2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年10月24日(木)

誕生日の嬉し楽しい過ごし方 その1



沢山のお祝いメッセージをスーパークレア(胃袋が)にありがとうございます^^

クレアと一緒に大喜びで読ませて頂きました。

一部、っていうかひとりだけ 名無しで 
悪意に満ちた皮肉たっぷりな書き込みをして来た方がいましたが…(2度目)
それに関しては こうゆうことに詳しいお友達がいるので
何らかの手段を取らせて頂くことにして。



クレアにお祝いを下さった皆様♥

この度は本当にありがとうございました。
スキップしながらうはうはとお礼に伺わせて頂きますのでもう少々お待ちくださいませ♪




さて。

ここからは嬉しい誕生日当日の話。

その1、お出かけ編だよヽ(´▽`)/




2013-10-22-30.jpg



誕生日の朝は メルティちゃん&メルメルさんと佐倉までコスモスを見にお出かけ♥

春にチューリップを見に行った場所なんだけど
覚えてくれてる人いるかな~?






2013-10-22-31.jpg



チューリップにかわって コスモスが風に吹かれてゆらゆらゆら~。

可愛いなー♥



台風の影響で花が寝ちゃって 
ちょい残念な感じではありましたけど( ̄▽ ̄;)


それでも風車にコスモスと言う、超ステキロケーション。

『キレイ、可愛い』言いながらバシバシ写真撮って来ました。








2013-10-22-57.jpg


モデルの顔(特にクレ)が半端なく残念過ぎるけども ( ̄▽ ̄;)








2013-10-22-59.jpg


ちょっと その顔、どうにかならない?ヽ(`Д´)ノ







2013-10-22-58.jpg



どうにもならないようです ( ̄▽ ̄;)







2013-10-22-65.jpg



私が言うのもなんだけど

メルティちゃんも 顔けっこうやばくなっちゃってるよ~ヽ(;▽;)ノ













2013-10-22-66.jpg



ということで、

モデルの顔は気になさらず雰囲気写真でお楽しみください( ´艸`)ムププ









2013-10-22-62.jpg











2013-10-22-61.jpg











2013-10-22-69.jpg











2013-10-22-63.jpg











2013-10-22-68.jpg










2013-10-22-67.jpg







風車の方にも行ってみようよ~(*゚▽゚*)


2013-10-22-71.jpg










2013-10-22-72.jpg










2013-10-22-75.jpg










2013-10-22-73.jpg











2013-10-22-70.jpg


相変わらず 顔がへん〇*+‘# ( ̄▽ ̄;)





以上、クレアの誕生日その1 コスモスを見にお出かけでした~。






主役をはじめ、顔はあんなんだったけどすごく楽しかったです。

いや、ほんとに(;´∀`)








コスモス、キレイだったなー。


その2に続くよ。

(*メルティちゃんはイメージを守るため、写真ほんのり少なめでお送りしました。
メルティちゃんファンのみなさんすみません)






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

13:05  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはははっごめん写真見ながら笑っちゃった~(≧▽≦)
だってクレちゃんとメルチャン、喧嘩でもしたの?って顔してるんだも~ン(≧▽≦)
でも、そんな顔も可愛いよ( *´艸`)
トリコロールチェックの服も可愛いな~

コスモスもキレイ
この公園好きだわ~大きな風車が本当に雰囲気があってステキ
どうして、こっちの公園には、こういうステキな物がないのかしらね~( ;∀;)

コスモス、台風でダメになっちゃうかな~
私も1回しか見てなくて、満足してないのに~
はるポン | 2013.10.24(木) 16:42 | URL | コメント編集

うぷぷーーーw
クレジュピちゃんのみならず、
メルちゃんもちょいアレなお写真なんてレア~(((*≧艸≦)
よっぽど寒かった・・・のかな!?

コスモス、
一度北総花の丘公園でチャレンジしたんですけど
ましろのようなおチビにな無理な写真でしたのです。
バランスがね、大事ですものね。。。
ですのでお姉さま方のお写真で満足することにします~!
背の低いお花の時は行かなきゃですが~(((*≧艸≦)
さっちゃん | 2013.10.24(木) 18:04 | URL | コメント編集

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
最初っから爆笑なんだけどぉ~
ああ~お腹痛い!

ウチもヤバいと思ったけど、クレちゃんもかなりヤバい
でもたまにはこんな表情もいいのかも~?
でもぉ・・・
よりによってお誕生日当日にこの顔は(>▽<;; アセアセ

この後の写真に期待します~☆彡
メルメル | 2013.10.24(木) 18:30 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

ねーーっ、 ちょっと悲惨な顔でしょう~( ̄▽ ̄;)
よっぽど写真いやだったんだと思うわー。
でも言われてみるとほんとほんと、クレとメルちゃんまるで喧嘩中みたい(笑)
なんか言葉でも入れたくなっちゃう写真だわー。
せっかくのコスモスと誕生日だったから
もっと可愛い写真残したかったけど
これもきっとイイ思い出になるよね( ´艸`)ムププ

それからここね~、公園っていうかただのだーっと広い畑みたいなとこだよ。
春はチューリップ、夏はひまわり、秋はコスモスって植え替えてくれるみたい。
風車があってステキだよね~。

ああ。台風でダメになっちゃう可能性大きいかもな~(´;ω;`)
ここのもね、前回の台風のせいでだと思うけどほとんど寝ちゃって
めちゃ背が低くなっちゃってたよー。
クレージュ | 2013.10.24(木) 19:06 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

この日は寒くなかったんだけどね~( ̄▽ ̄;)
写真が単にいやだっただけだと思う…くっ。

さっちゃん、メルちゃんのこうゆうお顔あんまり見たことなかったっけ?
わたし、けっこう見てるよ~笑

でもさ、誕生日に何もこんな顔しなくてもいいじゃんね(T▽T)

ここのコスモスめちゃ背が低かったからましろちゃんでも絶対イケルって。
背が低いって倒れてるんだけども( ̄▽ ̄;)
見た目、あーあって感じだったけど写真撮るにゃちょうど良かった♪
クレージュ | 2013.10.24(木) 19:11 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

ひどい顔でしょう~( ̄▽ ̄;)
予想はしてたけど予想を遥かに超えてたよ(T▽T)
クレ、メルちゃんなんかぶっち切りの残念顔だし。
はいはい。残念大賞頂きました。

でもね、このあとのケーズでは別犬?ってくらい顔が可愛くなってるの~(笑)
みんなだよー!!
クレージュ | 2013.10.24(木) 19:16 | URL | コメント編集

あら~~汗。こんなに素敵なシチュエーションなのに~~。。。
このしょっぱ加減は~~~ゴメンナサイ!ウケました♪

でもやっぱりカワイ子ちゃんはしょっぱくても可愛いですね~~♡ってやっぱり笑っちゃうけど~~^^
眩しかったのかな?
楽しかったならいいんです!!^^
こうゆうのも面白くて良い思い出になりますね♪ウフフ♡
樹里はのママ | 2013.10.24(木) 20:11 | URL | コメント編集

●メッチャ出遅れた~~~(大汗

とってもX③!遅れましたが、
クレアちゃん、お誕生日おめでと~~~ヽ(^。^)ノ

若くて綺麗なお姉さんみたいな年の取り方、ウラヤマシイゾ!
飼い主に似るっていうから、わからないでもないけどね。

まだ歳が一ケタだった頃の病院ばかり行っているのを知っているだけに
クレちゃんは、どんどん若くなってきているかも(笑)

さすが飾りつけがスゴ~イわぁ(幸せそう!)

わが家もコスモス見に行ったけど、やっぱり台風の影響で残念な事に。
上手く写真撮れないしモデルもヘンなの、
何かコスモスからワンコが変顔になるニオイでも出ているのかしらん?

最後に、寿羅も頑張るからクレちゃんも長生きしようネ!
ステキな一年でありますように。
makipi | 2013.10.25(金) 10:33 | URL | コメント編集

しょっぱぁ~~い!(;'∀')
クレちゃん目でモノ言ってるよ。
絶対何か考えてるお顔だよね。

メルティちゃんは、わざと前向いてあげなぁ~いって感じだし、
それぞれのお顔が楽しいな~。

ここの風車がとっても素敵ね~。
コスモスは背が低くて撮影にいいなーって思ったら、
台風で倒れちゃってたのね。

でもきれいに撮れてる~~。^^
ルビーまま | 2013.10.25(金) 20:17 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

ねーっ( ̄▽ ̄;) しょっぱすぎて泣けるでしょう~。
誕生日だっつーのにね!笑

クレ達にはコスモスなんて関係ないし写真ばっかで全然自由にならないし
楽しくなかったかも?笑
でもねー、 そのぶんケイズで美味しいものいっぱい食べて
楽しそうだったから大丈夫( ´艸`)ムププ

クレージュ | 2013.10.26(土) 21:53 | URL | コメント編集

●makipi さんへ

makipiさん クレにお祝いありがとう~ヽ(*´∀`)ノ
実は、遅いなーって思ってたの( ´艸`)ムププ

ホントホント、昔は病気ばっかしてたよね。
私も毎日びくびくしてたし元気なみんながすごーく羨ましかった゚(゚´Д`゚)゚
それがねー(笑)
もっと早くこうなってくれたらもっともっと長生きに繋がったかも知れないから
それが唯一の後悔だけどこの調子だと相当いい線行きそうな感じ♪
ジュラちゃんにはもっともっと長生きしてもらってクレもそれに続くから!!

あら~。コスモス行ったんだね~。
でもやっぱり残念な感じだった?
えー?!早くみたーい!!

また会いたいなー。
クレージュ | 2013.10.26(土) 22:08 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ねーーっ(・ω・`*) しょっぱ写真集めたみたいになってるでしょう?!
イイ写真選んでのこれだよ( ̄▽ ̄;)

クレ、何かを訴えてる?
うん、やだってのがこっちにもビンビン伝わってきてたよ~笑
でもこのあとのケーズではご機嫌治ったらから大丈夫(*^^)v
クレージュ | 2013.10.26(土) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1112-0f9cb0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |