2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年10月08日(火)

8379歩



昭和の森のプロ (なんてあるのかわからないけど)
樹里はのママさん&樹里はのちゃんと昭和の森に行って来ました(*゚▽゚*)




2013-10-7-10.jpg



樹里はのちゃん流お散歩(ガスガス歩く!!)に同行させてもらうの巻。


樹里ちゃん はのちゃん 案内よろしくね~。








2013-10-7-9.jpg



たくさん歩く予定。ていうか、歩きたい気分なの( ̄▽ ̄)

頑張れ クレジュピ!!

もっと頑張れ わたしー!!





2013-10-7-3.jpg


写真ではわかりにくいけどけっこうな下り坂をくだります。

心臓破りの坂だねーなんて笑いながら下ったら全然楽勝だった(*´∀`*)

けど、帰りはこれを上がって来るわけで
樹里はのママさん曰く、翌日には筋肉痛になっちゃうって( ̄▽ ̄;)








2013-10-7-6.jpg


坂を下りきって少し行った所の東屋でちょこっと休憩。

プロもいつも此処で休憩するんですって~。






2013-10-7-5.jpg










2013-10-7-7.jpg


おやつを食べて

では また出発~(o・・o)/






大きなお池がありました。


2013-10-7-1.jpg


看板と鳥さん。


あ。この子達は白鳥さんじゃないけどねヽ(*´∀`)ノ








2013-10-7-2.jpg


CMで有名なアヒルさんでした。

意外とつぶらなのね、お目目( ´艸`)ムププ









2013-10-7-8.jpg



樹里ちゃーん!! って呼んだらちゃんと見てくれた!!ヾ(*´∀`*)ノ


あ。これはもう車に向かう途中かな?



自然の中を歩くのがすごく気持ち良くって

本当はもっともっともっともっと。

体力の続く限り歩きたかったんですけども
そろそろお腹すいたねってことで 八街のビーンズカフェに一同向かいますよ。







2013-10-7-19.jpg










2013-10-7-18.jpg


運動の後のご飯はどうしてこんなに美味しいんだろ~。







2013-10-7-11.jpg










2013-10-7-12.jpg










2013-10-7-13.jpg











2013-10-7-15.jpg



もちろん一緒に歩いた同士たち(チビたちね)にもご馳走を(写真無し)







2013-10-7-16.jpg


もっとくらさい。



もうダメです。





最後にみんなで♥

2013-10-7-17.jpg



全員顔がしょっぱいけど どうしてなの?( ̄▽ ̄;)






この日の歩行距離は 5,027km。

歩数にして8379歩でした。

あー、気持ち良かったヽ(´▽`)/


ぜひまた歩きたい!!

樹里はのママさま。

足でまといにならないように頑張りますんでぜひまたお付き合いくださいませませ。




あ。ちなみにまだわたし、筋肉痛になっていませんけども

これって……Σ(|||▽||| )







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

18:11  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はお付き合いありがとうございました!!
すごく楽しく歩いちゃって~疲れを感じませんでした^^

さすが普段元気印で遊んでるクレジュピ家!!余裕でしたね♪
我が家の方が足手まといになりそうな気が。。。プッ!!
また行きましょう!!我が家ももっと頑張ります!!!オオ~~!!!

今度は人用オヤツも持って行かなくちゃ!!
ああ~~楽しみ♡休憩が。キャッハッハ~~♪
樹里はのママ | 2013.10.08(火) 20:37 | URL | コメント編集

クレジュピちゃんも樹里ちゃん達も健脚だね(*^▽^*)
クレージュさんたちも頑張ったね

結構な距離歩いたのに、1万歩行かなかったんだ~
手ごわいな1万歩

kそれだけ歩けばお腹もすくね
運動の後のご飯はオイシイもんね~
相変わらずワッフルに、スゴイフルーツの量!
こりゃカロリーオーバーだ(爆)
はるポン | 2013.10.08(火) 21:27 | URL | コメント編集

公園の森(森の公園?)を並んでお散歩いいなー♪
周りの景色を楽しみながら歩くのって大好き♪
クレジュピちゃんも、お友達といっぱい歩いて楽しそうね~~。

運動の後のランチはおいしいよね~。
スイーツはその上を行くおいしさだわね。
いつ見ても山盛りのフルーツ!
オーナーさん、果樹園もやってるのでは???

集合写真撮影するころ、みんなお疲れが出たようですね~~~。(プププ)
ルビーまま | 2013.10.08(火) 21:37 | URL | コメント編集

えーーーーー!
すっごい歩きましたねーーーー!!!
5キロって・・・・・・・・・・・。
さすがパピヨンにボーダーにはのちゃんだわっ!!
(はのちゃんだけ固有名詞w)
歩きたい気分・・・すごいなぁ。私途中で足痛くなりそ・・・。

ビーンズさん、私土曜行ってきましたよ~~~^^
そしてやっぱりの満席。
雨でしたしね~。
ところで、チキンソテーのお味いかがでした?
そしてワッフルはこれ、1人前・・・?
さっちゃん | 2013.10.08(火) 21:59 | URL | コメント編集

昨日も電話で言ったけど、もう一回言う~!
ホントによく歩いたね~!!!!!
イイ陽気になってきたから公園散歩もいいな~って思うけど、5キロコースはまじムリ~!
3キロ抱えて(メルティ)歩いたら腕も足も筋肉痛になるよぉ。。。
・・・ってコトで、公園散歩の後のLunchのみ誘ってネ~(*^m^*) ムフッ
メルメル | 2013.10.08(火) 22:11 | URL | コメント編集

とっても気持ちよさそうなコースですね。
5キロって、すごいです。人もわんも、がんばりましたね♪
ランチ、デザートもおいしそう(*^_^*)

寄り添って写真に写るクレジュピちゃん、可愛いです。
樹里、はのちゃんも♪

クレジュピちゃんも親子だったのですね。
うち(まひる)と逆の男の子4兄弟だったなんて(*^_^*)

まひるま | 2013.10.09(水) 17:02 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

先日はどうも~(* ゚̄ ̄)/・
すごく楽しかった!!
もくもくと歩くってストレス発散になるねー。
樹里ちゃんママの本気コース、ぜひ体験したいです。
こないだはたぶんかなり手加減してくれたよね?( ̄▽ ̄)
でも途中でギブ~~~って言っちゃったらごめんね(笑)
次はバナナとあと何持ってこ?
甘いものも欲しいよねやっぱ。
おばちゃんだったら漬物とかアメちゃんは必ず持ってくよね( ´艸`)ムププ
おやつのこと考えてたら楽しくなって来た(・∀・)

てことでまたよろしくお願いします(^人^)
クレージュ | 2013.10.09(水) 22:53 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

一万歩行きたかったんだけどね( ̄▽ ̄;)
ご飯の時間が来ちゃったから断念よ。
次はもっと早くからスタートしなきゃだわ。

はるポンさんはいっぱい歩くとき軽く一万歩以上歩いてるっぽいよね。
すごいなー。
今度どれだけ歩いたか教えて!!

運動の後のご飯は最高~ヾ(*´∀`*)ノ
まぁ、運動後じゃなくても普段からおいしんだけどね 笑
フルーツワッフルのフルーツ、多すぎて私としたことが少し残しちゃったの。
もったいない。
クレージュ | 2013.10.09(水) 22:58 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

ここの公園はホント自然がもりもりなの。
あ。歩いてる時へびを2匹も発見したよ。
森林浴たっぷり出来て気持ち良かった~(o>ω<o)

で、運動後のご飯と果物いっぱいのワッフルね!
行く度乗ってるフルーツは違うんだけど
フルーツの量が多くて毎回運ばれてくるたび『おぉぉぉぉー!!』ってなるよ。
果樹園?( ´艸`)ムププ 今度オーナーさんに聞いてみよ♪
クレージュ | 2013.10.09(水) 23:03 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

さすがパピヨンにボーダーにはのちゃんって( ̄▽ ̄;)
パピヨン褒められてる?笑
でもねー、話ながら歩くと5㌔なんて軽く歩けちゃうもんだよ。
ひとりだったら厳しいかもだけど。
さっちゃんも次回は参加してみない?[壁]_・)チラッ

チキンソテーってわかってくれてありがとうー。
写真がなんか謎の物体みたいになっちゃってるから誰もわかってくれないと思ってたのよ。
お味は割とさっぱりめで美味しかったよもちろん!!
ワッフルは一人前だよ( ̄▽ ̄)
この量をご飯を食べたすぐ後に平らげた私たちって( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2013.10.09(水) 23:14 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

いっぱい歩いたでしょう( ´艸`)
でも楽しかったから歩けたんだけどね。
次はおやつ(人間用)忘れずに持って行かなきゃ!

ランチのみ参加?
(・∀・)オッケー!
クレージュ | 2013.10.09(水) 23:18 | URL | コメント編集

●まひるまさんへ

楽しくて気がついたらたくさん歩いてたって感じです(´∀`)
普段は5㌔なんて歩けませんけどね~( ̄▽ ̄;)
普段はわたし、すぐ近くのスーパーにも車で行っちゃうくらいなの。

寄り添って歩く姿が可愛いって言ってくれてありがとうございます^^
樹里ちゃん達にも伝えておきまーす♪

(・ω・`*)ネー、うちは男ばっかりでまひるまさんちは女の子ちゃんばっかり!!
実は私、女の子が欲しかったんです。
なのでジュピ、生まれた時からずーっと女装させられてるんですよ( ´艸`)ムププ

クレージュ | 2013.10.09(水) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1103-7a41cc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |