2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年10月06日(日)

オーシャンテーブル


ぐんと涼しくなって いよいよテラス席でもOKな季節がやって参りましたよ。

て事で 早速ランチ・デザートバイキングの
オーシャンテーブルに行って来ました(*゚▽゚*)




2013-10-4-7.jpg



今にも雨が振りそうな中でしたけども( ̄▽ ̄;)







2013-10-4-12.jpg


おまけにすごく寒かったけど 相変わらず大盛況なオーシャンテーブル。

テラス席もあっという間にいっぱいに。







2013-10-4-1.jpg


では張り切って頂きましょう( ̄▽ ̄)

お腹ぺこぺこ! いっぱい食べるぞー!!








2013-10-4-2.jpg



お料理を2皿半ぶん平らげて 

茹でたてたらこスパ(オーダーして作ってもらいます)食べて

焼きたてピザ食べて

さてとデザートに突入ですよ(*≧m≦*)







2013-10-4-5.jpg



バウムクーヘンはその都度おねいさんが切り分けてくれて

パンケーキもその場で焼いてくださいます。

温かくて美味しかったー^^







2013-10-4-3.jpg



他にもたくさん種類があるのに

いちごのショートケーキ(奥の)とかぼちゃプリンは

美味しすぎて2回もおかわりしてしまいまいたわ( ´艸`)








2013-10-4-11.jpg



『もうー食べられない(´Д`;) お腹苦しいー!!』って人間がなった頃

にょろにょろとジュピちゃん起床でございます

あまりににょろにょろし過ぎてて写真ボケるというね…。


(あ!! 大好きなのにカレー食べるの忘れたヽ(´Д`;)ノ)





2013-10-4-9.jpg










2013-10-4-10.jpg










2013-10-4-8.jpg



それにしても寒かった{{ (>_<) }}

クレなんてずっとプルプル震えてましたよ…。

体がまだ夏仕様なのかしら~( ´艸`)ムププ









2013-10-4-6.jpg


でも美味しかったです。とっても^^

いつ来ても好きだなー。

オーシャンテーブル♥







2013-10-4-13.jpg



このあとはすぐそこのポートパークでお遊びタイムヽ(*´∀`)ノ


クレジュピ、嬉しそう~(笑)







【店舗名】Ocean table(オーシャンテーブル)
【住所】千葉県千葉市中央区中央港1-28-6ケーズリゾートビル1F/2F
【電話番号】043-203-3500
【営業時間】10:00~24:00(L.O.フード23:00/ドリンク23:30)年中無休
【定休日】無休
【備考】ランチ&デザートビュッフェは10:00~17:00(時間は基本無制限)
【料金】平日1,800円/土日祝祭日2,300円 公式HPにクーポンあり






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

12:31  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

震えるくらい寒かったんだ?
こっちはマダマダ半袖しか着れない暑さだよ
今日もエアコン朝からつけてるよ~><

それにしても凄く食べたね(笑)
ジュピちゃんはカートでおネンネしてた?
赤ちゃんみたいね~( *´艸`)

クレジュピちゃん食後はシッカリ遊んで温かくなったかな?
はるポン | 2013.10.06(日) 14:18 | URL | コメント編集

オーシャンテーブル!
いいなぁ~^^
食べ放題めっちゃ楽しいですよね~。
若い時、胃をおかしくしてから食べ放題行かなくなったんですけど
最近また好きなんです~~~。特に中華!!
中華街もわんこ店内OK結構あるんですってね!行かなきゃ!!

でもこの日は寒かったようで^^;
海っぺりだから余計ですかね~~~。
ジュピちゃんのお顔が寒さを物語ってる~~~(((*≧艸≦)
まだ冬毛に変ってないのね~クレジュピちゃんw

さっちゃん | 2013.10.06(日) 17:35 | URL | コメント編集

●美味しそう♪

オーシャンテーブル良いですね♪
初めて知りました
寒くなる前に行ってみようかな(*^_^*)
ポートタワー公園でも遊べるってのも魅力~♪

ジュピちゃん、抱っこされて赤ちゃんみたいに可愛い♪
「らい★ゆん」ママ | 2013.10.06(日) 22:38 | URL | コメント編集

おお!!ここが話に聞くオーシャンテーブルですね!!
お洒落で美味しそう~~♡

寒かったのが残念でしたね。。。海のそばはキレイだけど寒いのもね。。。^^
クレちゃん震えちゃったんだ~。涙

ハロウイン仕様のツリーがあるんですね!!
キレ~~イ♪
お洒落なお店で人気なのわかりますな!!


樹里はのママ | 2013.10.07(月) 00:11 | URL | コメント編集

今年もオーシャンテーブルの時期がやってきたね~(*^^*)
この日は肌寒くて残念だったけど、これから先は大丈夫だよね~
また、連れて行ってね~♪

今日はNICOに行って来たよ~
これからの時期はテラス席がd(-_^)good!!
コッチもまた一緒に行こうね~
メルメル | 2013.10.07(月) 18:31 | URL | コメント編集

寒かったって?
震えるほど寒かったって??
同じ日本なのに、なぜにこうも違うかねー。
こっちは10月というのに真夏日30℃超えでございます!!
53年ぶりとかなんとか言ってましたが、暑すぎて腹立ってくるわ、
いいことなんてありません~~~。

それにしても、おいしそうなバイキングお料理♪
クレージュさん、めっちゃ食べたんじゃない?
デザートもおいしそう~~。

ジュピちゃんの寝起きかわゆい!
ここはドコ状態?

もうツリーが?って思ったら、飾りがハロウィンだ~~~!
私、まだハロウィン飾り見てないの~~。
写真も撮りたいな~。
ルビーまま | 2013.10.07(月) 21:02 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

この日の前後は本当に涼しかったんだよ( ̄▽ ̄;)
外に出したとたんクレが震えるっていうね~笑
えぇ、そっちは暑いの?Σ(゚д゚lll)
うそーん。日本って広いわー。

でも昨日今日とこっちも暑さが戻ってるよ(´Д`;)
やっぱり少し寒い位の方が過ごしやすくていいね。

ジュピ、赤ちゃんみたい?笑
カフェではずっとこんな感じだよ~。
一方のイニシャルCの方はあれだけども…( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2013.10.08(火) 10:24 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

若い頃ってさっちゃんまだ若いじゃん( ̄▽ ̄;)
中華のバイキングかー。
いいねー( ・∀・)

オーシャンテーブル、かなり良いよ(*゚▽゚*)
幕張のホテルバイキング、友達とけっこう色々行ったけど
私はオーシャンテーブルが1番好きかも♪
デザートが充実してんのよー。
甘いもの好きなさっちゃんにオススメだよ^^

ジュピの顔? よく気づいたね。
ジュピがわさおに変身する日もそう遠くはなさそうー( ´艸`)ムププ
クレージュ | 2013.10.08(火) 15:07 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

ここ知らなかったですか?
じゃあ、ぜひぜひ行ってみてくださいヽ(´▽`)/
デザートの数もたくさんありますよ~。
でもね、いつも混んでるのでかなり待っちゃうかも?
そこがちょっとあれなんですけど( ̄▽ ̄;)

赤ちゃんみたいですか~( ´艸`)ムププ
赤ちゃんみたいなもんかな~笑
クレージュ | 2013.10.08(火) 15:10 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

ぜひ一緒に行こうね!!ヽ(´▽`)/
思いっきり食べよ~~~~。
あ。その前にガスガス歩いた方がいいかしら~。

天井からもかぼちゃがぶら下がってて可愛かったよ。
では、寒くなる前に決行しましょう( ̄▽ ̄)
クレージュ | 2013.10.08(火) 15:15 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

たくさん食べれる練習しておいてね( ´艸`)ムププ
じゃないと食べ放題なのにもったいないもん。
おばちゃんの発想でごめんねだけど( ̄▽ ̄;)

NICOも美味しかったよねー。
コスモスのときに行くってのはどう?
あ。でも二度とあそこに行ける気がしない( ̄▽ ̄;)
前はしっかりもの同伴だったから行けたけど…。
クレージュ | 2013.10.08(火) 15:19 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

クレアがブルブル震えてた日、そっちは53年ぶりの暑さ?((((;゚Д゚))))
シンジラレナーイ!!
って、信じられなすぎてカタカナで書いてみました(笑)
でもね、涼しかったのはあの2,3日だけで今日はこっちも暑くて半袖着ちゃった。
エアコンもこっそりON。

こうなると、やっぱり寒い位の方がいいねー。
今年の秋は短いのかなー。
やだなー。

店内ハロウィンで気分が余計盛り上がったよ~。
今年ももうハロウィンだなんて早いねー。
で、いっぱい食べたかって?
もちろん!!

クレージュ | 2013.10.08(火) 15:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1101-16618b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |