2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013年10月17日(木)

おととい 昨日 そして今日。





一昨日。

ご近所をご機嫌でお散歩。


1606034.jpg










1606047.jpg



だったのですが。



雨がポツポツ降って来ちゃった( ̄▽ ̄;)

濡れるの大嫌い!!

大急ぎでおうちに帰るの図です。











昨日。


1606055.jpg



台風凄かったですね。


あちこちに被害をもたらした10年に1度の大型台風。

我が家も危機一髪でした( ̄▽ ̄;)








1606058.jpg


これ、庭です。

もうちょっとで床上浸水。

あー、ヒヤヒヤしたヽ(´Д`;)ノ

今日と明日でうちに流れて来たゴミやら石やら大掃除です。



この度の台風で被害に遭われた方々へ心からお見舞い申し上げます。









今日。


ご近所のクッキーちゃんと病院行ってその後はケイズでランチ。



クッキーちゃん、おめめ周りが赤くなっちゃったんですって(´;ω;`)

ついでに診ていただいたクレジュピの目と首と腰と結石は今月も経過良好。

すごくイイって。

良かった~♥





1606061.jpg












1606081.jpg











1606074.jpg












1606065.jpg











1606073.jpg



今日のお礼に~♥ ってランチとケーキご馳走になっちゃった。










1606085.jpg












1606087.jpg




クッキーちゃんまま、ご馳走様でした♥












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:31  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雨の降らないうちにお散歩しないと~て、、
えぇーーーーー?!
池!?
こんなになっちゃうんですか?!
これは後片付け、大変だぁ( ノД`)…
消毒もしなきゃなんですよね??
もっとひどい被害の方々はたくさんなのはわかってはいますが、身近にはなかなかいなかったのでビックリでしたっ…。
また明日その話でも~!

でもそんな中でもクレジュピちゃん、かわりなくてよかったですね☆
クッキーちゃんは心配だけど、ジャックですからねー!きっと大丈夫♪
さっちゃん | 2013.10.17(木) 21:37 | URL | コメント編集

台風怖かったですね(>_<)

浸水の被害ギリギリセーフでホントに良かったですね。
幕張も昨日は、チャペルを保育園に送っていく途中、
道路が水に半分浸かってて片側一車線しか通れず、
それでもザァ~~~!て言う音を立てながら車の底を
自然洗いしてもらいながら水の上を徐行して通って保育園に
連れて行って来ました^^;ちょっと怖かったです☆彡

また、27号が来てるようですが、もう関東には来ないで
欲しいですよね!(/_;)
クレジュピちゃん、風の音怖かったでしょう(;_:)
大丈夫だったかな?チャペルは、お布団に潜り込んで
ましたよ(^_^;)
お陰で、チャペルも私も風の音で寝不足になっちゃいました^^;
チャペルママ♪ | 2013.10.17(木) 22:08 | URL | コメント編集

危機一髪でしたね。。。汗

我が家も道路が若干川になってましたが、雨が止んで解消されました。
ゴミはいっぱいでしたが。。。

病院異常なくて良かったですね~♡安心安心♪
クッキーちゃんおメメが?大丈夫だったのかしら?

今日もケイズですね~♪
用事済ませて我が家も行きます~~♪
では!後で^^
樹里はのママ | 2013.10.18(金) 09:22 | URL | コメント編集

クレジュピちゃん目も結石も良好でよかったね~
クッキーちゃんもね(*^o^*)

台風関東は酷かったんですね(;_;)
ジュピちゃん夜中大丈夫でしたか?
もう今年台風いらないです…特に雷は!
お庭びっくり(・o・)ノ
ほんともう少しで床下浸水になりそうなくらいたまってる~

お庭の掃除大変だったでしょ~
お疲れ様でした。
パピラヴママ | 2013.10.18(金) 09:52 | URL | コメント編集

そろそろ女子会解散の時間でしょうか(^◇^)
私は職場で朝からの細かい作業が終わってひと息中です(*^_^*)

雨すごかったんですねΣ(゚д゚lll)
我が家は水捌けが良いらしく
全く大丈夫でしたが
車での移動が大変でした

クレジュピちゃんたち、体調良好で何よりです(^∇^)
数日前から急にらいが走り回るようになりました(≧∇≦)
ダイエット成功の賜物です
食育とハーブが体にあったようです
目指せクレジュピちゃんダッシュです(⌒▽⌒)
らいゆんママ | 2013.10.18(金) 15:08 | URL | コメント編集

●大変でしたねー(>_<)

クレージュさんのお家の方、こんなにお水が。。。(@_@;)
大変でしたねー(>_<)
水が床上まで上がってこなくて本当に良かったです(´▽`) ホッ
お片付け大変だと思いますが頑張ってくださいね。

お友達の付き添い(?)で病院に行かれたんですね。
クレアちゃんもジュピちゃんもお目目も首も腰も結石も良好とのことで何よりです(*^_^*)
emi | 2013.10.18(金) 19:38 | URL | コメント編集

クレージュさんちのほうは大変だったんですね><
そんなになってるなんて!!
床まで水が来なくて良かったけども、
後片付け大変だったでしょう。

クレジュピちゃん、病院では結果が良好でよかったね。^^
うちも今日ワクチンのついでに目を見てもらったよ。
いい経過だって。^^
体重は若干減ったかなーって感じ。^^
結石のレントゲンは、12月に撮る予定なの。
ルビーまま | 2013.10.18(金) 21:59 | URL | コメント編集

うちは毎回大雨のたびにこんなかんじになるのよ。
庭とベランダと家がフラットなのでいつもドキドキで
窓を眺めてます。

クレジュピちゃん、経過良好でよかったよー!
目の方もどうなのかな?ってずっと気になってたけど
良好なら本当よかった!!
うちは兄たんが来週歯石取りで歯を抜くのでち。。。
あちこち弱って困っちゃう。。
Rion | 2013.10.19(土) 12:11 | URL | コメント編集

関東方面の方が雨が凄かったかもね~
床上浸水しなくて何より
ほんと危機一髪だったね><
片付けも大変だったでしょう
お疲れ様

クレジュピちゃん、経過良好で何より
このまま健康度アップじゃ!
はるポン | 2013.10.19(土) 16:40 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

先日はどうも~。

ねー、けっこうすごいでしょうヽ(´Д`;)ノ
大掛かりな川の工事する前は雨が降る度こんなんなってたよ。
最近じゃ久しぶりだったけど。
こないだの台風はそれくらい凄かったってことだよね(・・;)
ったく、川の近くにになんて住むもんじゃないね。

クッキーちゃんはたいしたことなかったしクレジュピもまずまずだったから
ルンルンで病院から帰って来れました(*^^)v

クレージュ | 2013.10.20(日) 20:07 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

先日はどうもでした♪
お土産、美味しく頂いておりますヽ(・∀・)ノ
写真撮る前に食べちゃってごめんなさいです。

ねーヽ(´Д`;)ノ、道路が至るところ冠水してて回り道ばっかりでしたよね。
車がダメになっちゃうってヒヤヒヤしちゃうし(;^ω^)
1度経験あるけど廃車になっちゃうってショックですよー∑(O_O;)

今日もけっこうな雨ですね。
台風は大丈夫かなー( ´・_・`)
もう勘弁して頂きたいです。
あ。ジュピは雨とか風は平気みたいです。
で、虫とかがだめって基準がよくわかりません(´Д`;)
クレージュ | 2013.10.20(日) 20:13 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

返事が遅くなっちゃったからもう会って話ちゃったというか
なんかグダグダな感じになっちゃってるね~( ´艸`)ムププ

そうだそうだ!!昨日お誕生日だったんだよねヽ(・∀・)ノ
おめでとう~~~☆.。.:*・
お祝いしなきゃ~~~~☆.。.:*・

クレージュ | 2013.10.20(日) 20:18 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

返事が遅くなっちゃってごめんねm(_ _)m

台風、もういや~~~~!!
って、また来てるんだよね(ーー;)
ほんともう勘弁!!
冠水ししちゃうとね、色んなものが流れて来るのヽ(´Д`;)ノ
掃除、ほんと大変><
でもあんなもので済んだからまだいい方だよね。

検診はふたりとも良好だったよ^^
ありがとう~~~♪
クレージュ | 2013.10.20(日) 20:23 | URL | コメント編集

●らいゆんママ さんへ

この時間はまだ女子会の最中でたぶん必死で眠気と戦いながら
ケーキを食べていた頃かと思います(*≧m≦*)
食べてないと眠くなっちゃう~なんて言いながら(笑)
まさか具合が悪かったなんてねー爆
らいゆんママさんはこの時間お仕事でしたか。

また台風来てますね><
今回は大丈夫かなー( ´・_・`)

らい君、ダイエットしてたんですか?
で、成功?
すご~~~いヽ(´▽`)/
成果が現れると嬉しいですよね~。
でも、12歳にして走れるようになったなんてすごいなー。
うちにとっても勇気や励みになります!!
色々教えてくださいね~^^
一緒に頑張りましょう!!
クレージュ | 2013.10.20(日) 20:33 | URL | コメント編集

●emiさんへ

(・ω・`*)ネー けっこうすごいでしょう(ーー;)
以前はもっと凄かったんですよ。
車も半分くらい水につかっちゃってかったばかりの車が
廃車になっちゃったこともありました(゚(゚´Д`゚)゚)
家のすぐ裏が川なんで毎回雨が降る度、((o(б_б;)o))ドキドキです。

検診は良好でした~(o>ω<o)
どうもありがとう~。
クレージュ | 2013.10.20(日) 20:39 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

冠水するとわけわかんないものがいっぱい流れて来るんだよーヽ(´Д`;)ノ
今回は3センチくらいの石が大量だった!
大袋1袋はたっぷりはあったよ(´Д`;)
あー、疲れた…。

ルビーちゃんもお目目の経過いんだねヾ(*´∀`*)ノ
良かった~♪
体重も減った?^^
色々成果が出ててほんとすごい!!
12月は結石のレントゲンね~。
きっとこれもクリアーしちゃうね^^
クレージュ | 2013.10.20(日) 20:44 | URL | コメント編集

●Rionさんへ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ?! 毎回こんなふう?
それ大変!!
雨が降ったら寝てもられないじゃない?!
うちもね、土嚢配られたり夜中に消防士さんがまわって来て
避難してとか言われたりとかけっこうあって毎回ドキドキ。
引っ越したい(T▽T)

目のこと、心配しててくれてたなんてありがとう゚(゚´Д`゚)゚
けっこう進んじゃってるんだけどね、でもまだバッチリ見えてるみたいだし♪

みるちゃ君は歯石とりかー。
歯、抜くの?
ぐらついてるんだったら抜いた方がいいもんね^^
ジュピもね、ちょっと揺れてる前歯があるんだー(ーー;)

みるちゃ君、応援してるからねー!!
クレージュ | 2013.10.20(日) 20:54 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

ほんと、床上浸水にならなくて良かった^^
なってたら今頃こんなことしてられないもんねー。
って、また台風来てるしー。
ほんと勘弁してくださいって感じだよ(´Д`;)

うん♪ このまま健康でいて欲しいよ心から。
ってかね、今までで今が1番ふたりとも元気かも?(・∀・)
クレージュ | 2013.10.20(日) 20:57 | URL | コメント編集

あ、もっちろん、お水ここまでひどくはないよー。
ちょっと大げさだったね笑。
でも台風やゲリラ豪雨だとベランダ半分まで水が上がってくるの。
絶対浸水する日が来るわ…って感じの作りでいつもハラハラ。
Rion | 2013.10.22(火) 18:08 | URL | コメント編集

●Rionさんへ

ベランダ半分まで水が上がってくるなら全然大げさじゃないよ~笑
毎回ハラハラする気持ちわかるわかる( ゚ー゚)( 。_。)
このスリル満点感、どうにかなんないかね(;・∀・)
また台風来てるじゃない?!
私たち、またスリリングな日々を送んなきゃいけないのかなー( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2013.10.23(水) 16:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1108-0523575f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |