2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年10月31日(木)

はっぴはっぴハロウィン


今年もこの日がやって来ました。

ザ!!おうちでハロウイン( ´艸`)

毎年私特製 手作り感半端ないおうちセットと娘作手作り衣装で

写真を撮るのが恒例行事になってます。


ハロウィン近くになると 百均にせっせと通って
今年はどうしょっかなーなんて考えるのも楽しいヽ(・∀・)ノ


って言ってもほぼ代わり映えしてねーよって話なんですが( ̄▽ ̄;)



そんな2013年版クレジュピハロウィンは
ほんのり大人の雰囲気で 








2013-10-30-15.jpg
*クッキーちゃんママに頂いたりんごもハロウィンの盛り上げ隊員。






『 お菓子くれないといたずらしちゃわよん♥  うっふん♥』


みたいなっ!( ̄▽ ̄)









2013-10-30-1.jpg











2013-10-30-10.jpg








2013-10-30-6.jpg












2013-10-30-5.jpg












2013-10-30-12.jpg













2013-10-30-13.jpg










2013-10-30-3.jpg












2013-10-30-11.jpg











2013-10-30-7.jpg











2013-10-30-8.jpg












2013-10-30-9.jpg












2013-10-30-2.jpg




クレジュピがもしもあなたのおうちを訪ねたら

ぜひお菓子など(お肉だとなお喜びます)をあげておとなしくさせて頂きたい!!




あ。

どの仮装で訪問するかはその時のお楽しみ ( ´艸`)












次回更新はお友達とのハロウィンパーティーのお話。
魔女っ子 チョッパー。カボチャシスターズも登場しますヽ(*´∀`)ノ







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:52  |  なりきりクレジュピ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ウキャキャ♪

やっぱりクレージュさんのイベント演出は裏切りませんね~~!!
すご~~い!!☆
お洒落~~~♡可愛い~~♡

例の英字新聞!!
日本の新聞と違って横書きだからやっぱ雰囲気違いますね♪

パツキン。。。ムフ♡
このアイテムはヒットでしたね~~!!!
やっぱりクレジュピちゃんも可愛い~~♡似合ってます^^ブイ!!


樹里はのママ | 2013.10.31(木) 12:02 | URL | コメント編集

きゃぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆かわいい(≧∇≦)
来て来て❗️
でっかいお肉用意して待ってるわ(^∇^)
らいゆんママ | 2013.10.31(木) 13:14 | URL | コメント編集

おお~~!
すごいセットだわぁ~^^
これ、どこかに設置して写真コーナーにしてほしい~~~♪
毎月っ(((*≧艸≦)ププッ

金髪猫耳ジュピちゃん、、、
やだもうなんかセクシーですーーーー!
あくびが余計グーです♪

うちにはどのコスプレ(笑)できてくれるのかしら~w
くさーいおやつあるからね~クレジュピちゃんw
さっちゃん | 2013.10.31(木) 18:09 | URL | コメント編集

●スゴーイ!

今年も力作ですねー!
金髪付きのお耳がすごく気になったけど
ジュピちゃんが「にゃあー」って言ってるから猫娘なのねー!?( ´艸`)ムププ
笑わせていただきましたー!

クレジュピちゃんが来てくれるならマグロ準備して待ってるよ~ん♪
emi | 2013.10.31(木) 20:09 | URL | コメント編集

おうちSet・・・サイコーv( ̄ー ̄)v
今年は去年より凝ってるぅ~
来年はメルティもお邪魔してもいいかしら(*'-'*)エヘヘ

ジュピちゃんのブロンド&ネコ耳でニャーーーー!
('∇^d) ナイス☆!!
樹里ちゃんのニャーーーーも可愛いけど
ジュピちゃんのニャーーーーも可愛くてサイコー♪
毎日ニャーーーーってやってほしい!
メルメル | 2013.10.31(木) 20:49 | URL | コメント編集

待ってましたよ~(≧∇≦)キャー
やっぱりクレジュピちゃんの仮装はぴか一です~(*^o^*)

モンローも?ニャンコも似合っちゃうんだもん
ハロウィンありがとう~ってか?(笑)
仮装はやめられない止まらないよね~♪

クレジュピちゃ~ん♪お肉は豚肉でいい?(≧∇≦)
パピラヴママ | 2013.10.31(木) 22:58 | URL | コメント編集

ハッピーハロウィ~~ン♪

今年もノリノリ楽しい演出だね!
すごく凝ってて且つオサレ~~

来て来て我が家にも!
おやちゅ用意して待ってるよ~ん。^^
ルビーまま | 2013.10.31(木) 23:02 | URL | コメント編集

可愛い~!(^^)

うちにも是非来てほしいなぁ~☆
おやつ(お肉)準備して待ってますよぉ~☆彡

ジュピちゃんのニャ~は最高ですね!
いいなぁあの顔(^_-)-☆

お家で綺麗に飾りされてママセンスありますよねぇ!
うちは狭いので、そんなお飾り出来なくて.......(^^ゞ

クリスマスの時は家もチャペルのお誕生日もあるので
ちょっと飾り付け頑張ってみようかなぁ~って思ってますが、
出来るかな?^^; トホホ.....

チャペルママ♪ | 2013.10.31(木) 23:07 | URL | コメント編集

おうちスタジオ凄い!サイコーに可愛くできたね!
クレジュピちゃんの仮装も絶好調!可愛い!

うちのマンションの前に、ダイソー100均があるんだよ(≧▽≦)
カワイイグッズ満載だよね!
でも全然ガンバレない(爆)

クレージュさんと娘さんの心意気は、ほんと素晴らしいわ
楽しいだろうな~クレージュさんちは( *´艸`)

クレジュピちゃん、お肉沢山用意するから是非来てきて~飛んできて
ドア開けてクレジュピチャンが居たら?
想像しただけでキャ~~~~(≧▽≦)
はるポン | 2013.11.01(金) 12:55 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

英字新聞、そうそう忘れず使ったよ~。
なんか面倒くさくなっちゃって写真撮るのやめようかな?って思ったんだけど
英字新聞頼んだ手前、撮らないわけに行かなかった( ̄▽ ̄;)

パツキン、買って良かった(*゚▽゚*)
900円であんなに楽しめてちょっと得した気分だよ( ´艸`)ムププ
クレージュ | 2013.11.01(金) 20:42 | URL | コメント編集

●らいゆんママ さんへ

らいゆんママさん宅にうちの子伺ったかしら~(*゚▽゚*)
いたずらしないでいい子にしてたか心配ですー笑
クレージュ | 2013.11.01(金) 20:44 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

今年のセットはちょっと大人がコンセプトだよ( ´艸`)ムププ
セットって言っても大したものは置いてないんだけど
立派に見える? じゃ、大成功~ヽ(´▽`)/

金髪猫耳ジュピ、いいでしょう~。
この金髪、誰がかぶってもそこそこイケルね。
来年も使おう~っと♪

クレージュ | 2013.11.01(金) 20:48 | URL | コメント編集

●emi さんへ

今年も張り切っちゃいました( ´艸`)ムププ
でももうネタ切れ 笑

あ。金髪のは猫娘じゃなくてね、ブロンドのお姉さんが
ハロウィンだから頑張っちゃって
ねこ耳つけて仮装してる設定ですよ~笑

クレジュピにはマグロって覚えててくれたのね~^^
ありがとうー嬉しい!!

クレージュ | 2013.11.01(金) 20:52 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

今年のセットは大人な感じで色を抑えてみたよ^^
百均の麻袋がいい味出してくれたみたいヽ(・∀・)ノ

あのブロンドは誰が被ってもいい感じになるね~。
他のも欲しくなっちゃった~。
また900円の探してみよーっと♪
クレージュ | 2013.11.01(金) 20:57 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

今年もやっちゃった(*´∀`*)
イベント大好きなんだもん 笑
ホント、わんこが仮装するのって
可愛くてやめられない止まらないだね( ´艸`)ムププ

パピラヴママさんちでは豚肉を用意してくれたの?ヽ(・∀・)ノ
まぐろとか豚肉とか、クレジュピの好きなのばっかり♪
あのふたり喜んだだろうなー笑
クレージュ | 2013.11.01(金) 21:00 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ハッピーハロウィン~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今年も頑張っちゃた!私が!!( ´艸`)ムププ

クレジュピ、ルビーちゃんちに伺ったかしら~?
何かおうちのもの、壊れてなかった?( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2013.11.01(金) 21:03 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

撮影はね、写真撮るちょっとのスペースがあれば大丈夫なので
そこだけ適当に飾りつければ大丈夫ですよんヽ(・∀・)ノ
チャペルちゃんのお誕生日にぜひぜひやってみてください^^
楽しみにしてますから~。

来年はチャペルちゃんもブロンド被ってくださいね( ´艸`)ムププ
あ。ぜひ猫耳でにゃーも♪
クレージュ | 2013.11.01(金) 21:08 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

今年もやっちゃった~。
ホント好きでしょう~わたし( ̄▽ ̄;)
普通、こんなにしないよね(笑)

そそ、百均もなかなか馬鹿に出来ないよねー。
『でもぜんぜんガンバれない』になぜか爆笑~。
吉本だったらこれ、みんなでこける場面だよ絶対 ( ´艸`)ムププ

クレジュピ、そっちに行かなかった~?
クレージュ | 2013.11.01(金) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1116-188aab04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |