2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年08月23日(金)

ビーンズカフェ初体験



ワン友さん内で ただいま人気急上昇の
八街に出来たビーンズカフェに遅ればせながらやっと行けましたヾ(*´∀`*)ノ

我が家からは大体1時間くらい。

ちょっと遠いけど 行った方たちの話によるとオーナーさんは優しいし
カフェは出来たばっかりで綺麗だし
元調理師のご主人が作るお料理がどれもこれもとっても美味しいんですって~。

これは楽しみ~o(^▽^)o

いっぱい食べよっと~o(^▽^)o




車を小躍りさせながらブーンと1時間 アイコン





2013-8-19-5.jpg


着きました~。


ほほー アイコン ここが噂の~。

店内に入るには靴からスリッパに履き替えるんだけど
これがなんだかペンションに泊まりに来たみたいでとっても新鮮!!

思わず『お邪魔しまーす』って言ってしまいそうな~。

清潔でとってもイイ感じです~。



2013-8-19-12_201308221415556b4.jpg
▲ 厨房ガン見!!
美味しい物のありかは食いしん坊探知機ですぐわかってしまうのだ。











2013-8-19-16.jpg


入ってすぐの右端の席には 
一足早く着いたビーンズカフェお馴染みさんの樹里はのママさん&樹里ちゃんはのちゃんアイコン
ワタクシ何しろ初心者なので 樹里はのママ先輩にお願いしてお付き合いして頂いたんです。

ありがとう!!おかげで心強いわ!!
それに女ひとりでモリモリ食べるのはちょっとアレだけどふたりなら怖くないしねー(*≧m≦*)

てことで、心おきなくモリモリ頂きましたけども。





2013-8-19-1.jpg


プレートご飯食べて。








2013-8-19-2.jpg


フルーツワッフルまですぐ頂くという荒わざですよ( ´艸`)

これ、写真では分かりにくいけど
実物見たらびっくりするんじゃないかな~ てくらいの大盛りです。

ま。私たちにかかればちょろいですけどもね( ̄▽ ̄)







2013-8-19-17.jpg










2013-8-19-13.jpg









2013-8-19-15.jpg









2013-8-19-9.jpg


そうだったそうだった。
お店に入ってすぐおチビ達にも嬉しいおやつのサービスがあったんだった^^







2013-8-19-3.jpg



で、この方たちも飼い主に似て なかなかイケル口でして
サービスのおやつはすっかり食べて、ワンコ用ご飯まで頂いちゃったと言う…(´▽`)

写真ないですけどもね( ̄▽ ̄;)







そうだったと言えば!!


2013-8-19-10.jpg


メルメルさん&メルティちゃんも途中参戦してくれました(*゚▽゚*)
ありがとう。




2013-8-19-11.jpg







トークやお腹が落ち着いた所で店内をじっくり拝見させて頂きましょアイコン


2013-8-19-6.jpg


なんとなんと ひとつですけども貸切出来る個室があるんですって。 
そしてそこからドッグランに直接出られたりもするんですって。

素敵~( ̄▽ ̄)

お店の看板のの字もなんとも言えずかわいい~アイコン

グッズ販売のコーナーなんかもありましたよ。





そうそ、看板と言えば

2013-8-19-19.jpg


こちら看板犬のチョコ君とプリンちゃんアイコン


人懐っこくてとっても可愛いおふたりさんでした。

またすぐ行くから忘れないでねー!!







2013-8-19-8.jpg











2013-8-19-7.jpg



クレちゃんジュピちゃん。

イイとこ教えてもらったね~o(^▽^)o

また来ようね~。










2013-8-19-18.jpg
▲ あたしちょっと寝るから みんなゆっくりして行って~。



いやいや、そろそろ帰らないと( ̄▽ ̄;)

これ以上いたらホント一泊したくなっちゃいそうだから。




居心地が良くてすっかり長居してしまいました素敵処ビーンズカフェさん。


またきまーす(o・・o)/~



最後に。

2013-8-19-25.jpg


来店記念にこれ頂いちゃいましたヽ(´▽`)/

何から何までホント素敵なお店だったわー。








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

00:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メルメルさんところで見た、ビーンズカフェだわっ♪
ここ、すごく居心地よさそうね~。

お料理もおいしくて、落ち着けて、最高なんじゃない???
看板犬もパピちゃん、お友達のジュラちゃんに似てますね~。
メルメルさんも言ってたけど。

ワンちゃんにおやつのサービスもうれしいよね。^^
きっと通っちゃうのでしょうね~~。いいなー。
ルビーまま | 2013.08.23(金) 13:50 | URL | コメント編集

先日は、途中参戦させて頂いてどうもでした~<(_ _)>
ビーンズさんのフルーツワッフルにはマジ驚いた~!!!!!
フルーツてんこ盛りなんだもん♪
おすそ分けしてもらってサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
ρ( ̄∇ ̄o) コレ600円って一体???
他の所のスウィーツがショボク感じます( ̄o ̄;)ボソッ

日曜日は長丁場になりそうだから、フルーツワッフルも食べられるかも~♪
メルメル | 2013.08.23(金) 19:51 | URL | コメント編集

わぁ~♪またまた素敵なお店ですねー!
お洒落だしお料理も美味しそうだし、最高ですね(*^^)d
フルーツがてんこ盛りでスゴイー!
クレジュピちゃん地方にはたくさん素敵なカフェがあっていいな~(*^_^*)
そういえば我が家はここんとこアウトドア的な(?)お出かけが多くて
全然カフェとか行ってませんでした。
そろそろカフェにも出没しようかなー?(^^ゞ

emi | 2013.08.23(金) 20:27 | URL | コメント編集

素敵なカフェだこと。
いいないいなぁ~
こっちには、ドッグカフェなんて1件しかないし。
しかも前のオ-ナ-さんの時は凄く良かったから、しょっちゅう行ってたけど、オ-ナ-さん変わってからは1度も行ってないの。
ホムペでメニュ-見たら、そこらへんの定食って感じのお食事しかなくて、全く行く気がせず。
こんな素敵なカフェが出来てくれたら、迷わず行くのにな~
やっぱ田舎じゃダメね。
おされなお食事に、おされなモリモリデザ-トを見せてくれてありがと。
これ見て行った気分に浸りまふ(笑)
りんまま | 2013.08.23(金) 20:30 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

みんなよりかなり遅れて行って来たけど
話に聞いていた通りの居心地のイイ優しいお店だったよヽ(´▽`)/
各自にペットシーツを敷いてくれたりちょっとしたおつまみ的な物を出してくれたり
心使いが憎いの~ヽ(・∀・)ノ
うちが行った時は落花生のお菓子を出してくれました。
明日ね、似てると噂のチョコ君とジュラちゃんのご対面なの(*゚▽゚*)
そっくりさん写真撮ってくるからまた見に来てね~(*^-^*)ノ~~
クレージュ | 2013.08.24(土) 09:56 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

先日はどうも~( ^_^)/
来られるなら最初から誘えば良かったね^^
途中からでも来てくれて賑やかで楽しかったよ(*゚▽゚*)

フルーツワッフル、びっくりしたよね~(´▽`)
あれ見たとき、目が点になったもん。
今んとこ1番のクオリティじゃないかな?
ホント安くてびっくりΣ(゚д゚lll)

明日はメルメルさんもこれ食べちゃう?
それともふたりで半分こする~?(o>ω<o)

明日、なるべく早めに行くのでよろしくお願いします。
クレージュ | 2013.08.24(土) 10:06 | URL | コメント編集

●emiさんへ

このお店いいでしょう~(*゚▽゚*)
まだ出来て日が浅いみたいなんだけどすごく気に入っちゃいました♪
もう少し家から近かったらちょくちょくお邪魔しちゃいそう。

フルーツがね、ホントすごかったの~Σ(゚д゚lll)
こんな凄いの初めて見たかも?
これで600エン。安いよね。

emiさんがカフェに最近行ってないなんてちょっと意外~|д゚)
でも言われてみたらそうかも。
楽しくいつも色んなとこにお出かけしてて羨ましいです。
クレージュ | 2013.08.24(土) 10:13 | URL | コメント編集

●りんままさんへ

りんままさん、(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

素敵なカフェでしょ~。
お料理もどれもこれも美味しそうでしかも安いの♪
でもうちの近くってわけでもないのよ。
車で1時間はかかる感じ( ̄▽ ̄;)
でも行けない距離じゃないからありがたいです。

りんままさんちの方はそうなの~?!
せっかくのお気に入りのカフェがそんな事になっちゃって悲しいね(´Д⊂
新しく素敵なとこが出来てくれたらいいのにね。
クレージュ | 2013.08.24(土) 10:21 | URL | コメント編集

美味しいの思い出してしまいました~~ジュル。。。

明日パピちゃん達のオフ会ですよね!
また食べて来ちゃってくださいね~~~♪ウふ。

そうか!ソックリちゃんのご対面ですか?
2ショットも楽しみですね!

楽しんで来てください~~^^
樹里はのママ | 2013.08.24(土) 17:58 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

美味しかったね~( ゚v^ )

って、昨日も美味しかったよ~~~ヽ(・∀・)ノ
またフルーツワッフル食べちゃった~。
でも期待を裏切ってカレーやめてステーキにいってしまった私を許してください。
次こそはカレー食べるよ( ゚ー゚)( 。_。)

ご対面したよ(*゚▽゚*)
ホントそっくりだった!!
メルメルさんがきれいに写真は撮ってくれてると思うよ~。
私は…またブレブレだったの(´;ω;`)
クレージュ | 2013.08.26(月) 09:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1067-b7c00773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |