2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年08月13日(火)

みんなでルルル~♪


ましろちゃん(+さっちゃん)と樹里はのちゃん(+樹里はのちゃんママ)とで
暑さをちょっとだけ忘れて merry dogでわいわいして来ちゃった件。

あ。途中でもか君(+りむさん)も加わって更にわいのわいの楽しかった件です。


長いよ。今日は写真いっぱいだよ( ̄▽ ̄;)
ちょっとうんざりするかもよ。



それではスタート!!





♥ 首を長ーくして待ってる。

2013-8-12-1.jpg


待ち合わせ時間よりかなり早めに着いちゃったので駐車場で待機の図。









♥ せっかちのママを持つと大概いつもこんな羽目になる。

2013-8-12-2.jpg


バス停なんかで待ち合わせだと 前のバスに乗れちゃうくらいの早さで着くのは当たり前。
時間通りに来た友達が なんか遅れたみたいになっちゃうのはホントごめんなさい(´ε`;)



って、いうか、merry dogの話が 駐車場からスタートするなんて
写真も多くなるわけだ( ̄▽ ̄;







♥ ましろちゃん遊んでる。

2013-8-12-5.jpg


いきなり場面がmerry dogの室内ランに変わります。

ましろちゃんが遊んでるこのmerry dogさんの黄色いおもちゃ、
ましろちゃんのお気に入りなんだって♪








♥ クレアが奪ってる。Σ(゚д゚lll)

2013-8-12-8.jpg


いきなりの展開です。

しかもわざとましろちゃんに見せびらかしてましたからねっ

もうーヽ(`Д´)ノ

ましろちゃん、ホントごめんなさい。






♥ 樹里ちゃん微笑んでる。

2013-8-12-6.jpg


相変わらずカワ(・∀・)イイ!! 樹里ちゃん。
でも、こう見えて遊ぶ姿はなかなかワイルド。
あ。言っちゃった(ノ∀`)テへ


ちなみに相方のはのちゃんのランでの写真はありませんー。
ボツ写真ばっかでした(・・;) ごめんね はのちゃん。







♥ クレ、笑ってる。

2013-8-12-3.jpg


そりゃー、そうでしょうよヽ(`Д´)ノ








♥ ジュピも笑ってる。

2013-8-12-7.jpg



みんな一緒で嬉しいねーヾ(*´∀`*)ノ







♥ みんなでるるる~(*´∀`*)

2013-8-12-9.jpg






場面はパーティールームへ。



♥ クレ、ここでも楽しんでる~。

2013-8-12-18.jpg








♥ ましろちゃんも楽しんでる~。


2013-8-12-20.jpg









♥ はのちゃんもママのお膝で喜んでる~。

2013-8-12-19.jpg



て、またブレちゃった

はのちゃんを可愛くブレずに撮ることが今後の重要課題です(・・;)







♥ ここで、もか君 登場する~。

2013-8-12-30.jpg



偶然お会い出来ました。

ラッキーヽ(´▽`)/

もか君は今日もめちゃイケわんで紳士だったな~。
どこかの「J」のつく誰かさんとは大違い。




さてこの辺で、パーティールームの全貌をお見せしよう( ̄▽ ̄)



2013-8-12-10.jpg











2013-8-12-11.jpg


こんな感じになっております。
もう。めっちゃフリーダム。

ノーリードでいられるって ママにとってもわんこにとっても嬉しいですよね^^






♥ モリモリ食べる。

2013-8-12-12.jpg


腹が減っては戦はできぬ ので。








♥ 色んな集合写真撮る~。

2013-8-12-13.jpg

*左から もか君。 ましろちゃん。 クレア。 ジュピ。










2013-8-12-15.jpg


*左から 樹里ちゃん。 はのちゃん。 もか君。 ましろちゃん。 クレ。 ジュピ。









2013-8-12-16.jpg


* 上に同じ。









2013-8-12-22.jpg


*左から 樹里ちゃん。 はのちゃん。 もか君。 ましろちゃん。










2013-8-12-21.jpg


*手前 樹里ちゃん。 奥左から ましろちゃん。 はのちゃん。 クレ。 ジュピ。







最後に。



♥ 3うり坊 現る? Σ(゚д゚;)

2013-8-12-23.jpg



なんか うり坊に似てない?

あ。うそうそ(´ε`;)
とっても可愛いですってば。



今回も笑ったり 喋ったり 食べたり 飲んだり。
すごく楽しかったです。


これだからわいわいはやめられないのよ。(*´∀`*)

みんな! また集まる? [壁]_・)チラッ




以上、みんなでルルル~でした~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

最後まで見てくださってありがとうございました。
お疲れ様でした m(_ _)m







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:16  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はドモドモでした~~♪
またまた楽しかったです!!^^いつもですけどね~♡

やっぱりルームはいいですね~!!
のんびりできるし!!

今回のルルル~♪もバッチリですね!!!
すごい凝ってる感じ~~さすがクレージュさん♡
市松制覇への意気込みを感じますな!!ウフ♡


樹里はのママ | 2013.08.13(火) 21:40 | URL | コメント編集

昨日はありがとうございました~~~^^
家帰ってPCで写真見たら結構写真ブレブレ(T_T)
やっぱり日の当たり具合???

しかし、クレ様のおもちゃ自慢???
おもしろかったですよ~~~~(o´艸`o)
わんこもあんなことするんだ!!ってなっちゃいました♪
ましろも奪えなかったけども近寄ってましたしね。。。それも進歩かな~と^^
次こそは…!!(笑

でも多頭飼いだと、貸切ルームのほうが便利ですね!!
私も楽チンでした~♪
また行きましょうね~^^
さっちゃん | 2013.08.13(火) 22:18 | URL | コメント編集

●うり坊~♪

こ~んな可愛いうり坊いたら
連れて帰りたい~~~!!
とっても可愛いお洋服で似合ってますね

樹里はのママさんのところでも見て思ったのですが…
貸切ルームが、どうみてもカラオケルームみたいで…
わんちゃんたちのカラオケを想像してひとり笑ってました

たっくさんの写真楽しませていただきました
「らい★ゆん」ママ | 2013.08.14(水) 00:10 | URL | コメント編集

パーティールーム、とっても落ち着けそうなお部屋ですね~~~。
室内ランで思い切り遊んだあと、食べたりおしゃべりに没頭できそう!

クレジュピちゃんもみんなも、楽しそうに遊んでるね~。
室内ランあるとこっていいなー。

ルビーはお散歩にも行けず、こもりっきりで爆発寸前~~。
パパさんお仕事なのでカフェにもいけましぇん~~。
ルビーまま | 2013.08.14(水) 12:25 | URL | コメント編集

この日はいきなりお邪魔して、最後まで居座っちゃって
すみませんでした^^;
でもとっても楽しかったです~♪
個室でゆっくりできるのっていいですよね!
ちょっとしたランで遊べるのも嬉しいし…
みんなで遊んでるとこも見てみたかったなあ☆
またご一緒させてくださいね~^^
りむ | 2013.08.14(水) 12:54 | URL | コメント編集

室内ランと、貸し切りルームで涼しいフリータイム!

これなら、もう暑い夏も恐れることないじゃん!(笑)

ワンズも、みんな大人しくていい子ばかりだから安心して遊ばせれるね

あっちなみに私は遅刻が多い派ですスミマセン(爆)
はるポン | 2013.08.14(水) 15:37 | URL | コメント編集

個室広いですねぇ~(^^)/
次回また行くときは誘ってくださいね☆

是非個室のソファに座ってみたいです(^O^)

クレジュピちゃんとましろちゃんお揃いのワンピ可愛い!
お尻がホワッと広がっててバルーンスカートって言うのかな?
毛のふさふさしてる子はそのバルーンが綺麗に広がるので、
素敵ですよね(^O^)

みんな楽しそうですね(^_-)-☆

またお話も色々と弾んだんでしょうね!

また、一緒に遊んで下さいね(^^)/
チャペルママ♪ | 2013.08.14(水) 20:45 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

先日は(* ゚̄ ̄)/・どうも~。

楽しかったねヽ(・∀・)ノ
個室も楽チンだったし~♪
チビたちもみんなリラックス出来てたよね☆彡
暑い日は使える場所だからまた行こう~( ̄▽ ̄)

市松死守の為、今日も必死で更新しました(;´∀`)
クレージュ | 2013.08.15(木) 19:44 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

先日はどうも~♪
楽しかったでーすo(^o^)o

クレがごめんねm(_ _)m
欲しがられると余計嬉しくなっちゃうみたいで…(;´∀`)
でもましろちゃんの頑張る姿可愛かった~♥
次は奪っちゃっていいからね!!

やっぱ個室はいいよね(*´∀`*)
また行こう~^^
クレージュ | 2013.08.15(木) 19:50 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

ちょっと服の柄がうり坊に似てるでしょう~ヽ(*´∀`)ノ
ふんわり具合もちょっとだけ( ´艸`)

言われてみればカラオケroomみたいですね~。
気がつかなかった…(;・∀・)
わんこがみんなでカラオケ、想像するとホント可愛いですね~
クレージュ | 2013.08.15(木) 20:43 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

パーティーroomホントいいよ(*゚▽゚*)
特にうちなんて2匹でしょう。
ひとりで連れてると以外に大変なの。
でも個室だとフリーダムで( ・∀・)b OKだから楽チン♪

暑くて散歩も行けないよね><
お出かけも場所を選ばないとだし。

パパさんがずっとおやすみだったらいいのにね~o(^o^)o
クレージュ | 2013.08.15(木) 20:49 | URL | コメント編集

●りむさんへ

先日は偶然お会い出来てラッキーでした(*゚▽゚*)
話が弾んで楽しかったですね~。
そうそう、りむさん達がいらっしゃる前にランで遊んでたんですよ( ´艸`)
クレとましろちゃんのおもちゃを巡っての静かなる戦い、見せてあげたかったです。
今度もか君もぜひ一緒に♪

また遊んでくださいね^^

クレージュ | 2013.08.15(木) 20:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1062-c47e6d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |