2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年08月15日(木)

これいいかも~♪&桃ネット第2ステージ


毎日、雷やら花火やら子供たちの爆竹やら
自分の勘違いやら(グランドゴルフのカーンって音)で
恐怖の日々を過ごしているジュピちゃん(;>_<;)

音が聞こえなくなってもその恐怖はしばらく続きます。

瞳孔は開くしずっとハーハーしてるし舌は紫色になっちゃうし゚(゚´Д`゚)゚

こんなにいつも心臓バクバクさせてたら 
もしかして早死にまっしぐらなんじゃ(((゜Д゜;)))

出来ることならその間だけでも睡眠薬か何かで眠らせてあげたいくらいの重症です。

そこでアイコン



リラックス効果のあるハーブを使い始めましたよ って書いたのがちょっと前。

毎日数滴ご飯に混ぜて
雲行きが怪しくなって来たら追加で数滴使ってみたところ…(´▽`)


嬉しい効果はほとんどなかったアイコン


ので、

手ごわいビビリ大王ジュピの為に
もうちょいパワーアップした物を新たに使い始めて見たところ…。





2013-8-15-1.jpg





なんかいいかも~アイコン




まったく怖がらなくなるわけじゃないんだけども

前より少しハーハー具合が軽いっていうか、
落ち着き出すのが早くなったような気がします(`・∀・´)

うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)なかなかいいかも~♪

と、言うことでしばらく続けていきたいと思います。

もちろん効果には個人差があって全怖がりさんにもイイってわけではないんだけども
雷や花火を尋常じゃないほど怖がる子には試してみる価値あるかもよ( ̄▽ ̄)





2013-8-15-9.jpg



爆竹とか、やめて欲しいネー。


ビビリ大王からの心からのお願いです。







そんな、ビビリ大王、今日は今のところ怖い音も聞こえず平和です。
あまりに のほほーんとしていたので ”あれ”やりたくなっちゃった( ̄▽ ̄)

じゃん!!
2度目の桃ネット被りなり。

2013-8-15-3.jpg


だって、また桃 頂いちゃったんだもん(´∀`*)

あ。クレアにはネット出したら
すごい勢いで逃げられたのでジュピおひとり様ステージで。





2013-8-15-5.jpg


耳出しバージョン。








2013-8-15-6.jpg


虫歯アイタタバージョン。

ちなみに昔私が下の親知らずを抜いた時は1週間くらいこんなんでした。
40°の熱も3日間出ちゃいましたけどね。

歯医者がド下手だったと思われます(;´∀`)







そして本日最後の桃ネット被りは。


2013-8-15-2.jpg



富士山の世界遺産登録を記念しましての

富士山被りでございます~☆.。.:*・アイコン


オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。




おあとがよろしいようでアイコン







あ。



2013-8-15-8.jpg











2013-8-15-7.jpg


クレの写真も載せとこう~っとアイコン










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:51  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

市松順調でなによりです~♪

ジュピちゃん、少しでも効いてくれて良かったですよね><
そんなに怖いなんて・・・。
それが順調に効いてくれてうまくコントロールできますように(-人-)

ジュピちゃんネット何変化~www
ポン・デ・ジュピ?(o´艸`o)
さっちゃん | 2013.08.15(木) 21:07 | URL | コメント編集

この季節は、みんな花火をしたり夜遅くまで遊んでますものね!
ホントに困りものでよ。音に敏感でない子でも気分の良いものでは
ないので、チャペルは爆竹とかロケット花火の音がしたら怒ってますよ^^;

ジュピちゃんは、ホントに可愛そう(;_:)
状況が目に浮かんできますよ.....

パワーアップしたのが、効いてくれてるいいですね!
少し様子みですね(^^)

ジュピちゃんの桃ネット!さっちゃんの書いてる通り、
私も何か見える?って思ってたら、ミスドのポンデライオン
みたいに見えたので、ポンデジュピ!いいですねぇ~(^O^)

そのお人形欲しいです(^^♪

可愛いですよねぇ~ヽ(^。^)ノ イテテテバージョン!
世界遺産バージョンもモデルさん最高ですね(^_^)v
勤務先でみんで癒されました(^^♪

ありがとうございました\(^o^)/
チャペルママ♪ | 2013.08.15(木) 22:26 | URL | コメント編集

尋常ではなく怖がる姿は。。。可哀想でたまりませんよね。。。
少しでも和らげてあげられるのはホント助かります!!!って感じ。
我が家のハーブちゃんも興奮レベルが少し下がる感じでイイかも~~♪なので心強いです(^^)

雷は。。。どうもこうもですが。
花火はねぇ。。。やめて欲しいですね~。
爆竹は人でも嫌かも。。。ワンコならなおさらですもん。

ジュピ桃ちゃん♡
確かにポンデだ!!可愛い~~♪^^
アイタタバージョン。。。なんかリアルですね~最近このスタイルは見ませんが~^^懐かしい感じ?
親知らずで苦労したクレージュさんの気持ちが入ってそう~~♪プッ!



樹里はのママ | 2013.08.16(金) 06:31 | URL | コメント編集

ジュピちゃん強力バージョンのハーブで少しはマシになったかな?
ハァハァ呼吸も早くなっちゃって、舌が紫色に・・・ってコワイよー。
早めに落ち着きを取り戻せたほうが絶対いいもんね。

ジュピちゃんの桃ネット3段活用スバラシイ!
特に富士山バージョン、高いお山に鶴でも貼り付けたいくらいおめでたいねっ!
アイタタタバージョンも笑える~。ほんとに腫れてるみたいに見える~~。

クレちゃんがすっ飛んで逃げた光景がなんだか目に浮かんで
笑っちゃったわ。
でも、最後にはポーズ決めちゃってるね!
さすがクレちゃん♪
ルビーまま | 2013.08.16(金) 11:42 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

市松必死に守り抜いてるよ~。
でももうなんか疲れて来た…(|||▽||| )

そうなの~。今度のハーブはなかなかいい感じなの(≧∇≦)b
これを使いながら少しでもジュピの心のコントロールができたらいいなって思ってる♪

ポンデジュピ?似てるかも~(((o(*゚▽゚*)o)))
クレージュ | 2013.08.17(土) 12:06 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

やだ~(/ω\*) 勤務先で皆さんと見てくれただなんて恥ずかしいわ。
桃ネット被りシリーズで癒されたって言ってくれてありがとう( ´艸`)
歯痛に富士山にポンデジュピ?あと何に変身出来るかしら~。

新たに導入したハーブ、ちょっといい感じでホッとしてます^^
以前はジュピになるべく聞こえないようにテレビの音量大きくしたり
大声で話しかけたり歌ったり、わざとクレとはしゃいで遊んでみたりと自分なりにやってはみてたんですけど。
もっと早くこうゆうものの力を借りれば良かったなぁ。

花火はね、気持ちがわかるから我慢します。
だって夏くらいはね(´;ω;`)
でも爆竹だけは絶対やだわヽ(`Д´)ノ
クレージュ | 2013.08.17(土) 12:33 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

昨日はどうも~☆⌒(*^-゜)v

怖がり仲間の樹里ちゃんも新しいハーブの効果があって何より~ヽ(*´∀`)ノ
このままもっと平気になってくれるといいね♪
でないと心配で心配で(´;ω;`)

アイタタバージョン、昔はこの姿漫画とかテレビ(コント?)で見たけど
そういえば最近見ないね~( ´艸`)
クレージュ | 2013.08.17(土) 12:38 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ハーブ、なかなかいい感じだよ~ヽ(・∀・)ノ
体にも害はないっていうし興奮しすぎを鎮めたり夜ぐっすり眠れるように寝る前に使ってもいいみたい(*゚▽゚*)
これでジュピの怖がりをコントロールできたらいいな~。
て、何しろストレスもすごいんじゃないかって心配なのよー゚(゚´Д`゚)゚

桃ネットはちゃんと2つ取っておいたのに
クレには逃げられちゃった~笑
逃げ足はホント早いよ~。
おかげでジュピだけ被害犬(▽・w・▽)ぷっ
クレージュ | 2013.08.17(土) 12:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1063-9548232f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |