2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年09月20日(金)

飽きない( ̄▽ ̄;)



今日は…。




2013-9-20-16.jpg


またこちらへお邪魔…。

良く飽きないなーって自分でも不思議なほどですけども。






2013-9-20-1.jpg








2013-9-20-6.jpg








2013-9-20-7.jpg



そして今日も待ち合わせの30分前にはとっくに到着しちゃうという…( ̄▽ ̄;)

暇なので写真バシバシ撮ってました







待ち合わせのお方は…♥



2013-9-20-13.jpg



樹里ちゃん(樹里はのママさん)






2013-9-20-9.jpg


はのちゃん(樹里はのママさん *2回ゆった)






2013-9-20-15.jpg


メルティちゃん(メルメルさん)




みんなカワユス♥♥♥





2013-9-20-20.jpg










2013-9-20-2.jpg


前回食べたこれ ↑ が美味しかったのでまた食べちゃった。







2013-9-20-3.jpg



これと 。






2013-9-20-17.jpg


これも楽勝でお腹の中へ。


これでも只今ダイエット中です 

道理で痩せないわけだ(〇o〇;)






2013-9-20-11.jpg


樹里ちゃんにこにこ、可愛いねー♥








2013-9-20-5.jpg



クレジュピもK'sに来れて喜んでおります。








2013-9-20-23.jpg



憂いを秘めたメルティちゃんがなんだか色っぽい(*≧m≦*)







2013-9-20-12.jpg


置物みたいに可愛いはのちゃん♥








2013-9-20-10.jpg










2013-9-20-8.jpg









2013-9-20-18.jpg











2013-9-20-19.jpg








前回忘れた集合写真♥

2013-9-20-21.jpg



あら?右から3番目。

懐かしのグルームサウンズの誰かさん?

ビートルズ?

それとも蛍ちゃん?(雨上がりの)








念の為もう1枚。


2013-9-20-22.jpg



な~んだ。

可愛いはのちゃんじゃーん 







遊んでくれたみなさま、そしてK'sさま。

今日も楽しい1日をありがとうございましたヽ(・∀・)ノ



ちなみに明日もちょっと用があってK'sに行っちゃいますけどね…。











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

23:26  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~っと!ケーズさんに集合ですね♪
まだ、リニューアルしてから一度も食事をしてないので、早く新しいメニュー食べてみたいです(*^^*)

また、誘ってくださいね\(^-^)/
チャペルママ | 2013.09.21(土) 02:26 | URL | コメント編集

昨日も今日もありがとうございました~~♪
楽し過ぎて~~まだウハウハしてます!!^^

波愛ったら~~蛍ちゃん?キャッハッハ~~♪
しかもポニョ腹丸見え~~イヤ~~ン♪

ケイズはよりお洒落になってランチも美味しくて!!
もっともっとケイズ好きになっちゃいました~♡クレージュさんも?ウフ^^


樹里はのママ | 2013.09.21(土) 21:41 | URL | コメント編集

●チャペルママさんへ

あら~?
チャペルママさん、まだごはん食べてなかった?
そうだったんですか~?
美味しいですよとってもヽ(´▽`)/
スープも食べたんだけどこれも美味しかったですよ~。

はい♪ また遊んでくださいね~。
クレージュ | 2013.09.23(月) 20:34 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

こないだもどうも~(* ゚̄ ̄)/・

まとめて早めに反省会(?)がしたいです(*≧m≦*)

はのちゃんのポニョ腹?(メ・ん・)?
って見てみたら、
あ。ホントだ( ̄▽ ̄;)

ケーズ、ますます私も好きになったかも~。
でもコーヒーが…笑
クレージュ | 2013.09.23(月) 20:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1087-5d263a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |