2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年10月22日(火)

ハッピーバースデーCREA♥


12歳になりたてのクレア。



朝から何度も何度も「おめでとう」って伝えて♥

「ずっと元気でいようね」ってお話して♥




2013-10-22-1.jpg


今日はメルメルさん&メルティちゃんとコスモス畑に行って来ました(*゚▽゚*)

メルメルさん! クレの誕生日を楽しい日にしてくれてありがとう!








2013-10-22-7.jpg



帰りに寄ったK'sでも みんなに「おめでとう」って言ってもらって♥

お祝いのケーキまで頂いちゃって♥

ルンルンでおうちに帰れば 

お友達からたくさんのお祝いメッセージが届いてて (*゚▽゚*)



本当にありがとうございます!





クレアは シアワセなシアワセな 12歳です♥





嬉しい人~?!

2013-10-22-5.jpg



『はーーーい!!』










2013-10-22-15.jpg











2013-10-22-17.jpg











2013-10-22-16.jpg




年齢のこと考えると

涙がこぼれそうになっちゃうけど










2013-10-22-9.jpg




過ぎて来た時間の早さを切ないほど感じちゃうけど








2013-10-22-10.jpg


えっこちゃんママの言うとおり、クレアはスーパー12歳( ´艸`)









2013-10-22-3.jpg



きっと13歳の誕生日も

14歳の誕生日もスーパーでいてくれると思います( ´艸`)








2013-10-22-11.jpg


なんかこの写真、オリンピックの人みたいになってない?(*≧m≦*)










2013-10-22-12.jpg



せっかく撮った写真の顔がどれもダメで 選べなくて大量になっちゃった( ̄▽ ̄;)

多すぎてほんとすみません。







2013-10-22-8.jpg


今日はとびきり可愛くいて欲しかったのなー( ´艸`)







2013-10-22-18.jpg









2013-10-22-20.jpg









2013-10-22-13.jpg









2013-10-22-22.jpg







2013-10-22-8.jpg









2013-10-22-2.jpg









2013-10-22-19.jpg









2013-10-22-6.jpg



12歳、ほやほやクレア♥

今日から新しい1日のはじまり。

これからをもっともっと楽しい日にして行こうね!


ジュピと一緒にねっ!





12歳になったクレアをこれからもどうぞよろしくお願いします♥





















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:33  |  主役はCREA  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●スーパークレちゃん♡

改めまして~~~


e-420クレアちゃん♡お誕生日おめでとう~~♪e-420

スーパー12歳の1年もまた元気に楽しい素敵な1年でありますように~~♪
やっぱりクレージュさんですね!!飾りつけとっても素敵♡
タワーもパワーアップしてる~~(お姉さまに手伝ってもらったって言ってましたっけ?)
ケーキも可愛いじゃないですか~~!!!

クレージュさんの愛情たっぷり!!ですもの~
クレちゃんは来年も再来年もず~~~っとスーパーですよきっと♪

たくさんたくさんのおめでとうをクレちゃんに♡
樹里はのママ | 2013.10.22(火) 21:00 | URL | コメント編集

●おめでとう~♪

クレアちゃん、12歳のお誕生日おめでとうです(^o^)丿

スーパー12歳のクレアちゃん♪
ホント、12歳には見えないよー。
いつまでも若々しく元気で可愛いクレアちゃんでいてね♪
そして12歳の1年も元気で素敵な1年になりますように。

クレージュさんの愛のこもったお誕生会の様子も素敵です(*^^)v
emi | 2013.10.22(火) 21:07 | URL | コメント編集

クレアちゃん
♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
ほんとクレちゃんはスーパー12歳ですね(((*≧艸≦)
その調子でいつまでもいつまでも元祖食いしん坊本舗でNO,1はってください♪
近々また食いしん坊本舗の集合できますかしらぁ~~~(o´艸`o)

しかし、やっぱり飾り付け、見事ですねぇ~^^
結局撮りなおしたんですね!!
そしてケーキ!かわいいけどなんか私が見たのと違うような…?
目?(笑)

コスモス行ったんですね~!!
行きたかったけど今日は無理でしたー><
写真楽しみにしてます☆

そして最後に。
今年もクレちゃんがお腹いっぱい食べれますように(-人-)
さっちゃん | 2013.10.22(火) 21:18 | URL | コメント編集

再び登場、もう1回

クレアちゃん12歳のお誕生日おめでと~~~(≧▽≦)
とても12歳に見えない若々しさ美しさ、憧れてるよ~

コスモス畑で沢山遊んできたかな~
沢山遊んで疲れちゃった?

きっと楽しいこと一杯の1日だったんだね~
これからも元気でハッピーな毎日をジュピちゃん、お友達と過ごしてね(*´ω`*)
はるポン | 2013.10.22(火) 21:18 | URL | コメント編集

クレアちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
クレアちゃん、若々しくてとっても可愛くて
とても12歳には見えないですよ~(^^)

飾り付けがとても素敵ですね(^^)
写真スタジオみたいです♪
どのお写真もとても可愛くて素敵~♪

12歳の一年も元気に楽しく素敵な一年になりますように!



ペペママ | 2013.10.22(火) 21:32 | URL | コメント編集

●おめでと~~♪♪

とっても素敵なお誕生日になったね!

クレちゃん、改めて
12歳のお誕生日おめでとう!

今まで会ったどんな12歳の子よりも若くてキュートだよ!

これからも、楽しい毎日を送ってね。^^

はっぴーばーすでい♪
ルビーまま | 2013.10.22(火) 22:28 | URL | コメント編集

クレアちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
落ち着きはあるって、思っていましたが、きれいで可愛くて、12歳にみえません。
これからも、ずっとずっと元気でいてね♪

飾り付けとか、ケーキとかステキで、写真スタジオかと思いました。
クレージュさんの想いが詰まっているのですね。
モデルさんも、とってもステキです。
まひるま | 2013.10.22(火) 23:49 | URL | コメント編集

素敵なお誕生日会ですねヽ(^o^)丿♪
本格的すぎて、何度も見ちゃいました
こんなにお祝いしてもらって、クレアちゃん幸せですね(*^_^*)
だから、スーパー12歳なんでしょうね!
これからも、成人式を迎えるために
た~~~っくさん、走って遊んで元気で過ごしてくださいね
「らい★ゆん」ママ | 2013.10.23(水) 00:08 | URL | コメント編集

●★Happy Birthday★

クレちゃん12歳のお誕生日おめでとう♪
とってもキュ-トな12歳で、お若く見えてよ。
お誕生日はスペシャルな1日になったみたいだね。
お出掛けにうまうまに、幸せなお誕生日を過ごせてよかったね。
ケ-キもかわゆすよ(*^^*)
クレ-ジュさんの愛もいっぱいいっぱい伝わってきます。
可愛い飾りつけに、トイレシ-ツケ-キが素敵すぎすます。
12歳の1年もジュピちゃんと仲良く楽しく、そして健やかでありますように♪
りんまま | 2013.10.23(水) 00:42 | URL | コメント編集

●(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

遅れました<(_ _)>

クレちゃん12才のお誕生日♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお
今までもスーパーだったけど、12才になってますますスーパーになったよ~~~(*^m^*)

コスモスを見に行ってケーズで美味しいモノをいっぱい食べて
おウチに帰ってお誕生日のご馳走を食べて楽しいバースデーだったかな?
これから先もずーーーーーとスーパー元気で可愛いクレちゃんでいてね♪
本当に(*^▽^)/★*☆オメデト♪

昨日はどうもでした~(*^^*)
記念すべき日に数時間一緒にいられたコトを嬉しく思います♪
写真(顔)はイマイチだったけど、散る前にコスモスの写真が撮れたからヨシとしよう~



メルメル | 2013.10.23(水) 07:12 | URL | コメント編集

●再び(*^o^*)

クレアちゃん12歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/
コスモス見に行ってお家でこんなに祝ってもらえて
本当に素敵な一日になったね~(^w^)
ケーキ今年もカワユス♪

可愛くて素敵なクレアちゃんはいつもパピの見本ですよ~♪
スーパー12歳おめでとう~\(^ー^)/
パピラヴママ | 2013.10.23(水) 11:08 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

樹里ちゃんママ~~~(*゚▽゚*)
遂に色んな意味でスーパー12歳になっちゃった~。
こんなに元気にしあわせにスーパーになれたのもみんなのおかげ♪
健康面でも心の面でも本当に色んな方に支えてもらえたからこその
スーパー12歳誕生なんだなーってしみじみ思ってる次第です。涙
これからもクレジュピをどうぞ可愛がってやってください^^
よろしくお願いします。

飾りつけ…。壁のマスキングテープ、今回超お気に入りなの♪
そうそう、ケーキはお姉ちゃんがパワーアップしてくれたんだよ。
燃え尽きた(笑)
ジュピの時はまんま使う予定~。
ジュピごめん( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2013.10.23(水) 16:55 | URL | コメント編集

●emiさんへ

emiさんおめでとうをありがとうです~(*゚▽゚*)
クレ、めでたくスーパー12歳になれました^^
色んなとこがスーパーなんだけどね(笑)

若いって言ってもらえるとすごく嬉しいo(^▽^)o
私も~~~笑
って、これ、としとってる証拠だよね( ̄▽ ̄;)

お祝いしてもらえてクレ、幸せです♪

あ。そうそう、こないだからemiさんのとこにコメントしたくても出来ない状態が続いてるのヽ(;▽;)ノ
エラー?とか不適切な投稿?とか出ちゃうのヽ(;▽;)ノ
何がなんでもコメントしたいのに!!
今日もチャレンジしてみるけどできなかったらそうゆう事情って思ってね。
m(。・ε・。)mスイマセンが。
クレージュ | 2013.10.23(水) 17:01 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

さっちゃんありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ

なんかさっちゃん、クレの気持ちめちゃわかってるね~笑
>今年もクレちゃんがお腹いっぱい食べれますように(-人-)
これ、↑ クレが1番願ってることだと思う(笑)
でも大丈夫(*^^)v
昨日もケーズでスーパー胃袋発揮して来たから~。

コスモスね、急に決まって行っちゃった( ̄▽ ̄;)
でも下がぐちゃぎちゃで写真はまったくダメ!!
もう1回行ってもいいよー。

ケーキの目?
さっちゃんするどい!!( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2013.10.23(水) 17:07 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

2回もおめでとうをありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
何回言われても嬉しいもんだなー。
>とても12歳に見えない若々しさ美しさ、憧れてるよ~
こんな勿体無いコメントまで頂いちゃって♪
こんなこと、私も言われてみたいよ~笑

コスモス、綺麗だったよ^^
でも写真は残念シリーズのオンパだったけど( ̄▽ ̄;)
そのあとのケーズではお腹いっぱい食べられてすごく楽しかったみたい(笑)
クレージュ | 2013.10.23(水) 17:25 | URL | コメント編集

●ペペママさんへ

わ~ヾ(*´∀`*)ノ ペペママさん、ありがとうございます~♪
来てくださって嬉しいです(*゚▽゚*)
それから12歳に見えないってお言葉も♪
来年も再来年もそう言ってもらえるように頑張らなきゃ~~。
って、ちょっと気が早い?笑

飾りつけねー笑
こうゆうこと元から好きなもんでつい張り切っちゃうんです。
お恥ずかしいわ(/ω\*)
クレージュ | 2013.10.23(水) 17:29 | URL | コメント編集

●おめでとうございます!!

クレアちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

クレージュさん、お久しぶりです。
お祝いが1日遅れてしまってごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

クレアちゃんが元気に12歳のお誕生日を迎えられて
私も、とってもとっても嬉しいですo(^∇^)oワーイ♪

可愛くって美人さんなクレアちゃん、12歳と思えない若々しさで
いつもブログでクレアちゃんが公園を元気に遊んでいる姿に
癒されています♪

年を重ねると お誕生日がちょっぴり寂しく感じる事もありますが
こうして元気に迎えられたことは、本当に嬉しく幸せな事ですよね(^^)
来年も再来年も、もっともっと長く長くクレアちゃんがジュピちんと共に
元気で楽しく過ごせますように 心から願っています♪

クレアちゃんの「ハーイ♪」が、いつ見ても可愛くてキュンとしちゃいます♪
クレージュさんの愛情たっぷりのバースディの飾り付け、とても素敵です(^^♪
kei(シェリママ) | 2013.10.23(水) 18:33 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

2回目のおめでとうをありがとう~(・∀・)
ほんと嬉しいです。
しかも最高の褒め言葉!!
私も言われたーい(笑)

うん♪これからも楽しい毎日を♪
これからもクレジュピをよろしくね^^
クレージュ | 2013.10.23(水) 18:34 | URL | コメント編集

●まひるまさんへ

まひるまさーん(*゚▽゚*)
クレにおめでとうをありがとうございます!!
とっても嬉しいですo(^▽^)o

でも落ち着いてるって初めて言われた気がするなぁー(笑)
うん♪なんか素敵な言葉ですね( ´艸`)ムププ

部屋の飾りつけも褒めてくださってありがとう♪
イベントごとが大好きなので…笑
でも毎回おんなじ感じになっちゃうのが悩みです~。
クレージュ | 2013.10.23(水) 18:38 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

「らい★ゆん」ママ さん♪
2回目のおめでとうをありがとうございます(*゚▽゚*)
とっても嬉しいです!!
スーパー12歳ってえっこちゃんママが名づけてくれたんですよ^^
おかげさまで今までは病気ばっかりしてたクレアがスーパーって言ってもらえるほど今は元気いっぱいです^^
20歳までスーパーでいけそうなくらいです~笑
らいゆんちゃんも一緒にスーパー20歳目指して頑張りましょうね^^

部屋の飾りつけ、やりすぎ?笑
こうゆうこと大好きなので~。
あー、でももうアイデアがないです~( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2013.10.23(水) 18:45 | URL | コメント編集

●りんままさんへ

りんままさん、素敵な心のこもったお祝いのメッセージを
本当にどうもありがとう^^
みんなに優しいお祝いをたくさん頂いてクレアはしあわせものです♥
昨日はおでかけありの普段食べられない美味しいものばっかり食べられて
本犬幸せな誕生日だったと思います( ´艸`)ムププ

トイレシ-ツケ-キはね、去年のをversionupさせたけど使い回しだよ。
あ。でも愛情はいっぱい注入(笑)

クレージュ | 2013.10.23(水) 18:53 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

昨日、リアルタイムでたくさんおめでとうって言ってもらったもんねヽ(´▽`)/
誕生日にお出かけ出来て嬉しかったよ~。私が!!(笑)
クレアももちろん嬉しかったと思うけどもっと私のほうが!!(2回目)
それにしても昨日はスーパー胃袋をお見せ出来て良かった(笑)
病気がちで今ままでたくさん心配してもらったけど
このぶんならしばらくは大丈夫そうだよ( ´艸`)ムププ

コスモス写真、残念な写真集めたみたいになってるよ( ̄▽ ̄;)
でもせっかくだからうちの子の残念はいっぱい載せちゃう。
メルちゃんのはイメージダウンを防ぐため自粛!!ぷっ

クレージュ | 2013.10.23(水) 19:08 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

パピラヴママさん2回目のおめでとうをありがとう~o(^▽^)o
ほんと嬉しいです(*゚▽゚*)
これからもみんなをがっかりさせないようにスーパークレアでいるからね!
パピちゃんもスーパーに続いてね~笑

昨日今日と来てくれてほんとにほんとに嬉しかったです。
ありがとう!!
クレージュ | 2013.10.23(水) 19:11 | URL | コメント編集

●keiさんへ

わーいヽ(*´∀`)ノ keiさん来てくれてありがとう~o(^▽^)o
今、最高潮に忙しいでしょ?!
それなのに来てくれて嬉しい~。
忘れないでお祝いしてくれてほんとにほんとにありがとう。

私もね、シェリーちゃんがこれからもずっとずっと元気でお茶目なシェリーちゃんでいてくれること、心の底から願っているの~。
シェリーちゃんとジュラちゃんはクレとジュピのお手本だもん(o>ω<o)

>クレアちゃんの「ハーイ♪」が、いつ見ても可愛くてキュンとしちゃいます♪
ほんと?(*゚▽゚*) これからもいっぱいはーいの写真載せちゃう~笑

新しいおうち、楽しみだね^^
ひとりで荷造りとか大変だと思うけど頑張ってね♪
クレージュ | 2013.10.23(水) 19:18 | URL | コメント編集

●えっ?どうしてだろう?

>あ。そうそう、こないだからemiさんのとこにコメントしたくても出来ない状態が続いてるのヽ(;▽;)ノ
>エラー?とか不適切な投稿?とか出ちゃうのヽ(;▽;)ノ
>何がなんでもコメントしたいのに!!

クレージュさん、うちのブログにコメントしてくれてるのに
エラーになってしまうんですねー(-_-;)
ごめんね。どうしてなのか全然わからないです(T_T)
何も設定変えてないんだけどなー(ー'‘ー;)う~ん・・・・
またコメントしてくださっても書けなかったらホントにごめんねー。
なんか以前に私もお友達のブログが急に見れなくなったことがあって
それからしばらくしたらまた見れるようになったことがあったの。
今日日記アップしたら画像がなかなかアップできなかったし
サーバーが変なのかもー?(^_^;)
クレージュさん、こんな私ですが見捨てないでねぇ~(^_^;汗汗
emi | 2013.10.23(水) 22:03 | URL | コメント編集

●emiさんへ

私の方こそ何もわからなくてごめんね(;´Д`)
ただ何回もチャレンジするしかない能無しで(涙)
そういえばちょっと前、お友達もうちのブログに拒絶されたって言ってたなー。
今は普通に書き込めてるみたいだけどそれも何もいじってないしなー。

emiさんがごめんなんて私の方こそほんとごめんなさい( ̄▽ ̄;)
書き込めるまで何がなんでも頑張ってみますから~\(*⌒0⌒)♪
でもどうか長い目で見てやって。
とりあえず今から行きます~~。

いやだわemiさん。
私の方こそ見捨てないで~~。
クレージュ | 2013.10.23(水) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1111-303acdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |