2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年10月01日(火)

シアワセ日曜日♪


今日から10月ヽ(´▽`)/

公園で楽しく走り回れる季節の到来 身も心もうきうき♪

って言っても今日は生憎の雨なので
本日10月最初の更新は 数日前の日曜日。

クレジュピらしく公園で遊んだ日の様子をば^^






2013-9-29-6.jpg


クレ、大好きなポートパークに来てまつよ(*゚▽゚*)







2013-9-29-5.jpg


嬉しいから走りまつ(*゚▽゚*)








1574442.jpg










1574430.jpg










1574434.jpg


おりも~(*゚▽゚*)






1574407.jpg



お友達もいっぱいヽ(´▽`)/







2013-9-29-3.jpg


「はじめまして」のお友達とも仲良く遊びます^^







1574426.jpg



時々 ビビる事もあるけどねっ( ´艸`)





2013-9-29-1.jpg



ジュピ、みんなと仲良く遊べたでつよ。
いっぱい いいこいいこしてくらさいヾ(*´∀`*)ノ









1574439.jpg



いいこいいこしてもらって良かったね♥








2013-9-29-2.jpg










1574443.jpg










1574448.jpg


まだまだ走るよ~ヽ(´▽`)/






1574446.jpg










1574445.jpg









1574453.jpg




やっぱりふたりが仲良く走る姿が1番好きだなーヽ(*´∀`)ノ


って、ふたりの走る姿見ながら

シアワセに包まれた日曜日の午後でした♥




今月も元気いっぱいで過ごせますように(*゚▽゚*)




*9月最後の日曜日。
千葉ポートparkにて。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

15:47  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレジュピちゃんのニコニコ笑顔で、楽しいがいっぱい伝わってきたよ~
こんな風に2人で仲良く走ってる姿、とっても羨ましい。
我が家はこんな風に走ってくれなくて…。
クレジュピちゃんみたく楽しく走ったりボ-ル遊びしてくれたら、うちも公園
とかもっと連れてくのになぁ。
暑さも和らいで、やっとわんこに優しい季節がやってきたね。
寒くなるまでにいっぱいお出掛け楽しみたいですね♪
りんまま | 2013.10.01(火) 21:07 | URL | コメント編集

ボール遊びだけじゃなく追いかけっこもしてる~^^
気の合う子がいて遊んでくれると嬉しいですよね~♪
来年の夏まで(笑)いっぱい遊ぶんだよ~クレジュピさんっ!
ちなみに、私まだその気持ち未経験ですけどねっ(((*≧艸≦)ププッ
追いかけっこ自体人としかしないってゆー(T_T)ましろさん・・・。
さっちゃん | 2013.10.01(火) 22:34 | URL | コメント編集

こんな笑顔山盛りで遊ぶ姿を見れるのって嬉しさMAXですよね~♪
ジュピちゃんも満喫してますね!!
ちょっとビックリしちゃった時もあったようですが~^^可愛い♡

ふたり一緒に走ってる写真!!!
いい~~!!すごくいい~~~!!!
我が家もこうゆう写真撮れたらいいのにな~。

樹里はのママ | 2013.10.02(水) 10:02 | URL | コメント編集

●楽しそう~♪

クレちゃんジュピちゃんはホントに外で遊んでいる姿が絵になるよ~(*^^*)
とっても楽しそうだもん♪

(゜O゜;アッ!、σ(-_-)ワタシなんとか復活しました~
昨日はメルティのトリミングだったんだけど行かれないからキャンセルしたの。。。
明日ちょうど空きがあるからやってもらえるコトになったからヨカッタです(´▽`) ホッ

例のモノ・・・早く見たい~!
電話するからよろしく(^ー゜)ノ

メルメル | 2013.10.02(水) 15:31 | URL | コメント編集

●りんままさんへ

リンちゃんめいちゃんはおしとやかなんだよね~(*゚▽゚*)
うちは野生児だから~( ̄▽ ̄;)
クレと暮らす前、もしわんこを迎えたら
ボール遊びしたり一緒に走ったりしたいなーって思ってたの。
で、その通りになっちゃった~(^_^;)
ここまで野性的でなくても良かったんだけどな~笑
クレージュ | 2013.10.02(水) 20:16 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

土日にここに集まる子ってみんな優しいのー。
ぐいぐい来る子もいないから安心して遊べるみたいヽ(´▽`)/
さっちゃんもましろちゃん連れて行ってごらんよ~。
可愛い子だらけだよ。
ましろちゃんとももしかしたら気の合う子がいるかも知れないし♪

ほかのこと楽しそうに遊んでる姿を見るのって
飼い主にとっては極上の喜びだよね♥
うちもそんなに遊べる方じゃないけどさ。
この気持ち、さっちゃんにも味あわせてあげたいなー。
クレージュ | 2013.10.02(水) 20:21 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

うん(*゚▽゚*) 嬉しさMAX!!
シアワセだなーってホント思った^^

ジュピもちょいビビリながらも楽しく遊べて嬉しかったなー。
ふたりで走ってる写真イイ?
ホント~?(o>ω<o)
わ~~い!!ありがとう~~~。
クレージュ | 2013.10.02(水) 20:25 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

復活おめでとう~ヽ(´▽`)/
でもやっぱ来ちゃったね( ̄▽ ̄;)

シャンプーの予約、すぐ取れて良かったね。
明日はメルちゃんも綺麗になるし
メルメルさんも通常通りでスッキリ爽やかになれるね~。

あれねー、写真撮ったらアップするよ。
それまでのお楽しみ( ´艸`)
クレージュ | 2013.10.02(水) 20:30 | URL | コメント編集

千葉ポートパーク、しばらく行ってないんですが、
わんこたくさん来てたんですね!

毎朝、10時頃に行くとたくさんワンコ達が遊んでいて、
おじさんのおやつタイムあるとみんなで一斉におじさんの
そばでちょうだいちょうだいしたりしてたんですよね。

私も人気者になりたくておやつおばさんした事あるんですよ!(^^♪

クレジュピちゃんはボール遊び大好きなんですね!
クレジュピちゃんと一緒にボール遊びしてみたいです(^^♪
チャペルは投げても拾ってこないので、つまんないんですよね(^^ゞ

今度一緒に公園で遊ばせて下さいね。
チャペルママ♪ | 2013.10.02(水) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1097-ce5f06bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |