2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年08月11日(日)

♥♥♥



過去に経験した事のない暑さでしたよ 今日の千葉県(;´д`)

午前中、見るに見かねて庭の垣根をチョキチョキハサミで切っていたんだけども
あまりの暑さに『もー無理 』ってなって
涼しい部屋に避難した途端 もう滝のように汗が出る出る!

止まらないんですよ 汗が。

んでね、顔もおさるさんみたいに真っ赤っか。

もしかしたら熱中症の一歩手前とかだったのかしら~。
(*ちなみに一昨年だっけかな? 熱中症で20分ほど失神経験ありです。)

あー。こわいこわい。




って、ブログの左っかわにある8月のカレンダーをふと見たら
ブログ更新が1日置きでなんだかうまい具合に市松模様になってるじゃないの~(*゚▽゚*)

そうとなると それを崩したくなくなるのが人情。

で、ネタもないのに更新してみちゃいましたけども

市松模様 守れたヽ(・∀・)ノ

うん、とりあえず満足です。








本日の1枚。

image8.jpg





なんか仕事出来そう~ヽ(*´∀`)ノ






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:50  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ヒエ~~!!!

今日の暑さの中チョキチョキしてたんですか~~?!!!
危険ですよ~~!!!

ワタクシ~麦茶沸かして樹里達のスープ作ったら暑さでヘロヘロになりました~。
あ~~コワイコワイ。。。

!!ホントだ!!
市松だ!!^^
8月全部出来たらキレイな模様になりますね~~♪ってプレッシャー?プッ!

クレジュピちゃん。。。ネットとメガネのダブル攻撃ですね!!
確かに仕事できそう~~^^
こんな可愛い先輩に仕事教わりた~~イ♡
樹里はのママ | 2013.08.11(日) 23:11 | URL | コメント編集

やっと復活したよぉ~
暑すぎてまた具合悪くなりそうだけど。。。

そうそう、あった!クレージュさんが記憶が飛んだコト!
ムリは絶対にいけません~
それにしても植木の暫定なんて!無謀すぎるから!!

メガネ・・・確かに仕事が出来そう~!
ネットのせいなのか?
ジュピちゃんがスゴク大きく見えるんですけどぉ。。。
メルメル | 2013.08.12(月) 18:12 | URL | コメント編集

え~この猛暑の中でお庭の手入れなんて自殺行為でしょ~><
危険なことはやめてよ~クレジュピちゃんが泣いちゃうよ
何時も冷房の中に居る私達は、暑さに物凄く弱いと思うの
無理は禁物よ

市松模様、今月中、守り切れるかな?(笑)
クレジュピちゃんメガネ似合う~出来るワンコだね( *´艸`)

はるポン | 2013.08.12(月) 22:26 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

昨日はどうも~(* ゚̄ ̄)/・

今日も暑いねー!!(;´Д`A
なので、今日は絶対安静体制だよ(笑)

市松模様、頑張らなきゃ!!
あ。今日は更新の日だわ 忘れずに更新しなきゃ!
ネタはあるからね~(*≧m≦*)

メガネかけたら仕事出来そうでしょう?
写真は前の使い回しだけども(@^▽^@)
クレージュ | 2013.08.13(火) 09:39 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

復活オメデトウ!!
そして昨日は早速の電話✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
またまた大変だったね><

そうそう、トイレで倒れてた件ね~。
今じゃ笑い話だけど1歩間違えたら大恥かくわで大変だったんだった。
気をつけよっと。

言われてみたら、ホントだ、ジュピでかいΣ(゚д゚lll)
てか、横幅さんだね。笑
クレージュ | 2013.08.13(火) 09:46 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

そうだね~(・・;)
これからはちゃんと気をつけるね(。_。*)))
でも、何時も冷房の中に居る私達
↑  めちゃ笑った~ヽ(*´∀`)ノ
なんかすっごくはまっちゃった~!!

今日も暑いから絶対安静体制で行くよ~(。-∀-)

市松模様、頑張りたい!!
でも本当は自信ない。あ。きっとダメ[壁]_・)チラッ

クレージュ | 2013.08.13(火) 09:55 | URL | コメント編集

市松模様継続頑張って下さい~~~~(^O^)/

うちも芝刈りしなきゃ…と思い、これから18時頃します・・・。
だって暑くってー><
クレージュさんをお気を付けて!!

クレジュピちゃん、これでらくだ色の腹巻してたら・・・・
農家のご夫婦みたーいw
いい人参作ってそうですヨ♪
さっちゃん | 2013.08.13(火) 17:46 | URL | コメント編集

●市松模様ー!

ホントだ!市松模様。
・・・ってことは、今日もアップありかな?(^^ゞ

熱中症、危ないですよー!気をつけてくださいね(^_^;)

クレジュピちゃんのメガネ、可愛過ぎ~( ´艸`)ムププ


emi | 2013.08.13(火) 19:01 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

さっちゃん芝刈り終わった?(・ー・)
芝があるお家憧れだけど管理が大変だよね~。

え?(# ゚Д゚)人参作りの農家の夫婦に見える?
マジ?
IT関係のバリバリキャリアのつもりだったんだけどなぁー( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2013.08.14(水) 20:09 | URL | コメント編集

●emiさんへ

とりあえずまだ市松模様キープしてます。
テトリス気分で~♪
でもね、なんかもう駄目そう( ̄▽ ̄;)
暑くて家にこもってるからブログネタがないのー!!

今日も暑かったですね(^_^;)
熱中症、お互い気をつけましょう。
クレージュ | 2013.08.14(水) 20:13 | URL | コメント編集

きゃ~!熱中症(>_<)ホントに気をつけて下さいね。
家の中に居てもなりますからね☆彡

とにかく何だか手に力が入らないし、ジィ~ンとしびれてるみたい!
なぁ~んて変よね?って思ったらそれは熱中症の始まりですから、
ホントに気をつけてくださいね。

クレジュピちゃん!メガネ似会いますね~(^^)/
なかなか教師みたいだなぁ~(^O^)

あっ!昨日桃食べたのに、ネット捨てちゃった(/_;)
チャペルにもかぶせたかったなぁ~(T_T)
チャペルママ♪ | 2013.08.14(水) 20:36 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

そうなんですよ。前に熱中症で失神したときは家のトイレの中でした(^_^;)
急に気持ち悪くなって吐こうと思ったのを最後に、気づいたときは
トイレの床で倒れてたんです。
家の中だからって油断してると本当に危ないですよね。

>何だか手に力が入らないし、ジィ~ンとしびれてるみたい!
教えていただいてありがとう~。
よく覚えておかなきゃ〆(._.)メモメモ

メガネで教師に見えますか~?(´▽`)
チャペルちゃんもぜひネット被って~♪と思ったら
あらま、うっかり捨てちゃったんですかΣ(|||▽||| )


クレージュ | 2013.08.14(水) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1061-91e63225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |