2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年08月19日(月)

真夏のオアシスその1



樹里はのちゃんとえっこちゃんとで加恋ちゃん家に行った日のお話(´∀`*)



今回も写真盛りだくさんで行きたいと思いますが
そのスタートをきるのはプールで優雅に泳ぐえっこちゃん。


2013-8-16-20.jpg


うちもね、待ち合わせの時間より早めに着いたはずなんだけどね、
我が家が加恋ちゃん家に着いた時、えっこちゃんは既に泳いでいたという…。

プール大好きなんだもんね~(*´∀`*)






2013-8-16-19.jpg


えっこちゃんが泳ぐプールの周りをぐるぐる走って楽しそうなクレア。

おっ?!もしかしてプール好き?Σ(゚д゚lll)

いえいえ、クレの目当てはプールの外に立っているえっこちゃんママが持つボールです





はいはいプールに入らないチームは暑いので室内ランで遊びますよー。


2013-8-16-32.jpg












2013-8-16-5.jpg










2013-8-16-7.jpg










2013-8-16-13.jpg


知らない子もいっぱいいたけど
ビビりんなジュピとはのちゃんもちゃんと上手に遊べたね(^-^)





2013-8-16-33.jpg










2013-8-16-6.jpg












2013-8-16-12.jpg










2013-8-16-8.jpg


みんなすごく楽しそうだから私も嬉しくなっちゃったヽ(´▽`)/








2013-8-16-11.jpg


おっアイコン


えっこちゃんがプールから上がった模様です。


濡れた体を天日干しして…。




2013-8-16-16.jpg



やっとみんな揃ったね(o^^o)♪






2013-8-16-18.jpg



揃った所でおやつの配給タイム~(*゚▽゚*)

みんな集中してるね~






2013-8-16-17.jpg


でもって、みんなほんとに可愛いね~♥



あれ? はのちゃんどこ行った?(・_・ ) ( ・_・)_・ ) ( ・







中途半端ですけども次の室内編に続きます。

はのちゃん探しておきますね~アイコン







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

08:46  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

市松模様更新頑張ってるね~!

ジュピちゃんの桃姿可愛かった~
クレちゃんは断固拒否?(笑)

あのエッセンスが効いたのね~少しでも効果があると嬉しいよね
うちも家ではリラックスミュージックがイイ感じ
でも外では難しい^^;

みんなで遊べる場所もバリエーションがあるから飽きないね
もう、みんな仲良しかな?
坊は噛みつき事件以来、ドッグランとは無縁になったから、見てるとランに行きたくなるよ~(´▽`*)」
はるポン | 2013.08.19(月) 14:58 | URL | コメント編集

市松模様見るのが楽しみになってきたー。^^

みんなほんとに楽しそうね~~。
プールで泳いだのはえっこちゃんだけなのね~~。
室内ランは、この時期ほかのわんちゃんもやっぱり多いのかな?

うちは女の子のくせにランでマーキングみたくチッコするから
困っちゃうのよ。
そうなると室内ランはおむつ必須かな?
固まって動けないかも。。(爆)
なので行きたくても行けなくってーー。
ルビーまま | 2013.08.19(月) 16:17 | URL | コメント編集

●ムフフ~♪

今日はどうもでした!^^

あ~~この日も楽しかったな~~ってニタニタしちゃってます♡
毎年夏は仕方ないよね。。。って遊ぶの諦めてたので。
こうやって遊ばせられる所があるなんて~~素敵♡混んでますけどね。
ジュピちゃんと波愛がもっと弾けられるようになるといいですね~~!

また行きましょうね~~♪

フフフ。。。市松は続行します?
模様は一層キレイになってますけどね^^

樹里はのママ | 2013.08.19(月) 21:29 | URL | コメント編集

わ~プールだプールだ!
私も泳ぎたい~でもこの身体見せらんない~(≧∇≦)
大きくて立派なプールね

加恋さんはプールもあって
た~まや~のお写真も撮れて室内ランもあるの?
凄いね~クレジュピちゃんもにっこにこだし
ママ達も暑くないし最高のオアシスね~

クレジュピちゃんは大きいわんこも慣れたら仲良くできるんだね
いい子ね~(^o^)/
パピラヴママ | 2013.08.19(月) 22:07 | URL | コメント編集

●ネタが・・・

溜まっていく。。。・・……(-。-) ボソッ
市松模様を維持していたらネタが古くなるから1日2回エントリーで!
はのちゃんを捜して見つけ出すのは(続きのアップ)明後日でしょう~?
待てないよ~!!!!

今日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
行ってヨカッタよ~♪
ゴハン美味しかったし、メルティも食べたし~♪
満足しているみたいで未だに何も欲しがらないの~
典型的な肉食女子ですな(;^_^A
メルメル | 2013.08.19(月) 22:18 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

市松模様のせいで更新もできないよー( ̄▽ ̄;)
もうやめちゃおっかなー。
でもせっかくここまで来たのになー。

ラッシュ君はリラックスミュージックでいい感じってそういえば言ってたね^^
わたし、雷とかの時大声で歌ったり話したりしてるから
その代わりにミュージックかければいいかもねー(≧∇≦)b
リラックスミュージックかー。
ハーブと一緒に使えばもっといいかも♪
ぐぐってみよ♪

そうそう、ドッグランって色んな子がいるから怖いよね(´Д`;)
うちもこないだジュピがやられたばっかでしょう?
よーく見て、ぐいぐい来る子やこいつ危なそうだなって子がいたときは
遊ばせないようにしてるの。
仲良しさん達だけだと安心なんだけどなー。
クレージュ | 2013.08.20(火) 21:00 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

市松頑張ってるよーヽ(´▽`)/
更新したいって思ってもぐっと我慢で( ´艸`)ムププ

室内ランはやっぱ混んでるよー。
プールも満員御礼だったみたい。
みんな考えることは同じだよね。
うちは後が大変だからプールには入れないけどさ~。

室内ランでそういえばおむつしてる子って見たことないかも(メ・ん・)?
どこもちゃんとスプレーとかおいてあるから
失敗してもきれいにしとけば大丈夫じゃない?^^

ジュピもねー、たくさんわんこがいると動けなくて
私の後ばかりついて歩いてるよ( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2013.08.20(火) 21:06 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

どうもどうも(* ゚̄ ̄)/・
なんかいつのコメント?って感じだけど…
市松のせいでごめんねm(_ _)m
もう市松やめちゃおうかなー。
でもなー。
って、今自分の中で葛藤してます!!(くだらないとか言わない)

夏に遊べるとこが出来て嬉しいねo(^▽^)o
( ゚ー゚)( 。_。)また行こう~~~。
いちお、いつでも誘ってみて~。

クレージュ | 2013.08.20(火) 21:11 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

あら~。確かパピラヴママさんはお友達と毎年プールに行ってたよね?^^
水着姿、素敵だったよ~ヽ(´▽`)/
今年は行かないの?

加恋ちゃんちいいとこでしょう。
最近のお気に入りだよ。
でも家から1時間くらいかかっちゃうのが難点><

ゴルのえっこちゃんはとても優しいの~。
クレージュ | 2013.08.20(火) 21:15 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

昨日もどうも~(* ゚̄ ̄)/・
来てくれて余計わいわい楽しかったよ^^
メルメルさんもメルちゃんも今までで1番食べたんじゃない?
私びっくりしたよ~。
でもメルちゃん、あれで昨日のご飯終わりなんてそれにもびっくり。
電話でも言ったけどさ、
うちの1回分のおやつくらいの量かもだよ( ´艸`)ムププ

市松、すみませんです( ̄▽ ̄;)
なんかいやんなって来たんだけどさー。
あーん どうしょっかなー。
クレージュ | 2013.08.20(火) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1065-af935c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |