2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年09月07日(土)

またまた行っちゃった( ̄▽ ̄;)


行き過ぎててとっても書きにくいんですけどもねアイコン

写真たくさん撮って来たからやっぱ書こうー(o ̄∇ ̄o)♪




行っちゃったんですよ また。

ビーンズカフェへ…。

2013-9-6-23.jpg


今度はクレジュピの愉快な仲間さん達とでね。







2013-9-6-26.jpg










2013-9-6-27.jpg



でね、これとこれ食べて

かいつまむとやっぱりすごく美味しくて楽しかったよっ て事なんだけどもアイコン

かいつまんじゃうとそれで話はほぼ終わるんだけども
一応カシャカシャ写真など撮って来ましたもので見て欲しいなーと。




愉快な仲間さんさん達も紹介しないとだしね^^

2013-9-6-2.jpg



樹里ちゃん。








2013-9-6-6.jpg


はのちゃん。








2013-9-6-5.jpg


ましろちゃん。






2013-9-6-17.jpg



チャペルちゃん。







2013-9-6-16.jpg


メルティちゃん。






以上がクレジュピの愉快で可愛い愛すべき仲間たちアイコン








2013-9-6-3.jpg










2013-9-6-1.jpg


そこに +クレとジュピで個室を借り切ってわいわい楽しんで来たよって話です(*゚▽゚*)





どれだけ わいのわいのだったかと言うと。

2013-9-6-11.jpg
▲ くれくれ隊1号2号活動中。


こんな感じ~。

なんか、初めて歩いた人類!! みたいになっちゃってるねー( ̄▽ ̄;)





では。「くれくれ隊員」の様子を前から見てみましょう^^

2013-9-6-10.jpg
▲クレクレ隊3号も出動しまーす!!






2013-9-6-9.jpg









2013-9-6-8.jpg


あら。前から見ると意外に可愛くてびっくり(*≧m≦*)






2013-9-6-13.jpg









2013-9-6-12.jpg


くれくれ隊員は神出鬼没なので
テーブルの下からも突然現れるのでお気を付けて(*≧m≦*)







2013-9-6-19.jpg








2013-9-6-18.jpg










2013-9-6-20.jpg










2013-9-6-7.jpg







2013-9-6-28.jpg









2013-9-6-15.jpg









2013-9-6-25.jpg











2013-9-6-21.jpg










2013-9-6-22.jpg




以上、ちょっと行き過ぎだけど

可愛いおチビ達に囲まれて楽しくて癒されまくったビーンズさんの1日でした^^





( ノ゚Д゚) よし! また行こ~♪







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:02  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しかったです~~♪いつものように^^
樹里の湖がなければ。。。フッ。。。

いいですよ~~!!行き過ぎ♡好きですそうゆうの(^^)プププ。

波愛が可愛いく写ってる~~♡
やっぱ耳毛とかして行って良かった~~♪プッ!

皆の眼差し。。。すごく可愛い♡
クレジュピちゃんの超キュート顔!!そんな可愛いお顔で何見てるの?
って。。。オヤツです~~~^^なのが最高!!イエ~~イ♪
樹里はのママ | 2013.09.07(土) 21:51 | URL | コメント編集

こんばんは!
昨日はお会いできて、嬉しかったです♪
クレジュピちゃん、お揃いのお洋服でとっても可愛かったです(*^-^)
皆さんのお部屋におじゃまして、ペペがおトイレまでしてしまい。。。
すみませんでしたm(_ _)m
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)
ペペママ | 2013.09.07(土) 23:06 | URL | コメント編集

何度でも行っちゃって~~~♪♪
って感じですよー。
だってとっても楽しそうなんだもん。

今回もかわいい写真がいっぱい撮れたね~~~。
クレクレ隊の中でも、クレちゃんの目の輝きがピカイチ!!
クレクレ隊代表のクレちゃんねっ♪
可愛すぎ☆
ルビーまま | 2013.09.08(日) 08:19 | URL | コメント編集

●どうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ

クレクレ隊?食べ隊?の皆さん・・・ホントによく食べになって~ε=(>ε<) プーッ!!
汚染じゃなくて影響されて最後にはメルティもメンバー入りしたし~!
食べられるってコトはイイコトだと思うのでこれからもみんなで活動しましょう~
(*^m^*) ムフッ


写真・・・設定を変えたせい?今までと比べてちょっと暗いような・・・
でもメルティ、ブレブレじゃなくてよかった~

行き過ぎ・・・ゼンゼン(*'-')b OK! σ(^_^)アタシもちょいちょい行ってるしネ☆彡
メルメル | 2013.09.08(日) 11:19 | URL | コメント編集

どうもどうもでした~^^

ジュピちゃんの仲間意識の強さにびっくりーだったり、
クレちゃん、クレージュさんは鼻きかないっていってたけど刑事並みの鼻にびっくりしたりーでした~ヾ(o´∀`o)ノ

しかし、クレジュピちゃん、クレクレ隊出陣中あんなかわいいお顔だったなんてー!!
あまり写真撮る気のなかったワタシ(笑)見逃しておりましたよーーーー!!!

ってか、今日も行っちゃった私でした~(((*≧艸≦)ププッ
さっちゃん | 2013.09.08(日) 16:59 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

はのちゃん可愛いでしょう~(o^^o)♪
はっきり写せて私の最高傑作だよ。
また撮らせてね~。
明日か…(*≧m≦*)

おやつを頂戴なチビたちのおめめ、可愛すぎでしょう~。
みんな真剣!!
人類が初めて歩いた!!みたいなクレジュピも前に回ったらこんなに可愛い顔してて…。
食べ物の威力おそるべし( ̄▽ ̄;)

明日はよろしくお願いしまーす♪
クレージュ | 2013.09.08(日) 19:18 | URL | コメント編集

●ペペママさんへ

偶然に会えるのってすごく嬉しいですよね(*≧m≦*)
ぺぺちゃん、相変わらずラブリーだったなぁ♥
トイレのことは誰も気にしていませんよ~。
だってあれはトイレですもの。するのがあたり前な場所ですし( ´艸`)ムププ

私の方こそまたお会いできるの楽しみにしています。
今度は写真撮らせてもらおう~っと♪
クレージュ | 2013.09.08(日) 19:24 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.09.09(月) 13:07 |  | コメント編集

ひゃはは楽しい事はイイことだ~(*^▽^*)
クレクレ隊の目の輝きが可愛すぎる~
みんなオヤツに対する目つきは違うね~(笑)

うちの坊、人前では普段は腸控えめなんだけど
オヤツが出てくると、意外と出しゃばりかも(*´ω`*)
はるポン | 2013.09.09(月) 14:21 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

エヘヘ ヾ(´▽`)
また行っちゃった~。
涼しくなったら公園で遊べるから行く頻度もそんなに多くないと思うんだけど
今は暑くて行くところが限られてるからね~( ̄▽ ̄;)
クレクレ隊みんな可愛いでしょう(*゚▽゚*)
おめめキランキランすぎだよね。
クレが代表?
やっぱり「クレクレ隊」だけに!! (*≧m≦*)ぷー

クレージュ | 2013.09.10(火) 09:30 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

メルちゃんもクレクレ隊に入隊してたね~(*≧m≦*)
最近のメルティちゃん、前に比べて食べてくれることが多くなったから
見ていてとっても嬉しいよ。
もっともっと食べて~~~。

写真、暗いよねー( ̄▽ ̄;)
でもこのほうがブレ度が少ないんだよね。
でも、個人的には明るい写真の方が好きかも。
今、ドツボにはまってる感じ…(;´∀`)
クレージュ | 2013.09.10(火) 09:34 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

さっちゃん元気~?ヽ(´▽`)/
って、昨日会ったけども。

ジュピってなかなかどうして、やっかいなやつだよね( ̄▽ ̄;)
仲間意識がホント強いっていうか心が狭いっていうか…。
わたし、気まづい…(´;ω;`)

クレは、目もかなり使ってると思うよ。
あの缶には美味しいものが入ってるって知ってるから!!

クレクレ隊出動中のとき、さっちゃん眠かったんだよねー。
ふたり揃って可愛い顔ってなかなか貴重なのになー。
残念(T▽T)
ま。でも、活動は活発にしていますのでまたの機会をぜひよろしく。
クレージュ | 2013.09.10(火) 09:42 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

クレクレ隊員みんな可愛いでしょう~(*゚▽゚*)
お目目、キラキラ☆彡
ホント可愛い♪

ラッシュ君もおやつの時はいつもの控えめ路線からぐいっと来る?
わーヽ(´▽`)/可愛い~!!
ラッシュ君におやつあげてみたいなー。
クレージュ | 2013.09.10(火) 09:46 | URL | コメント編集

●くれくれ隊!

最高ですね(^^)
あちらこちらから突然現れるんですからね(^^ゞ

ホントにみんなで一緒にいると楽し過ぎて、一晩中一緒にいたく
なっちゃうくらいです(^_^;)

みんなで一度キャンプにでも行きたいですね(^^)
眠ないでずっと話してる気がしますね(^^♪

また、みんなで集まる時があったら声をかけて下さいね!
仕事が休みの時は是非参加させてもらいますので、
よろしくお願いしま~す\(^o^)/
チャペルママ♪ | 2013.09.10(火) 19:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1078-6886202e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |