2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年09月01日(日)

8月最後のお出かけは


クレジュピを走らせてあげたくて加恋ちゃん家へ。



でもその前に。


2013-8-29-10.jpg



人間ご飯。

おなかぺこぺこだったので( ̄▽ ̄;)






2013-8-29-3.jpg



クレ、そんな見ないで。

急いで食べるから( ̄▽ ̄;)








2013-8-29-7.jpg



お待ちかね お遊びタイム♥









2013-8-29-19.jpg



いっぱい走っていっぱい楽しもうね♥








2013-8-29-13.jpg









2013-8-29-6.jpg











2013-8-29-20.jpg



ご一緒させてもらった可愛いうめ吉君颯太君。









2013-8-29-21.jpg


ちゃっかりおやつタイムに混ぜてもらったね~(*≧m≦*)

うめ吉君のお姉さん、その節はありがとうございました。

また遊んでくださいね^^










2013-8-29-11.jpg










2013-8-29-16.jpg










2013-8-29-15.jpg











2013-8-29-12.jpg









お外のランにも行ってみたよ^^

2013-8-29-18.jpg











2013-8-29-17.jpg



でも暑くて 
気づけばふたりともすぐにトンネルに避難 

そんな避難中のクレのおちりにheartがふたつで
飼い主萌えー♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。










2013-8-29-5.jpg


たくさん遊んでお腹すいちゃったね。










2013-8-29-22.jpg


クレジュピはワンローフを食べました。

美味しかった? ^^









2013-8-29-1.jpg











2013-8-29-2.jpg



麦わらジュピちゃん 好評につき2枚貼っとこ 





2013-8-29-8.jpg




クレアとジュピの8月最後のお出かけは

とっても楽しい1日に相成りました♥



9月もいっぱい楽しもうね!











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

15:21  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお~!うめ吉くんとそうちゃんは遊び上手ですもんねー。
ましろは例外として(--;

クレちゃんもジュピちゃんも満足そう♪
でもクレ様のお尻にハートが2個とは・・・!?
愛の戦士クレ様でしたか!!

ジュピちゃんは麦わら帽子?
なんだかすっごくお似合い~^^
「俺の帽子をお前に預ける!」って言われちゃった?w
(byシャンクス 「ワンピース」より)

なんかこんなこと考えてる自分がおかしいです~w
さっちゃん | 2013.09.01(日) 20:27 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.09.01(日) 22:42 |  | コメント編集

クレちゃんジュピちゃん元気に遊べたようですね!!
楽しそうな笑顔~~♪(^^)この笑顔がたまりませんのよね~~♡
お姉ちゃまも一緒だから楽しさも倍増だったかな?^^

モリモリ食べて!元気に遊ぶ!!
最高だね~~クレジュピちゃん♡


樹里はのママ | 2013.09.01(日) 22:44 | URL | コメント編集

ジュピちゃんの麦わら帽子姿可愛い~~~~~(^O^)/

良い笑顔で嬉しそうですよね(^^)v

加恋ちゃん家はホントに大きなドッグランがあるんですね!
まだ一度も行ってないので、早く行かなくっちゃ(^^ゞ

ランチもいつも美味しそうなメニューばかりだし、食べたいですぅ~~!
今月こそ行きたいなぁって思ってます☆彡
チャペルママ♪ | 2013.09.02(月) 00:09 | URL | コメント編集

いつもながら楽しそうに遊ぶね~~。
こ~~んなお顔を見れるなら、頑張って連れて行っちゃうね!

こっちは雨続き(今も)でどよよ~~んとしてるよぉ。
笑顔も出ないさ・・・。(汗)

早くお出かけしたーーーい!
ルビーまま | 2013.09.02(月) 12:12 | URL | コメント編集

8月の市松模様完成おめでと~(*^▽^*)
9月は挑戦しないのかな?ガンバ!

ジュピちゃん、麦わら帽子、滅茶苦茶似合うよ~~~
被り物王子だね(笑)

この夏も一杯遊んだね~クレジュピちゃん( *´艸`)
クレちゃんのおちりにheartがふたつで萌え~!
~ってするクレージュさん
女子力高いな~って感心してしまう(笑)
私なら全く気が付かないな~プププ
はるポン | 2013.09.02(月) 12:31 | URL | コメント編集

いつもクレジュピちゃんは、とってもいい笑顔ですね。
おめめがキラキラしてて、楽しいがいっぱい伝わってきますよ。
麦藁帽子も、とってもお似合いで可愛いっ(*^^*)
こんな風に楽しく遊んでくれたら、連れて行ってあげたくなりますもんね。
うちもこんな風に遊んでくれたらいいんだけど…。
ランランランチもおいちそぉ~
あら?
デザ-トは食べなかったのかちらぁ???

お礼が遅くなっちゃったけど…。
先日はりんにお祝いコメありがとうございました。
クレジュピちゃんからしたらまだまだひよっこだと思うけど、我が家もクレジュピちゃん
みたくいつまでも可愛く歳を重ねられるように頑張るよ-っ♪
老いを実感するような現実も目の当たりにしてるけど、ちゃんとサポ-トしてあげられる
ように、あたしも頑張りまぁ~す(^^)
りんまま | 2013.09.02(月) 15:47 | URL | コメント編集

●笑顔がd(゜-^*) ナイス♪

あーちゃんと一緒のお出掛けはいつもより笑顔が多いよね~♪
ホントに楽しそうだもん(*^^*)

ジュピちゃんの麦わら帽子姿・・・スゴク可愛い~♪
なんか妙にあってるし!

今日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
また次回もヨロ~!
メルメル | 2013.09.02(月) 22:02 | URL | コメント編集

●可愛い~♪

ほんとにハートになってますね~~~ヽ(^o^)丿♪
可愛い~!!
麦わら帽子。。。人間の子供みたいに
似合いすぎます!(^◇^)!
これ、絶対どこかに投稿したら即採用になりそうですね
「らい★ゆん」ママ | 2013.09.02(月) 23:43 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

ふたりとも楽しそうでしょう~(*≧m≦*)
ビビリなジュピは誰もいない時が1番楽しそうだったけど( ̄▽ ̄;)
そっか、うめ吉君とそうちゃん、さっちゃんは良く知ってんだよね^^
ふたりともおとなしくて優しいから安心して一緒に遊ばせられるよね~。

ジュピ、似合ってるでしょうヽ(´▽`)/
あ。でも「俺の帽子をお前に預ける!」とは言われてない!!( ´艸`)ムププ
クレージュ | 2013.09.03(火) 16:21 | URL | コメント編集

●鍵コメさんへ

了解です☆彡
こちらの設定に問題があるのかな?って思ったのでそれなら問題なしです^^
わざわざありがとうございましたm(_ _)m

加恋ちゃんち行かれたことありますか~?(*゚▽゚*)
ご飯も美味しいし暑い日でも遊べてなかなかイイですよね。

また遊んでくださーい(*^-^*)ノ~~♪
クレージュ | 2013.09.03(火) 16:30 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

最初誰もいなかったからビビりん大王も楽しそうに遊んでたよ( ´艸`)ムププ
途中から小さい子も来たりして遊べなくなっちゃったけど。

娘が一緒だとふたりともやっぱすごく嬉しいみたいヾ(*´∀`*)ノ
娘にはプレッシャーになってるみたいだけどね~( ̄▽ ̄;)
クレジュピ思いのイイお姉ちゃんだよ^^
クレージュ | 2013.09.03(火) 16:35 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

麦わら帽子似合ってる~?( ´艸`)ムププ

加恋ちゃんちは雨や夏こそ利用したい場所だから
暑いうちに行ってみて~ヽ(´▽`)/
ご飯も家庭料理で美味しいよ^^

みんなで行くのもいいね~。
でもチャペルママさん忙しそうで
いつお誘いしていいかわからないんだもの(´;ω;`)
クレージュ | 2013.09.03(火) 16:39 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

笑顔も出ないさ…にゴメン( ̄▽ ̄;)笑っちゃった~。
そちらは雨続きなの?
そーなんだー。
雨だと車の乗り降りも嫌になっちゃうもんね。
どうかお出かけ日よりになりますように☆彡
クレージュ | 2013.09.03(火) 16:42 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

おめでとうをありがとう~ヽ(´▽`)/ 
え?9月?やらないやらない(;^ω^)
もうカレンダー見ないことにする!! ぷっ

それはそうと女子力高いなんて生まれて初めて言われたよ(*≧m≦*)
そっか。私って女子力高かったのね~(´、ゝ`)ぷっ

麦わら帽子、自分のもののように似合ってるでしょう?
被り物を被せたら我が子ながら似合いすぎだといっつも思うよ(笑)


クレージュ | 2013.09.03(火) 16:51 | URL | コメント編集

●りんままさんへ

ホント楽しそうに遊ぶでしょう?ヽ(´▽`)/
こんなふうにされたら連れて来ないわけにいかなくなっちゃうよね(笑)
おかげでいつもプレッシャーかけられてます( ´艸`)ムププ

デザート、もちろん食べたよ~。
本当はダイエットしなきゃいけないんだけども(;^ω^)

改めてりんちゃんお誕生日おめでとう☆.。.:*・
そうそう、うちに比べたらまだまだひよっこよ( ̄▽ ̄)
これからも可愛く元気に歳を重ねて言ってね♪
クレージュ | 2013.09.03(火) 16:58 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

先日はどうも~♪
Tシャツありがとね~ヽ(´▽`)/
もう少ししたらきせられる!!嬉しい~o(^▽^)o

ホントあーちゃんがいると嬉しそうだよね。
妬けちゃう 笑

被り物ならジュピにお任せくださ~い(#^.^#)
クレージュ | 2013.09.03(火) 19:11 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

ハートに見えるでしょう~( ´艸`)
本当はハート型じゃなくてたまたまなんですけどね
見つけた時はめちゃ萌えました(*°∀°)=3

ジュピの写真、何かに投稿したらいい線行くでしょうか?
ふふふ。そう言っていただけただけで大満足です^^
クレージュ | 2013.09.03(火) 19:15 | URL | コメント編集

写真きれいに撮っていただきありがとうございますm(_ _)m
また加恋ちゃん家で会えるの楽しみにしてます(^ー^)
うめきち | 2013.09.06(金) 21:24 | URL | コメント編集

●うめきちさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます♪
そして先日は遊んでくださってありがとうございましたヽ(´▽`)/
うめ吉君もそうちゃんも本当に良い子ですね^^

私もまたお会いできるの楽しみにしてます。
また遊んでくださいね~(o・・o)/~
クレージュ | 2013.09.07(土) 10:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1075-6a34e8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |