2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年10月29日(火)

秋の遠足。

birthdayパーティーに続き 
ハロウィンパーティのお話の予定でしたが変更させて頂きまして m(_)m

今日は昨日の楽しい遠足のお話♥


雨も上がって清々しい秋晴れだった昨日。

樹里はのちゃんと昭和の森でまちあわせして秋の遠足とシャレ込みました。

いっぱい歩くぞー!!オー!!



2013-10-28-16.jpg











2013-10-28-15.jpg




では。早速歩きましょう。







2013-10-28-9.jpg











2013-10-28-3.jpg



歩きます。





2013-10-28-10.jpg



ズンズン歩きます。









2013-10-28-11.jpg


もっともっと歩きます。








2013-10-28-2.jpg


たまに 匂いなんかも嗅いじゃったりして( ´艸`)ムププ







2013-10-28-5.jpg


竹やぶと樹里ちゃん。






2013-10-28-6.jpg



ザ!!日本の風景って感じ( ´艸`)








2013-10-28-7.jpg


そろそろ休憩しちゃう?


持ち寄ったおやつを食べて暫しのブレイクタイム。

前回はうっかり人間用おやつを忘れちゃったから今回はしっかりと(`・ω・´)
 

久しぶりの遠足、おやつ選びも楽しかったなー。

バナナだけは何が何でもはずせなかった。

だって遠足って言ったらバナナでしょう。

わたくし昭和な女ですから。



樹里ちゃんママ、あったかいコーヒー、ご馳走様でした^^

こうゆうとこで飲むコーヒー。

どうしてあんない美味しいんだろ(*≧m≦*)







2013-10-28-1.jpg








2013-10-28-18.jpg




時々遊びながらヽ(・∀・)ノ








2013-10-28-17.jpg








2013-10-28-20.jpg


まったりしながら(´∀`)








2013-10-28-8.jpg








またスタート!!



2013-10-28-12.jpg



あ。 影~(*゚▽゚*)




2013-10-28-13.jpg



『影もなんて可愛いのー?!』 

お互いの子の影見ながら 樹里ちゃんママと鼻の下伸ばしちゃったね 笑






2013-10-28-19.jpg





あー。可愛いかった。

はのちゃんの超高速回転歩きとかとか(笑)

ジュピの抜かれたら抜き返す( *`ω´) とかとか。

あー。楽しかった。

笑った 笑った。



なんてシアワセ♥ って思っちゃった。

毎日元気でいてくれること、心から感謝しなきゃだね(^-^)






お昼ご飯は車を飛ばしてビーンズカフェさんへ。

2013-10-28-23.jpg










2013-10-28-25.jpg










2013-10-28-26.jpg










2013-10-28-22.jpg











2013-10-28-21.jpg











2013-10-28-27.jpg









2013-10-28-28.jpg



いっぱい歩いたので モリモリ食べますよー。


ちょっとモリモリ過ぎ?( ̄▽ ̄;)









今回の歩行距離 5.739km。

歩数9565歩。

10000歩 行かなかった。惜しい( ̄▽ ̄;)



でも歩くってなんて気持ちイイ。

可愛い後ろ姿 見ながら歩けるって最高!!

楽しい会話があればどこまでも歩けそうな気がする!!


また遠足行きたいなー。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

12:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱりすごーい!
いっぱい歩いてる~~~~~!!
ほんとお二人+4ワンは健康的ですねぇ~~^^
天気良かったですし、超気持ち良さそう!!
私はいつもの広場で数本ダッシュでダウンでしたが・・・(--;
寒くて体縮こまってるからか体だるいのは運動不足???

ビーンズさん行ったんですね~~~~!
私も前日行ってたんですよ~。個室w
ましろ臭しなかったですか?(笑
日記に書きますので是非是非見て頂きたい!!
さっちゃん | 2013.10.29(火) 15:37 | URL | コメント編集

イイお天気の中楽しかった~~♪
今日がこんな天気ですから~行ってホント良かった~~~♪
オヤツ!!ご馳走様でした^^
バナナ。。。恐るべしパワーでしたね♪

もうちょっとで10000歩だったんですね。
じゃあ、もうちょい歩けばよかったな。。。プッ!!
隅々まで歩いたらどの位歩けるんですかね?
また今度検証しましょう~~!!!

樹里はのママ | 2013.10.29(火) 17:58 | URL | コメント編集

秋の遠足楽しそうですね(^O^)

遠足にはバナナ!(*^^)vそうですそうです!
私も必ず持って行ってました。

結構歩いたんですね(*^_^*) 
子供達もすごく楽しそうでしたね☆彡
あんな顔を見たらまた連れて来てあげたくなっちゃいますね!

今度一度チャペルと誘って下さいね☆彡
チャペルも結構歩くの大好きなので、みんなについてグイグイ
歩くと思いますので機会があれば連れてって下さいね☆

クレアちゃんときのこのおもちゃの写真最高ですね!
めちゃめちゃ気に入りました(^^)v
チャペルママ♪ | 2013.10.29(火) 19:26 | URL | コメント編集

●バナナ~

今回はしっかりバナナ持参だったね(*^m^*) ムフッ
栄養補給にバナナは(≧∇≦)ъ ナイス!

今回もガッツリ歩いたね~
体力消耗したらモリモリ栄養補給~(*≧m≦*)ププッ
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ビーンズさんのカレーはやっぱり美味しそう♪
今度行ったらカレー食べようっと♪
メルメル | 2013.10.29(火) 21:33 | URL | コメント編集

秋晴れのピクニック
とっても楽しかったのが伝わってきましたぁ(*^_^*)
「らい☆ゆん」も、公園だといつも以上に張り切って歩きます
他の方のブログでも、昭和の森に行っていました
秋バラが綺麗みたいですね
私も週末連れて行ってあげようかな
「らい★ゆん」ママ | 2013.10.30(水) 00:18 | URL | コメント編集

9500歩って凄いね~
でも仲良しわんともさんと可愛いね~とか
楽しいね~なんて話ながら歩いたら
もしかして私も歩けるかな(笑)
竹林があって素敵な公園~
京都のなんたらかんたらみたいね(笑)

お散歩の後にカフェ…そりゃいっぱい食べちゃうよね~(≧∇≦)

次はハロウィンなの?キャー待ってました~((o(^-^)o))ワクワク

家もなんちゃってハロウィンしたからよかったら当日覗いてね♪
パピラヴママ | 2013.10.30(水) 12:27 | URL | コメント編集

クレージュさんちも秋の遠足だったのね~。
我が家も遠足に行ってきたよ。
クレジュピちゃん、お友達といっぱい歩いてゴキゲンゴキゲン♪

いっぱい歩いた後のごはんっておいしいよね~~。
おやつはバナナ!持久力付くんだっけ?
カンペキなチョイスですっ!
ルビーまま | 2013.10.30(水) 14:50 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

健康的でしょう~( ̄▽ ̄)
歩くのに快適な気温だし話ながらだから楽しくてじゃんじゃん歩けちゃう。
さっちゃんも部活お休みして今度行かない?
知らない間にすごい歩いててきっとびっくりすると思うよ。

ビーンズさん、みんな続けて行ったみたいね~笑
しかしディナー凄かった\(◎o◎)/!
安いよねー。
あれで儲けがあるならほかの店、どんだけぼったくってんだーって思っちゃう。
クレージュ | 2013.10.30(水) 19:49 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

(・ω・`*)ネー 私も行ってホント良かったって思ったよ^^
クレジュピも樹里はのちゃんも嬉しそうに歩いてたねーヽ(´▽`)/
また連れっててあげたい!!

バナナのせいで私のくせにお残ししちゃうっていうね~( ̄▽ ̄;)
次は着いたらすぐに食べないと!!( ´艸`)ムププ

次は絶対10000歩超え狙わなきゃ。
またよろしくね~♪
クレージュ | 2013.10.30(水) 19:54 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

やっぱり遠足にバナナ持って行きました?笑
(・ω・`*)ネー 当時はみーんなバナナ持って来てましたよね( ´艸`)ムププ

チャペルちゃんも歩ける子でしたか?!
そーなんだ^^
じゃ、今度予定があったら行きましょうヽ(´▽`)/
みんなでわいわい、楽しそう~( ´艸`)
クレージュ | 2013.10.30(水) 19:59 | URL | コメント編集

●メルメル さんへ

バナナ持ってったよ( ´艸`)ムププ
でもバナナのせいで私のくせにワッフル全部食べれなかったんだよ( ̄▽ ̄;)
まぁ、カレーの量も凄かったのが敗因かな?笑
でもやっぱりカレーはうまかった!!
ぜひ次は食べてね~。
クレージュ | 2013.10.30(水) 20:03 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

遠足楽しかったですヽ(´▽`)/
クレジュピはご近所散歩はあんまり好きじゃないんだけども
知らない場所だとすごく張り切って歩くんですよ。
らいゆんちゃんもそうかな~( ´艸`)ムププ

昭和の森にバラが咲いてる場所があるんですね~。
知らなかった。。。
広いからまだたどり着けてないのかも。
今度私も探してみまーす。
クレージュ | 2013.10.30(水) 20:09 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

すごい?笑
うん( ゚ー゚)( 。_。)お友達とわいわいしながらって
いつの間にか歩いちゃってる感じなの~。
だからパピラヴママさんも絶対イケル~~~。
もっとイケルかも~~~ヽ(´▽`)/

おっ。ハロウィンの写真撮ったの?(*゚▽゚*)
明日upね~。
楽しみに見に行くね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
クレージュ | 2013.10.30(水) 20:14 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

ルビーままさんも遠足行ったの?
見に行かなきゃ~~(*´∀`*)
今の時期、お外は気持ちいいもんね。
いっぱいお出かけしたいよね^^

バナナ、けっこうお腹にたまるね(笑)
クレージュ | 2013.10.30(水) 20:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1115-90a6ee6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |