2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年08月29日(木)

ケーズさんにて。


埼玉パピさんとの楽しいオフ会の翌日は
いつものケーズでいつもの仲良しさんとわいわいでした♥







2013-8-26-9.jpg



メルティちゃん(+メルメルさん)でしょ。








2013-8-26-10.jpg









2013-8-26-11.jpg



樹里ちゃん&はのちゃん(+樹里はのママさん)でしょ。










2013-8-26-5.jpg




もか君(+りむさん)でしょ。








2013-8-26-8.jpg



ましろちゃん(+さっちゃん)でしょ。








2013-8-26-12.jpg


それから チャペルちゃん(+チャペルママさん)に








2013-8-26-13.jpg


初めましてのぺぺ君(+ぺぺママさん)に。







2013-8-26-7.jpg









2013-8-26-6.jpg


うちのクレジュピ!!









ぺぺ君とチャペルちゃんが華麗な泳ぎを見せてくれると言うので楽しみにしてたんだけど


2013-8-26-15.jpg







2013-8-26-16.jpg










2013-8-26-17.jpg



ふたりともめっちゃブルーに見えるのは 私の視力が悪いのか。


そうそう、本当はすごく楽しいんだと思います( ̄▽ ̄;)








2013-8-26-2.jpg



こちらは余裕の見学組み~。






2013-8-26-18.jpg










2013-8-26-3.jpg









見学組の集合写真♥


2013-8-26-1.jpg



さて。

次回も誰かがプールに入れられちゃうのかそれともセーフか。

ふふ。







さっちゃん、チャペルママさんの妹さん、御馳走様でした♥

みんなー!!
また遊んでね^^








image_201308290738300f9.jpg



市松模様まであとひとつ。


頑張ります(・・;)

















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

00:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はどうもでした~(*^_^*)
毎度同じようなメンバーで同じお店だとブログの題名悩みますよねw
(((*≧艸≦)ププッ
この日もなんだかんだ大人数で、わいわいで楽しかったです~♪
誕生日は2か月前なのに皆でクッキー食べて頂いちゃって助かりましたし☆
それはそうと、メルちゃんもそうですけど、ジュピちゃん大丈夫でしたかー!?
さっちゃん | 2013.08.29(木) 14:27 | URL | コメント編集

こんばんは!
チャペルママさんのブログからやって来ました(^^)
月曜日はありがとうございました。
クレジュピちゃんとても可愛くて、クレージュさんのお話も楽しくて
お会いできて本当に嬉しかったです。
また遊んでくださいね!

クレージュさんのブログ、私のブログにリンクさせていただいてよろしいですか?
ペペママ | 2013.08.29(木) 22:14 | URL | コメント編集

この日もありがとうございました!
ジュピちゃんだいじょうぶでしたか?
お変わりないといいんですが。

お洋服のお店、見てきましたよ~♪
とっても可愛い!
欲しくなっちゃったのもあるけど
さすがに買いすぎかなあと悩み中です(>_<)
りむ | 2013.08.30(金) 12:27 | URL | コメント編集

先日も昨夜も今朝もどうも~☆⌒(*^-゜)v
今頃みんなで楽しんでるかな?
私も行きたかったのにーヽ(`Д´)ノ くそっ。

題名、ホント悩むよね(-.-;)
もう何も湧いてこないよ。ギブ。

可愛いクッキーごちそうさま♪
あれ、割る時がすっごい勇気いるよね。
クレの誕生日んときもお願いする予定だからうちのもみんなで食べてね。
でも、私割れるかしら~。

おかげさまでジュピ、異常なしでした。
心配かけてごめんね。
あの時はなんだったのかなぁ。
ちょい心にひっかかってます。
クレージュ | 2013.08.30(金) 15:30 | URL | コメント編集

●ペペママさんへ

こちらこそ月曜日はありがとうございました。
可愛いぺぺ君とママさんにお会い出来てとても嬉しかったですo(^▽^)o
あまり時間がなくてゆっくりお話できなかったけど
女装趣味の(?)男の子を持つ母としてこれからも仲良くしてくださいね。
これからも思いっきり女の子服楽しみましょう~(*^^)v

リンク、嬉しいです♪
私もぜひよろしくお願いします。
後ほど遊びに行かせていただきますね~。
クレージュ | 2013.08.30(金) 15:35 | URL | コメント編集

●りむさんへ

先日は楽しかったですヽ(´▽`)/ありがとうございました。
それからジュピが心配をかけちゃいましてすみません。
あのあとは全然いつもと同じだったの~。
あれ、いったい何だったのかしら?
もう心配させないでー!!って感じです。
それから、またジュピがもか君にごめんねm(_ _)m
あの性格さえ直してくれたら可愛いのに~ぐすん。
それに比べてもかくんの可愛いことったら♥
本当にいい子ですよね。
羨ましいわ。
着ていたお洋服も可愛かった~ヾ(*´∀`*)ノ
再販されたらうちも買おうかな~。

ウチの子が着てたお洋服のお店も覗いてくれたんですね^^
お安くてまぁまぁでしょう~。
メルティちゃんもブルーのを買ったみたいです。
みんなでお揃い、いかがでしょう( ´艸`)ムププ
クレージュ | 2013.08.30(金) 15:43 | URL | コメント編集

またまた楽しそうな記事なんだからー。
すごーーくうらやましいんですけど~。(笑)

プールにチャレンジしてるお友達、頑張ってるじゃない?
必死さが伝わってきたよ~。
クレジュピちゃんはパスだったのねー。

おっ、市松コンプリートまであとひとつ!
また明日来てみま~~す♪
ルビーまま | 2013.08.30(金) 19:54 | URL | コメント編集

今日はすみませんでした~!!
クレージュさんのとってあるので~近々お願いしま~~す^^

プール。。。月曜(あ!クレージュさんに1日が風呂って言っちゃったんですが2日でした。。。スミマセン)お風呂なのでちょっと考えたんですが。。。考え中です^^

見学組のランでの集合~なんか新鮮な感じで可愛かったですね~!!

市松完成まであと1歩!!
楽しみ~~♡

樹里はのママ | 2013.08.30(金) 22:34 | URL | コメント編集

●この日はどうも~(*- -)(*_ _)ペコリ

メルティは元気になったし、σ(^_^)アタシのものもらいもほぼ完治!
今日は予定通りカレーいきました~
( ̄- ̄メ)チッ!って言わない!
ちょっと辛かったけど美味しかったよ~
でもねぇ・・・苦手な野菜が多くて残すのが多くて食べた後の皿が汚い(;^_^A アセアセ・・・

明日で市松模様の完成だね~☆彡
また0:00更新かな??
メルメル | 2013.08.30(金) 23:16 | URL | コメント編集

●賑やか~♪

いつものところで、いつものメンバーが
元気に集まって笑えるって素敵ですね♪
ブログめぐりしてても、その場の賑やかさが伝わります
「らい★ゆん」ママ | 2013.08.30(金) 23:21 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ふふ(#^.^#)いいでしょう~。
ルビーママさんもおうちが近かったら一緒に遊べるのになー。

チャペルちゃんもぺぺちゃんもプール頑張ってたよヽ(*´∀`)ノ
外野がうるさくて集中出来なかったと思うけどえらかった!!
クレジュピは一昨年だっけ?入った時辛そうだったからやめたの。
ジュピなんて溺れそうだったしね~( ´艸`)ムププ

市松出来たよ~━(゚∀゚)━!
ぜひ見に来てね。
って、くだらないけど。
クレージュ | 2013.08.31(土) 17:42 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

昨日は残念だったよー(T▽T)
なんかビーンズさん、色々変わったみたいで、その話も聞きたいなー。
あと、カルボナーラ美味しかった?( ´艸`)

月曜行っちゃう。
よろしくねー♪
クレージュ | 2013.08.31(土) 17:46 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

こないだはどうも~(* ゚̄ ̄)/・
で、昨日は楽しかったみたいだねー。
チッ(  ̄っ ̄)
カレー、ひとりでいっちゃったんだね。
やっぱ美味しかった?
でもそっか、メルメルさんが苦手な野菜ばっかりだったか。
けどさ、あのカレー、野菜食べなかったらただのルーだけになっちゃうんじゃない?

市松出来たよ~(*^^)v
クレージュ | 2013.08.31(土) 18:26 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

その後お体の方はいかがですか?
無理しないでって言っても無理だけど
やっぱりあんまり無理しないでくださいね(´Д`;)

らいゆんママさんもほとんど知ってるメンバーですよね~。
楽しかったです(*゚▽゚*)
またぜひらいゆんママさんもご一緒しましょ♪
クレージュ | 2013.08.31(土) 18:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1072-05f4eb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |