2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年10月13日(日)

ご本人と一緒


昨日娘その2の部屋のエアコンが壊れました(T_T)

急いで新しいの買って来なきゃなんですが、
今年はエアコン買うの なんとこれで3台目なのです。

常時使ってる部屋のエアコンはあと2台。

どうかしばらく壊れませんように ああ神様アイコン








ここからは先日のシャンプーdayの続きのお話♥


『クレジュピのシャンプーでK'sに行くから良かったら来て~!!』

の、ひとことで集まってくれた優しいお友達達は…。




2013-10-11-31.jpg


メルティちゃん&メルメルさん。









2013-10-11-37.jpg


ましろちゃん&さっちゃん。








2013-10-11-35.jpg










2013-10-11-36.jpg


樹里ちゃん はのちゃん&樹里はのママさん。

の、四わん&お三方。



皆々様、いつもホントすみません(´Д`;)ヾ 






2013-10-11-30.jpg



でも、そのお陰さま。

ドヨヨン気分のシャンプーdayもみんなのお陰でにっこりさ~(*´∀`*)

って、クレジュピも大喜びしている次第です。









2013-10-11-38.jpg



もちろん私も みんなとの楽しい会話と美味しいご飯で
にこにこが止まりませんけどもねっ(*≧m≦*)





そうそう、にこにこが止まらないって言えば 

メルメルさんが焼いてくれたクッキーと
樹里ちゃんママが作ってくれたアクリルスポンジで

今もにこにこが止まらなくなってしまっている件!!



2013-10-11-33.jpg


こちらがメルメルさん作 美味しい美味しいかぼちゃクッキー。

たぶん良く食べるクレジュピの為に たぁーくさんくれたと思うんだけども
もうすっかり食べちゃったよ~メルメルさん!

あ、クレジュピがねっ( ̄▽ ̄;)









2013-10-11-26.jpg


でもってこれが樹里ちゃんママ作 似顔絵風味アクリルスポンジ!!

スポンジって言うくらいだから
ほんとはコップとかキュキュっとするものなんでしょうけど

こんな我が子そっくりなスポンジで
とてもじゃないけどコップなんて磨けない。

磨けやしないよ








では、どれだけそっくりかじっくり検証してみましょう(o・・o)/




ご本人と並べてみたよ。

はいどん!!

2013-10-11-32.jpg


樹里はのちゃん。










2013-10-11-27.jpg


ましろちゃん。








2013-10-11-28.jpg


ん?メルちゃん、眠くなっちゃった?







ごめん。もう1枚撮らせてね( ̄▽ ̄;)

2013-10-11-29.jpg











クレジュピもご本人と一緒に~♥

2013-10-11-23.jpg










2013-10-11-25.jpg











2013-10-11-21.jpg










2013-10-11-22.jpg



って、ほんとそっくり!!

その上、やだもうー可愛すぎだし♥眉毛だし♥










2013-10-11-20.jpg



嬉しすぎて 軽く数ヶ月はニヤニヤが継続しそうです(。-∀-)






メルメルさん、樹里ちゃんママ、素敵プレゼントをありがとうヾ(*´∀`*)ノ







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

11:34  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え~(≧∇≦)
こんなに可愛いのにスポンジなの?
樹里ちゃんママさんって凄いね~
こりゃ確かにぜ~~~ったい使えないよね(笑)
メルメル作のカボチャクッキーも可愛い形だしおいしそう(^O^)
素敵なフレンドインシャンプーデイに感謝ですね(*^o^*)
パピラヴママ | 2013.10.13(日) 14:12 | URL | コメント編集

アクリルスポンジ、みんなソックリで可愛い~。
使えないですよね。

苦手なシャンプーも、お友達と会えれば楽しいですね。
うちも、シャンプー後はお店(カフェ併設なので)のコロコロポテトが、ご褒美です。
2わんで1つね(笑)
まひるま | 2013.10.13(日) 14:51 | URL | コメント編集

クレジュピちゃん、シャンプーデーだったんですね♪
ますますサラフワの美パピになりましたね~(*^_^*)
でもって、またまたお友達が集まってくれて楽しそう~♪
美味しそうなクッキーやみんなにそっくりなアクリルスポンジスゴイですー!
確かに可愛過ぎて使えませんねー(^^ゞ
emi | 2013.10.13(日) 19:11 | URL | コメント編集

ご本人と一緒の写真・・・ウチだけ、ホントに残念だー・゜゜・(×_×)・゜゜
でも一番上のメルティはニコニコでカワイイから(≧ω≦)b OK!!

樹里はのママさんが作ってくれたアクリルスポンジ・・・ホントに可愛いよね~
ラッピングのままじゃなくてちゃんとケースかなにかに入れて飾りたいなぁ。。。
ピッタリなケースとか額とか探さなきゃ~

かぼちゃクッキー・・・完食どうも~(o*。_。)oペコッ
次はもっとイッパイ作るからネ~
メルメル | 2013.10.13(日) 21:08 | URL | コメント編集

先日はありがとうございましたーーー!

クッキー、うちもあっという間になくなりましたよ~^^
半分「以上」、私が食べたからなんですけどね・・・。
でもあれだけ喜んでくれると作ってみようかなって思うだけ思いますね!!
やりたいけどまだその時じゃないという感じです(((*≧艸≦)

スポンジもね~、ジュピちゃんかわいかったぁ(o´艸`o)
深夜に携帯であの眉毛を見た時、ブッってしちゃってごめんなさい。。。
あの到着時の私の乱れっぷりで許して下さいw
さっちゃん | 2013.10.13(日) 23:25 | URL | コメント編集

ムフフ~~♪やっぱりみんな可愛い~~♡

「やだもうー可愛すぎだし♡眉毛だし♡」
あまりにキレイな流れの文句に座布団5枚あげたくなっちゃいました~~!!!
一応ですね。。。お顔で磨けない~って思って裏は何もしてない模様なしにしたんですがね。。。汗
ワタクシも結局は使えてません~~ハッハッハ~~♪

メルメルさんのクッキー♡美味しかったですね^^
我が家も勿体付けて2日に渡りあげましたが。。。あっという間に食べちゃった~!!
次はニンジンらしいですね~~楽しみですね~~♡
樹里はのママ | 2013.10.14(月) 14:34 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

うん(゚д゚)(。_。)_。) 絶対使えなーい!!
永久保存だよ。

樹里ちゃんママ、ほんとすごい才能だよねー。
メルメルさんも女子力高いし、わたしのお友達ってみんな才能ありすぎ!!
わたし、しょぼすぎ~~~~( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2013.10.15(火) 09:09 | URL | コメント編集

●まひるまさんへ

スポンジ可愛いでしょう~ヽ(・∀・)ノ
とてもじゃないけど使えないから永久保存にします^^

そうそう、シャンプーの後のお楽しみ♪(みんなにおやつをたっぷりもらう)で
クレジュピ毎回うはうはですよ。
私もだけど( ´艸`)ムププ

まひるまさんちもシャンプーの後はちゃんとお楽しみがあるんですね~。
コロコロポテト?やだ美味しそう~( ゚v^ )
クレージュ | 2013.10.15(火) 09:14 | URL | コメント編集

●emiさんへ

ますますサラフワの美パピさんになっただなんて~。
やだわemiさん(/ω\*)
って、朝から大喜びですけども。

シャンプdayにみんなが来てくれて
私もクレジュピもいつもほんと嬉しいです。
でねー、その上可愛すぎるアクリルスポンジやクッキーなんて頂けちゃうし^^
スポンジは永久保存にしまーす!!
クレージュ | 2013.10.15(火) 09:19 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

先日はどうも~♪
来てくれてありがとう。その上美味しいクッキーもサンキュ♪
次はもっといっぱいくれる?
わーいヽ(*´∀`)ノ 袋にぎゅーぎゅー詰めてねってクレジュピが…笑

アクリルスポンジみんな可愛かったね~。
うちも額に入れて飾りたいと思ってるよ^^
いいのあったら教えてね。

メルちゃんの写真、ほんとごめんなさいm(_ _)m
クレージュ | 2013.10.15(火) 09:23 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

先日はありがとね~^^

到着した時のさっちゃん、大家族のお母さんかと思った!笑
でも飲み物飲んだり食べたりしたらすぐふっくら元通りに戻ってたよ。
さすが若い人は戻るのも早いわー( ´艸`)ムププ

あらま。クッキー、半分以上食べちゃった?
あれ、甘さ控えめで美味しかったもんね(*≧m≦*)

ジュピは眉毛がもはやチャームポイント。
ぷっっでもわははでもいいからどんどん笑ってやって~ヽ(*´∀`)ノ
クレージュ | 2013.10.15(火) 10:30 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

樹里はのママさん、先日はありがとう~(・∀・)
アクリルスポンジも~~~!!
あれ、めちゃくちゃ完成度高いよね!
みんなそっくりだったもん。
特に眉毛~~~( ´艸`)ムププ
あ。ちなみにわたし、クレの眉毛も好きよ♥
そういえば昔からわんこの眉毛、好きかも♥
永久保存版にするからね~。

メルメルさんのクッキー、次は人参って噂だね( ´艸`)
楽しみ~♪

座布団5枚ありがとう~~~。ぷっ
クレージュ | 2013.10.15(火) 10:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1106-e12971a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |