2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013年10月26日(土)

誕生日の嬉し楽しい過ごし方 その2


クレの誕生日当日、コスモスを見に行ったよ編の続きのお話。

コスモス畑でしょっぱい顔をたくさん披露しちゃった後はK'sに移動。




2013-10-22-51.jpg


あ ( ̄▽ ̄)

顔、治った? 




なぁーんだ!

今日はずっと しょっぱ顔で行くのかなーと思った( ̄▽ ̄;)


誕生日なのにあんな顔されて ママ、ちょっと悲しかったんだからねっヽ(;▽;)ノ





2013-10-22-32.jpg


オーナーさんから ケーキのサプライズプレゼントo(^▽^)o

クレの顔の調子もメキメキ上がります。ぷっ





2013-10-22-36.jpg



そして私からも大サービスよん。


さー、喜べ。




2013-10-22-37.jpg















2013-10-22-38.jpg







2013-10-22-39.jpg


まいうーです!!



うれしいです!!






ふたりともあっという間に食べちゃったけど
仲良く葉っぱだけは残してました。

雑草は食べるくせにねー(笑)







2013-10-22-55.jpg


メルちゃんはそんなふたりをじっと観察(;一_一)

良く食べるから面白い? (笑)








2013-10-22-53.jpg










2013-10-22-50.jpg



主役が満足してくれた所で私たちも遅いお昼を頂きました^^


同じく まいうー。









2013-10-22-52.jpg









そしてその夜。



2013-10-22-77.jpg










2013-10-22-76.jpg











2013-10-22-78.jpg
*誕生日のお献立* 
鶏肉とかぶの豆乳シチュー、サーモンとほうれん草のキッシュ、おじや、ケーキ。

ささやかですが 手作りで旗を作って飾りました(笑)









2013-10-22-56.jpg


誕生日って まいうーだねっ!!

クレ、毎日誕生日やりたい(*゚▽゚*)









10月22日。

クレア12歳の誕生日は

愛いっぱいなシアワセな1日でした♥



メルメルさん! オーナーさん どうもありがとう!!


そしてお祝いコメントをくださったお友達改めてありがとう。

1度もお話してなくて、
こちらが気付けてないだけで でもいつも見てくれてる方々も。
心の中で『へー誕生日だったんだー、おめでと♪』ってちょっと思ってくれた方々も。

みんなみんな ホントにありがとう。


これからもクレアとジュピをよろしくお願いします♥






そして昨日。

『食べきれないからお友達にクレのケーキを食べてもらおう! 
ついでにお祝いなんかもしてもらっちゃおう!!』

の集いがK'sでありました。

ってことで、誕生日ネタが続きます。










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

10:28  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はたくさんありがとうございました!!

コスモスの後はピッカピカの笑顔ちゃん♪
ウマウマで良かったね~~♡

やっぱりお誕生日はいいですね(^^)
めでたいっ!!!!
クレちゃん同様毎日お誕生日~~~だったらイイのにな~~♪

手作りの旗♪可愛い~~^^
こうゆう小技の効いた演出~~大好きです~~♡
樹里はのママ | 2013.10.26(土) 18:46 | URL | コメント編集

●ご馳走美味しそう~♪

クレアちゃん、コスモス畑ではしょっぱいお顔(笑)で
どうしたのかなー?と思っていたら
美味しいものがなかったからなんだねー( ´艸`)ムププ
美味しいものが出てきてご機嫌なお顔になってよかったねー(*^_^*)
やっぱり、お誕生日は美味しいものがなくっちゃね。クレアちゃん♪

それにしてもお誕生会の飾りつけも素敵だったけどご馳走もスゴイなー!
お出かけしてきたのに、こんなにたくさんのご馳走まで作っちゃうなんて
クレージュさんはホントにスゴイですー!
クレアちゃんのお誕生会はお友達からのお祝いでまだまだ続くのね♪
ホント、毎日がお誕生日だったらいいのにね~(*^_^*)
emi | 2013.10.26(土) 19:25 | URL | コメント編集

めちゃめちゃ遅くなっちゃいましたが
クレアちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ほんとに、とっても可愛いスーパー12歳ですねっ♪
もかもあやかりたい☆
おいしいものいっぱいもらって
きらきらのお顔になりましたね~^^
これからも元気で素敵な毎日を過ごしてくださいね♪
お祝いの記事も楽しみにしてます☆
りむ | 2013.10.26(土) 22:56 | URL | コメント編集

昨日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてこの日もありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

クレちゃん・・・美味しいモノをいっぱい食べてご機嫌だね~♪
やっぱり笑顔が一番可愛いよ(^з^)-☆Chu!!

ジュピちゃんがスカート履いてないコト、誰も突っこまないの~???
なんでーーー!
気になってるのσ(・・*)アタシだけ???

メルメル | 2013.10.26(土) 23:27 | URL | コメント編集

クレちゃん、うまうまがいっぱいでウハウハだったね♪
何が嬉しいって、うまうまだもんね。
うちも、毎日がお誕生日だったらいいのにって思ってるはず。
愛情いっぱいのお誕生日プレ-トも、とっても美味しそ~

↓コスモス畑綺麗だね。
うちは、今年もイマイチだったからリベンジ出来た気分♪
おさしんジュピちゃんはニコニコなのに、クレちゃんはどうしちゃったんだ
ろうね?
いつもニコニコちゃんなのに、ご褒美が物足りなかったとか???

スペシャルお誕生日の続きも楽しみにしてますね(^^)
りんまま | 2013.10.27(日) 00:35 | URL | コメント編集

先日はどうもでした~★
またそれはあとで書くとしてー。

コスモス畑のクレジュピちゃん&メルちゃんのお顔から一転!!
いつものお顔ですね~^^
やっぱ寒かったのかな・・・?(((*≧艸≦)

クレちゃん、おいしいのいっぱい食べれて良かったね~~~!
元気の秘訣はいっぱい食べること!!かなw

あ。ほんとだ!!ジュピちゃんがスカート履いてない!!
なんか言われてみるとめっちゃ違和感~~~~!
さっちゃん | 2013.10.27(日) 16:19 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

先日ははありがとう~♪
それから今日も( ´艸`)ムププ
なんかおなかいっぱいで私のくせに夕飯も食べれなかったよ~笑
夜中お腹すきそうな嫌な予感( ̄▽ ̄;)

頂いたおもちゃ、早く縫合手術してあげなきゃ~~。
すごく気に入ってるよ ありがとね。
(・ω・`*)ネー ホント毎日が誕生日だったらいいのに!!
って、わたしにゃあんまり関係なかった( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2013.10.28(月) 21:58 | URL | コメント編集

●emiさんへ

(・ω・`*)ネー ゲンキン過ぎるでしょう~クレア!!笑
食いしん坊過ぎてなんか恥ずかしいわ(/ω\*)

夜のご馳走(ってほどじゃないけど言わせて 笑)はね、前の日に作っておいたの。
当日は遊ぶ気満々だったから帰りも遅くなるなって思って^^
ってことで、全然すごくないんだよわたし 笑

毎日が誕生日だったらクレア、ほんとシアワセだろうな~( ̄▽ ̄)

クレージュ | 2013.10.28(月) 22:06 | URL | コメント編集

●りむさんへ

わー(・∀・) りむさんありがとうございます!!
嬉しいです とってもo(^▽^)o

何がスーパーかわからないんですけどね(笑)
たぶん胃袋と運動量かな?( ̄▽ ̄;)
もか君もこんなクレアにあやかってくれますか?笑
ぜひお願いします。

ありがとうございました~。
後ほどお礼に伺いマース^^
クレージュ | 2013.10.28(月) 22:11 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

こないだもこないだもありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
頂いたクッキーものすごい早さでなくなってます。
ほんと誕生日っていいね~。

ジュピのおちり、新鮮でしょう~笑
クレージュ | 2013.10.28(月) 22:17 | URL | コメント編集

●りんままさんへ

りんままさんが毎日作ってるご飯の方がうちのプレートより断然誕生日っぽいよね( ´艸`)ムププ
いっつも『おぉぉぉぉー\(◎o◎)/!』ってなりながら見てるよ(笑)

コスモスの写真、りんままさん綺麗に撮れてたよ(*゚▽゚*)
うちのは曇り空だったから残念だった(T▽T)
コスモスにはやっぱり青空が似合うよね。

クレの顔ねー( ̄▽ ̄;)
思いが顔に出ちゃうタイプみたいよー。
食べ物なかったから…笑
クレージュ | 2013.10.28(月) 22:25 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

こないだはどうもね~ヽ(´▽`)/

クレ、つまんなーいが顔に出ちゃったんだと思う( ̄▽ ̄;)
食べ物とかもなかったし(笑)

うん( ゚ー゚)( 。_。)元気の秘訣は良く食べることかも?
ってことはましろちゃん、バッチリじゃーん。
ましろちゃんはお腹も丈夫だし健康優良児だもんね。

ジュピ(笑)上だけ着て下何もってけっこう恥ずかしいのね~(/ω\*)
クレージュ | 2013.10.28(月) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1113-7344dc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |