2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013年10月04日(金)

365日 シアワセ♥



遂に。

ホント遂に。(2回ゆった)



あの永遠の憧れ作家さんに
クレアとジュピのイラストを描いてもらえてシアワセ過ぎるの巻♥♥♥




『こんな感じです~^^』

って、お願いしたイラストの途中経過をパソコンに送って頂いてから

毎日毎日眺めては 

愛おし過ぎて胸が苦しくて

涙が流れてしょうがなかったです 


だって、私の大事なクレジュピがその絵の中で

とっても楽しそうに幸せそうに元気に駆けまわっているんですもの。




私の大好きな光景。

それがぎゅっと詰まったイラストですもの。

泣くなって言う方が無理な相談( ̄▽ ̄;)


実物が手元に届いてからは更に涙ぐむ回数激増。

娘たちからは『なんで泣くのかわからない』って笑われてますけどもね。



昨日やっとそのイラストの写真を撮ったんですが
思いのほか写真が下手で

イラスト本来の色がまったく出てないんですけども
(チ〇〇さんごめんなさい ( ̄▽ ̄;))

私を感動で泣かしてやまないクレジュピのイラストをどうぞ見てやってください。



見てやってください(2回ゆった)

計4パターンありますので。
(*フレームはひとつだけお願いしてその季節ごとに絵を差し替えて飾りますよ(・∀・))







では1パターン目。

2013-10-3-10.jpg











2013-10-3-11.jpg










2013-10-3-12.jpg








2013-10-3-13.jpg









2パターンめ。

2013-10-3-15.jpg












2013-10-3-16.jpg










2013-10-3-17.jpg









3パターンめ。

2013-10-3-2.jpg











2013-10-3-1.jpg










2013-10-3-3.jpg









2013-10-3-5.jpg










4パターンめ。

2013-10-3-6.jpg










2013-10-3-7.jpg










2013-10-3-9.jpg










2013-10-3-8.jpg






そうそう、春になると嬉しくて、
毎年桜の木の下で駆けまわって遊ぶよねー。
お花見、来年もみんなで行こうね!

夏(初夏)はシロツメの冠をあーちゃんが編んでくれて被るのが定番ヽ(*´∀`)ノ
そして空にはぷかぷか白い雲。
クレジュピの傍にはいつも2匹のチョウチョが飛んでるの。

秋。真っ赤な落ち葉をサクサク踏みながら思いっきり遊ぶ季節。
冬になる前に今年もいっぱい遊ぼうね!
お散歩もいっぱいしようね!

そして冬。
ちょっと寒くて辛いけど 
花の美術館のもみの木ツリー、綺麗だったねー。





って、

巡りゆく季節の中で
 
私が今まで見てきたクレジュピとのシアワセなひとコマを

そのまんまイラストにして頂きました^^




そしてこれからも

巡る季節をいくつ数えても

1時間でも1秒でも長く
この光景を見続けられますようにって願いを込めて♥


それでもいつかクレジュピもこんな風に駆けまわれなくなる日が来るけれど
でも 絵の中のふたりは永遠に元気いっぱい!!

いつまでも輝き続けます 


チ〇〇さん。
クレジュピを幸せいっぱいに描いてくださって
本当にありがとうございました♥

しあわせです とっても。



とっても(2回ゆった)











そして今日。

DSC08427.jpg




遊びに行ったポートparkで クレジュピの幸せの象徴である

シロツメクサを一輪発見!! (*゚▽゚*)




























関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

16:33  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ステキ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

桜も白詰草も紅葉もクリスマスも
みんなちゃんとクレジュピちゃんたちの
いつもの光景なんでしょうね

これは感動するのわかります
特に走る笑顔がとっても良いですね
らいゆんママ | 2013.10.04(金) 16:42 | URL | コメント編集

とっても素敵な絵ですね。
クレジュピちゃんの笑顔もまんま。
季節が変わっても、いつも笑顔で走ってるクレジュピちゃんの光景が
浮かんでくるね。
絵の中に作家さんの愛がいっぱい感じられますね。
桜もシロツメクサも紅葉も雪も、素敵すぎる。
そしてサンタさんが飛んでるぅ~
いつも拝見してるおさしんそのまんまだぁ。
こんな素敵な宝物が増えて幸せいっぱいだね(*^^*)
りんまま | 2013.10.04(金) 17:47 | URL | コメント編集

お披露目だ~~♡
うんうん!!何度見てもイイ♪ですね~~^^

クレージュさんのたくさんの思いのこもったクレジュピちゃんの四季。
作家さんの優しい気持ちを感じるタッチ。
泣いちゃうの~~~わかる気がする~~涙

写真とはまた一味違う幸せの時間の切り取り方って感じですね♡
絵か。。。いいな~~

発見した一輪のシロツメクサ!!!
いや~ん。。。なんかキュンとしちゃ~~う。
樹里はのママ | 2013.10.04(金) 18:46 | URL | コメント編集

●可愛い~❤

先に作家さんのトコ、見たんだよ~
やっぱりお色がちょっと???
こういうのって写真撮るのが難しいねぇ。。。

これ、実物ホントに可愛いんだろうなぁ~
実物は絶対に見せて頂きますわぁ❤

今日は外で遊ぶには丁度よかったかな?
ウチでじっとしたらちょっと寒かった~
動いてないとダメだねぇ。。。
メルメル | 2013.10.04(金) 20:28 | URL | コメント編集

はじめまして♪

私も、一足先にイラストを描いていただきました。
クレージュさんの気持ち、わかるわかる~。私も泣きましたもの(笑)
そして、幸せな気持ちで絵を見ています。
本当に、ステキな宝物ですね。
どの季節もやさしくて、可愛くて素敵で365日、楽しめますね。

いつも仲良く寄り添っているクレジュピちゃんがうらやましいです。
うちは寄り添わないので(笑)
また、お邪魔させていただきます。
まひるま | 2013.10.05(土) 00:21 | URL | コメント編集

解禁ですね~~~^^
こうやって実物を目にして感動、
作家さんのブログで紹介されて感動。。
クレージュさんのクレジュピ愛が感じられます~~~(*^_^*)
もう一生の宝物ですね♪

中々写真だと綺麗に色は出ないけど、
実際目にした人だけの特権ですよ!実際のあの色合いは(o´艸`o)

次こそは私も描いてもらえるようにがんばらねば~~~><
うーん。
来年になっちゃいます、、、ね。
さっちゃん | 2013.10.05(土) 08:57 | URL | コメント編集

素敵なイラストだね~~。
私のお友達もイラスト描いてもらって、名刺や便箋とかに
加工してもらってたよ。(加工したものをオーダーしたのかな?)

クレジュピちゃんが四季を通して元気に走ってるイラストを見て
見ているこちらまで幸せ~~な気持ちにしてもらえました!

ありがとね~~。^^
ルビーまま | 2013.10.05(土) 15:50 | URL | コメント編集

●らいゆんママ さんへ

エヘヘヾ(´▽`)
素敵って言ってくれてありがとうです。
でも自分で言うのもなんですが本当に素敵な絵でしょう?
大人気の作家さんなんで全然オーダーできなくて(´Д`;)
でもやっと夢が叶ってしあわせです♪
1番クレジュピらしい幸せいっぱいなシーンだし♪
クレージュ | 2013.10.05(土) 18:23 | URL | コメント編集

●りんままさんへ

ホントホント、365日楽しそうに駆け回るふたりの姿を見ていられるなんて
幸せすぎます~~ヾ(*´∀`*)ノ
優しいタッチの絵がまたたまらないです。
さすが大人気作家さん!!
こんな優しい絵が描けるなんてきっとご本人も優しい方なんでしょうねー。
家宝です!!
クレージュ | 2013.10.05(土) 19:26 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

もったいなくてアップどうしょうかなーって思ったけどやっぱりしちゃった( ´艸`)
でも作家さんのお名前はさっちゃんの為にも伏字にしたよ( ̄▽ ̄)
絵って写真とはまた違っていいよねー。
ホント感激。嬉しすぎヾ(*´∀`*)ノ

昨日シロツメ見つけてなんかまたジーンとしちゃった 笑
涙が出やすいのは年のせいか? 爆
クレージュ | 2013.10.05(土) 19:32 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

ねーーっ( ̄▽ ̄;)本来の色が出てないでしょう?!
電気の色? いや、昼間に撮ったもんなー。
暗かったのかな?
でも作家さんのブログに載ってたのは本来のお色がちゃんと出てたよ。
だからメルメルさんも「見た」ってことで
ひとつよろしくお願いします(*≧m≦*)

昨日今日と寒いねー{{ (>_<) }}
また暑くなるって言ってるけどホントかな?
実はわたし、ちょっと風邪ひいたっぽいんだー。
クレージュ | 2013.10.05(土) 19:38 | URL | コメント編集

●まひるまさんへ

はじめまして^^
コメント、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

まひるまさん、もしかしてうちの前に紹介されてたパピヨンちゃんじゃないですか?
ママとベビーちゃんたちの…♪
素敵な優しいイラストでしたね~。
泣いちゃうの、もちろんわかります~。
宝物ですよね^^

実はうちのクレジュピも親子なんんですよ(*゚▽゚*)
一緒ですね~。

ぜひまた遊びにいらしてくださいねー^^



クレージュ | 2013.10.05(土) 19:47 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) 一生の宝物~!!
大切にするよ~!!
さっちゃんも次は頑張ってね!!
応援してるから!!

色がすごくへんてこになっちゃった( ̄▽ ̄;)
でもさっちゃんと樹里ちゃんママには実際に見てもらえてたから良かった♪
クレージュ | 2013.10.05(土) 20:02 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

やだ~。
ありがとうなんてありがとう~ヽ(;▽;)ノ

ルビーままさんのお友達もオーダーされた事あったの?
そっか、じゃ~ルビーままさんは既にご存知だったってことか~^^
お友達はどんなイラスト描いてもらったのかしら~ヾ(*´∀`*)ノ
今回、深い訳あって(笑)作家さんのお名前は伏字にさせてもらっちゃったの。
クレージュ | 2013.10.05(土) 20:10 | URL | コメント編集

おめでとう!!!念願叶ったのね!
すごい!1枚ならず4枚も!
それもタダの絵じゃないね!立体的だ~!
こんな感じの額絵、初めて見たよ~凄い凄いよ

はっ~きれいだわ~
クレジュピちゃん可愛く描かれてる~~~
楽しそうに跳ねるクレジュピちゃん
ほんとに幸せな1シーンだね、幸せすぎて泣けるよね~

4枚とも甲乙付けがたいけど、夏と冬がブルー系の色合いで好き~~~~
きっと同じパターンで書いてほしいって言うお客さん居るよね( *´艸`)
おめでと~♪
はるポン | 2013.10.06(日) 14:13 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
念願叶ったよ!!
こんなチャンスそうそう恵まれない自身あるから(笑)
何を描いてもらおうかなーって悩んだんだけどね、
やっぱりクレジュピらしく走ってる絵にしてもらったの~。
で、どうせなら365日幸せそうな絵がいいなーと思って^^
背景替えなら4枚お願いできるって言ってくださったし~♪

立体的で素敵だよねー。
素敵過ぎて、クレジュピが楽しそう過ぎて、何回見ても泣けてきちゃうよ(笑)

夏と冬がいい?ヽ(・∀・)ノ
本当はね、夏だったら海で走ってるとことか可愛いんだけど
うち、海行かないじゃん?(*≧m≦*)
だからシロツメにしてもらっちゃった~。
ラッシュ君だったら絶対海の絵だよねー。
素敵だろうな可愛いだろうな~。ラッシュ君と海の背景なんて♪
はるポンさんも頑張ってお願いしてみれば?(^-^)
私でもオーダー出来たことだし…。
頑張って!!
クレージュ | 2013.10.07(月) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1099-f5cb683c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |