2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年09月29日(日)

ぐっと秋2♥



樹里ちゃん、はのちゃんと海浜公園に遊びに行った日の続きのお話♥




2013-9-27-11.jpg


耳をうさぎさんにして はのちゃん走ります。








2013-9-27-23.jpg



樹里ちゃんもバビューン!!






2013-9-27-15.jpg


ジュピ、笑います。







2013-9-27-8.jpg



クレ、風に吹かれます。









2013-9-27-13.jpg











2013-9-27-19.jpg



樹里はのちゃんママからおやつの配給。

みんなシンケーン!!(*≧m≦*)








2013-9-27-20.jpg










2013-9-27-18.jpg








2013-9-27-9.jpg








2013-9-27-17.jpg











2013-9-27-21.jpg


はのちゃん、クレのボール(通称みかんの皮)を気に入ってくれてありがとう♥








2013-9-27-12.jpg



大好きなご一家さん 隠し撮り。

シアワセそうで、見ているこっちがシアワセになっちゃう♥








2013-9-27-10.jpg



クレア~?!

呼んでみただけー









2013-9-27-7.jpg












2013-9-27-16.jpg








2013-9-27-22.jpg








2013-9-27-1.jpg




みんなでのんびりゆったりと。

ホント 楽しかった!!



ありがとう♥






この後、ランチはお馴染みK'sへ。

メルティちゃん(メルメルさん)とましろちゃん(さっちゃん)も合流したよ^^







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:12  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しかったですね~~♪
思い出してムフフ~~です^^

オモチャ借りまくりでありがとうございました!
みかんの皮。。。波愛が猛烈に気に入ってました~^^
あれは。。。売ってませんね。。。残念。。。プッ!

気持ち良い風にクレジュピちゃんのサラサラ~がなびく姿がとっても素敵でした♡
この位の陽気が長く続くといいですね!!
ジャンジャンお外を満喫しましょう~♪
また遊んでくださいね~~。

って今日のご予定は?なんて~~♡
後でメールします。
樹里はのママ | 2013.09.30(月) 08:34 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

ねーっヽ(´▽`)/ 楽しかったね~!

あれをおもちゃって言っていいのかわかないけど(一般的にはゴミ?笑)
はのちゃん、気に入ってくれて嬉しかったよ~イェーイ(*^^)v
でもどんなに欲しくても手に入らない究極の一品(*≧m≦*)

昨日は残念だったけどまたお散歩行こうね~。
寒くなる前にいっぱい遊びターイ!!
クレージュ | 2013.10.01(火) 09:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1095-3975c36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |