです。

メリードッグさん懐かしくて、思わず何年前のことか調べてみました。
2007年9月27日の事ですから、約6年前の写真ですね!
幼そうに見えても、この時寿羅は10才でした。
メルティちゃんもホント若いね!

22日にプチオフ会があって、もう少しで到着するところで車が故障して…
その節は大変お世話になりました(;^_^A
あの頃はVIPルームと呼んでいたっけ!
また行きたくなりました。
makipi | 2013.08.05(月) 21:56 | URL | コメント編集

のんびり素敵な時間を楽しんでいますね~(^・^)♪
merry dogさんは、できた頃に何度か行ったことがありましたが
当時は、まだカフェやランがまだ試作状態で
今のように充実していなかったです

こんなに素敵になっているのですね~
今度行ってみようかしら(^◇^)

クレジュピちゃん、ゆったりくつろいで
沢山遊んで笑顔一杯ですね♪
「らい★ゆん」ママ | 2013.08.05(月) 22:42 | URL | コメント編集

パーティールーム(平日2時間1000円)??
すご~い!そんなカフェにワンズ連れて入れるなんて凄い~!

そんなカフェ聞いたことないわ、クレージュさん地方って凄い恵まれてるね( *´艸`)
クレジュピちゃん、暑い夏も元気に過ごしてるね

朝から元気に遊んでくれるとホッとするよね
今日も元気だヨカッタ嬉しいなって(笑)
はるポン | 2013.08.05(月) 23:34 | URL | コメント編集

●ホントに

懐かしい~!
メルティ若い~!
ジュラちゃんゼンゼン変わってない!
ジュラちゃんってこのころから不死蝶だったんだね~
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

メリードッグ・・・暫く行ってないなぁ~
夏は涼しい所にしか行かれないからたまにはいいかも!


メルメル | 2013.08.06(火) 16:35 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

久しぶりに行って来ちゃた(。◕‿◕。) 

ここの室内ランはちょっと狭いよ(^.^)
でも小型犬くらいだったら問題なく遊べるかな。
パーティールーム、落ち着くよ^^
大人数だと無理だけどお友達とまったりくつろぐのにはすごくいいかも~♫
クレージュ | 2013.08.06(火) 18:39 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

うちも久しぶりに行って来たんだけど前に比べるとご飯の種類がすごく多くなってたみたい。
うちが食べたのはランチだよ~(^.^)
ケーキと飲み物まで付いてこれで1000円しなかったんじゃなかったかな?
美味しかったしこれはおすすめ☆彡

みんなで行っちゃう?ヽ(*´∀`)ノ
クレージュ | 2013.08.06(火) 18:44 | URL | コメント編集

●makipiさんへ

懐かしいでしょう~(*゚▽゚*)
これ、6年前だった?
そうそう、あの時makipiさんの車が大変だったんだよね・゜・(ノД`)・゜・
で、修理した車を取りに来たときにメリードッグに行ったんだよね~。
なんかついこの前のことみたいに覚えてるんだけどあれから6年も経つんだねー。
ジュラちゃんは10歳かぁ。
じゃー、ウチの子たちやメルティちゃんは4~5歳?
メルティちゃんが幼いはずだね~。
ジュラちゃんはあんまり変わってないけど( ´艸`)

なんかまたみんなで行きたくなって来た!!
行っちゃう?(^O^)

調べてくれてありがとう!!
それと!!あの時と変わらず仲良くしてくれて本当にありがとう!
クレージュ | 2013.08.06(火) 18:55 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママさんへ

私も久しぶりに行ったんですけど、人用ご飯もワンコ用ご飯も充実してて良かったですよ~ヽ(・∀・)ノ
カフェを利用するとドッグランも無料で使えるし涼しいし( ´艸`)ムププ
ぜひぜひ行ってみてくださーい!!
クレージュ | 2013.08.06(火) 18:59 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

パーティールームって言ってもね、そんなに広くないの~。
ガラス張りの部屋にちょっと大きめのソファーがどーんとあるって感じ。
でもこの中ではにノーリードでいられるからすっごい楽チン♫
ガラス張りじゃなかったら爆睡したいところだよ( ´艸`)ムププ

ランも小型犬が遊べるくらいの広さしかないけどじゅうぶん♪
ホントうちの方、恵まれてるよね~^^

朝、元気に起きてきてくれると本当にホッとするし嬉しいし幸せヽ(´▽`)/
クレージュ | 2013.08.06(火) 19:09 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

懐かしいでしょう~ヽ(´▽`)/
メルちゃん若いよねー。
まだまだ幼さが残ってる感じ♪
ジュラちゃんはあんまり変わってなくて逆にそれにびっくり(# ゚Д゚)

メリードッグ、また行ってみる?
ランチがなかなか良かったよ(*゚▽゚*)
クレージュ | 2013.08.06(火) 19:12 | URL | コメント編集

●いいな~♪

家から近くて、涼しくて、美味しいものも食べれて、
でもってクレジュピちゃんも遊べて・・・って最高じゃないですかー!
素敵なカフェが近くにあっていいな~♪
クレジュピちゃんも楽しそうですね~(*^_^*)
emi | 2013.08.06(火) 19:54 | URL | コメント編集

merry dogさん!まだ一回しか行ったことがないのですが、
美味しそうなメニューがあるんですね!

前に行った時は、カフェの方でお茶しかしていなので、今度は
ランチに行ってみようかな(^^♪

パーティールームって知らなかったです。
お友達と行った時に使わせてもらおうかな!
フワフワソファ-座ってみたいですぅ~(^^)

クレジュピちゃん!ホントに楽しそう(*^_^*)
良い笑顔でステキ~☆彡

楽しそうにしてくれてる姿ってホントにこっちまで
嬉しくなってきますよね(^O^)

また、ランチ誘って下さいね!よろしくお願いしま~す(*^^)v
チャペルママ♪ | 2013.08.06(火) 21:12 | URL | コメント編集

あ~~!!Merry Dogだ~~!!^^

ルーム使ったんですね!!
ゆったりまったりするならやっぱり~ですよね~^^

また来ます~♪なんて言って全然行ってないなぁ。。。ハハハ

クレジュピちゃんの満喫笑顔が楽しかったの物語ってますね♡
ご飯もこれはランチですか?イイナ~♪
樹里はのママ | 2013.08.07(水) 09:08 | URL | コメント編集

●emiさんへ

かなり前に行ったっきり行ってなかったんですよ~(=_=)
ショップと半々くらいになっているお店なんですが
久しぶりに行ったらカフェに力を入れだしたみたいでかなりランチがよくなってました(*゚▽゚*)わんこメニューも充実してたし♪

近いからまた行ってみようと思います^^
クレージュ | 2013.08.07(水) 17:04 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

行ったことありますよね やっぱり♪
けっこう古くからありますもんね^^
私も久しぶりに行ったんだけど前に行った時よりメニューが豊富で内容もよくてお気に入りになっちゃいました(*゚▽゚*)
今度パーティールームにみんなで行っちゃう?
あ。入れるかしら~( ̄∀ ̄;
ぎゅうぎゅう?になっちゃいそうですね~。笑
クレージュ | 2013.08.07(水) 17:09 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

うん ( ゚ー゚)( 。_。)行っちゃった~。
で、例の部屋使っちゃった笑
やっぱゆっくりするにはあそこだよね~。
でね、ランチ食べたんだけど(写真参照)これが安くてボリューミーで美味しくてよかったの♪
今度一緒に行ってみない?
あ。早く加恋ちゃんちにも行かなきゃ!!

明日はシャンプー行ってきまーす。
樹里ちゃんとはのちゃんに会えなくてさみしいっす(つд⊂)
クレージュ | 2013.08.07(水) 17:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1057-391f05e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |