2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013年08月25日(日)

8月の定期検診と毎日元気。


先日、月に一度の定期検診に行って来たんですけども



2013-8-19-20.jpg
▲待合室で。哀愁たっぷりお肉たっぷりの背中が泣ける。





ふたりとも特に変わった事はありませんでした( ̄▽ ̄)





2013-8-19-21.jpg








2013-8-19-22.jpg
▲笑ってるけど嬉しいんじゃないからね。愛想笑いだからね(´・ω・`)




つーことは 良くもなってないって事で

ジュピのおめめも今まで通り。

良かったのか悪かったのか(-.-;)









2013-8-19-23.jpg




まーでも、症状が進んではいないって事だから良しとしよ( ゚ー゚)( 。_。)



次回はエコーで結石の様子を診てもらう予定です。

キレイさっぱり無くなってくれてるといいなぁ。






おうちで。

2013-8-21-3.jpg



クレアは今日も元気です(*゚▽゚*)








2013-8-21-1.jpg










2013-8-21-5.jpg


ジュピもとっても元気です(*゚▽゚*)









2013-8-21-6.jpg










2013-8-21-2.jpg




毎日元気でいてくれて本当に嬉しいo(^▽^)o

ふたりに感謝しなきゃだねっ♥








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  健康・病気のこと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
でも病院行って悪くなってないこともすごいことですもんね!!
努力のたまものだと思いますよ~。
毎回思うんですけど、ジャック先生のあだ名と写真のギャップが中々埋まらない私です(笑)

↓ビーンズカフェ、おいしいですよね!!
でもご飯後にワッフル食べちゃうなんてさすがですね(笑
私には無理かも~~~~~~!
さっちゃん | 2013.08.25(日) 10:28 | URL | コメント編集

悪くなってなかったってことは、クレ-ジュさんの気持ちがいっぱい伝わってる証拠だと思います。
うちは、今月は見事にキラキラしてましたの~
変わった物も与えてないし原因不明で様子見になったけどね。
エコ-検査、クリア出来ること祈ってますね。

クレジュピちゃんの可愛い姿に萌え~(*^^*)
りんまま | 2013.08.25(日) 14:46 | URL | コメント編集

悪くなってない!を一緒に喜びましょう~~♪
できればね。。。良くなってくれれば万々歳なんですが。。。
ネバーギブアップ!!!ですよ~~^^

クレジュピちゃんもやっぱ病院は哀愁が~(お肉。。。プププ♡)なんですね~。
多くのワンちゃんもそうなんでしょけど、そんな姿も可愛い♡って思っちゃいます^^

楽しそうに遊んでる姿が可愛すぎて~~メロメロです♡

樹里はのママ | 2013.08.25(日) 17:37 | URL | コメント編集

変わりがないっていいことだよ~。
ずっと維持できてるワケでしょう~。
目のサプリの効果のことで引っかかってるのかな?
でも、効果が早く出すぎると、副反応とかが怖いよー。
忘れたころに、あれ?よくなってるじゃん♪っていうのが理想じゃないかなー。

ルビーもね、だんだん目薬が負担に感じてきちゃってるの。
大好きなおやつタイムや夕食後のカミカミタイムだったのに、
いやなことが毎回くっついてくるんだもんね。
なのに私ったら「あー、また動いちゃった!」とか「ダメ~~」とか言っちゃってたから反省><
頑張ってるのにもっと褒めてあげなくちゃね。^^
ルビーまま | 2013.08.25(日) 22:10 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

そうだよね。悪くはなってないってことだもんね(´・ω・`)
それで良しとしなきゃーだよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

ジャックっぽくない?(笑)
見た目はさっちゃんの言うとおりだよね~。
でも腕がとってもよろしいからそう呼んでるの( ´艸`)ムププ

昨日ね、カレーじゃなくてステーキいっちゃってね。
その後にフルーツワッフル頼んだけど流石に私も食べれなかった( ̄▽ ̄;)


クレージュ | 2013.08.26(月) 09:33 | URL | コメント編集

●りんままさんへ

励ましてくれてありがとうヽ(・∀・)ノ

おめめのほうね、かなり進んでるみたいだから
目薬効果を期待してたんだけど…(;´∀`)
でも悪くはなってないってことでいい方に考えようかな。

キラキラ出ちゃったの?(・・;)
もう体質なんだよねきっと。
うちもそう言われてる。
自分の体で作っちゃう体質だって。
でもりんままさんはいつも水分たっぷりのご飯とかちゃんと手作りしてて
気をつけてるからそれ以上悪くはならないと思うよ^^

お互いがんばろーね\(*⌒0⌒)♪
クレージュ | 2013.08.26(月) 09:38 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

ネバーギブアップね!!
ヨッシャー!頑張る!!(*^^)v
ありがとう~!!励ましてくれて^^

クレハ待合室でもけっこう堂々としてるよ~。
みんなを観察してる感じ?
でも呼ばれると大慌て( ´艸`)ムププ

ジュピは…たぶん想像通りだと思うけど ガタガタブルブル((((;゚Д゚)))) 笑
クレージュ | 2013.08.26(月) 09:45 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

そうそう、目のことでちょっとがっかりしちゃったの。
ジュピの目、あっという間に見えなくなっちゃうかも?って言われてるでしょう?
今でもすりガラスで見てる感じなんだって。
だから私、時間がないような気がしてあせっちゃってるみたい(;´Д`)
でも、ルビーママさんやみんなの言うとおりだよね^^

ルビーちゃん、また目薬嫌になっちゃった?
こっちも人間だからさー、イラっとしちゃう時もあるけどさ
わんこは何も意味がわからずやられてるんだもんね。
すごい頑張ってるよねー!!
幸いうちは嫌がらずにやらせてくれるけど
ありがとうと思っていっぱい褒めてあげる…私も肝に銘じます(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
クレージュ | 2013.08.26(月) 09:52 | URL | コメント編集

>ふたりとも特に変わった事はありませんでした( ̄▽ ̄)

とりあえず悪くなって無かったという事で!よかったよ~
毎月ドキドキしちゃうね

ジュピちゃんの目も変わりなしなのね
焦る気持ちはわかるよ、ほんとに今すぐ効いて欲しいよね><
でも変わりないって事は効果が出てるのかもしれないし、信じて頑張ろうね

クレジュピちゃんも毎日、嫌なこと頑張ってるんだよね凄いなーっ
坊も毎日、嫌いな歯磨きしてるけど

それでも歯石が付くんだよ、ほんとにムカつく~~~
坊も私も、こんなに頑張ってるのにって泣ける(T_T)
たまにはイラッと来るよね、みんな一緒で安心した(笑)


↓ビーンズカフェさん大ヒットって感じだね
毎日ゆかいな仲間と過ごせるクレジュピちゃんとクレージュさん、猛暑だけど夏を満喫してるね(#^.^#)
はるポン | 2013.08.26(月) 17:40 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

はるポンさん、返事が遅くなっちゃってごめんねm(_ _)m

月一の検診に行ってきたよ^^
ジュピの目も変わってなくてちょっとがっかりしちゃったけど
みなさんの言うとおり悪くもなって無いことに感謝しなきゃいけないのかなって今は思ってる^^
でも来月も変わらなかったらきっとがっかりしちゃうんだと思うけど( ̄▽ ̄;)
私の切ないあせる気持ち、わかってもらえて嬉しいよ。
先生の言葉で見えなくなっちゃう日が遠い日じゃないように感じてるから。
もしかしたら1年以内?なんて気持ちもある…。

ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・暗くなっちゃった。
話変えよ。
ビーンズカフェさんいいよ~(*゚▽゚*)
大食いの私でも満足できるくらい一品一品の量も多くて美味しいの。
って、そこかい?って思ってる?笑
クレージュ | 2013.08.28(水) 09:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1069-9a687584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |