2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年10月02日(水)

ふんわり~♪



またなんですけど K'sに樹里はのちゃんやましろちゃんと集まっちゃった件。




2013-9-30-15.jpg













2013-9-30-18.jpg











2013-9-30-17.jpg








クレジュピもいるよーヽ(´▽`)/


2013-9-30-13.jpg











2013-9-30-12.jpg





みんなで あのパーティーroomのあるメリードッグが閉店しちゃった事を悲しんだり

クレジュピの超素敵アイテム(近日公開予定*お楽しみに)をお披露目したり

チビ達におやつを配って 束の間の人気者感味わったり~アイコン







2013-9-30-11_20131002185505341.jpg
*2種のカレーなんちゃらかんちゃら。美味でした~!!




あ。ランチはこれ食べました。








女子力高いピンクの可愛いベットがあったから
ちょいとお借りして写真なんかも撮っちゃった~アイコン






2013-9-30-6.jpg










2013-9-30-7.jpg









2013-9-30-9.jpg










2013-9-30-3.jpg











2013-9-30-2.jpg











2013-9-30-8.jpg











2013-9-29-1_201310011906248bc.jpg










2013-9-30-5.jpg










最後は全員でアイコン


2013-9-30-16.jpg








2013-9-30-10.jpg


あー!楽しかった(*゚▽゚*)アイコン






2013-9-30-19.jpg


『きょうのしゃしん、ぼけぼけじゃね?アイコン 』




アイコン 違う 違う!!

乙女度上げるため わざとふんわり加工にしたんだよ( ̄▽ ̄;)











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:26  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フワフワの写真とても綺麗ですね(^^)

モデルさん達もいいので、より一層可愛く写ってますね☆彡

何かこんな写真集欲しいです(^^♪

私もこんな風に撮ってもらった、少しでもごまかしきくかしら?
(^O^) プププ.....
チャペルママ♪ | 2013.10.02(水) 22:02 | URL | コメント編集

わぁ~♪
今回の写真、全部ふんわりメルヘンチックで素敵~(*^_^*)
乙女の集いって感じ出てますね
もちろん、ママさんたちも♪

メリードッグさん閉店しちゃったんですね…
オープンした時に行ったので残念です…

続けているK'sさんってすごいですよね
「らい★ゆん」ママ | 2013.10.03(木) 00:24 | URL | コメント編集

フワ~っと写真♡素敵~~♪
我が家のワイルダー達が乙女チックに~~♡
ニパ~ってしちゃった♪

やっぱりクレージュさんのセンス好き~~♡
こうゆうセンスは才能ですよね。。。羨ましい。

さっちゃん所で見て、クレージュさん所で見て。。。
ああ~~!!!カレー食べたい~~!!プッ!!


樹里はのママ | 2013.10.03(木) 10:40 | URL | コメント編集

ふんわり写真可愛い~~
プリチーなワンズが、より可愛く見えるわ( *´艸`)

人もワンズも仲良しなのね~
毎日楽しそうで何より

毎日幸せを感じて過ごすってイイよね
私も坊と毎日ハッピーハッピーしてるよウフフ

超素敵アイテムとは?なになになに気になる~~!
うちの方も、お気に入りのカフェ含めて、最近3店舗閉店したわよ
なんなんだ~~~~(T_T)
はるポン | 2013.10.03(木) 14:25 | URL | コメント編集

タイトルを見てお写真を見て
「なるほどー!」と感心しました~(*^_^*)
ふんわり加工なんていうのがあるんですねーφ(..)メモメモ
なんだかとっても乙女ちっくで
みんなふんわりしていてとっても可愛いですー(^o^)丿
emi | 2013.10.03(木) 22:12 | URL | コメント編集

かわいい~~~♪
いつもと違うふんわり感が乙女度アップねー。^^

女子会だもんねーー。
(いつも全員女子って勘違いしちゃうくらいジュピちゃん女子力高いわー)

超素敵アイテム?何かな~~
気になる木になる(?)気になる~~

お気に入りカフェ、閉店しちゃったの?
ショックねー><
ルビーまま | 2013.10.03(木) 22:13 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

いつもとちょっと変えてみたくてふわふわな感じにしてみましたヽ(´▽`)/
フォーカスって普通はいうのかな?
目が慣れないせいかボケボケにも見えなくもないですが…( ̄▽ ̄;)
一層可愛くなったって言ってくれてありがとう!
また遊んでみようと思います^^
クレージュ | 2013.10.04(金) 08:47 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

私たちも含めて乙女の集いなんて図々しくないかしら~?
ほとんどの方が実物の私を知らないのをいいことに
私も乙女って事でよろしくお願いします( ´艸`)ムププ

そうそう。メリードッグさん!!
残念ですよねー゚(゚´Д`゚)゚
あのパーティーroomお気に入りだったのになー。

K'sは何がなんでも続けて頂かないと~!!
だって私とクレジュピのオアシスですもん^^
クレージュ | 2013.10.04(金) 08:52 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

大丈夫?
ボケボケに見えてない?( ̄▽ ̄;)
うちのカメラにもフォーカス機能がついてるんだけど
なんかボケて見えるんじゃね?と思って使ったことなかったの。
加工してみたら見ようによってはイイ感じじゃない~( ̄▽ ̄+)
今度勇気を出して(笑)使ってみようかな~。

カレー、あの日、樹里ちゃんママ絶対行くでしょう~と思ってたのに
ちょっとショックだった~(*≧m≦*)
あ。うそうそ。
早く食べないと終わっちゃうね(・・;)
クレージュ | 2013.10.04(金) 09:06 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

可愛く見える?(*゚▽゚*)
ありがとう~\(・o・)/!

おかげさまで優しくてクレジュピを可愛がってくれるお友達に恵まれて
いつも楽しく暮らせてるよ♪
はるポンさんも毎日ラッシュ君とhappyに包まれて暮らしてるんだねー^^
それ、ちゃんとラッシュ君の表情に現れてるもんね(o^^o)♪

あらー(´;ω;`)3店舗も閉店って、それ悲しすぎる。
これからどこ行きゃいいんだよヽ(`Д´)ノ

超素敵アイテム?
はるポンさんもいいなーって言ってたアレだよ(*≧m≦*)
クレージュ | 2013.10.04(金) 09:14 | URL | コメント編集

●emiさんへ

ふんわりしてますかーーーー?!
良かったヽ(;▽;)ノ評判良くて♪
これはね、あるサイトで加工したんですよ。
色々遊べるサイトがあるから便利ですよねー。
しかも無料( ´艸`)ムププ

クレージュ | 2013.10.04(金) 09:17 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

たまには違った感じもいいかなーと思って加工してみたよ(*´∀`*)
乙女度上がった?成功?笑
ジュピ女子力高い?
生まれて来るとき、『女の子女の子』って念じてたから
あんなんなったのかも~( ´艸`)ムププ

木になる?笑
でも気になっちゃうよねー。
写真撮ったからアップするね。待っててね♪
クレージュ | 2013.10.04(金) 09:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1098-082023b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |