2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年08月09日(金)

8月のシュワッチ変身と友達バンザイ♥



昨日はクレジュピのシャンプーday アイコン

『K'sに行くならうちも~』
って お散歩友達のクッキーちゃん&ママも一緒にK'sまで。

K'sではいつもの愉快な仲間たちとも待ち合わせですよアイコン




さて、とりあえず月に一度のメイイベント お風呂の模様を。晒します 




2013-8-8-8.jpg


ボケてるけどね( ̄▽ ̄;








2013-8-8-9.jpg











2013-8-8-10_20130809094045f76.jpg


写真が下手でやんなるわ もーアイコン









2013-8-8-20.jpg


 こちら、ご一緒してたチャペルちゃんママの撮ったものアイコン



実の母(私だよ)より 綺麗だし しかもたくさん撮ってくれてるっていうね[壁]_・)チラッ


チャペルママさん、頑張ってくれてありがとう。
次は自分でももう少し頑張りたいと思います。







2013-8-8-2.jpg












2013-8-8-1.jpg










2013-8-8-3.jpg










2013-8-8-7.jpg











2013-8-8-6.jpg











2013-8-8-5.jpg




私がご飯を食べてる間に クレジュピさんはこんなにピカピカになりましたアイコン


オメカシしてバンダナなんて巻いてもらっちゃってるし( ´艸`)




可愛いですよ とっても♥







そしてこちら↓ 

シャンプー中、寂しくなっちゃう私の為に集まってくれた(?)優しいお友達たち。

2013-8-8-18.jpg



クッキーちゃんアイコン











2013-8-8-15.jpg


ましろちゃんアイコン









2013-8-8-17.jpg



チャペルちゃんアイコン











2013-8-8-16.jpg


えっこちゃんアイコン










2013-8-8-11.jpg












2013-8-8-13.jpg











2013-8-8-12.jpg




みんな 集まってくれてありがとっヽ(・∀・)ノ








2013-8-8-19.jpg



大好きっ!!ってクレジュピも言ってます。





きっと(o ̄∇ ̄o)♪










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

10:14  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●サラフワ~♪

またもや今回もピカピカのクレジュピちゃん誕生ですね!!!
う~~ん。。。イイ香りがするの~~わかりますよ~~♡
さっちゃんちでクレちゃんのキュートなおチリ~~♪見ちゃいましたよ~~!!!うふ。
ジュピちゃんはどうなのかしら。。。?

みんな集まって楽しく過ごせたようですね^^
クレージュさんが寂しくならなくてよかった~~♪

樹里はのママ | 2013.08.09(金) 17:07 | URL | コメント編集

きれいになってますます可愛いクレジュピちゃん♪
相変わらず美形ちゃん達ねー(*゚▽゚*)
シャンプー中の写真も可愛い♪
こうゆうの撮っておくと記念になるよね。

お友達にいつも囲まれていつも幸せそうなクレジュピちゃんに
今日もとっても癒されました^^
MOMO | 2013.08.09(金) 18:42 | URL | コメント編集

昨日はどうもでした~ヾ(o´∀`o)ノ

昨日はジュピ様、常に大変な一日でしたね(^^;
せっかくサラフワいい香り~になったのに、
あの後お疲れだったのではないかと心配しておりましたですよw
きっとグッスリ・・・かな!?

また遊びましょうね~^^
さっちゃん | 2013.08.09(金) 19:01 | URL | コメント編集

昨日は、仕事で早く帰っちゃったんで、チャペルがとっても
寂しそうでした(-_-;)

みんなワイワイしてるとホントに楽しいですよね!
そんなママ達をみてるとチャペルも楽しいようです☆

クレジュピちゃんの写真お役に立てて良かったです(*^^)v
撮り始めて、あまりにも可愛いので無意識に撮ってました^^;
また、バシバシ撮りますよ~!(^^)

また、遊んでくださいね(^O^)/
チャペルママ♪ | 2013.08.09(金) 22:50 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.08.09(金) 22:59 |  | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

きれいになったでしょう?(*゚▽゚*)
匂いも半端なくいいの~♪
でもジュピが新人さんにやってもらって…(つд⊂)
この話の続きは今度あったときたっぷり(笑)
クレのおちり、さっちゃん載せてたね(・・;)
久々にすごーーーーーーく短くなっちゃってあそこ丸見えなんだよ~。
早く会えたらそこも見て笑えるよ~~~~~!!

ジュピはね、カットしてないの。
ちっこで汚れるクレだけよん。

樹里ちゃんママがいてくれたらもっと楽しかったのに…残念無念。
クレージュ | 2013.08.10(土) 15:02 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

シャンプー中の写真ね、お友達がいっぱい撮ってくれたの~。
そうそう、こうゆう自然な写真が1番イイよね!
私もこうゆう写真が1番好き♪

クレジュピの周りにはいつも優しい人たちがいてくれるから
ホント恵まれてると思います。
シアワセものですヽ(;▽;)ノ
クレージュ | 2013.08.10(土) 15:07 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

木曜日はどうも~(´・ω・`)
さっちゃん、来てくれてありがとう♪

ねーっ゚(゚´Д`゚)゚ ジュピ。
シャンプー中から何から可哀想だったよね。
あのあと、気晴らしにお散歩させに行ったらまた爆竹の音が聞こえて
ガタブルで歩けなくなっちゃったの・゜・(ノД`)・゜・

でも夜はぐっすりヽ(´▽`)/ご心配をおかけしました。

また遊ぼうね!
クレージュ | 2013.08.10(土) 15:17 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪ さんへ

木曜日はどうもでした~ヽ(´▽`)/
お会い出来て嬉しかったです。
写真もいっぱい撮ってくださってホントありがとうありがとうございますm(_)m
せっかくのランチが冷めちゃったよね~。

そそそ、大概お仕事で早く帰られるから
チャペルちゃんは寂しいよね きっと(T_T)
今度はゆっくりできますように♪♪♪

また遊んでください^^
クレージュ | 2013.08.10(土) 15:22 | URL | コメント編集

●鍵コメさんへ

先日はどうもでした~ヽ(´▽`)/
みんなでわいわい、ホント楽しいですo(^∀^)o

例の件、聞いてくださってありがとう!!
でも具体的にどうしたらいいのかしら~(T_T)


さきほどメールしました~!!
クレージュ | 2013.08.10(土) 15:28 | URL | コメント編集

●賑やか♪

えっこちゃんが椅子の後ろで笑っている集合写真
とっても良い写真ですね!!
みんな笑顔で楽しそう

クレジュピちゃんたちも、シャンプーしてふわっふわで
カメラ目線の笑顔♪
K’sさんのポスターにしてもらいたいくらいです(笑)
「らい★ゆん」ママ | 2013.08.10(土) 22:05 | URL | コメント編集

シャンプーしてる姿もクレジュピちゃんは可愛いな~( *´艸`)
撮影と、お友達とのオシャベリで、待ってる間も全然退屈してないね(笑)
いいな、いつも気軽に集まれて(´▽`*)

そうそう、あの似顔絵、やっぱりチョ〇さんだったのね~
私も、あの水彩画のイラスト大好きで欲しいな~ってずっと昔から見てた
よ~( *´艸`)
でもオーダーの仕方がわからないし
お友達か、お友達繋がりじゃないと無理かな?と思って指をくわえて見てた(爆)

凄く可愛いもんね~クレジュピちゃんの似顔絵早く書いて貰えるとイイね~(´▽`*)
はるポン | 2013.08.11(日) 13:19 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

えっこちゃんがいると写真が華やかになって可愛さ倍増しますよね(´▽`)
えっこちゃん、芸達者さんだからそれでかな?
K'sのポスターに?(´∀`*)
オーナーさん使ってくれるかしら~?( ´艸`)ムププ
クレージュ | 2013.08.13(火) 09:24 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

うん♪ みんなが来てくれたから待ってる間も楽しくて
クレジュピのシャンプー中の写真撮りにも力が入んなかったよ( ´艸`)
優しい人たちに囲まれて恵まれてるなーっていつも思ってるよ^^

やっぱチョ〇さん知ってたんだ~ヽ(´▽`)/
さすがはるポンさん♫
私もね、いっつもブログ見ながらいいなーって指を咥えて見てたよ。
ホントホント、オーダーの仕方もわかんなくて…。
やっとわかって勇気を出してオーダーしたけどダメだった(つд⊂)
でもいつか必ずオーダーしてみせる…(☆∀☆)
はるポンさんも頑張ろう~^^
クレージュ | 2013.08.13(火) 09:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1060-5fd7e42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |