2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年09月18日(水)

K'sプチリニューアルおめでとう♪



ましろちゃん(さっちゃん)&メルティちゃん(メルメルさん)と一緒に
カフェコーナーをリニューアルしたK'sさんに早速お邪魔して来ましたヽ(´▽`)/



2013-9-17-22.jpg


こんな感じ~^^





2013-9-17-2.jpg


ちょっと狭くなったけどとってもオシャレに大変身です\(○ `O´ ○)/トゥーー!!







2013-9-17-1.jpg









2013-9-17-5.jpg










2013-9-17-3.jpg



新鮮でなんかわくわくする~(((o(*゚▽゚*)o)))








2013-9-17-28.jpg


必然的に写真も増えます 







2013-9-17-10.jpg










2013-9-17-21.jpg










2013-9-17-8.jpg









2013-9-17-7.jpg










2013-9-17-6.jpg









2013-9-17-25.jpg










2013-9-17-26.jpg










2013-9-17-23.jpg


そしてメニューもガラリとリニューアル。

私が食べたの何て名前だったかなー(*写真上の上の上)

とっても美味しかったです。

ぜひまた食べたい!!






2013-9-17-18.jpg


ここでいきなりなお知らせですがクレジュピは 
途中で↑メルティちゃんと同じ洋服に衣装チェンジしました。








2013-9-17-15.jpg



はい。これ。









2013-9-17-17.jpg



似合う~? ヽ(´▽`)/


とっても可愛いこの洋服は今回もメルメルさんメイドですよ。







2013-9-17-12.jpg


で、お揃い記念にまた写真~








2013-9-17-11.jpg



ホント可愛いヾ(*´∀`*)ノ

メルメルさん今回もありがとう!!






2013-9-17-27.jpg


ましろちゃんも早くママに作ってもらおうね^^

みんなで緑仲間になりましょう。








2013-9-17-9.jpg









2013-9-17-16.jpg










2013-9-17-13.jpg



新しくなったK'sさん、なかなか素敵です^^

まだ遊びにいらしてない方は 早く行ってみるがよろしいわヽ(´▽`)/






おまけ。


2013-9-17-20.jpg











2013-9-17-19.jpg




ジュピとましろちゃんが アヒルさんになっちゃった\(◎o◎)/!









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:46  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はどうもでした~^^
なんかね、URL入れると不正なコメントってなっちゃうのでナシでやってます(T_T)

結構居心地良かったですね~^^
誰もいないとフリーにできそうだし!!チッチ要注意だけど(--;
ご飯もおいしかったしーーー!
週替わりが楽しみですw
次回はスープ。。。かなぁ。。。

ましろのがー子写真、ありがとうございます~w
でっかいのかぶってるのしかなかったので嬉しい~☆
さっちゃん | 2013.09.18(水) 20:40 | URL | コメント編集

昨日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリィ
オサレになってたね~
コレで暫くの間、写真いっぱい撮れるぅ~(*^m^*) ムフッ
3時間ルールも思ったより緩そうだし~

グリーンのお洋服って新鮮な感じがしていいね~
可愛く着こなしてくれて嬉しいですv(*'-^*)bぶいっ♪
白デニムスカートはヘビロテになりそう~
作ってヨカッタ♪
メルメル | 2013.09.18(水) 20:53 | URL | コメント編集

お洒落~~♪ケイズって元々センスいいから~期待を裏切らないセンスアップ!!
ランチも美味しそうですね~~^^
行くの楽しみ♡

グリーンってクレジュピちゃんも新鮮~~♪
スカートともバッチリ!!とっても似合ってて可愛い♡

アヒルちゃん~~マニアックかもですが~くちばしから見えるジュピちゃん&ましろちゃんの口元が。。。
可愛すぎ~~~~!!!キャ~~~~!!!

樹里はのママ | 2013.09.19(木) 10:11 | URL | コメント編集

ステキ~ほんとに、ここのオーナーさんはセンスがいいしオシャレだね~
こんなお店入ったことない
おまけに食事もオシャレで美味しいって来れば、大流行りでしょうな~

クレジュピちゃん、メルチャンもグリーンが新鮮だね~
爽やかなチアガールみたいよ( *´艸`)

ジュピちゃん、アヒル口が似合うわ~プププ
これって確か吠え防止グッズだよね?
外で見たらビックリしちゃうかもな(笑)
はるポン | 2013.09.19(木) 14:37 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

あらま。なんでだろ?( ̄▽ ̄;)
わたしそうゆうこと良くわからないから何の手立てもできなくてごめんね。

ねー!!ケーズなかなか良かったよねヽ(´▽`)/
わたしけっこう気に入ったよ!
ご飯もねー(*゚▽゚*)
ちょっと楽しみができた感じ~。
私は次何にしようかな~。
スープも美味しそうだったねー。
でも足りなそう( ̄▽ ̄;)

クレージュ | 2013.09.19(木) 22:03 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

お洋服ありがとね~ヽ(´▽`)/
緑のトップスと白デニムがリニューアルしたケーズにピッタリだったよね。
可愛い写真がいっぱい撮れた~~!!
これからバンバン着させてもらうからね~^^
ホントありがとね~~。
クレージュ | 2013.09.19(木) 22:13 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

ねーーーー?!ヽ(*´∀`)ノ
早く見たいでしょう~。
狭くなっちゃったかなーって思ったけどそれほどでもなくて
居心地も良かったよ^^
新メニューも早く食べてみたいでしょう?!
明日が楽しみだね♪

グリーンの服って可愛いね^^
パキット映えてて写真写りもバッチリだし♪
クレージュ | 2013.09.19(木) 22:19 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

そーなの^^
もともとオーナーがおしゃれな人だからね(´・ω・`)
メニューも変わってまた楽しみができちゃった!!

グリーンの洋服って新鮮だね(*゚▽゚*)
すごく気に入っちゃた~♥
チアガール?言われてみれば~( ´艸`)ムププ

そうそう、あひる口は吠え防止のだよ。
ケーズにあったから借りちゃった。
外で見たらホントびっくりしちゃうよね~ぷぷ。
クレージュ | 2013.09.19(木) 22:33 | URL | コメント編集

新しくなったケーズさんはどうでしたか?
なかなかお洒落でしょう(*^^*)

私は台風の時に夕方ちょこっと行っただけだったので、あまりちゃんと見てなくて、写真を見てこんなのもあったんだぁって、改めて知りました(^-^)

アヒルさんのお口みんなで可愛いですね!
ましろちゃんにはちょっと大きいかな(^^;

緑の水玉のお洋服可愛いですねぇ!
鮮やかな綺麗なグリーンでステキ(^-^)
お揃いっていいなぁ(*^^*)

私もお洋服作れたらいいんだけどなぁ(T-T)
チャペルママ | 2013.09.21(土) 02:11 | URL | コメント編集

●チャペルママさんへ

ケーズ良かったですよ~ヽ(´▽`)/
おしやれになってて私は前より好きかも♪

あの台風の日に行ったなんてすごいわー。
私はおうちでふて寝でしたよ~( ´艸`)ムププ

アヒル口、ましろちゃんはSサイズでもぶかぶかでした。
ジュピもちょっとゆるいくらいでしたよ。

緑の服、新鮮ですごく可愛かったo(^▽^)o
また着せるのが楽しみです^^
クレージュ | 2013.09.21(土) 12:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1085-d268f6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |