2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年09月19日(木)

めっちゃ嬉しい!!そしてうさぎさんになる。


月に一度の検診に行って来ました^^


今月はエコーでジュピの膀胱にある結石(0.9ミリ大)の様子を診てもらう予定だから
朝からドキドキが止まらないワタクシ。



2013-9-19-3.jpg
▲ドキドキするのはこっちだっての。







どうか、無くなっていますようにアイコン
もしそれがダメでもせめて増えるとか大きくなったりとかしていませんようにアイコン






2013-9-19-1.jpg
▲笑う門には福きたるだから先に笑っとこーっと。



そうねそうね(*´∀`)
笑っとこうね!!



笑顔でエコーを受けるジュピになんだかとても良い予感( ´艸`)

そして。

福キタ━(゚∀゚)━!







2013-9-19-11.jpg


膀胱にあったしつこい結石はキレイさっぱりなくなっていたのです。

やったわーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

その嬉しい知らせを聞いた途端、
体の力が抜けてワタクシ立っていられなくなっちゃって
先生やVTさんに大笑いされたんですけども

笑われて こんなに嬉しい気持ちになった事、ホント久しぶり~。



とりあえず目の上のたんこぶ、緊急性のある心配事はひとつなくなってくれました^^

ジュピちゃん偉かったね!!
これからも出来ないように頑張らなきゃーね(^-^)




そしてクレアも。

2013-9-19-2.jpg



お目目、特に変化なし。

わーいヽ(*´∀`)ノ



ちなみにジュピのお目目も進行はしてなかったから
今日は二人共合格と言うことで( ´艸`)ムププ



2013-9-19-5.jpg







良かったね♥ ねーうさぎさん!!

2013-9-19-8.jpg


(メ・ん・)んっ?!うさぎ?!







2013-9-19-9.jpg











2013-9-19-10.jpg



今日は十五夜と言うことで

うさぎさんになってみました♥







2013-9-19-7.jpg


お餅はつけませんけどねっ( ̄▽ ̄;)







今日の良き日。

十五夜お月様見て、わたしもぴょんぴょん跳ねたい気分です。



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:46  |  健康・病気のこと  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ヤッタ~~~~!!!

スゴイスゴイ~~♪やりましたね!!!
なんか感動~~~涙。

しつこい石がキレイさっぱり無くなるってかなりスゴイ事ですよね?
これもジュピちゃんとクレージュさん、そしてクレちゃんやご家族の力ですね!!
頑張りが身を結んだ~~~♡

おメメも進行はないみたいだし!!
これからも元気爆発で過ごしましょう~~♪
樹里はのママ | 2013.09.19(木) 17:49 | URL | コメント編集

●(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

よかったね~! さっきも言ったけどまた言っちゃうョ!
これで前みたいに痛くて動けない・・・ってコトもないし
これからは今まで同様、食事に気をつけてあげていれば大丈夫じゃないかなぁ。。。
クレージュさんも長い間、お疲れでした(*^^*)


今夜は十五夜だね♪
お月さまは見えるかな~?
メルメル | 2013.09.19(木) 18:53 | URL | コメント編集

ドキドキでしたもんね~~~~^^
良かったーーー!
私も嬉しくなっちゃった~^^

消えるんですね~流れちゃったのかな?消えてくれたのかな?
でもでもそれでも増えずに大きくならずにいたってことは
日々の努力の賜物ですもの~(●^o^●)
これで勇気づけられる人もいっぱいでしょうし!!

ぴょんぴょんルンルンで、明日おいしいの貰えるといいね~(((*≧艸≦)
さっちゃん | 2013.09.19(木) 19:09 | URL | コメント編集

●やりましたねー!

わぁー!やりましたねー(*^^)v
ジュピちゃんのしつこい結石がなくなってくれて本当に良かったです(*^_^*)

クレアちゃんのお目目もジュピちゃんのお目目もすすんでなくて花丸ですねv-426

でもって、十五夜にウサギさんになったクレジュピちゃん
可愛過ぎですから~(o^-^o) ウフッ
emi | 2013.09.19(木) 20:49 | URL | コメント編集

よかったね~
クレ-ジュさんが日頃から頑張ってる成果が現れたんだね。
クレアちゃんのおめめも、進行してないって二重の喜びだね。
クレ-ジュさんもクレジュピちゃんも、ほんと頑張ったもんね。

我が家も本日チッチ検査に行ってたんですよ。
今月はキラキラ消えてて一安心。
でも…
違うこと発覚でちと凹んでたけど、クレ-ジュさんみたく
頑張るっ!!!
可愛いうさぎさん見てたら、頑張れる気になってきたぁ(^^)
りんまま | 2013.09.19(木) 22:16 | URL | コメント編集

●おめでとう~

やったやった~
クレージュさんよかったね(*^o^*)
力が抜けて立ってられなくなったクレージュさんの気持ちすごくわかるよ~
ほんとに気持ち張り詰めてたんだね…
ジュピたんもう痛いイタいも無いよ~♪

クレちゃんの検査中のお目目が大きすぎて
ちょっとカメレオンに見えちゃった~ゴメンチャイ(m(_ _)m
あ!可愛いって事だよ!

今日は満月で久々に夜の空眺めちゃいました♪
月にうさぎさんわからなかったけど
クレジュピうさぎさん見れたからオーケーかな(`∇´ゞ
パピラヴママ | 2013.09.19(木) 23:12 | URL | コメント編集

わぁ~~~!ヤッタね!
ジュピちゃんおめでとう~
クレージュさん、一気に安心して膝がガクガクしちゃったんじゃない?
本当によかったね!

お目目の方も進んでなくてほんとよかった!

結石、二度とできないように、気合入れて頑張ろう!
でも手作りはゆる~~くないとつづけられないけどねっ!

かわいいうさぎさん♪
そうか~、昨日は中秋の名月だったのね。
ルビーまま | 2013.09.20(金) 13:48 | URL | コメント編集

●良かったですね♪

今回の検診はバッチリでしたね(*^_^*)
クレージュさんの努力の賜物です
なかなか年齢的に悪い報告はあっても
良くなった報告って少なくなってくるから
スゴイことですよねヽ(^o^)丿♪
これで、安心して心地よい秋空の下で
一杯走り回れますね
会社で読んでて、嬉しくなりました♪
「らい★ゆん」ママ | 2013.09.20(金) 23:48 | URL | コメント編集

検診、結石もお目目も何ともなくて良かったですね(^-^)

最高の中秋の名月を迎えられましたね!
可愛いいウサギさんになって、いい笑顔で
クレージュさんもひと安心ですね(^^)v

お月様も真ん丸な笑顔で、喜んでくださってたかもしれないですね(*^^*)
綺麗な十五夜のお月様でしたね(^^)
チャペルママ | 2013.09.21(土) 02:20 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

イェ~~~イです~~~(o>ω<o)
ホント嬉しかった~~~~!!
2度と手術はごめんだと思ってたのにまた出来ちゃって
心の底からジュピに申し訳ない、可哀想って思ってたので。
でも浮かれてはられないわー。
また作らないように気合を入れて頑張らなきゃ!!

ありがとね~(*゚▽゚*)
クレージュ | 2013.09.21(土) 13:01 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

何が良かったのかな~^^
でもホント嬉しいなーo(^▽^)o
ますます手作り食に水分にって頑張らないと!!
この調子で進んでる白内障も良くなってくれたらいいのに!!

まん丸お月様が綺麗に見えた十五夜だったねヽ(´▽`)/
あー、気分爽快~笑
クレージュ | 2013.09.21(土) 13:05 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

さっちゃんありがとう~~ヽ(´▽`)/
もう私、嬉しくてたまらない!!笑

うん、溶けたのか、流れたのか、どっちかな?
でもこれで血尿ともおさらば出来るし
ジュピが痛がることもとりあえずはなくなった!!

二度と作らないように頑張らなきゃ!!
やっぱ水分なのかなー。

今頃さっちゃん、楽しんでるのかな~(*≧m≦*)
クレージュ | 2013.09.21(土) 13:09 | URL | コメント編集

すご~い!
ジュピちゃんの結石が消えたんだ~!
おめでと~~~~!

やったね!毎日努力した甲斐が報われたね(T_T)
これでジュピちゃんも痛いって事なくなるのね

長かったね~もう二度と結石が出来ませんように!
きっと手作り食が効いたんだよね
これからも安心安全な手作り食を食べて健康になろうね~

オメメも進行なし!よかったよかった
ホントに毎回ドキドキしちゃうよね

立っていられないってホントわかるわ~
でも、きっとみんなでピョンピョン跳ねて家に帰ったんでしょ~(笑)
ウサギちゃん可愛すぎ( *´艸`)
はるポン | 2013.09.21(土) 22:48 | URL | コメント編集

●emiさんへ

お返事遅くなりすぎましたm(_ _)m ごめんね。

って、そーなんです(*゚▽゚*)
結石、なくなってたんです~。
前の経験からなくなる事はないだろうなーっ諦めてたので
ほんとにびっくり\(◎o◎)/!
何度も何度も先生に聞いちゃった~( ̄▽ ̄;)
こんなことってあるんですね!!

お目目の方も進んでなかったって事でまずまずかな?
クレもジュピも頑張ってくれていて感動です^^

うさぎさん、可愛いって言ってくれてありがとう~o(^▽^)o
クレージュ | 2013.09.23(月) 20:06 | URL | コメント編集

●りんままさんへ

りんままさんありがとう~ヽ(´▽`)/
いつもいつも気になっててまた手術になったらどうしょう~って
ずっと頭から離れない悩みの種がなくなってくれてとにかく嬉しいです^^
頑張った甲斐あったな~。
ますますやる気出ちゃった笑

キラキラなくなってた?(*゚▽゚*)
良かったね~。
でも違うこと発覚???
そっかー。
でも一緒に頑張ろう~^^
私もりんままさん見習ってもっともっと頑張るから!!
クレージュ | 2013.09.23(月) 20:11 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

ありがとう~~ヾ(*´∀`*)ノ
すごくすごく嬉しいです~。
ほんとにありがとう!!
こう見えて気持ち張り詰めてたとこあったみたいで(笑)
なくなったって聞いたらほっとし過ぎて体ふにゃふにゃになっちゃった~笑

カメレオン?
言われてよーーく見てみたら、ホントだ見える~(*≧m≦*)
クレージュ | 2013.09.23(月) 20:16 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

ありがとう~(・∀・)
もうねー、ジャックが『あれ?あれ?』って言う度
どんどん嬉しくなって行って体ふにゃふにゃになっちゃったの~( ´艸`)ムププ
壁に寄りかかってようやく立ってる感じだったよ。

そーだね、もう作らなように手作りごはん頑張らなきゃ!
なんか自身が出てきたよー。

クレージュ | 2013.09.23(月) 20:20 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

会社で読んでくださってたんですね~(*゚▽゚*)
一緒に喜んでくれて本当にありがとうございます!!
クレジュピもらいゆんちゃんもほぼ同級生ですもんね。
これからも元気で長生してもらえるように一緒に頑張りましょう^^
色々教えてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
クレージュ | 2013.09.23(月) 20:24 | URL | コメント編集

●チャペルママさんへ

はい♪ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
ほんとにほんとーに嬉しかったです。
いつも心にひっかかっていたので…。

十五夜の日の満月素敵でしたね~。
わたし、ものくごく晴れ晴れした気持ちで満月見てました^^
なんか勝手にお月様も喜んでくれてる~なんて思っちゃったりして(笑)
クレージュ | 2013.09.23(月) 20:27 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

はるポンさんありがとう~~~゚(゚´Д`゚)゚
やったよー!!
とにかく嬉しい!!
ホント嬉しい!!
ホントありがとう~ヽ(・∀・)ノ

うん!!手作り食、一層頑張る力をもらった気がするよ!!
頑張るよー。

ぴょんぴょん跳ねながら帰ったの、よくわかったね~( ´艸`)ムププ
クレージュ | 2013.09.23(月) 20:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1086-7aa495c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |