2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年09月04日(水)

また行っちゃった。



昨日のこと。
娘その1が『行ってみた~い』って言うのでビーンズカフェへアイコン

前が見えないくらいの大雨&雷の中( ̄▽ ̄;)

いえ、家を出た時は雨でも降るかな~ってくらいのお天気だったんですけどね。
あれよあれよと空が真っ暗になったと思ったらすさまじい豪雨になって。

途中、道が冠水しかかってる所を危機一髪で通りぬけ

あれ?雨止んだ?
あれ?青空出た?

って思ったらまた豪雨( ̄▽ ̄;)

雨雲の行く方向に一緒に進んでた気もしないでもないな。





そんなスリル満点なドライブを終え、
何はともあれ無事にビーンズさんに到着しましたよヽ(;▽;)ノ


2013-9-3-10.jpg











2013-9-3-1.jpg









2013-9-3-2.jpg






2013-9-3-3.jpg


で、娘その1と噂のカレー食べて。
*樹里ちゃんママ、先に食べちゃった~(;^ω^)
でも次も食べるから大丈夫だからねっ!









2013-9-3-5.jpg


フルーツてんこ盛りのワッフル食べて。



もうお腹いっぱい。
もう何も食べられない。


って、なったところで。






2013-9-3-9.jpg


クレジュピの番~アイコン








2013-9-3-8.jpg


食べます!








2013-9-3-12.jpg



食べます!







2013-9-3-11.jpg





まだまだ食べますっ!!





2013-9-3-6.jpg



なんかクレ、食べてる写真ばっかになっちゃったね~(*≧m≦*)







ビーンズカフェさん、娘その1はすごく気に入った模様。
近いうちに その2も連れて来てあげよ~っと♪










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:41  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あら♡

お姉ちゃまと行って来たんですね~~♪

豪雨にカミナリ~~~ワイルドなドライブでしたね^^
アドベンチャーな後の食事は美味しさもヒトシオ~~でしたか?

これまた!!ワッフルが一段と超南国盛りですね!!
ああ。。。食べたい。
カレー♡また食べちゃうほど美味しかったのですか!!!
違うのでもイイですよ~~♪^^
ワタクシ。。。目移りする可能性大!ですし^^ウフ。
樹里はのママ | 2013.09.04(水) 21:35 | URL | コメント編集

豪雨に遭遇しても行ってしまったのね(笑)
被害がなくて何より
竜巻とかもあったもんね、怖いね~最近は

ワッフルの果物、半端ない量だね
ワッフルがより多いもん、豪華すぎるわ
ビーンズさん採算大丈夫か?(笑)

クレちゃん、ほんとに良く食べてるねプププ
はるポン | 2013.09.04(水) 21:46 | URL | コメント編集

●ホントだぁ~!!!

ワッフル・・・パインがド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
なんかこの間よりゴージャス~☆彡
明日はどーかな??  壁|m`)ムフッ

クレちゃんがあーちゃんの手にがっちり掴まっている写真が特に好き♪
可愛すぎるぅ~❤
メルメル | 2013.09.05(木) 19:56 | URL | コメント編集

娘さん気に入ってくれたのね~~。
そりゃそうでしょう~~。
カレーもフルーツてんこ盛りワッフルもめっちゃおいしそうだし、
お店も居心地よさそうだもんね~。

でも、豪雨の中車の運転大変だったねー。
お疲れ様!

クレちゃんおいしかったんだねー。
いっぱい食べたのかな?
ルビーまま | 2013.09.06(金) 19:07 | URL | コメント編集

ちょっとちょっと~
このフルーツもりもりワッフル何~( ̄○ ̄;)
ワッフルもパイナップルも大好きな私としてはヤバいです~(笑)
クレアちゃんいっぱいもらえたね~
最後から二枚目のクレちゃん人間の子供みたい~(≧∇≦)
お手々カワユス♪

こっちもお天気毎日不安定です
明日明後日も雨予報なんだけど
こっちはほとんど降らないの…ゲリラ豪雨は困るけどね…
運転気をつけてね~
パピラヴママ | 2013.09.06(金) 23:50 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

昨日も行っちゃったよ~~~( ̄▽ ̄;)
やばい、ブログが続けてになっちゃう。
なんか毎日行ってる暇人みたいになっちゃう~~~~ヽ(´Д`;)ノ
って、実際そうなんだけども。。。

カレー、お互い昨日は行かなかったね 笑
フルーツ南国盛のパイなーっポー、おすそ分けありがとう^^
みんなに分けてお腹すかなかった?
大丈夫だった?( ´艸`)ムププ
クレージュ | 2013.09.07(土) 10:39 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

うん♪ 雨と雷の中、そのまま行っちゃったよ~。
どうせ家に帰ってもジュピが怖がると思ってさ( ̄▽ ̄;)
でもね、向こうについたら雨の一滴も降ってないの。
ホント変なお天気。
最近は色々あってこわいね~。
気をつけなきゃだけどどうやって気をつけたらいいのか(´Д`;)

ワッフルすごいでしょうヽ(´▽`)/
これで600円だよ。
オーナーさん。。。そのうち損してるのに気づきそうでこわいんだけど( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2013.09.07(土) 10:44 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

昨日もフルーツてんこ盛りだったねヽ(´▽`)/
でもケーキセットは……泣
もうあれはないな( *`ω´)
って、てんこ盛りを見慣れちゃってあれが普通だと思っちゃう自分がこわいわー。
これからどの店に行ってもしょぼく見せちゃいそう( ̄▽ ̄;)

クレ、しがみついてるね~。
よっぽど食べ続けていたいと思われます(*≧m≦*)
クレージュ | 2013.09.07(土) 10:48 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

娘その1はまず量の多さと安さにびっくりしてたよ。
ルビーママさんに実物見せてあげたいよ。
写真だとイマイチダイナミック感が出てないんだけど
実物はもっと迫力満点な感じなの。

雨の中、根性あるでしょう~?!(。-∀-)
好きだよねー私も 笑

クレはいっぱい食べました。
これは写真通りでございます( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2013.09.07(土) 10:52 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

フルーツ、すごいでしょう~?ヽ〔゚Д゚〕丿
最初見たとき『わっっ!!』って言っちゃったもん。
パイナップルがまたこれ美味しかったの~。

クレ、がっしり押さえてるね( ̄▽ ̄;)
不自由なお手手で必死なとこが可愛いでしょう~笑

あらま。そちらは雨が降らない?
そーなんだ。
こっちは毎日不安定なお天気だよ。
なんか最近変だね日本!!
クレージュ | 2013.09.07(土) 10:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1077-55b9bd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |