2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年09月12日(木)

集まってくれたお友達


では。
 クレジュピのシャンプーに付き合ってくれた心優しいお友達たちをご紹介致します。



2013-9-9-21.jpg


樹里ちゃん&樹里はのちゃんママアイコン







2013-9-9-31.jpg


はのちゃん&樹里はのちゃんママ(2回ゆった)アイコン






2013-9-9-32.jpg


ましろちゃん&さっちゃんアイコン







2013-9-9-18.jpg


メルティちゃん&メルメルさんアイコン







そして。


2013-9-9-22.jpg


えっこちゃん&えっこちゃんママアイコンと。







2013-9-9-25.jpg


らい君ゆんちゃん&らいゆんママさんアイコン








2013-9-9-29.jpg



『来てくださって かたじけなくってよ』






2013-9-9-28.jpg


『どうもどうも~』



集まってくれて クレジュピからもお礼を。



あ。えっこちゃんとらいゆんちゃんちは本当は偶然お店にいらしたんだけども
言ったもん勝ちって事でクレジュピの為に来てくれた事にしてしまおうー 





わらわらタイム~。

2013-9-9-26.jpg








ご飯タイム~。

2013-9-9-16.jpg






3時のおやつタイム~。

2013-9-9-17.jpg



この日も本当に良く食べて 良く喋って 良く笑ったねヽ(*´∀`)ノ









2013-9-9-19.jpg


午後から他店でシャンプーのましろちゃん 途中退場。

頑張って来てねー(*^-^*)ノ





2013-9-9-30.jpg










2013-9-9-20.jpg





ましろちゃんは帰っちゃったけど
やっぱ記念写真は撮るでしょうーって残ったみんなで。


2013-9-9-33.jpg


らい君&ゆんちゃん、にこにこだね(*´∀`*)








2013-9-9-35.jpg


上段チームのみなさん。





きれいきれいなクレジュピをもう1枚載せておこう~っと♪

2013-9-9-23.jpg




賑やかで美味しくて とっても楽しいクレジュピのシャンプーdayであったよアイコン






おまけ。

2013-9-9-27.jpg



この夏、度々我々の目を楽しませてくれたましろちゃんの「氷ランニング」ですが
今季はこれにて着おさめだって(´;ω;`)

バイバイsummer!!

ありがとう。凉を!!
ありがとう。笑いを!!




冬は 「おでん」 とか 「もつ鍋」とか着てみんなを温めてねー( ̄▽ ̄)



















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

15:24  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はどうもでした~^^
予想外に時間がかかって(--;
でもすっかりほっそりさんです・・・。抜け過ぎではなかろうかと悩み中・・・。

クレジュピちゃんも安心でシャンプー終わって良かったですね(((*≧艸≦)ププッ
次回もその調子でいかないと~~~~♪

あ!!ましろの氷着収め写真、ありがとうございます!
皆様も一緒に夏から秋へシフトチェーンジっっ♪:・(*>▽<*)ゞ・:
さっちゃん | 2013.09.12(木) 16:21 | URL | コメント編集

いつもたくさんのお友達とワイワイ、楽しそうですね~♪

クレジュピちゃんはシャンプーデーだったのですね。
連れて行かれる時はふたりとも遠い目をしてましたけど(笑)
こんなにたくさんのお友達が応援に来てくれたなら
きっとシャンプーデーも好きになっちゃったんじゃないですかー!?

シャンプー後のクレジュピちゃんは真っ白サラフワで
ますます可愛くなりましたね~(*^^)v
emi | 2013.09.12(木) 18:46 | URL | コメント編集

クレア様~勿体のうお言葉でございますぅ~~~プププ♪

クレジュピちゃんには頑張ったdayでしたが~
とっても楽しく過ごせました(^^)
あっという間の時間でしたね~♪

ましろちゃんの服。。。個人的には「もつ鍋」がいいなあ~~♪
ってかそんなのあるんですかね?キャッハッハ~~♡」

ムフ♡一緒の日にシャンプー予約できますかね?
試してみたい気もする。。。ムフ^^
樹里はのママ | 2013.09.12(木) 23:41 | URL | コメント編集

●先日はどうもでした~

みんなで集まるとホントに楽しいネ~
次もみんなで便乗するのでよろしく(^ー゜)ノ

ましろちゃんの今年最後の氷・・・また来年だね~
来年はもっとレパートリーを増やしてもらえると楽しい!
でもその前に冬もみんなを楽しませてくれるコトを期待しょう~

ちなみにσ(^_^)アタシももつ鍋がいいな~ε=(>ε<) プーッ!!
メルメル | 2013.09.13(金) 18:44 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

その節は来てくれてありがとう!!
やや無理やりだったけど(*≧m≦*)

それにしてもましろちゃん時間かかったね。
クレジュピより時間かかってると思うよ~。
さっちゃんもましろちゃんもお疲れちゃん(_ _)

みたみたー!!ましろちゃんのほっそり具合!!
普通シャンプー後って「Bonn!!」って膨らむんだけどね、
でもちょっと羨ましい気もしたよ(#^.^#)

クレージュ | 2013.09.14(土) 08:37 | URL | コメント編集

●emi さんへ

楽しくて優しいお友達のおかげで
いつも楽しいわんこlifeを送らせてもらえてます☆彡
とっても感謝しています~。

ねーっ(・ω・`*) 連れて行かれる時のあのふたりの顔ったら!!
うけますよね。( ´艸`)ムププ

まっ白さらふわでますます可愛くなったって言ってくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ
なるべく維持できるように頑張ります!!
クレージュ | 2013.09.14(土) 08:44 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

先日はありがとう~ヽ(*´∀`)ノ
あと、昨日も♪

ねー、なんで時間ってこんなにあっと言う間なのかしら。
楽しい時間ってホント短くてこんちきしょ~~~~って思うわ。
だからなるべく早く行って楽しみたいって思って
どんどん集合時間が早まっちゃうんだよね( ´艸`)ムププ

もつ鍋人気だねー。
これ誰の案だっけ?
もしもつ鍋服見つけたらましろちゃんにプレゼントしちゃいそう~。
はのちゃんも絶対似合うと思うけど(*≧m≦*)
クレージュ | 2013.09.14(土) 08:51 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

ねーヽ(*´∀`)ノ 楽しいねー。

また次も来てくれる?
ありがとう~(*゚▽゚*)

メルメルさんももつ鍋がいい?
もつ鍋大人気だね^^
これは何がなんでももつ鍋着てもらわないと!!
売ってるかな?
マジックで書いちゃう?( ´艸`)ムププ
クレージュ | 2013.09.14(土) 08:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1080-726e9f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |