2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013年10月15日(火)

ホッとする瞬間


全国的に体育の日だった昨日ではありますが
クレジュピはロングなご近所散歩をしただけで後はおうちに篭って遊んでました。

だってきっとどこに行っても混んでるもんね( ̄▽ ̄;)

それにこいつら、じゃなかったクレジュピは

どっちにしても年がら年中体育の日みたいな感じだし( ゚ー゚)( 。_。)




おうちではこんな事して遊んでました♥

1599782.jpg


ジュピはお気に入りのひよこが生まれるボールをカミカミ。

ピーピー音を鳴らしては うっとりジュピ様ご満悦( ´艸`)





2013-10-14-2.jpg


クレは赤ちゃんの頃から遊んでるお気に入りのプーさんの服を剥ぎ取って( ̄▽ ̄;)









2013-10-14-1.jpg









1599802.jpg



なんでかな

昔から ぬいぐるみの服を脱がせちゃ 

服の方で遊ぶのがクレ流の遊び方( ´艸`)







1599787.jpg


昔と何も変わらないねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ









1599814.jpg


変わらないってホッとする^^

君達が笑顔でいてくれると本当にホッとする^^







体育の日。

地味なおうち遊びで見つけた 小さな小さなシアワセ♥







さてと、今日はこれから公園でちょっと走って来ます。
雨が降りそうだから急がなくっちゃ。
それでは行ってきまーす!!





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:14  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
うんうん。
何処に行っても混んでる時は、お家遊びが正解っ。
あたしも今はずぅ~っと連休だから、あえてお家で過ごしました。
ぱぴたんの時と変わらないって、羨ましいなぁ。
うちは、もぉおもちゃで遊ぶことなくなっちゃった。
おちびの頃はピ-ピ-うるさいって思ってたけど、今は寂しい…。
クレちゃんもジュピちゃんも、お家で遊んでててもいい笑顔だね(^^)
台風近づいてるみたいだから、気をつけて過ごして下さいね。

↓アクリルスポンジ、そっくりだね。
こんなの作れるだなんて、凄すぎるぅ~
一体どうやって作るのか興味津々。
可愛くて、絶対使えないね。
りんまま | 2013.10.15(火) 14:10 | URL | コメント編集

台風が来るね~
こっちは夜中に通り過ぎそうだけど、そっちは朝方だよね
気を付けてね~

今日もお散歩沢山してきたかな?
うちは今日明日休みかな~

お家の中の運動会楽しいもんね
ラッシュも、散歩と家の遊びは別物(笑)
家の方が絶対的に楽しそうだけど(´▽`*)

アクリルスポンジ、どうやって作ってあるのか?
すごいね~何でも作れちゃうんだね
あんな可愛いの絶対使えないよね~フフフ

シャンプー姿のクレジュピちゃんも、めっちゃキュートだったわ~
ごちそうさま( *´艸`)

はるポン | 2013.10.15(火) 18:27 | URL | コメント編集

おうちでのんびり♪
とっても良いですね(^・^)
小さいときからずっと一緒って幸せ実感できますね
「らい☆ゆん」は、あまりおうちでは遊ばなくなってきました
どちらかと言うと、撫でてぇと甘えることが多いです
若い時みたいに遊んでくれたらいいなぁ
クレージュさんの大きな愛情の中にいるから
きっと子供の頃と同じでいられるんですね♪
「らい★ゆん」ママ | 2013.10.15(火) 21:38 | URL | コメント編集

ひよこが生まれるボールのジュピちゃん♪
ほんとうっとりしてる(笑)
プーさんの服だけ手にしたクレちゃんもうれしくてお耳無くなってるよ~(≧∇≦)

今夜は台風26号ひどいかな?

毎回今年最大級の台風って言ってる気がするけど(;_;)
明日の朝は関東ひどいらしいから気をつけてね~
パピラヴママ | 2013.10.15(火) 22:16 | URL | コメント編集

台風で大騒ぎですね~。
クレージュさんちは大丈夫ですか?
我が家の周り。。。道路がゴミだらけになってます~~涙。

連休。。。そうどこも人がいっぱい~~!!
こんな時はやっぱりお家遊びです^^
クレちゃんはなかなかトリッキーな遊びをするんですね♪
服を剥いで服の方で遊ぶ。。。すごい~面白~~イ♡

変わらずにいてくれるありがたさ。。。我が家もひしひしと感じてます♡
樹里はのママ | 2013.10.16(水) 08:58 | URL | コメント編集

台風・・・無事に通過したね~
クレージュさんちイロイロと大変だったようで。。。
後片付けがイヤだよねぇ。。。と、言ってもウチは葉っぱが落ちている程度だからラクだけど。。。

このプーさん、σ(^_^)アタシ見覚えある!
クレちゃんのお気に入りなんだよね~(*^^*)

ウチはワニワニとニョロニョロ相手にワイルドに遊んでました~♪
メルメル | 2013.10.16(水) 11:18 | URL | コメント編集

台風事後処理、お疲れ様ですm(_ _)m
なんとか無事で皆様良かったです~^^
我が家夕方いつもの広場でひとっ走りしてきました(爆)そしてお散歩も。。
まぁそこで私が蹴っちゃってましろ、うう・・ってうずくまる事件なんかもありーの。

クレジュピちゃんもお散歩いったかしら~^^
でもお家遊びで十分ハッスルしてるし、クレジュピちゃんは幸せだわぁ。。。

ちなみに連休、
旦那さんが張り切るので、何かしらお出かけになって週明けゲッソリな私です・・・。
さっちゃん | 2013.10.16(水) 18:23 | URL | コメント編集

●りんままさんへ

そうだよね。普通の日に出かけられるんだったら
あえて混んでる日にお出かけしなくても(・ω・`*)ネー

りんめいちゃんはおもちゃで遊ばなくなっちゃった?
大人になったのねーきっと(^-^)
うちは相変わらずでやかましいーヽ(`Д´)ノって思うことしばしばだけど
遊ばなくなっちゃったらきっと寂しくてたまらないんだろうなー。

アクリルスポンジすごいでしょう(´∀`*)
大事にしないと!!

台風は大丈夫だった?
うちは裏が川なんだけど氾濫して家の周りが冠水しちゃった゚(゚´Д`゚)゚
今回は被害がなくて良かったんだけど
ゴミが流れて来たりして後片付けが大変ですわ( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2013.10.16(水) 18:57 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

そっちは台風大丈夫だった?
うちの方は道路冠水しちゃってけっこう大変だったの。
浸水したとこもけっこうあったみたい( ̄▽ ̄;)

ラッシュ君は家遊びの方が楽しいんだ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うちはどうかな~。
野生児だからやっぱ外かな~。
家遊びだと私がめっちゃ楽しい芝居しないといけないから私は外派!笑

アクリルスポンジ可愛いでしょう~o(^▽^)o
これね、羊毛みたいにチクチク刺すんだって。
でも平面だからすごく難しいんだって~。
それをこんなにそっくりに可愛く作れちゃうってすごいよね!
クレージュ | 2013.10.16(水) 19:04 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

らいゆんちゃんもやっぱり遊ばなくなってますか?

って、普通そうなのかもしれませんね( ̄▽ ̄;)
だって普通は3歳過ぎると落ち着くっていうし寝ることが増えるとも聞きますし。
きっとうちが異常なんだわ(;´д`)
12歳になりますがまったく落ち着かないっていうね(笑)
うちの子、いったいどうしちゃったんでしょう~( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2013.10.16(水) 19:08 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

ねー、ヾ(*´∀`*)ノジュピ、うっとりしてるでしょう~。
クレも耳が後ろにいって耳毛がなくてまるで少年みたいだし(*≧m≦*)

台風大丈夫だった?
うちの方は電車は動かないわ、洪水になるわ、車は高台に避難させなきゃいけないわ、てんやわんやだったよ( ̄▽ ̄;)
もう台風やだわ。
クレージュ | 2013.10.16(水) 19:12 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

台風けっこうすごかったねーヽ(´Д`;)ノ
道路がごみだらけ…うちも!!
庭もごみだらけ!!
タイヤとかぷかぷか浮かんで流れて来てたし( ̄▽ ̄;)
明日は掃除が大変そう~~~。

クレの遊び、変だよね 笑
脱がした服はうっとり咥えてるだけなんだけどさ。
「あーあとか言われるのがなんか嬉しいみたいでさ( ´艸`)ムププ

ねー。ずっと変わらないで今のままでいて欲しいよね。
1秒でも長く!!
クレージュ | 2013.10.16(水) 19:18 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

いったね、台風!!
でも明日は忙しくなりそうー( ̄▽ ̄;)
娘Aから4時頃帰るコールがあったけどまだ帰って来ないよ。
車が全然動かないって。
地震の時みたいだよね。

このプーさん見覚えあるでしょう( ´艸`)ムププ
クレが赤ちゃんの時から使ってるもんね。
使いすぎてプーさんが面長になっちゃったよ(;^ω^)
だいぶやつれちった…。

メルちゃんはすっげーワイルドなやつで遊ぶよね~~。
クレージュ | 2013.10.16(水) 19:23 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

やっぱり走りに行ったんだ~。
さっちゃん頑張る~♪
でも蹴っちゃったって大丈夫?
私もよく蹴っちゃったり踏んじゃったりしちゃうんだけどさ
骨とか折れてたらどうしょう?とかけっこうびびるよね(;^ω^)
何回も謝って許してもらわないといけないし(笑)
うちは今日は行かなかったんだ~。
だって、ほら、マンホールからもぶくぶくしちゃってたから
消毒車が来るまで汚いんじゃないかと思って…。
たぶん明日まわって来てくれると思うんだけどなー。

さっちゃんちっていつもお休みの日、出かけてるなーって実は密かに驚いてたんだ。。。お疲れとかしないのかしらって。
なんだ。さっちゃんは疲れることあるのね(笑)
でもだんなさんはすごいよね。
パワーあんのね細いのに( ゚ー゚)( 。_。)
クレージュ | 2013.10.16(水) 19:30 | URL | コメント編集

メルメルさんのところで、クレージュさんち辺りが台風で大変だったって聞いて、
びっくりして飛んできました。
大丈夫でしたか?

近くで冠水とかしちゃったのかな?

今日はあとかたずけで大変だったでしょう。
全部すんだらゆっくりしてね。
ルビーまま | 2013.10.16(水) 21:19 | URL | コメント編集

台風、大変だったのですね・・・。お疲れ様でした。

クレジュピちゃん、とってもいいお顔ですね。
きっと小さい頃と変わらない、表情なのでしょうね~♪
パピの頃のおもちゃが、今も健在ってすごいです。
うちは、おもちゃはもちろん、ベッドさえも破壊して、何も残っていません。

あの~、私もリンクさせていただいていいでしょうか・・・?
よろしくお願いします。
まひるま | 2013.10.17(木) 18:51 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

お見舞いありがとう~^^

我が家ね、家のすぐ裏に川が流れてるの~。
それで今回も冠水しちゃってもうちょっとで床上浸水になるとこだったの( ̄▽ ̄;)
ひやひやしたけど実質的な被害はなかったから大丈夫よ。
数年前にうん億円かけて大規模工事したからまだいいんだけど
昔は大変だったんだよ(´;ω;`)
車、ダメになっちゃったこともあるよー。
車がぷかぷか浮かんじゃってさ。
今回は早めに高台に車は避難させといた。

我が家に流れついた色んなものの始末があと残ってるだけだよ~。
クレージュ | 2013.10.17(木) 19:45 | URL | コメント編集

●まひるまさんへ

お見舞いありがとうございます。
家のまわりが冠水しちゃってヒヤヒヤだったけど無事でした~~。
あとは後片付けを頑張ります( ̄▽ ̄;)

おもちゃ健在ってすごいですか?!(・・;)
何回か縫合手術は施しておりますが…。
うちのこ、こう見えて案外物を大事にするタイプだったのかしら( ´艸`)ムププ

リンク、ありがとうございます(o>ω<o)
嬉しいです~。
クレージュ | 2013.10.17(木) 19:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1107-708c2fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |