2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年08月27日(火)

埼玉さん いらっしゃ~い。

仲良し埼玉組のジュラちゃん レモンちゃん(makipiさん&お母様 メロンパさん)が
車を飛ばして千葉まで会いに来てくれました。

皆で落ち合ったのは最近マイブームのビーンズカフェさん。



17.jpg


ゆっくりしたいねーって この日は個室(無料 なるべく予約)を使わせて頂いちゃいました。







20.jpg

おかげでクレとジュピものーびのびヽ(・∀・)ノ





8.jpg




28.jpg




11.jpg

埼玉組さんをお迎えする地元わんこはクレジュピとメルティちゃん♥



ジュラちゃん達早く来ないかねー。
早く会いたいねー。



って、思っていたら

来ました来ました~(((o(*゚▽゚*)o)))





9.jpg



10.jpg

二人共久しぶり~♪
会いたかったよ~♪





今回、集合場所をここに決めたのは埼玉チームの熱烈希望があったからなんだけども…^^


2.jpg


その理由のひとつがビーンズさんの美味しいお料理の数々なのです。
(*ステーキは私が食べた)


5.jpg
(*これも私が食べた@みんなも食べた)


ビーンズさんの美味しくてボリュームたっぷりのお料理を
一度食べてみたかったんだって~( ´艸`)


3.jpg

あ。これはわんこ用ね。


23.jpg
オーナーさんが腕によりをかけて作ってくれた美味しいお料理に
埼玉チームも地元チームも、そしてチビ達も大満足の巻でした(*゚▽゚*)




12.jpg


21.jpg


26.jpg


25.jpg


19.jpg




7.jpg


みんなで♥

15.jpg


看板犬チョコ君とジュラちゃんのそっくりさん写真♥
27.jpg
そっくりさん2ショットが撮れて願いが叶ったね makipiさん♪

ジュラちゃん、すげーボケちゃったけど( ̄▽ ̄;)


6.jpg

↑ サービスで出してくださったフルーツ盛り合わせ。



色んな念願叶ったし お料理も美味しかったし
心もお腹も満足してくれたかな?

(・ω・`*)ネー 埼玉さん?



16.jpg



また会おうね♥

また爆裂トークしましょ♥




12.jpg




ビーンズさんの温かくて細やかな心使いがプラスされ
更に楽しいパピオフ会になったよの巻でした。

ふふ。



で、また書いちゃうけども ビーンズさんって本当に素敵カフェだわ。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

08:38  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●似てる♡

昨日はどもどもでした~!
ジュピちゃん大丈夫ですか?

楽しいオフ会になったようですね~~^^
やっぱり個室だと仲良しさんだけでゆっくりできました?
ワンコ達ものんびりフリーでいいお顔♡

うわさ通り似てますね^^チョコちゃんとジュラちゃん♪
か・かわいい♡

クレージュさんとメルメルさんがステーキ食べたってのが素敵☆
ワッフルではなくパンケーキってのもレアな感じ~~^^

ああ~ビーンズさんまた行きたくなってきた。。。プッ!
樹里はのママ | 2013.08.27(火) 10:17 | URL | コメント編集

ジュラちゃんとレモンちゃん、いつもおそろいのお洋服で仲良し~♪
ブルーのサンドレス似合ってるね!

やっぱりとっても豪華でおいしそうなお料理、
カフェでステーキ出してくれるトコ、そうそうないよね?
私も食べたいーーー!
スイーツのフルーツ盛りモリ加減がハンパない!
アイスを挟んだパンケーキ、おいしそう~♪

ジュラちゃんと看板犬のチョコちゃん、やっぱり似てる~~。
2ショット写真かわいいな♪

クレジュピちゃん、メルティちゃん、お友達とあえてよかったね~。
集合写真キマッテル☆
ルビーまま | 2013.08.27(火) 11:54 | URL | コメント編集

また行ってる~~(笑)
もう目に毒だわ、ほんとに美味しそうな料理ばかりなんだもん
オーナーさんは名シェフね(#^.^#)

個室が無料で予約っていうのはホントにイイね~
クレジュピちゃんも落ち着けるし、これからも、じゃんじゃん利用しちゃってね(笑)

埼玉組のお友達も大満足かな?
あ~私も食べたいな~ジュルル
はるポン | 2013.08.27(火) 16:42 | URL | コメント編集

●ドモドモ\(~∇~* )( *~∇~)/ドモドモ

昨日も一昨日もありがとございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
2連チャン楽しかったネ☆彡

埼玉組さん達の接待は大成功だったね(*^-゜)vィェィ♪
ジュラちゃんとチョコくんのツーショットも実現したし!
写真はウチもイマイチだったから次回リベンジですケド。。。


今、メルティは気持ち良さそうに寝てます(_ _).。o○
このまま治りそう~



メルメル | 2013.08.27(火) 20:48 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

こないだはどうも~(* ゚̄ ̄)/・
誘ってくれてありがとう。楽しかったでーす♪

そうそう、ジュピがご心配おかけしちゃってごめんねm(_ _)m
あれから何事もなかったかのように全然普通なのー。
もうすごくびびったじゃんかよ~!!
びっくりさせやがってジュピのやつ(○`ε´○)
でも良かったヽ(;▽;)ノ ホントは私泣きそうだったもん(笑)

個室すごく良かったよ^^
フリーダムな感じがうちの子にはピッタリ 笑
ビーンズさんホントいいよね。
これも樹里ちゃんママが未知なる扉を開いてくれたおかげ( ´艸`)ムププ
また一緒に行こ♪
次は私、カレーに豆乳バナナオレにパフェあたりいっちゃおうかしら。ふふ

そっくりさんのご対面無事成功(*^^)v
やっぱ似てる?^^
クレージュ | 2013.08.28(水) 11:11 | URL | コメント編集

●埼玉さんは大満足♪

日曜日はお世話になりました。

念願だったチョコ君との2ショットも撮れたし、美味しいものも食べれたので大満足でした。
但し私もチョコ君との写真、勢い込んだ割には納得のいくものじゃなくて又呼んでもらえるならリベンジしたいです。
個室ってこともあって、み~んなリラックスして本当に楽しかったです。
行きの道路も空いていたけど、帰りもスイスイでしたから運転の疲れも少なくて済みました。

PS.メールありがとう、早速お願いしてみました。
そのうち途中経過を報告しますねぇ。
makipi | 2013.08.28(水) 11:18 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

埼玉さんと久しぶりに会って楽しかったよ~(*゚▽゚*)
そそそ、ジュラちゃんとレモンちゃんは仲良しだから
いつもほとんどお揃い着てるの。
ブルーのサンドレスはmakipiさんのハンドメイドなんだって^^

言われてみればドッグカフェでステーキって珍しいよね~。
そもそもステーキ、久しぶりに食べたわ( ̄▽ ̄)
デザートもてんこ盛りでしょう?
前の時と乗ってるフルーツは違ってたけど
いつもびっくりするくらいフルーツ盛られてるんだよ。
どっちも美味しかった~。ごめんね笑

ジュラちゃんとチョコちゃん似てるよね~。
オーナーさんも似てる似てるって喜んでくれてたよ♪

クレージュ | 2013.08.28(水) 11:19 | URL | コメント編集

似てるね~チョコちゃんとジュラちゃん(*^o^*)
個性的だし可愛くて優しい顔してますね~

私の知り合いにもとっても似た柄の子いるの~
3パピちゃん並んだらますます可愛いよ~きっと(笑)

埼玉って千葉から遠いの?
私からしたらすぐ近くにかんじるの~無知でしょ(」゜□゜)」
仲良しさんが集まるとほんと話尽きないよね~
楽しそうでいいなぁ(≧ε≦)
パピラヴママ | 2013.08.28(水) 11:20 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

ごめーーん!! また行っちゃった~(*≧m≦*)

だって埼玉さんの熱烈希望だったんですもの。
て、個室最高だったよ^^
特にうちみたいな多頭飼い主には楽チンで助かる♪
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)これからもじゃんじゃん行っちゃう!
そしたらまたごめーんって言うね(笑)

クレージュ | 2013.08.28(水) 11:24 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

こないだはどうも☆⌒(*^-゜)v
そうだった、2日続けてだったんだよね 笑
埼玉さんの接待はなかなかだったんじゃないかな?
個室でゆっくり出来るしまた来てくれるといいね^^

メルちゃんもう大丈夫そう?
3000円の注射までしたんだもんね。
早く元気になって!!
クレージュ | 2013.08.28(水) 19:35 | URL | コメント編集

●makipiさんへ

日曜日は来てくれてありがとう(*゚▽゚*)
私もすっごく楽しかったです。
埼玉さんたちにも楽しかったって言ってもらえて良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でもチョコ君との2ショット、makipiさんもダメだった?( ̄▽ ̄;)
リベンジにすぐおいでよ~~。
いつでも歓迎するよ。

PSの件。無事にオーダー出来た?
良かった~~~ヽ(;▽;)ノ
メールがどうしても送れなくてもうどうしょうと思ったんだけども。
でもあのアドレスで送れたってことはやっぱりうちがオカシイんだよね。
うーん困ったな(´-ω-`)
クレージュ | 2013.08.28(水) 19:41 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

似てるでしょう~?チョコ君とジュラちゃん♥
ふたりとも童顔で可愛いよね。

パピラヴママさんのお友達にもジュラちゃん似ちゃんがいるの?(゚д゚)
そんなこと言ったらmakipiさん、会いたがるよ~きっと( ´艸`)
でも3パピ並んだら本当にもっと可愛いんだろうな~。

埼玉~千葉へは高速使って2時間くらいかな?
こないだは空いててもっと早く着いたって言ってたけど。
どう?これって近い?
クレージュ | 2013.08.28(水) 19:45 | URL | コメント編集

クレージュさん、ご無沙汰しています<(_ _)>

クレージュさんちの方には、素敵なカフェが沢山あっていいなぁ~♪
シェリ玉村は、ワンコに優しくないので、ワンコが喜びそうな
素敵なカフェはないんですよ(:_;)

地元組も埼玉組も、み~んな美男美女パピちゃん揃いで
写真を見ただけでも、とても癒されます(^^♪

寿羅ちゃんと看板犬のチョコちゃん、本当に良く似ていますね!
集合写真のクレジュピちゃん、同じ顔の向きで可愛い~♪
kei(シェリママ) | 2013.08.28(水) 23:33 | URL | コメント編集

ビーンズカフェさん!個室使用ですね(^^♪

いいなぁ~(^^) まだ一度も行ったことがないわたくしとチャペルさん!
早くいかなくっちゃ!^^; 
お料理やスイーツ美味しそう(*^_^*)

何度見てもホントに落ち着いた室内でゆっくりと落ち着けそうですね。

埼玉からのお友達も素敵なカフェで気持ち良かったでしょうね☆彡

パピヨンちゃんが勢揃いすると豪華ですねぇ~(^^)

クレジュピちゃんもとっても楽しそうな笑顔!最高ですね☆
チャペルママ♪ | 2013.08.28(水) 23:37 | URL | コメント編集

●keiさんへ

元気そうで安心しました~ヽ(´▽`)/

ふふ。久しぶりに埼玉組さんに会って楽しい時間を過ごせました^^
このカフェ、5月頃オープンしたそうなんですけども
儲けがあるのかしら~って心配になるくらい量も多くてお安いんです。
そのうち高くなっちゃうのかなー( ̄▽ ̄;)

ジュラちゃんとチョコ君ね、写真より実物のほうがもっと似てるの♪
クレージュ | 2013.08.30(金) 21:03 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

久しぶりに埼玉チームが遊びに来てくれて楽しい時間を過ごすことが出来ました。
個室、すごくいいですよー( ̄▽ ̄)
チャペルママさんも早く行かなきゃ!!
パパさんがお休みの日にぜひ行ってみてください。
ご飯がとっても美味しいですよ~。
クレージュ | 2013.08.30(金) 21:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1071-c6ded4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |