2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013年09月21日(土)

3日間限定イベント*by K's


本日から3日間。

私の心のオアシスK'sではプロカメラマンによる撮影だとか
お洋服やビーズリードの展示販売だとかの
ちょっとした楽しいイベントの様なものが開催されております。






ので、昨日に続き、またまたお邪魔。


2013-9-21-2.jpg












2013-9-21-1.jpg



右の方に写ってるメガネのおじさん(失礼!!)がプロのカメラマンさん。

左手前に座って何やら一生懸命作業しているロン毛の美女が
この度華々しくデビューした羊毛ドッグの作家さん@樹里はのちゃんママ。

そして、手前右側、柵に繋がれ軽く放置されてるのがクレアとジュピです 







2013-9-21-3.jpg










2013-9-21-6.jpg



もちろん樹里ちゃん はのちゃんもいるよ~アイコン









2013-9-21-10.jpg


樹里ちゃんママ先生に以前作って頂いた
この羊毛クレジュピをK'sに連れて来るのが本日の私の重要な任務でありました。








2013-9-21-11.jpg











2013-9-21-12.jpg



看板犬人形の皆様や樹里はのちゃん人形と一緒に
オーナーが可愛くディスプレイしてくれたよ~♥

尚、こちらはしばらくK'sに飾られている予定。

これからK'sに行く予定の方は ぜひクレジュピを探してみてね~アイコン









2013-9-21-7.jpg













2013-9-21-5.jpg











2013-9-21-9.jpg


終始バタバタでゆっくり寛ぐ事も出来なかったけど
他グループにおやつをねだる余裕はあったクレアさん 

そして同じくご飯を食べる余裕だけはあった私と樹里ちゃんママ


なんか良くわからないけど楽しかった( ̄▽ ̄)





2013-9-21-8.jpg




そうそう、樹里ちゃんママの羊毛ちゃん。

お客様から大好評で早速オーダー入ってました~(*゚▽゚*)

すごい!!




樹里ちゃんママ~。
忙しくなっても これからも変わらず遊んでね~アイコン

って、心から強く思う次第です。


あ。それからバッグの件、すみませんでした( ̄▽ ̄;)

今、思い出してもお腹痛いです。





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

23:25  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はクレージュさん&クレジュピちゃんにまでご足労頂き。。。ありがとうございました。そしてサンド。。。ごちそうさまでした^^

ケイズのオーナーが可愛く飾ってくれて~~嬉しかった~~♪
なのに。。。カメラ忘れるって~。。。ハァ。
クレージュさんキレイに撮ってくれててよかった~~(^^)

イベントしてたのであの何気な混み合い感はちょっと面白かったですね^^
語りたい事も100個ぐらい。。。キャッハッハッハ~~!!!!
あ。バッグ~~♪やっぱりクレージュさん最高~♡
また今度近くに置こう~~っと!プッ^^
樹里はのママ | 2013.09.22(日) 19:49 | URL | コメント編集

●ε=(>ε<) プーッ!!

バッグ~~!
σ(^_^)アタシも今度近くに置いてみようかな~(*≧m≦*)ププッ

羊毛ちゃん達・・・超カワイイ~
ウチのちびメルちゃんも仲間入りさせたいな~❤
・・・って、置くトコないじゃん!
クレちゃんジュピちゃんの間にコッソリ置こうかな_-)))コソコソ
メルメル | 2013.09.22(日) 20:58 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

(・ω・`*)ネー。
すごく可愛かったよね~ヽ(´▽`)/
あのままごっそりおうちに持って帰りたいくらい可愛かった♪
改めて樹里ちゃんママの才能すごいなーって思ったよ^^

んでもって、色々すごかったね笑
私も話したいことてんこ盛り!!
忘れないうちに反省会開かなきゃ~~~。

そしてバッグの件ですけども!!
娘に話したら『嘘でしょうー!!Σ(゚д゚lll)』って言われたよ。
ホント、申し訳なかったです( ̄▽ ̄;)

クレージュ | 2013.09.23(月) 20:49 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

可愛いでしょう~ヾ(*´∀`*)ノ
実物、もっとかわいいよ…なんちゃって。
クレとジュピの仲はどうか割かないで~~~~。
でもメルちゃんならいいか。
クレージュ | 2013.09.23(月) 20:51 | URL | コメント編集

わぁ~!このイベントに行きたかったんですよねぇ~(/_;)

ちびちゃん達をオーナーが可愛くシルバニアファミリーのように
飾られたのはこの時だったんですね!(^^)
どうりで、先日うかがった時になかったんぁって思っていたんです!
次回行ったら、チャペルも仲間に入れてもらって写真撮れせてもらおうっと☆彡

ホントに行きたかったなぁ~(T_T)

チャペルママ♪ | 2013.09.24(火) 18:19 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

チャペルママさんおかえりなさーい!!

ちょうどお出かけ中で残念でしたね(´・ω・`)
私が行ったのは初日だったんですけど賑やかで楽し方ですよ^^

そーです( ゚ー゚)( 。_。)
前日に話が決まって翌日伺ったらこんなに可愛くセッティングされてたんですよ。
オーナーセンスイイですよね~(・∀・)
クレージュ | 2013.09.25(水) 17:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1088-8db04901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |