2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年09月03日(火)

シャンプーの予約しに。



またK'sへ。

でも1番の目的は樹里はのちゃんママから
甘くて美味しいお菓子を頂く為(*≧m≦*)

メルメルさん&メルティちゃんとも待ち合わせしてるんだけども

またもや張り切り過ぎて
待ち合わせの30分前にK's入りしちゃったクレジュピ&わたくし。



2013-9-2-2.jpg









2013-9-2-3.jpg



せっかちなわたくしのせいで
ドアに張り付いてお友達の到着を待つ。 の図です( ̄▽ ̄;)



なんてしてたら。


2013-9-2-11.jpg









2013-9-2-18.jpg


間もなく 樹里はのママさん&樹里ちゃん はのちゃんがご到着~。

大喜びで樹里はのちゃんとわらわらしてたら





2013-9-2-10.jpg


メルメルさん&メルティちゃんもご到着~。







2013-9-2-13.jpg



そして偶然 チャペルママさん&チャペルちゃんにも会えました(*゚▽゚*)






2013-9-2-9.jpg









2013-9-2-8.jpg


お友達いっぱいで嬉しいねーヾ(*´∀`*)ノ








2013-9-2-17.jpg


ワイワイタイムで はのちゃんのキョトン顔に。








2013-9-2-16.jpg


メルちゃんの超笑顔。








2013-9-2-12.jpg




横顔美人のチャペルちゃん(の写真)頂きました~( ̄▽ ̄)





2013-9-2-15.jpg


そしてテーブルの下から「こんにちは~」♥の樹里ちゃんと







2013-9-2-7.jpg


トイレ通いが忙しい頻尿親子も写真に残しましょう~っと♪









2013-9-2-5.jpg










2013-9-2-6.jpg



トリミング室に連れ込まれちゃった樹里はのちゃん以外の子で集合写真♥






2013-9-2-1.jpg



シャンプーの予約は忘れず取れたし
美味しいお菓子はもらえたし(*゚▽゚*)


メルメルさんメイドのお洋服も作ってもらえたし
ランチを食べてお腹もいっぱいになったし(*゚▽゚*)



楽しくて充実した1日だったね~クレジュピ~♥





心残りは
樹里ちゃんとはのちゃんが

きれいになって出てくる前に
帰宅時間になっちゃったことです(T▽T)
















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:47  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

月曜日はどうもでした~^^
楽しかった~~♡
30分前?そんなに早く到着してたんですか?
キャッハッハ~♪クレージュさんやっぱり素敵過ぎ~~♡

例の○○さん。。。来ましたよ~!!
お話はしませんでしたが~^^ウフ。

来週はクレジュピちゃんの番ですね!!
可愛いビショビショ姿楽しみ~~♡



樹里はのママ | 2013.09.04(水) 09:50 | URL | コメント編集

今回はK'sさんなのね~~。
なんだか久しぶりな気がするー。
クレジュピちゃんのトリミングの予約のついでに・・・ん?
お友達と会うのがメインかなー?どっちでもいいかー。楽しそうだもん!

ルビーもそろそろトリミング出さなきゃなー。
ルビーまま | 2013.09.04(水) 14:18 | URL | コメント編集

●確かに!

樹里ちゃんはのちゃんがトリミング終わるまでケーズにいたかったよね~
次回リベンジだな!


またカミナリなってるョ~
メルティ、気付いたみたいでソワソワし始めました。。。
なんとか震えずにいるといいけど~
ジュピちゃん…カミナリ怖いだろうけど、頑張って~!
メルも頑張るよ!!

デニムスカート…裁断して縫い始めたよ~
メルメル | 2013.09.04(水) 20:14 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

返事が遅すぎた~~~><
で、また昨日も会っちゃったね( ´▽`)

そうそう、あの日は30分前には楽々着いてたよ。
昨日もホントは1ばん乗りする予定だったんだけど
ジュピのうん〇タイムで出遅れました!残念!!

〇〇さん来た?[壁]_・)チラッ
でもお話しなかったのね…。
ケーズではおとなしかったのかしら~笑

月曜日、よろしくお願いしますm(_ _)m
また早く行きますので…笑
クレージュ | 2013.09.07(土) 10:25 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

(・ω・`*)ネー。
ケーズ久しぶりっぽくなって来ちゃってるよね最近( ̄▽ ̄;)
でもやっぱり居心地いいのケーズは♪
シャンプーは今度の月曜予約できたから次は月曜だよ。
またゆっくりしてきまーす。

ルビーちゃんもそろそろシャンプー?
きれいになるの楽しみだねo(^o^)o
クレージュ | 2013.09.07(土) 10:29 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

次はうちの番だからよろしくね~(∩´∀`@)⊃

雷、怖かったよね゚(゚´Д`゚)゚
ハーブのおかげで少しはましだとは言え、
怖がる姿はやっぱり可哀想で見てられない!!
メルティちゃんもだったんだー!!

昨夜は鳴らなかったからゆっくり眠れて良かった~♪

デニムスカート、大変なんだよね。
ごめんね~。ありがとう~。
クレージュ | 2013.09.07(土) 10:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1076-6b31f03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |