2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年10月27日(日)

ありがとうbirthdayパーティー♥


さてと。

続いていたクレの誕生日ネタも今日で遂にfinishとなりました(たぶん)

そんなクレア12歳の誕生日最後の記事は
K'sでお友達にお祝いしてもらっちゃった日のとってもシアワセなお話♥




ジャーン!!

2013-10-25-2.jpg





えっこちゃんママが1個の値段で1パック買えちゃいそうな
お高い卵6個も使ってサプライズで
ふんわり美味しいかぼちゃのキッシュを焼いて来てくれたり♥


2013-10-25-8.jpg








2013-10-25-3.jpg



ましろちゃんママのさっちゃんが主役を引き立てるバルーンや
カッコイイクッキーのバースディーメダルで盛り上げてくれたり♥







2013-10-25-16.jpg









2013-10-25-5.jpg


みんなからプレゼントもた~くさん頂いちゃったヽ(・∀・)ノ



クレア、本当に本当にシアワセ者です♥






2013-10-25-10.jpg



樹里ちゃん はのちゃん 樹里はのママさんありがとう(*゚▽゚*)







2013-10-25-13.jpg


えっこちゃん えっこママありがとう(*゚▽゚*)










2013-10-25-7.jpg




ましろちゃん さっちゃん メルティちゃん メルメルさんありがとう(*゚▽゚*)


ついでに ジュピもねっ( ´艸`)ムププ










2013-10-25-9.jpg









2013-10-25-17.jpg











2013-10-25-15.jpg









2013-10-25-12.jpg











2013-10-25-11.jpg



クレア、嬉しそうだったなー。

みんな可愛かったなー。



もっと写真撮れば良かった。

写真少なすぎるでしょうよー( ̄▽ ̄;)






2013-10-25-6.jpg










2013-10-25-1.jpg



クレ、たくさんの『おめでとう』 嬉しかったね♥




みんな! クレアにおめでとうを

ホントにホントにありがとう~(*゚▽゚*)






おまけ。




2013-10-25-19.jpg



昨日、おうちで頂いたプレゼントと一緒に写真撮ったよ^^


プレゼントに囲まれてうはうはなはずなのに

ジュピったらなぜか映像自粛スレスレの顔!!Σ(|||▽||| )

なのでジュピにはサングラスかけてやりました(笑)






もひとつおまけ。


2013-10-25-18.jpg



birthdayパーティーのあとのハロウィンパーティーの様子をチラ見せ[壁]_・)チラッ



つづくケロよ~アイコン












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:59  |  主役はCREA  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

改めて近くでジーッと可愛いクレちゃんを見つめちゃった日でした!!
誰もが認めるスーパーさ!!ムフ^^
あやかりたい。。。樹里もワタクシも。。。プッ^^

ジュピちゃんのカエル~~♪
やけに似合ってて驚きました!!!
ずいぶん前に(波愛が来る前です)何気に買ったんですが。。。
樹里には小さく、波愛には大きいという~~残念カエルさんだったんですが。

ジュピちゃんまた被ってやってね~~♪キャッハッハ~~♡
樹里はのママ | 2013.10.28(月) 00:31 | URL | コメント編集

コスモス畑のショッパイ顔から、可愛いクレちゃんに変身だね~(笑)
クレちゃんも、ここが大好きなんだね(#^.^#)

え~これ手焼きのクッキーメダル?
すご~い!凄いイイ出来だね!
ハートのバルーン風船も可愛いし、クレちゃんも可愛いし
他のみんなも可愛いし、カワイイの嵐だね( *´艸`)

スゴイ盛り上がったんだろうね
あ~こそっと覗いてみたい(笑)
ジュピちゃんカエル、もかわいい~
はるポン | 2013.10.28(月) 14:58 | URL | コメント編集

クレアちゃん、12歳のお誕生日おめでとう〜(*^o^*)
一番ビリになってしまってごめんなさいね。
いつも愛らしいクレアちゃん、たっぷり愛されるとしぐさも可愛いのね〜
いつまでも元気で素敵な毎日を送る事ができますように!
おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やしのみ | 2013.10.28(月) 15:38 | URL | コメント編集

お誕生日会ではうまうま尽くしでクレちゃんもみるみるイキイキとかわいいお顔に戻ったね~~。

お友達の心のこもったプレゼントや盛り上げ隊になってくれるのって
めっちゃうれしいね!
クッキーのメダル下げたクレちゃん似合ってるよ~~。

クレちゃんほんとに嬉しそう♪
素敵なお誕生日になってよかったねー。

ハロウィンパーティーも楽しみ♪
ルビーまま | 2013.10.28(月) 20:12 | URL | コメント編集

素敵なお誕生日会だったんですね\(^o^)/
みんなでワイワイいっぱい美味しいもの食べて
クレちゃんよかったねぇ~(*^_^*)

チャペルと一緒に行けなくてホントにごめんなさいね☆
クレちゃん!かなり遅れちゃうけど、今度会った時に改めて
おめでとうをちゃんと言わせてね(*^_^*)

素敵な写真をいっぱい見せてもらって、私まで幸せのお裾分けを
いただいたようにとってもホッと暖かい気持ちになりました☆彡

まだまだこれから、ハロウィンやジュピちゃんのお誕生日、そして
クリスマス、いっぱいイベントが待ってるので、楽しみですね!(^_-)-☆
チャペルママ♪ | 2013.10.28(月) 23:07 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

昨日も先日もどうも~(* ゚̄ ̄)/・

クレをいっぱい見つめてくれちゃってた?(/ω\)
クレ、照れてなかった?笑
どうぞどうぞ、あんなんで良かったらじゃんじゃんあやかってください。
これからもみんなにそう言ってもらえるように
元気に頑張らなきゃ~~~。
頑張るね!!

ジュピかえる…。
(・ω・`*)ネー  びっくりするほど似合ってたよね~笑
クレージュ | 2013.10.29(火) 17:28 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー いくら何でも表情変わりすぎだっつうの(笑)
でもずっとあのまんまだったらどうしようーって思ってたから良かった。

パーティー(?)はみんなのおかげですごく楽しくてシアワセだったよ。
盛り上げてもらえて本当に嬉しかった♥
あ。メダルはね、さっちゃんの手作りじゃなくて買ってきてくれたやつ。
オーガニックですごく体に優しい材料で作られてるんだって。
美味しくみんなで食べちゃった~ヽ(・∀・)ノ

ハロウィンの方もupするから楽しみに待っててねー。
みんなすごーーく可愛いの!
人間は滝汗かいちゃったけど( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2013.10.29(火) 17:34 | URL | コメント編集

●やしのみさんへ

ヽ(*´∀`)ノ わーい。 やしのみさんだ~!!
来てくださってありがとうございます^^
覚えていてくれ嬉しいなーとっても♪
おかげさまでクレもジュピも今絶好調です(*゚▽゚*)
今まで生きてきた中で1番体調いいかもです(*゚▽゚*)
ハッピー君はお元気ですか?
暫くお会い出来てませんが…。
またお会いしたいなーって心から思っています^^
クレージュ | 2013.10.29(火) 17:37 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

(・ω・`*)ネー クレ、嬉しそうでしょう~(*゚▽゚*)
ゲンキン過ぎるよね(笑)

誕生日っていうか、
クレのケーキをただみんなに食べてもらいたかっただけなんだけど
こんなふうにお祝いしてもらえて感激しちゃった♥
もーめっちゃ嬉しかった♥

ハロウィン、みんな可愛く変身したよ\(○ `O´ ○)/トゥーー!!
クレージュ | 2013.10.29(火) 17:42 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

チャペルママ♪さんありがとうーヽ(・∀・)ノ

いえいえ、もっと前もって計画出来てれば
チャペルちゃんにも来てもらえたのにねー゚(゚´Д`゚)゚
なんせケーキ、早く食べなきゃ!!ってそれだけが気になって。
チャペルママ、本当にお忙しい方だからねっ(´;ω;`)
でも台風の影響もなくて無事行ってこられて良かったですね~。

そうそう、これからもイベント目白押し!!
大掃除とかもあるし( ̄▽ ̄;)
忙しすぎてジュピの誕生日はいっつも手抜きされちゃう運命なんですよー(笑)
クレージュ | 2013.10.29(火) 17:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1114-e0f716d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |