2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013年08月21日(水)

真夏のオアシスその2



ひとつ前のエントリーで「はのちゃん捜索願」が出されていましたが(嘘です)

2013-8-16-22.jpg

いましたいました~。
こんなところに( ´艸`)

さてはお腹がすいたな(嘘です)









お腹がすいたと言えば えっこちゃん♥(これはホント)


2013-8-16-23.jpg


たくさん泳いだもんね そりゃお腹もすくすく。








2013-8-16-21.jpg


てことで、ランチの話もしなくては!!


わたくし ↑ これ食べました。

えーと、鮭のなんちゃらかんちゃらフライ(正式名わかりかねますが)








2013-8-16-30.jpg


それから これ↑も食べました(´∀`)









2013-8-16-25.jpg


おチビ達には ↑これね~。









2013-8-16-10.jpg


美味しかったね~ヽ(´▽`)/




2013-8-16-9.jpg









2013-8-16-26.jpg



お腹いっぱいになった所でもうひと汗かいちゃいましょ。








2013-8-16-31.jpg




て、写真全然撮ってなかったΣ(|||▽||| )

お腹がいっぱいになると眠くなるんですもの。





でもこれだけは忘れませんよ。

そうそう、みんな仲良し集合写真♥


2013-8-16-27.jpg
▲左端にいる可愛いゴルちゃんは途中でご一緒させてもらったプリンちゃん。
プリンちゃんのお姉さん、その節はおやつをたくさんご馳走様でした。



笑って笑って~!!

カシャアイコン






最後に 樹里はのちゃんとえっこちゃんの可愛い写真を。

2013-8-16-28.jpg










2013-8-16-29.jpg



た~まや───*・:゜.゚.。









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

00:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

加恋ちゃん家!みんな楽しそうですね。

チャペルは、どこへも連れてってあげてなくて、暑い日はお家ばかりなので、休みの日を狙ってどこかへ連れてってあげなくてはって思うのですが、なかなか行けなくてみんなの楽しいblogを拝見しては、色んなところに連れてってあげたい気持ちでいっぱいになってます。

クレジュピちゃんのようないい笑顔をチャペルにもしてほしいので忙しくても頑張りますp(^-^)q
チャペルママ | 2013.08.21(水) 02:16 | URL | コメント編集

行方のわからなかった波愛をみつけてくださってありがとうございます~~!!プッ!
さっさと生(ぴー!!)ごっこをしていたとは。。。キャッハッハ~♪

花火写真~~!!キレイに撮ってくださって~~♡
ワタクシの撮ったのは花火がキレちゃってたので。。。嬉しい^^

00:00にブログアップですね~~!!!
ちょっとウケちゃいました^^
複雑な気持ちの揺れを感じる。。。?ムフ。
ここまで来るとね~。。。頑張って~~!!市松。

樹里はのママ | 2013.08.21(水) 09:37 | URL | コメント編集

市松模様期待して今日も来ちゃいましたよ~。^^
市松の色、赤、白、ピンクもかわいいよね。

00:00?さては予約更新でしょ~~。(ぷっ)いい考えかも♪
こうなったら市松崩さないようにね。・・・ってプレッシャーかけとこう~(笑)

お庭のドッグラン、土管のトンネルもあって上にのぼると丘みたいね~。
集合写真は忘れない!それ基本!
みんな仲良く並んでかわいい~。
はじめましてのゴルちゃんとも仲良くできるみんながとってもエライと思います!
ルビーまま | 2013.08.21(水) 21:23 | URL | コメント編集

うふふ^^
朝から晩まで満喫ですね~☆
私電池切れそう~(--;
体力ないんです・・・元気そうなんですけどね。

市松、順調なようで1カ月まとめて見るの
楽しみにしております♪
さっちゃん | 2013.08.21(水) 21:44 | URL | コメント編集

●(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

パスタの写真は?
もしかして撮り忘れ?(o ̄ー ̄o) ムフフ

みんなとっても楽しそうなのが伝わってくるよ~(*^^*)
この日も沢山、遊んだね~♪
暑くても遊びたい子には、室内ドッグランがあるのはホントに助かるね

それにしても…みんな揃ってパワフルだなぁ~!
σ(-_-)ワタシもさっちゃん同様、体力がほとんどないので次の日ダウンしちゃうかも・・・。
メルメル | 2013.08.22(木) 14:47 | URL | コメント編集

●チャペルママさんへ

ここいいですよ~ヽ(´▽`)/
ちょっと遠いのがあれだけどご飯もとっても美味しいし( ゚v^ )
お仕事の合間をぬってぜひ行ってみてください。
きっとチャペルちゃんも喜ぶと思います。

チャペルママさんは私と違って忙しいからなー。
でもこの夏の思い出にぜひぜひ♪
クレージュ | 2013.08.22(木) 20:03 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

はのちゃん見っけました~( ´ ▽ ` )ノ
って、生(ピー)なんてひどいママだわ~ヽ(;▽;)ノ
花火の写真、そう言ってもらえて良かった♪
でもバックが黒だとなんか難しいね。

00:00更新わかっちゃった?( ´艸`)
すごいね、そこ見つけるなんて(笑)
市松の為に予約更新しといたの~。
何のために頑張ってるのか自分でもわかんないんだけど
こうなったら綺麗な市松作ってみせる!!(`・ω・´)
クレージュ | 2013.08.22(木) 20:10 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

市松見に来てくれたの?ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
こうなったら頑張っちゃうよ。
あと少しだもんね。
そうそう、00:00更新は予約だよ~。
これなら絶対忘れないと思ってさ( ´艸`)ムププ

集合写真のゴルちゃんはね、うちとは初めましてなんだけど
えっこちゃんのお友達みたい。
ビビリさんで優しいゴルちゃんだったのよ~。
クレージュ | 2013.08.22(木) 20:15 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

実は私も途中でちょくちょく電池切れたみたいになってるよ( ̄▽ ̄;)
お腹いっぱいになると眠くなるし
電池切れだといきなり無口になってると思うから
今度会った時その瞬間見つけてみて~(´▽`)

さっちゃんは体力ないって言っても
連チャンで出かけられるから復活力がすごいよね。
私、次の日はほぼダメヽ(;▽;)ノ

市松、きれいに仕上げてみせるわ(`・ω・´)
クレージュ | 2013.08.22(木) 20:21 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

ん?パスタ?
おぼんに乗ってるよ~( ̄▽ ̄;)
ねっ?手前にちゃんと乗ってるでしょ?
ご飯の代わりに!!笑
あえてパスタについては触れなかったけども。
だって、いくらなんでも食べ過ぎじゃん?( ´艸`)

室内ランホントありがたいです。
知らない子がいないともっとありがたいけど
そんなの自分で作れって話だよね(爆)

うん( ゚ー゚)( 。_。) メルメルさんなら次の日ダウンコースだと思うよ( ̄▽ ̄;)
寂しいからどうにかして体力つけようよ~。
クレージュ | 2013.08.22(木) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1066-2f3cbc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |