2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013年09月10日(火)

9月のシャンプーday



ってことで、K'sへ。


お友達(樹里はのちゃん ましろちゃん メルティちゃん)が応援に来てくれた中、



2013-9-9-13.jpg










2013-9-9-15.jpg


ささっとトリミングルームに拉致られて行きました(*≧m≦*)


表情がまったく同じなのが笑える。





限りなく灰色に近いブルーなシャンプー中の様子。

2013-9-9-3.jpg









2013-9-9-5.jpg










2013-9-9-1.jpg











2013-9-9-2.jpg


『あー、そこそこ!!』
って言っているようなジュピのまんんざらでもない顔も撮れました。










2013-9-9-6.jpg


洗い終わってしまえばこっちのもんさー。





あともう少しでふわふわクレジュピの出来上がりです。

もうしばらくお待ちください


…。

…。

…。

…。

…。














お待たせしました~(*゚▽゚*)


2013-9-9-8.jpg










2013-9-9-7.jpg










2013-9-9-9.jpg











2013-9-9-10.jpg











2013-9-9-11.jpg



わー♥  

すごく可愛くなった。


でしょ?!( ´艸`)







2013-9-9-12.jpg



ただいま、とってもイイ香り、絶賛振りまき中のクレアとジュピです♥











色々と続く。








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:45  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拉致られ中のクレジュピちゃん、ちーんってしちゃってるねー。
やっぱりシャンプーは苦手かな?
うちは嫌がって帰ろうとします><

仕上がりとってもきれい~~。
クレジュピちゃんの笑顔がマブシイくらいですね!
いい香りなんだろうな~~。
モフモフしたいですっ。^^

PS.うちの子10周年のルビーにお祝いのコメントありがとうござました。
これからの毎日も、楽しいものになるといいなと思います。
ルビーまま | 2013.09.10(火) 12:05 | URL | コメント編集

わ~クレジュピちゃんもシャンプーデイだったのね~
凄いふわふわでいいカホリでしょうね(*^o^*)

家もパピエルセルフシャンプーしたの~
私が乾かすから毛はあっちこっち跳ねてるし
ヒゲ切ってないし~(笑)

でも洗ったばっかはいいかほりだからモフモフしたくなるね~(*^o^*)
パピラヴママ | 2013.09.10(火) 14:35 | URL | コメント編集

シャンプーに連れさらわれていく時のクレジュピちゃん!
ホントに親子だなぁ(^^) 同じ表情にはびっくりですね☆

でも綺麗にしてもらって気持ちよさそうな顔(^_^)v
クレジュピちゃんとってもいい笑顔☆

チャペルもクレジュピちゃんのように良い笑顔を見せてくれると
写真の撮りがいがあるんですけどね(-_-;)
たまにしか見せないので、いつもクレジュピちゃんの笑顔見て
可愛くていいなぁって思っちゃいます。
何か笑わせる良い方法ないですかね?^_^;
良い方法があったら教えて下さいね!
チャペルママ♪ | 2013.09.10(火) 19:43 | URL | コメント編集

●イイ香り~~♪

連れられて行く時のブルーなお顔からの~~ピカピカ笑顔!!
可愛かったな~~♡
やっぱり。。。フフフ。。。ビショってる姿~~好きです~~♡
チッチャイ子みた~~い(^^)

ジュピちゃんのう~~んそこそこ!みたいの最高です^^
イヤだイヤだ~言いながら~気持ち良い~~♪

フワっフワになったクレジュピちゃんも大好きですけど~~!!!
っていつもキレイですよね。
樹里はのママ | 2013.09.10(火) 20:37 | URL | コメント編集

●ホントだ~

昨日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ

(-ノ-)/Ωチーン・・・
2人とも同じお顔してるぅ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホント親子なんだなぁ~って思うよ~

シャンプー中のクレちゃん、黒髪ロン毛のキレイなお姉さんって感じ~(*^^*)

仕上がりは2人ともサワフワってとっても可愛いです
いつも可愛いけど、シャンプー後は特にネ=^-^=うふっ♪

メルメル | 2013.09.10(火) 22:33 | URL | コメント編集

フフフほんとだ同じ表情して連れてかれてるね~(笑)
慣れてても嫌なんだな~
でも洗ってもらう時は気持ちいいって思ってるかな?

モフモフになったクレアちゃん、ほんとにベッピンさんだね~
クレジュピちゃんは毛色がホントに綺麗
若さの秘訣を教えてほしい( *´艸`)


はるポン | 2013.09.11(水) 12:35 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ふたりとも顔色悪いでしょう?(*≧m≦*)
面白いほど表情に出てて笑っちゃうよね。
何回やってもシャンプーは苦手みたいよ。
でも終わったあとはいつもニコニコで帰ってくるから気持ちはいいのかなー。
ルビーちゃんは逃げようとする?
それも微笑ましいね(^-^)

イイ香りはまだ継続してるよ^^
でもシャンプー日目にして公園に行っちゃたから
汚くなるのもそんなに遠くないと思うけど( ´艸`)ムププ
クレージュ | 2013.09.11(水) 14:33 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

パピちゃんとエルちゃんもシャンプーしたんだねヽ(´▽`)/
ふわふわになったでしょう。
でもパピラヴママさん偉い!!
2パピちゃん洗って乾かすってホント大変だもの(;´∀`)
考えただけで汗が出てくる~~~。

うちもいつもヒゲ切ってないよ。
伸ばしっぱなしのボーボーだよ^^
パピエルちゃんはいつもは切ってるの?
女子力高いね~。
今度お写真じっくり見せてもらおう~っと♪
クレージュ | 2013.09.11(水) 14:39 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

ねーっ(*゚▽゚*) 同じ顔してるでしょう?
めっちゃ浮かない顔で笑えるしねっ( ´艸`)ムププ
わんこもこうしてみると人間と表情がほとんど同じだよね~。

そういえばチャペルちゃんが笑ってるお顔ってあんまり見たことないかも?
あれじゃないですか?
あまり表情に出さないクールなタイプ♥
それはそれでカッコイイイお姉さん風なんですけども
笑い顔をたくさんみたいって気持ちもわかりますー。
くすぐってみる?[壁]_・)チラッ
クレージュ | 2013.09.11(水) 14:48 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

この日は付き合ってくれてありがとう~ヽ(´▽`)/
おかげさまですごく楽しかった♪
ケイズにも遅くまでいられたし~。
イェイ(*^^)v

濡れてるとちっちゃい子みたい?(*゚▽゚*)
ぬるっと感はありますか~?笑
次の次くらい?同じ日に予約チャレンジしてみない?
できるかな~。ぷっ

涼しくなって来たからそろそろ公園とか一緒に行けるかな~^^
それも楽しみ♥
クレージュ | 2013.09.11(水) 14:55 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

この日は来てくれてありがとうーヽ(´▽`)/
みんなが来てくれたし時間も気にしないでいられたし
私も久しぶりにゆっくりのびのび出来ました^^

親子ってやっぱ似るね~(*゚▽゚*)
クレとジュピ見てると仕草とかも同じでびっくりするときあるもん。

シャンプーするとヨレヨレ感がなくなって好き♪
特にクレ…(*≧m≦*)
クレージュ | 2013.09.11(水) 20:07 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

ねーっ?!(*゚▽゚*)同じ表情で連れて行かれてるでしょう?
写真見ておかしくなっちゃった~。
シャンプーはどうしても好きになれないみたいね( ̄▽ ̄)
濡れるのが嫌みたいよ~。

クレをべっぴんさんって言ってくれてありがとう^^
嬉しいなー。
若さの秘訣?
私も教えて欲しい~~~(*≧m≦*)
クレージュ | 2013.09.11(水) 20:11 | URL | コメント編集

シャンプー終わった後のクレジュピちゃんたちの笑顔
とっても可愛いですね♪
とくにクレアちゃんの、『ママ!どう?綺麗でしょ?』
と言っているようで素敵~♪
ジュピちゃんは、甘えておねだりしているみたい(^-^)
シャンプー頑張ったよって
ちゃんと伝えてくれるんですね(*^_^*)
うちも、そろそろシャンプーしなくちゃ…
「らい★ゆん」ママ | 2013.09.12(木) 00:17 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

先日はありがとうございました~♪
あれ?もしかしたらもうその節のご挨拶はしちゃってあったかしら?
もし2回目だったら失礼しました~~~。ボケ女なので(´Д`;)

シャンプーが終わるとふたりともなぜかにこにこになるんですよ。
ひと仕事終えた感かな~?笑
らいゆんちゃんももうすぐシャンプーなんですね^^
頑張ってね~♪
クレージュ | 2013.09.14(土) 08:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1079-0f2ef679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |