2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013年08月07日(水)

めちゃくちゃ可愛い。♥。・゚♡゚・。♥。・



ずーっと前から憧れて
いつかクレジュピを描いて欲しいと夢見てる作家さんがいるんですけども。

いかんせ人気があってオーダー出来ない

何回かチャレンジしてるんだけど全然ダメ



だったのですが…。

ファンの方たちの熱い要望で
この度 誰でもオーダー出来るキャンバズフレームを新たに販売する事になったそう♪

お値段も優しい!!
うひょ~~(o ̄∇ ̄o)

もちろん!!我慢できなくてオーダーしちゃったよって話です。





でも今回のは パピヨンならパピヨンの元の絵みたいなのがあって
その元絵の色をちょっと変えてもらえるだけで
うちの子そっくりに描いてもらえるわけじゃないんだけども。

でもでも特別感はたっぷり出ます。

そして何よりこの作家さんの描く優しいタッチの絵が大好きなので^^








ではそろそろお披露目しちゃいましょ。





じゃーん゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

2013-8-5-23.jpg










2013-8-5-25.jpg




包を開けた瞬間

あまりの可愛さに笑いが止まらないと共に 鼻血出そうになりました (* ̄ii ̄)










2013-8-5-20.jpg



ねーっ♥ 可愛いねー♥











2013-8-5-21.jpg




あー、シアワセ♥





毎日眺めてるんですけども、いや、眺めずにはいられないんですけども

可愛いクレジュピとどうしても目が合っちゃって
その都度 鼻血出そうになっちゃってます



あ。本犬より耳毛が長くて立派なのはスルーの方向でお願いします。
チワワで描いてもらった方が良かったかも?

クレジュピ どんまい!!ヾ(・∀・;)














関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:10  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●可愛い~❤

ホントに可愛いね~
見惚れちゃうの分かるぅ~!

ベースは同じなのに、色と模様でそっくりになるんだからスゴイ!

早く実物が見たいな~

メルメル | 2013.08.07(水) 20:02 | URL | コメント編集

わ~っ!可愛いですねぇ(*^_^*)

思わず見ててこっちがニンマリしちゃいました☆彡
人気の作家さんに書いてもらえるなんてすごいですね。

ずっと見てても飽きない絵ですね(^_-)-☆

癒されるぅ~~~~~(^-^)
チャペルママ♪ | 2013.08.07(水) 20:17 | URL | コメント編集

きゃわいい---っ!!!
こんなに可愛いなら、そりゃ鼻血が出そうになるよね。
うんうん。
優しいタッチで、ほんわかしてていい---っ!!!
いいないいなぁ~
こんな可愛い絵描いてもらいたぁ-いっ♪
我が子のgoodsが増えるって、幸せだもんね(^^)
りんまま | 2013.08.07(水) 20:36 | URL | コメント編集

●ワォ♡

クレジュピちゃんの感じ出てる~~♡っていうか~クレジュピちゃんだ~~!!!
いや~~ん!!可愛い~~♪
優しい感じがいいですね~~(^^)

さすがクレージュさん!!おさえてますな~☆
素敵な作家さんですね!

ずっと眺めちゃうのわかります~♡
樹里はのママ | 2013.08.07(水) 21:43 | URL | コメント編集

かわいい~~~^^
ポメがあったら私も買ったのになぁ><
チワワちゃんはやっぱりちょっと違いましたしね~^^;
ブログも絵変ってて、あの絵入ってるしかわいいなぁって思ってたんですよね❤
クレちゃんもそうだけど、ジュピちゃんがすごく似てる気がしますよ~^^
いいないいなぁ。
欲しいなぁ。
頑張らなきゃですね><

あ。ふれちゃいけないことふれそうになっちゃった(汗
さっちゃん | 2013.08.07(水) 22:15 | URL | コメント編集

●すてき~~~!!!

なんか、クレジュピちゃんたちが
『ママ~♡』って笑顔で呼んでいるように見えますよね
鼻血でそうっていうのわかります(^・^)
見せていただいた私も癒されました♪
「らい★ゆん」ママ | 2013.08.07(水) 23:03 | URL | コメント編集

お~凄いカワイイ!
これはクレージュさん好み、ど真ん中!ストライク!って感じだね!( *´艸`)

有名な作家さんなんだ~どこかで見たかな?
同じ形の絵なのに、ちゃんと毛色の特徴を捉ええて似てる!

顔がニンマリしちゃうのわかるな~(´▽`*)
はるポン | 2013.08.08(木) 06:45 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

可愛いでしょう(*゚▽゚*)
似てる?
でも耳毛が…。
あ。自分で言っちゃった( ̄▽ ̄;)
メルティちゃんのも可愛いよ。
楽しみにしててね~^^
クレージュ | 2013.08.08(木) 09:45 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

可愛いですか?(*゚▽゚*)
ありがとうございます♪
ずーっとこの作家さんの絵が欲しかったんですけど
今回これが出たので飛びつきました。
次はずっと欲しかった大人気の絵の方をゲットしたいと思ってます。
クレージュ | 2013.08.08(木) 09:49 | URL | コメント編集

●りんままさんへ

鼻血出そうになる気持ち、わかってくれてありがとう~( ´艸`)
優しくて可愛くて素敵な絵でしょう~。
この作家さん、色んなスタイルの絵を描かれてるんだけどこれはクレヨンタッチの赤ちゃんバージョンなの☆彡
水彩画もふんわりしててまた素敵なんだよ~。
クレージュ | 2013.08.08(木) 09:52 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

前に話した人気があってオーダーできないって作家さんのだよ~☆彡
でも私が本当に欲しいのはこれじゃないけど( ´艸`)
でもこれでもじゅうぶん可愛いし特別感あるでしょう。
似てる?
ありがとう~~~(*゚▽゚*)
クレージュ | 2013.08.08(木) 09:55 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

ねー?!ポメちゃんがあったらさっちゃんに絶対勧めたんだけどさー( ̄▽ ̄;)
犬種が限られてるから残念だったよね(T▽T)
でもポメがなくてパピヨンがあるって普通逆だよね~笑

ジュピ、似てるでしょう~(*゚▽゚*)
なんか耳毛以外そっくり!!
あ。言っちゃった。

今日持ってくから「あ。」の続きのふれちゃいけない件、いっぱい言っていいよ。
今日だけ許してあげる!!( ´艸`)ムププ
クレージュ | 2013.08.08(木) 10:00 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

鼻血出そうな気持ちわかってくださってありがとう~( ´艸`)
うちの子グッズとか絵とかってたまらないですよね~。
これからも毎日眺めて毎日鼻血出そうになると思います~笑
クレージュ | 2013.08.08(木) 10:43 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

もしかしてはるポンさんこの絵のサイト知ってた~?(*゚▽゚*)
私はねー、もう何年も前からファンでさ、いつかクレジュピの絵(物語風)を描いてもらうのが夢なんだ~。
でもすごい人気で全然オーダー出来ないのヽ(;▽;)ノ
で、これなら~って今回のお願いしたの♪
そっくりにはならないけどカラーを変えてもらうだけでもウチの子感出てるよね?
すっごくおきいにりだよ(*´∀`)
クレージュ | 2013.08.08(木) 10:48 | URL | コメント編集

可愛い可愛い~
いや~ん♪また宝物増えちゃったね

家もパピエルこないだ描いて頂いたんだけど
可愛すぎてやっぱり鼻血出そうだったもん(≧∇≦)

クレージュさんもクレジュピちゃんグッズ沢山あるでしょ~
何処に飾ってあるの?(*^o^*)
センス良くディスプレイしてありそうだわ♪
あ~覗いてみたい(笑)
パピラヴママ | 2013.08.08(木) 23:58 | URL | コメント編集

わぁ~~~♪
すっごくかわいい!いや、きゃわゆい!!

タッチが優しくてず~~っと見ていたいねー。

私も今日、カワイイのUPしたんだぁ~。^^
負けないくらいかわいいかも♪
ルビーまま | 2013.08.09(金) 20:05 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

可愛いって言ってくれてありがとう(*゚▽゚*)
毎日眺めてニタニタしてるよ~。
クレジュピグッズね、いっぱいあるよ。
ありすぎて全部飾れてない!!
っていうか、ほとんど大事にしまってあるかも( ̄▽ ̄;)

パピエルちゃんの似顔絵も可愛かったね~ヽ(・∀・)ノ
クレージュ | 2013.08.10(土) 14:51 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

可愛いって言ってくれてありがとう~ヽ(・∀・)ノ
お気入りだからすごく嬉しいですo(^▽^)o

え?負けないくらいかわいいの?
見に行かなきゃ~~~!!
クレージュ | 2013.08.10(土) 14:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1058-4bf9d719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |