2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013年11月01日(金)

ハロウィン第二弾 ★let's party


おうちでHalloweenも楽しいけれど

いつもの愉快な仲間が揃ったら

let's  Halloween party!!




みんなで楽しく変身しちゃおー!! 

\(○ `O´ ○)/トゥーー!!




2013-10-25-25.jpg



かぼちゃシスターズに。





2013-10-25-26.jpg










2013-10-25-27.jpg



ジュピガエルだぴょんアイコン











2013-10-25-37.jpg



えっこちゃんは外人モデル風? 

うん( ゚ー゚)( 。_。) こんな美女いるいる~笑








2013-10-25-28.jpg











2013-10-25-29.jpg




正義の味方 バットワン登場!! 











2013-10-25-50.jpg



謎のブロンド美女の正体はメルティちゃん(*≧m≦*)









2013-10-25-39.jpg




AKB? それともハイジ?

何に扮したかは樹里ちゃん本人に聞いてみようー┌(;・∀・)┘










2013-10-25-32.jpg


魔女に変身ましろちゃん 嬉しそうねー(*≧m≦*)










2013-10-25-33.jpg


はの魔女さんも登場!

かぼちゃシスターズからの~魔女っこシスターズ? 笑










2013-10-25-35.jpg


クレ魔女さんにジュピ魔女さん。

もはや魔女さんだらけ( ´艸`)ムププ











2013-10-25-30.jpg


出ました!!チョッパー!!









2013-10-25-36.jpg



うーん(。-_-。) どなた? 笑









2013-10-25-51.jpg



カエル、似合いすぎだからもう1回! (*≧m≦*)










2013-10-25-38.jpg


可愛いからもう1回!!










2013-10-25-21.jpg


お。ここにもいたいたヽ(´▽`)/ かぼちゃシスターズ。










2013-10-25-52.jpg



みんな可愛いー♥










2013-10-25-22.jpg



仮装も楽しいも止まらない♥






2013-10-25-53.jpg



やめられない止まらない。











2013-10-25-23.jpg




はしゃいじゃったね!Halloween party!!


あー。楽しかった!!






これがホントの ハッピーハロウィン♥








なんちゃって。






☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

参加member: 樹里ちゃん はのちゃん ましろちゃん えっこちゃん メルティちゃん クレア ジュピ











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:25  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいな~みんな被り物しても、嫌そうな顔してない
みんな似合いすぎ、可愛すぎ!
ワンズも盛り上がったみたいね(≧▽≦)

クレージュさんたちの楽しい笑い声が聞こえてきそう
同じ趣味で盛り上がれる犬友サイコーだね!


はるポン | 2013.11.01(金) 13:00 | URL | コメント編集

今日はありがとうございました!!
楽しかったです^^

この日のウハウハを思い出してまた嬉しくなっちゃった~~!!
クレージュさんも樹里のAKB?可愛く撮ってくれてる~~♡
この日は写真撮るの必死過ぎで。。。
皆の所で色んな目線を見れるから楽しいです^^

ジュピちゃんのカエル~~ホント似合いすぎ!!キャッ♡
樹里はのママ | 2013.11.01(金) 23:02 | URL | コメント編集

Happy Halloween!!!
って、既に終わっちゃってるけど…。

みんなめっちゃ可愛い---っ!!!
楽しいHalloweenを過ごしたんですね♪
魔女姿が、超めんこいんですけど。
お友達とのHalloweenも楽しかったみたいだけど、お家Halloweenもとっても素敵ぃ★
我が家も来年からは小物いっぱい買ってきて、お家で撮影大会やろうかなぁ♪
クレ-ジュさんのセンスがすっごく素敵で、クレジュピちゃんのモデルっぷりも満点だね。
見てるだけでニマニマしちゃったぁ~
クリスマスも楽しみにしてますね(^^)
りんまま | 2013.11.02(土) 08:49 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

言われてみればみんな嫌な顔してないね 笑
普通に被ってくれてたよ。
きっと我慢してママたちに付き合ってくれたんだと思う…。
うう(´Д⊂なんていい子達なんだ…。

同じ趣味?ホントだ~。
だからいつも楽しいんだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
クレージュ | 2013.11.03(日) 19:05 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

返事が遅すぎてもう何を書いたらいいいのか( ̄▽ ̄;)

楽しかったねー。笑
樹里ちゃんのAKB、うっとりするくらい可愛かったから写真撮れて良かった^^
なんかもうバタバタし過ぎて誰を撮ったかもわかんない状態で( ̄▽ ̄;)
汗出すぎだし~笑

ジュピ、かえる似合って可愛かった~ヾ(*´∀`*)ノ
被って普段歩きたいくらいだよ(*≧m≦*)
また貸してね~。
クレージュ | 2013.11.03(日) 19:10 | URL | コメント編集

●りんままさんへ

ハッピーハロウィン~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
って、ホントにとっくに終わっちゃったけど( ̄▽ ̄;)

みんな可愛いでしょう~。
可愛くてママたち全員興奮だったよ(*≧m≦*)
おうちハロウィンも見てくれてありがとう~♪
こっちも色々セットとか考えるのが楽しかったよ~。
こうゆうの、考えの大好きだからさ~笑
え?クリスマス?
プレッシャ~~~~~笑
クレージュ | 2013.11.03(日) 19:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1117-3dd49ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |